【FANZA】ティンクルスターナイツ part104 【クルスタ】
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箱イベ中ずっと80割で☆3装備0なんだけどそんなもん? >>63
反射ステージには反射ステージに適した編成組みましょうってことだけど
できないの? 反射しようがルリメルワンパンだけどユニゾンしないようにアムちゃんとサランちゃんのむっちり姉妹編成に入れてみたわ ナスルリマムマトイマグで塔40F大して時間かからず☆3行けたわ
要は敵の反射待機時は攻撃力ない奴らでお手玉なり回復なりして
ルリEX1と2で貯めつつスタン値6以上時にナスEX1ぶちこむ
ゴリラに頼らない編成だとこれかな >>66
スタン1回してから1週してるなら不具合
初手6→5は無かった気はする 相手のスタン削らないゲージ貯めにチャージとかも使って臨機応変にやらんとねぇ >>63
下手くそ
頭使わんとクルスタは難しいよ? 開幕から加速ループ時々強制移動で何でも倒せそうだったからな
塔ならまあこの位はあっても良いだろう 対策を講じず脳死で簡悔だのバランスガーとかほんま草生える
お前の脳みそが足りてないだけだろ 現状いるキャラで対応できない敵出てきたらクソだと思うけど、そうじゃないしなあ。塔登って行ったら小賢しい敵出てきたり難しくなってくもんでしょって認識
反射の挙動がおかしいのはどうにかした方が良いとは思うが そのうち敵が根性でミリ耐えして即死ダメージが飛んでくるギミックとか来るかな >>78
みんな目閉じてて失敗した記念写真みたいになってるのかわいい まぁスタンゲージ5以下で反射しますってのも公式が勝手に言ってるだけだからな
サメくんだってスタンゲージ9だろうが6だろうが反射したいときだってあるんでしょう 要はこれフィニッシャーが反射されないタイミングに攻撃合わせるゲームだから
一番わかり易いのはスタンさせた直後のタイミングだな、ダメージ自体スタンで伸びるし スタンで伸びたダメージがそのまま反射してきてワロスになる パズドラリスペクトいいぞ
どんどんユーザーに嫌がらせしていけ ルリユーリスのEX2でフィニッシュやな
水アナが先頭に割り込んできたからチャージで華麗に回避させた
https://i.imgur.com/ieoM1Ex.jpg 音ゲーみたいなのが良かったのに
リハビリ知育ゲーになってしまった 一発ネタだったらまだいいけど種族交流とかステーキでやってくるんだろ…ヒーラー救済の勘違いした名目で 反射する面倒くさい奴倒しても達成感も何もないのに擁護する奴の気が知れないわ 無課金でたまたま強くなってイキってる奴らなのか? 反射持ちの対策わからんからルリユーリスでゴリラして星3取った 今後は反射が強化されそうではある
常時反射とか5割反射とか ワンパン対策でいきなり反射実装もあり得るだろ。めんどいだけだわ。
だからナミエル本番実装しろ >>97
レベルを上げて物理で殴ればいい
――伝説のクソゲーより 結局面白いかどうかだけなんだよな
反射は単発なら工夫の余地あって歓迎だけど周回に入ってきたらやってられないから他に移るだけだろうし 反射はまだしも45Fの無駄にたくさん倒させられるのが苦痛だった 塔って登るにつれてどんどん倒しにくい強い敵が出てくるコンテンツやろうし、それで嫌がらせとか言ってる方がズレてる気がするけどな… バッファー、デバッファーは低レベル留めが正解になるな
レベル上げると反射ダメが痛くなる アムの反射で相打ちやったらやっぱり敗北扱いなのかな んんん?つまりどういう事だ? …あぁなるほどそういう事か
っていう達成感は有ったが繰り返したくはないわな
周回系ではマジやめてほしい フィニッシュしたあとも射精が続いて体力持っていかれる的な >>77
欲しいけど通常のスキル以上に慎重に設定しないとやばそう 散々今まで簡悔してきて他イベに反射持ちが来ないわけないのにイキってるやつ呑気すぎて笑うわ
周回に来ても絶対文句言うなよ よくわからない俺たちは雰囲気で詫びを受け取っている リップルバリア貼った攻撃の反射で全部割れるのは笑った 交流会とかステーキボスにきたら文句言うわ
1発物ならまあたまにはいいかもって気もしないでもないが アンケ真面目に答えた結果がこれって大丈夫じゃないな 交流やステーキ式周回ボスは残HP関係なく勝利すりゃ良いんだから別に今まで通り脳筋で殴ればええやろ 40階は仮にワンパン編成組めなくてもちょっと考えれば☆3取れるようになってるからマシ
ダメ反射とかはいつかくるんだろうなって思ってたけど意外と早かった >>122
流石にまだアンケ内容反映されてないだろ… GOD条件が緩かったり無かったりなら繰り返す内にパターンできてくるしステーキでもクジラでも構わんわ ワイは負けたら挑戦権やチケット消費されるタイプの奴に反射きたら怒るかもわからんね! ルリナスユーリスで全クリ出来るほど甘いゲームではないとわかっただけでも今回は収穫だったな
まぁそうじゃないとガチャだって回らんしね
俺は支持するよ パズドラじゃん
反射の次は大ダメージ無効とかか?
こんなんストレス要素にしかならんのにな いやクジラはまだ我慢するけどステーキはちょっと限度考えて欲しい
50回もやるの無理 正直悪手というか時期尚早だと思うけど、こうでもしないとヒールを活かす方法を思いつかなかったんだろ
塔のさらなる上層階はディフェンダー接待にでもなるのかね ディフェンダー活躍ギミックなんて存在するのだろうか 飯屋ガールでもガチャやキャラパワーでは解決できないマップ制圧に力を入れていたから、
ここは基本、ゲームにちょっと頭を使わせる方針なんでしょ ディフェンターの攻撃しかダメ入りませんってステージなら 今までやってきたソシャゲの反射って敵の攻撃力依存か固定ダメージだったんだが
味方の攻撃力依存にしちゃうとインフレしてバランス壊れるからだったんだなと気づかされたわ ナス マム 星2ルリエル ナミエル ネーゼの雑魚パでイケた ミストレの属性塔そろそろ削除されるみたいだが
悔しさ溢れる60F台のダメージ無効ゾーンみたいのは敬遠されるわな 固定ダメージとか敵の攻撃力依存の反射ってそれは反射なのか…?
こっちの攻撃をそのまま返してくるから反射なんだろうに スタン無効ノクバ強制移動無効の敵が現れたらディフェンダー活きるんじゃね? いやこんなんで文句とかアホだろ
最悪相打ちでもいいわけだし ミストレ塔上部の、一定の攻撃範囲の攻撃以外はダメージ0みたいなの来たら流石に叩く
あれおもんなさ過ぎてヤバいもん HPを半分まで減らした状態を維持しつつ攻撃しないとダメージ与えられない、とかになるとDEFにも出番あるかもね? これが相打ちだと負け判定になったりしないように今のうちから文句言っといた方がいいゾ DEFにしてもHEALにしても、場合によってはSUPも
ACTバー到達しなくても任意のタイミングで発動できるスキル実装すれば役目果たせそうに思うんだけど
難しいのかね? 結局大正義ルリエルか
アクセ完成させないとキツイぽいがどうせ光使うならこれが起点にして最高だしな もっと難易度上げてアホなやつらをさっさと辞めさせるのが正解だと思うわ 自分に合った難易度のゲームをすればいいだけなのにな
こうなるとダウンロードする前にテストが必要なのか? 敵だけパッシブで割り込みスキル実装しますね
もちろん根性つきです 反射で雑にHP減らすより敵の攻撃力下げて重さ上げてノックバック攻撃増やせばいいと思う
光の面々はもういないものとして扱うしかない しかしまあ挑戦回数無制限のノーリスク高難易度コンテンツで効果の示唆不足とかわけわからん詫びする運営だよなぁ DEFはGOD条件が変更されないと厳しそうだな
タイプ自体は伏せカードで割り込み可能にすれば生きれると思う(敵側も) まあこれ属性塔でも出てくると思うとウンザリもするわな 原神も下手くそに合わせてクソゲーになったからな
アイギスが最古参なのでもわかるけど
ゲームはある程度の難易度無いとダメなんだよな ワンパンゲーを阻止したいならダメージ上限値をつけるとか幾らでも手はありそうだけどな
ボスに対して数十万以上のダメージは3万を上限にするとか ソシャゲーマー的には頭使えばクリアできるコンテンツより
ガチャで新キャラ引いたらクリアできるコンテンツのほうが良いのかな
実際ソシャゲってそういう持ち物検査みたいなコンテンツばっかりだしね エロゲーにゲーム難易度なんていらんだろ
ゲームしたいなら都会行くわ 何気にアンケート今日までだな
300石貰えるみたいだしやってないお兄ちゃんはササッと書いてこようね! まあ調整能力ないってのは十分分かったわな
この加減で対人もくるとかワクワクとまらんね >>162
お前はそうかもしれないけど大抵の奴はそうじゃないんだよw
消えろ低能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています