【DMM.R18】アームズアーモリー part1
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事前ガチャの時点で金入れちゃいけないってわかるのはありがたいよね 面白いかどうかやってみなきゃわからんけど八九式出なかったらやらないかもしれん 知らんけど御影って日本人なの
▶すみませんとかこのゲーム絶対中華製だと思ってたんだが どうせ敬礼とかやるなら
前 まんぐり返し
後 立膝で後背位
このくらい露骨でもよかった気がする >>99
同じSRPGの天啓パラドクスのシェア奪わないといけないから厳しいやろ 破産した社長とかそらクオリティが悪い方の中華になるわ ナナドラ作った人なのか
普通にナナドラの新作出して欲しいなぁ
ソシャゲと相性良さそうだし ナナドラはセガに権利売っぱらったからもう無理やろね
セガはあの様だし 初めてガチャしてみたがこれルーレット方式なのに玉止まるまで演出見せないんだな
であればルーレット方式である必要なくないか
あとスキップすると☆1でも画面虹色で最高レア来たのかと勘違いした サンディエゴキープしてたけど消えた
どうやら最後に引いたキャラがキープ状態になってるみたい
基礎レベルが不安定って恐ろしすぎる 多分逐一キャラをそのままキープするをクリックしなきゃいけないっぽい ほんとだ勝手に置き換わるんだな☆4だったからどうでもいいけど
マジで大荒れの予感しかしなくてわくわくすっぞ 一回でもやればわかる不具合を放置しっぱなしなのが凄い
ガチャ回すだけの事前でここまで不安になるのはなかなか無い ゲーム開始したらバグ満載で長期メンテコースの可能性 事前ガチャのシステムは学生さんが授業で作ったのかな?という酷さ。 星5なんて出んのやけど
サンディエゴちゃんすら1回しか来てない 初日から回してるけど俺も似たようなものだよ
流石にサービス始まるまでに星5来なかったらモチベだだ下がり過ぎてプレイしないかもしれん 彼方からの謝罪だったのが、此方からの了解に変わったのか。 意味わからん作業してるなw
>>130
かなりのうなぎっぷりよな 戦車の擬人化は即死する運命なんだ
せっかくミグノンいっぱい使ってるのにこれは勿体無いわ ☆4キープして☆5を引き続ける毎日だけども、正直好みだけなら☆3の方が粒ぞろい なあにまた引けばいいのサ
それよか他に⭐5いないんかな またひけません→すみませんに戻ってるのか・・、どう言う主旨の調整なんだ 9月4日からガルクリの事前登録が開始するからこっちはいい加減スタートしないとやばいぜ スタート直前の事前ガチャって感じはしないな
毎回キープ選ばなくてもガチャ回しきって最後にキープすれば大丈夫っぽい
このゲームに限らんけど事前ガチャは一回ずつしか回せないのはDMMの仕様なの? 有識者によるとキャラを見せるのも目的の一つらしいから (興味ないやつには無意味な)アルファベット名多すぎてトテモ覚えられない 艦船は名前そのままだからいいけど航空機と戦車は型式番号だらけなのはちょっとね
いうてトムキャットとかマウスとかしか知らんけど、全部に名前あるもんじゃないのかな? キープバグ少し調べたけど
4回以内だったら従来通りバグは起きないっぽい
5回目を引こうとして「今日はもう引けません」のタブが出ると「そのままキープ」を押さないといけない
もし押さないと画面に出てる(4回目の子)がキープ登録されてしまう 89式KEEP出来てるの全プレイ中一%くらいで他全員サンヂエゴの予感。 自分は5垢そんな感じ なんか元ネタ的に⭐︎5のポンコツ戦車より
⭐︎4のお船の方が普通に強そうなんだけどどうなの ゲーム画面サンプルで
バグまみれで即死したのと女芸人名付けたキャラばかりのシミュレーションゲーを思い出したわ >>160
タクティクス系なんかね?ファイアーエンブレムみたいなもんだと思ってるけど 高低差ありのタクティクスよディスガイアみたいな
「自軍ターン」ってカットインがあるから交互ターン制っぽいね スクショ見ると海底マップっぽいのあるし
陸海空それぞれ揃えて編成する感じのゲームになるんかな
普通に混合だと空のユニット万能じゃーんってなっちゃうかもしれんけど サモンナイト好きだったな
絵柄も雰囲気も戦闘システムも
パッフェルさんとかがんばって仲間に出来たときは嬉しかったっけ >>168
御影は昔ハンゲームで提供されていたオンラインゲーム、シュヴァリエサーガタクティクスというSRPG作ってたから、多少なりとも知識はあると思う
それも良くあるターン制で見た目はタクティクスオウガぽいやつだった srpgって、ハムるのには絶望的に相性悪いんだよな。 動画観てて気づいたけどオートの設定複数あるな
猪突猛進、臨機応変、胆大心小、慎始敬終
これ慎始敬終とか選んだら勝手に最適解の行動取ってくれたりするのかな
普通のゲームだと手動でやらせたくてオート馬鹿にしてるとこ多いけど FEとかサモナイとか天啓とか言ってるのは求め過ぎだろ
多分、良くてサクラ大戦(SS)くらいと思ってる
事前ガチャの回した感でそのゲームの行末八割は読める のが持論だけどこのゲームのそれはかなりOUT 御影の才能とっくに枯れてそう
というかよくDMMに戻ってこれたな キープキャラ勝手に変わってて萎えてたけどバグだったのか 実績だけで言えば今までCSでも通用する作品だしてきてはいるな
これがどこまで今作に生かされるかは未知数だけど
ニンテンドーDS
ルミナスアーク(発売元:マーベラスインタラクティブ)
ルミナスアーク2 ウィル(発売元:マーベラスエンターテイメント)
ルミナスアーク3 アイズ(発売元:マーベラスエンターテイメント)
ワールド・デストラクション(発売元:セガ)
セブンスドラゴン(発売元:セガ)
ニンテンドー3DS
闘神都市
ソニプロ(製作・発売元[13] / 開発:タムソフト[14])
ヨッシー New アイランド (発売元:任天堂)※開発協力
STELLA GLOW(発売元:セガゲームス)
PlayStation Portable
ラストランカー(発売元:カプコン)
Fate/EXTRA(発売元:マーベラスエンターテイメント)
Fate/EXTRACCC(発売元:マーベラスAQL)
クリミナルガールズ(発売元:日本一ソフトウェア)
最後の約束の物語
ブラック★ロックシューター THE GAME
セブンスドラゴン2020(発売元:セガ)
ソールトリガー
セブンスドラゴン2020-II(発売元:セガ)
Wii
名探偵コナン 追憶の幻想(ミラージュ)(発売元:マーベラスインタラクティブ)
大乱闘スマッシュブラザーズX(発売元:任天堂)※開発協力
アークライズファンタジア(発売元:マーベラスエンターテイメント)
PlayStation 3
戦場のヴァルキュリア(発売元:セガ)※開発協力
時と永遠 〜トキトワ〜(発売元:バンダイナムコゲームス)
ブラウザゲーム・オンラインゲーム
Master of Epic(Ancient Ageアップデート)
ぷちっとロックシューターforニコニコアプリ
シュヴァリエサーガタクティクスforハンゲーム すごいたくさん製作してるじゃんって思ったけど
ワールド・デストラクションとトキトワで全てを察した クリミナルガールズ作ってたんか
vitaで背面しこしこしてたわ 直近で出してたクリガXはうんtな出来だったよ
無料ガチャ引くのに30秒くらいのFXの広告みなきゃダメだったり
25分毎に再起動してくれとか言うポップアップが出るゲームだったよ イメエポ時代はあたりもあるけどミカゲ時代のゲームは全部微妙だけどな 3000戦無敗が3001戦目で負けることもある
これは神ゲーかもしれんぞ クソゲ臭凄いけどキャラデザは好みなんだ胴が長いのがちょっと気になるけど 事前ガチャすらまともに作れないのにゲーム本編を作れるのだろうか 評価みたらまじで酷いな、FANZAでもトップクラスのクソゲーが来そう神刃姫クラスの
【サ終】史上最低の10周年作品のゲーム(クリミナルガールズX) 資源2000まで溜まった
74000まで先は長いなぁ 運営がどんな感じかは知らんけど、Twitter担当がヤバいのは感じてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています