【DMM.R18】アームズアーモリー part1
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3093日より強化失敗とかアイテムロストが気になるんだが >>728
サービス開始してないはずなのにバグで勝手にサービス始まってしまった説あるだろこれ ☆5引いちゃったからエロまではがんばろうと思ったけど
すまんそれすら無理だこれ キャラは良さそうだっただけになんか惜しいなゲームになんねぇからだめだぁ 最近の村ゲーサ開は結構安定してたのに昔を思い出すやつきたな チュートリアルの導線が色々不親切でよくわからんし
今どきユニット回復手動とかイミフ >>737
チュートのエロ見て思ったのはオラ巨乳より微っぱいの方が好きだなあと言う事 クラン戦記のときは売上余裕だってイキってたのに予定されてたところまで実装せずに終わりましたね
3093日はイキり過ぎじゃないですか? キャラグラにエロシーンをCG集として出した方が儲かるまであるでこれ
だれがやるんだこんなクソ
金か時間かどっちかだけ要求してくれ、ステージ遷移時のロードがありえん遅さでプレイすら出来ん とりあえずでガチャ回したらプレボ入りするとかなんやねん おいおい久しぶりの大作だな!
やっぱ村ゲーはこうじゃないとな!ワクワクしてきたぞ デイリーの収集D,何の成果も得られなかったんだが
なんだこれ とりまストーリーとキャラだけ出してくれ
ゲーム部分は全カットでいい ロード時間が長いというか真っ暗になって進まないというか
ガチャの2000円の方とかよくわからんし
11連で金剛ちゃんとか来ましたが
どうして僕はこういうダメそうなゲームで無駄にガチャ運いいんだろうね? 正直クエストのドット絵たちはすごくよく出来てるから惜しい
このドットアニメとクエストだけ切り出してなんらかのゲームにしたら普通に食いつく人いっぱいいるよ 音楽だけはいいとか◯◯だけはいいってのはクソゲーあるあるやね また素材だけは良いという哀しみを背負ったゲームが生まれてしまったか そろそろ社会人のためにテンプレ貼っとくか
【テンプレ】
・クエスト出撃に必要となるスタミナ的なものはなく、代わりに各キャラのHPがそれに該当する(1分に1回復)
・戦闘を自動で行うと愚かに被弾してHPが無くなるため手動が望ましいが操作が非常に煩わしい
→提案1 地雷があるステージだけ手動
→提案2 キャラを1体のみ編成(経験値を損するが操作が楽になる)
・キャラは5体まで編成できるが4体以下にしないと戦闘評価が下がる
・PICK UPガチャは2,000石で1体のボックスガチャ方式なので、36,000石を投資する気がないなら普通のガチャの方がいいかもしれない
・ステージクリア時の各キャラの獲得経験値は異なり、敵を撃破したキャラほど多く貰える なるほど2000円の方は36000円払えば全部取れるわけか
この状態でそんな奇特な人いるのかな >>757
草草の草
メンテナンスも誤字ってるし1徹で作った論文並に誤字多そう >>752
まったく興味ないやつが作ってんだろうな感 誰も試してないんだろうけど本当に36000石なのか?
途中で値段上がったりしないか? 間違いが多くてすみません
ってかこれ半年持つんか?w 確率を確立と表記してたのは笑ったな〜。そして確率にサイレント修正してたw エロが近ければ半年くらいは持つだろうけどクソ遠いみたいだからなぁ
個人的には即死して違うとこにReして欲しい でも重くなくて普通に遊べて
HPが普通に回復するのなら
個人的には結構好きだったかも
上記2点が致命的過ぎて良くないけど 百歩譲って常識がないのはいいわ
ゲーム自体が終わってるのはアカンよ 鳥が強すぎる
的確にこっちのHP減らしてきてゲーム進行を妨害してくる
久々に使うぜ糞鳥 エロが遠いスクヴァルは3か月もたずに死んだが、大体これも似たようなもんじゃないかねえ
とりあえず、ホーム画面のキャラを変更してパンツ鑑賞したくてもやり方判らん上にいちいち動きがもっさり、連打で応答不能
なんとなく触った奴の8割はさっさとブラウザ閉じるだろ >>759
てか普通に変換すれば即射なんて出てこないんだよな
別の言語からの翻訳にしても速射が即射になるとは思えないしマジで謎 クソUIのくせにユーザーに「すみません」って言わせる開発だぞ? ロードが短ければクソゲーとして一周回って楽しめたんだが 暗転した画面にすっげぇブ男映ってるけどこんなのガチャに入れんなや >>781
すみません
そいつどうしようもない人間なんです >>752
凡庸汎用は兵器云々以前の問題で草
中卒が作っとるんか 前の戦闘で倒されて編成外したはずのキャラが戦闘開始したらゾンビみたいに戻ってきてヒッってなった >>756
テンプレ追加
・画面がバグったらブラウザの機能でリロード(ロード中かもしれないから20秒ぐらいは待つ) んー。
ピックアップガチャ18体で一回2000石。
コンプするのに36000かぁ。
通常ガチャに入ってない、エンタープライズとかいるのが味噌だよなぁ。 今の所、動いてるからまだマシだわ。
HPが持ち越し方式だから、いかにダメージ喰らわないかだなぁ。
敵さんはそこまで頭いいって感じじゃないから、先制は出来るのがまだ救いか。 今日稼働日としってやろうと思ったんだが事前ガチャとかあったやつ?
あとチュートリアルとかなんも始まらなくて出撃もできないんだけど仕様? もっさり戦闘なくせしてオートでクリアできないステージ出してきやがったストレスしかないなこれww たまには手動で動かすのも悪くはない。
フルオートだったら戦闘かじる必要もないしね。 >>796
あったやつ
出撃は左のメインボタン選ぶとその下に一覧出てくるからそれを選択する
俺も最初気付かなくて何もできなくて詰んでた 公式がリプライ拒否してるの草生える
荒らされるのわかってるんだね いやはや凄いゲームも有ったもんだ
ロストノアが何倍もマシに思えてくるぞ 方向選択面倒くせえから移動したらターン終了押してるんだけど重要な要素なのコレ? すまん今見に来てパッと目に付いたんだけど
>>776
即射って即射精したぐらいでしか使わなくない? 普通のSRPGなら横や後ろから殴られると不利になるけどこのゲームの完成度でそこまで用意されてるかは謎 >>801
クソ品質なのわかっててリリースしてる一番悪質なやつで草 Edgeは重くてダメだけどIronならまだマシに動く 3060ti
10600K
RAM32
でスターフィールドより重いんだが >>812
少し時間たってからクリックすると進めるw >>806
草
汎用が凡庸なあたり日本語で作ってて、即射は辞書登録のせいで正解かな 編成が面で一人一人選ぶと選び終わったキャラに判定が吸われて空いた枠を選べないし
編成で外したはずのキャラがシステムで外してないようになってるまぁオート編成すれば良いんだけど上にもある通り4体より多く出撃させると判定下がるからなんとも言えんな
ロード長いけどまぁ遊べるには遊べる
UIはクソ不便で全てにおいてもっさり挙動が気になる つか、ロードおわらねぇんだけど?www
ゲーム以前の問題じゃねぇかよw >>816のようにちゃんと向き合ってくれる人がいるだけFANZA村は懐が深いなぁ チュートリアル終わってるの気付かず戦い続ける問題
事前星5動けぬ一番のゴミ説
ミッション開放ノーヒントいつまで戦い続けたらええんや問題 外したいキャラを外す→自動で戻ってしまう前に爆速で外したキャラと既に編成しているキャラを入れ替える→外したいキャラと編成したいキャラを入れ替える
コレで一応枠は空けられる HOME画面下の遂にリリースってバナーの左右の矢印なんの意味があるの?押しても何も起きないバナー自体もクリックできないしただ邪魔なだけじゃん 編成は2体外したら最初の1体だけ外れたり良く分からんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています