【FANZA】ティンクルスターナイツ part104 【クルスタ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 8d18-C9aA)2023/08/25(金) 20:54:47.90ID:hKmw9wmh0
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/

X(旧twitter) https://twitter.com/starknights_PR

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex

https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo

https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/


※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1689235810/

※前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part103 【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1692947671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8692-CZFV)2023/08/25(金) 22:49:32.56ID:VHAHAIt40
ナスルリマムマトイマグで塔40F大して時間かからず☆3行けたわ
要は敵の反射待機時は攻撃力ない奴らでお手玉なり回復なりして
ルリEX1と2で貯めつつスタン値6以上時にナスEX1ぶちこむ
ゴリラに頼らない編成だとこれかな
0080名無しさん@ピンキー (クスマテ MM4a-Kl3c)2023/08/25(金) 22:52:46.38ID:GfoHs1nxM
現状いるキャラで対応できない敵出てきたらクソだと思うけど、そうじゃないしなあ。塔登って行ったら小賢しい敵出てきたり難しくなってくもんでしょって認識
反射の挙動がおかしいのはどうにかした方が良いとは思うが
0085名無しさん@ピンキー (オッペケ Srd1-9a2S)2023/08/25(金) 22:54:16.15ID:BkbXv2TRr
まぁスタンゲージ5以下で反射しますってのも公式が勝手に言ってるだけだからな
サメくんだってスタンゲージ9だろうが6だろうが反射したいときだってあるんでしょう
0088名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd82-jTH6)2023/08/25(金) 22:55:04.67ID:G93C0MHpd
要はこれフィニッシャーが反射されないタイミングに攻撃合わせるゲームだから
一番わかり易いのはスタンさせた直後のタイミングだな、ダメージ自体スタンで伸びるし
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d9c-AmXv)2023/08/25(金) 23:01:48.91ID:JLvXkNC/0
今後は反射が強化されそうではある
常時反射とか5割反射とか
0103名無しさん@ピンキー (クスマテ MM4a-Kl3c)2023/08/25(金) 23:03:10.70ID:GfoHs1nxM
塔って登るにつれてどんどん倒しにくい強い敵が出てくるコンテンツやろうし、それで嫌がらせとか言ってる方がズレてる気がするけどな…
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8692-CZFV)2023/08/25(金) 23:04:10.09ID:VHAHAIt40
んんん?つまりどういう事だ? …あぁなるほどそういう事か
っていう達成感は有ったが繰り返したくはないわな
周回系ではマジやめてほしい
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d593-Bd5+)2023/08/25(金) 23:07:10.24ID:Lb+NFPvD0
散々今まで簡悔してきて他イベに反射持ちが来ないわけないのにイキってるやつ呑気すぎて笑うわ
周回に来ても絶対文句言うなよ
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31a4-2K4X)2023/08/25(金) 23:10:37.96ID:39es95C90
40階は仮にワンパン編成組めなくてもちょっと考えれば☆3取れるようになってるからマシ
ダメ反射とかはいつかくるんだろうなって思ってたけど意外と早かった
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 49ae-Uf7I)2023/08/25(金) 23:11:53.78ID:j2kr66B50
ルリナスユーリスで全クリ出来るほど甘いゲームではないとわかっただけでも今回は収穫だったな
まぁそうじゃないとガチャだって回らんしね
俺は支持するよ
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 49ae-17EC)2023/08/25(金) 23:12:00.38ID:jiRR14Bj0
パズドラじゃん
反射の次は大ダメージ無効とかか?
こんなんストレス要素にしかならんのにな
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e233-+K9J)2023/08/25(金) 23:13:20.02ID:0s0doQ5f0
正直悪手というか時期尚早だと思うけど、こうでもしないとヒールを活かす方法を思いつかなかったんだろ
塔のさらなる上層階はディフェンダー接待にでもなるのかね
0135名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82c0-2K4X)2023/08/25(金) 23:14:41.39ID:8fLNv08V0
飯屋ガールでもガチャやキャラパワーでは解決できないマップ制圧に力を入れていたから、
ここは基本、ゲームにちょっと頭を使わせる方針なんでしょ
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-CZFV)2023/08/25(金) 23:15:01.76ID:ggy83VPA0
今までやってきたソシャゲの反射って敵の攻撃力依存か固定ダメージだったんだが
味方の攻撃力依存にしちゃうとインフレしてバランス壊れるからだったんだなと気づかされたわ
0140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8692-CZFV)2023/08/25(金) 23:16:20.00ID:VHAHAIt40
ミストレの属性塔そろそろ削除されるみたいだが
悔しさ溢れる60F台のダメージ無効ゾーンみたいのは敬遠されるわな
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c596-6/tf)2023/08/25(金) 23:19:30.27ID:DyqWvlYu0
DEFにしてもHEALにしても、場合によってはSUPも
ACTバー到達しなくても任意のタイミングで発動できるスキル実装すれば役目果たせそうに思うんだけど
難しいのかね?
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82c0-2K4X)2023/08/25(金) 23:29:32.35ID:8fLNv08V0
ワンパンゲーを阻止したいならダメージ上限値をつけるとか幾らでも手はありそうだけどな
ボスに対して数十万以上のダメージは3万を上限にするとか
0161名無しさん@ピンキー (スッップ Sd22-jTH6)2023/08/25(金) 23:29:44.18ID:+rrS4Umyd
ソシャゲーマー的には頭使えばクリアできるコンテンツより
ガチャで新キャラ引いたらクリアできるコンテンツのほうが良いのかな
実際ソシャゲってそういう持ち物検査みたいなコンテンツばっかりだしね
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