【FANZA】モンスター娘TD 378娘目【モン娘】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆X(Twitter)
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://dlsoft.dmm.c...etail/kumasans_0001/
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 377娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1693131031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1乙
ドッペルゲンガー娘は折角エロカッコ可愛いデザインだから、あんま変なキャラ付けしないで欲しいな
アメリも、ごっこ遊びとかじゃなく普通に島の内部にそういう組織があるって話で良くない?と思った
或いは一周回って居るか分からないボスから電波受信して動いてるとか >>4
組織はあるぞ
ゴースト娘全体でごっこ遊びしてるだけで 一応あの組織はイベントで組織としての仕事はちゃんとしてたしもうごっこ遊びの域を越えてる気がする ミルクガチャ新しいな
エピック1枚なので引きは全然ダメだったけどw
あと2回引くかどうか悩ましい 綿棒でほぐしたんだから次で来るでしょ知らんけど
あ、いちおつ 本番ではないにしても寝室来たんだからファルローチェやビッキーヌの寝室も実装頼むぜ あれ?久々にスタチャアイレン使ったけど弱くね?
バーダギとかアルマエルマの方が普通に強いような それらと比較してるなら使い道間違ってんじゃね?
出しっぱなしOKなのと出し入れするのと比較にはならんよ 上位君ってどんな概念なの?
俺も言われたことあるけど認定のハードル低すぎんか 乱痴気3でリミブレ先手必勝のアイレンだとデーモン娘倒せんのよ
スタチャ先手も同様
アルマエルマとかバーダギだと倒せる >>19
sageつけてなくてワッチョイがNc7hでスタチャアイレン下げてバーダギ上げる話始めてると俺はもうそう見えてまうわ
同じことするやつが増えただけかもしれんから断定はしないけど 机上の空論をふりかざす軍師?みたいな <<ジョーイ君
ゲーム進めるときに編成キャラ決めて出す順番考えてやってみて、時には失敗してそこから考え直すじゃない
その実践がないまま語ったうえで大きな顔しているやつ >>22
ホントだsageてないんだな
てかアルマエルマはタイマン仕様なんだから殴り勝ててもおかしいことないやん 敵のHP上がってアイレンボムの5万ダメじゃもう簡単に落ちなくなってるからね
アイレン自体はロケパンの火力ある上にそこそこ硬いから今の敵の硬さだと変にスタチャに拘るより持続火力高いサブスキル付けたほうが強い置き方もあると思う >>25
そうなんだよ
なんかずれてんだよなぁ
もう彼は目立ちたくてやってんのかなって… でもボム運用だとやっぱりスタチャ付けたいかな
咄嗟の爆撃が出来なくなる 拳ボムも増えてきたし置物アイレンもありっちゃありか、最近はミラドラ置いてるけど… 妖怪マップのBGM好きだったのに1回ぽっきりで流れなくなったな
あほ >>21
勿論スタチャポイズンでも倒せなかったよ
ちゃんと測ったわけじゃないけどスキル撃ち終わりまで含めたら先手リミブレが最適解なんじゃないの? >>25
タイマンでも範囲火力でもバーダギが上回るくね? >>26
確かに
硬くて瞬間火力のあるキャラとしての運用なら競合が曲刀になるから、既存レジェンドと比較しても強みがある
ボム役は再出撃短縮持ちに任せた方が良さそう らんちきの話だよな?殴り含むなら属性何選ぶかでかわりすぎない? スタチャアイレンもバーダギもアルマエルマもそもそも使い方(求められる役割)が違うのに比較してる時点でちょっとアレだよね ジョーイ君て言われると毎回HEROMANのジョーイ君が頭を過る あー…ID:tkfmQcHr0が正しそうだなこれ
乱痴気に託つけてフワッとしたバーダギageしてるだけじゃんね 今月の集計のお時間です
https://do%74up.org/uploda/dotup.org3038021.jpg
変異はあったけどキャンペーンも少なく大分伸び悩む月でした
【履歴】
23年07月:19660
23年06月:15880(400日:+1000)
23年05月:27710
23年04月:15600(350日:+1000)
23年03月:17500(300日:+1000)
23年02月:16830
23年01月:18360(250日:+1000)
22年12月:26220
22年11月:10610(200日:+1000)
22年10月:31360(150日:+1000)
22年09月:17550
22年08月:33560(〜100日:+2800)
22年07月:15750
22年06月:18810
22年05月:31910
22年04月:16200
(括弧は初日からの累計ログインを含める場合) バーダギをボム運用ならパズズ必須なんだっけか
その辺も加味しないとね >>41
先手必勝は、「配置してから」なので
配置時に発生する拳着弾もポイズンボムも対象外 >>38
おつですー
ギリ15000いかなかったんか ジョーイくんスレ始まって早々に特定されたから急に大人しくなってて草 >>85
短時間での範囲火力と強敵暗殺以外に求められる役割ある? >>46
アルマエルマは居座って殴り続けるタイプだから明らかに違うぞ アルマエルマはコラボ限定だから明らかに(価値が)違うぞ やめるんだ、ジョーイくんはwiki勢だからアルマエルマが今はガチャで引けないのを知らないんだ 実際プレイしてたとしてこれで火属性以外弱体化付けてのプレイだったら笑えるんだけどな ジョーイくんwiki勢だとしたらもっと知識あるはずだしwikiすら見ないで脳内イメージで語ってるだけでしょ うるさくてID変えずにわかりやすいやつならとっととNG放りこめばええやん
そういう承認欲求マンは誰にも触れてもらえないのが一番効くんだから 殴りサキュバスさん手数多いからHP吸収つけると非常にタフ >>47
先手必勝の存在と凸で再出撃短縮があるからボムの方が強いよ
むしらアイレンが居座り型 >>52
知ってる?ng登録されても2枚のSIMカードとwifiを切断したり再度繋ぐと消えない雲の存在を…。
私も携帯2台とパソコン3台つかって書き込みしてるんだ〜 30秒殴って引っ込めてまた30秒殴って引っ込めてするキャラは果たしてボムなのか?よく分からん
やってる事自体はボムなんだが30秒・・・ボム? ハイバリューターゲットを倒したら即引っ込めて次の配置に備えられるからそういう運用ならボムか 編成人数が増えたことでボムキャラを複数入れて順番に落とすという戦い方もできるようになったのだっけ 着地時ダメージがメインならボムで着地後スキル終了まで居るなら差し込みなイメージ やったあああゴブキンちゃんが月間ログボ担当だあああああああ
毎日ゴブゴブだあああああ >>64
愚者に罰を!
罰ゲーム!「マインドクラッシュ」 天秤座でロジカか
…牡羊座と乙女座がセレンなのと、双子座がニャルタンなのがよく分からんなあ 次のTD祭りでラピスの第2スキル来てくれんかな
ちょっともう時代遅れで火力無さすぎる コラボで第2スキルは来ないんじゃない?
まあ来ても相当後かなあって気がする
ガチャにすぐ出せないし ラピスのスキルが時代遅れとかサービス何年目だっけ?ってなる
素で6体攻撃で貫通属性なのにそこに最先端のスキル倍率求めるとか贅沢過ぎる ラピスは今でもスタメンだぜ
火力はそこまで期待せず、常時6体マルチ貫通を活かしてスキル時間外でも大量の雑魚を安定して処理してくれる役としておいてる
なんだかんだスキル周期長いキャラ多いからタイミング次第じゃ危ないしね
強敵には強キャラのスキルに合わせて自分もスキルで無駄がない 蛸投げ輪カツオでほぼ遠距離が埋まる
他のやつはほぼ全部染め要員に堕ちた コラボガチャの天井でラピス交換しちゃった
カツオにすれば良かった 見た目としては貴重な落ち着いた服装というのが個人的にはポイント高い 服は皮膚の一部みたいな物じゃなかったっけ
あれ、別の作品だったか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています