【FANZA】ティンクルスターナイツ part114 【クルスタ】
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わかってる人はNGでいいと思う
でも俺はこんなに伝えたい気持ちでいっぱいなテンプレを無駄にしたくない
人の心を持ってるからこそわかる、初心者に読んでもらいたいそんな優しさに溢れている どうせお前が書いた本人だろw
勝手に貼るところがそのまんますぎる テンプレならこの後誕生日のキャラ欲しい
今月誕生日のキャラ
09月02日 サーシャ(水着サーシャ) ※済
09月22日 蛍火
来月前半誕生日のキャラ
10月09日 マトイ(水着マトイ)
10月11日 ヴィーナス >>10
有能テンプレ
テンプレに誕生日一覧あるのはぼく戦だったかな 変更必要なテンプレはスレ建て人の負担増えるから定着させるのは難しいな 負担がどうとかいう話じゃないキモイ怪文書を貼るな基地外 いや負担うんぬんは誕生日テンプレの話だろ、落ち着けよ テンプレは残してええやろ
なくなったらまた同じ話題でループするんだし スレ民が初心者にその辺り理解させられるわけでもないのにテンプレイラネとか ロケスタ知らないとかwww
なんて草生やすよりはマシだと思うぞテンプレ作ってくれてるのは チュートリアルすら見ない人がわざわざスレ探し出してテンプレなら読むと 特に話題もないからこのゲームのフェスのタイトルでも決めるか
流星フェス、スターナイトフェス、星騎士祭、クルスタフェス、
この中から一つ選んでね! ・バトルの基本
@開始時に二つの丸が合体したらタップ
ACT低いキャラで先制パンチ
B相手に行動させず完封するゲーム
・パーティ編成の基本
@ノーツ管理スキル持ち2、3人
A攻撃力バフスキル持ち1人
B火力ゴリラ1匹
・詳しく知りたいお兄ちゃんへ
まず自分で調べろ
テンプレなんてこの程度で十分やろ 前スレとまったく同じ流れで草
テンプレに必要なのはゲーム内容じゃなくて荒らしの対処法だろw >>3-4は初心者が分からない用語入れてるのと文章が長くキモいからテンプレが必要だとしてもマトモなのに変えるべき
初心者にCTとかノーツとか言っても100%分からねぇわ NGするかは勝手に決めるけど「NG推奨」みたいな呼びかけはガチできめえわ
人に勧めるくせにオメーはしねえのかよ いまさらだけどさ
1ノーツってバナーの高さ幅ってことであってるよね?
前後3ノーツの敵を対象にとかよくあるけど
前後3ノーツに5体敵がいる場合って1体のときの5倍ダメージになる?
体感だけどならないよね
ノックバックとかスタンの対象が増えるだけ? wikiならともかくpinkでこんなテンプレだと面倒なクソゲーとしか思われないしネガキャンにしかなってないぞ そもそもテンプレ作るかって話がろくに出てなかったのにな >>23
前作とキラキラセールにあやかってキラキラフェスティバルがいいと思う >>30
1ノーツの幅は若干アイコンより余裕があったはず テンプレ作る必要があるほど質問なんかされてないっていう
このスレはお兄ちゃんたちのランブルで成り立っています 張り付いて2レスコピペするだけでしばらく荒らせる驚きのコストパフォーマンス 今のやつは1人が勝手に盛り上がって勝手に貼ってたイメージあるんだが
何なら読みづらすぎて誰も支持してなかった覚えすらある 村の人気ゲーアイギス対魔忍みなしごにはテンプレあるよ お前らも好きに怪文書作ってテンプレに入れても良いんだよ? >>36
なお張り付くための時間的コストは考慮しないものとする そんなことよりもうすぐメンテだけどお兄ちゃん達スタミナ調整大丈夫? 1アイコン分で2だから半分で1CT
ダメージって記述ならダメージもあたれば倍になるし
ダメージスキルではなかったら複数当たってもダメージは増えない
現状ダメージスキルにしかそのタイプなかった気がするから一応ダメージは増えるであってる アイコン(バナー)半分で1ノーツ
分かりやすいとこでいうと今のクジラさんを通常で殴った時のノックバックを予測したノーツ位置が1ノーツ分 今ゲーム起動できない状況だからスタミナ調整ダメです
悲しい… 18時頃に溢れるようにしといた
新機能や新コンテンツもないし大丈夫やろ 最近ようやくルリエルが☆3になってEXスキルとアクセLvをガンガン上げているけど、
ここでダメージ上限設けます!ルリエル下方します!となったら哀しい
ただソシャゲやネトゲってそういうもんだから割り切るしかないか・・・ >>43
開幕たった2レスで40超えても語ってるしコスパも問題ないぞ
これだけで構ってもらえるなら喜んでやるだろ はあ、また特効0でスキップしてしまった
本当なら114%だったのに バナー半分で1ノーツかよ
じゃあ前後3ノーツを同時って思ったよりも複数捉えてなかったんだな
意識して見てみるわ お前らはテンプラーとのロケットスタートに破れたのだ
だからスレはテンプラーの主導でボコボコにされてるのだ
次のスレではお前らが頑張ってみるのだ ノーツ範囲指定されるスキル使う時は
その範囲が光るなり色変わるなりしてくれたらわかりやすいんだけどな 確か突然貼られて意見募る→長い見づらいって指摘受けてフルボッコ
分かった直すっつって修正されたのが今の文章
>>34
そうそう、検証勢のおかげで分かったけど下部が遊びで伸びてるから2ノーツ=1アイコンじゃないのよね
ただでさえ説明不足で分かりづらいのに視覚通りですらないというどうしようもないやつ >>58
ゲージすらまともに光らせられないのにそんな技術力ないだろ マジカミ格ゲー化で笑ったわ
クルスタもランブル格ゲーはよ >>33
キラフェスはいいね
僕もそれを推すわ
やっと推しフェスが出来て良かったわ ノーツとCTの定義の話またすんの?
いつのまにかヘルプ>バトルの基本が更新されて若干細かく書き直されてるから読んでやれよ
それ読んだ上でまだノーツが距離のことを指すと思うのなら医者に頭見てもらえ タイムラインの表示形式は改良を検討中なので来年くらいには光ってる ノーツに関しては分かりやすくしますって言ってるし待ちだな
どこまで分かりやすくするかは知らんが 天井まで60000石は現代のソシャゲ基準だとやや高めだけど、
ウィークリーだけで650石とガチャチケ2枚は結構ポカポカな気はする
何年後かには実装キャラの過半数は限定になるんだろうか ヘルプ見てきたら画像まで付いてて感動した
けど結局1ノーツがどんくらいなのかまでは書いてなくてわろた この運営だとめちゃめちゃ細かく線引いて数字表示されるようになりそう >>69
現代ってどのソシャゲ基準なん
完凸必須の馬とかとんでもないじゃん 10ノーツ以下とかならとか16ノーツ以上なんてデバッグのときどうしてんだろ
デバッガーなら目視で確実にわかるのかそれ用のメモリをディスプレイに貼ってるのか! 瞬時に幅を見極められるかどうかにPSがかかってるんだ おいおい13時から後半ステージ開放じゃなかったのかよ 1ノーツの意味さえ知っときゃ
ざっくりな感覚で今のところは十分 >>78
開放してるけどその時間からプレイできるとは言ってないんだ >>74
たしかに基準が曖昧だね
ゲームが始まったときに「今時200連天井とか高すぎだろ」ってレスが溢れていたから、そう思い込んでしまった ノーツ幅が50っていう細かい刻みのせいで解像度変えただけでずれるから
アイコン一回り小さくしてまじ鼻くそみたいなメモリつけて糞画質の余計見にくくなる未来 ノーツが○以内とか○以下なんて書き方はされてるし
1ノーツどんぐらいなのって疑問の持ち方くらいなんもおかしくないと思うがな 数字で全部把握してる開発視点で設計したのが間違い
飯屋でもやってたけど作り込みを勘違いしてる 13時から新ステージ開放だからそこでスタミナ一杯になるように調整したのに17時までメンテかよ
だったら17時からって表記しろ つーかあんなクソみたいなテンプレを公開できるセンスがすごいわ
俺ならうっかり酔って書きましたとかごますかすぐらいにダサイ 5単位の大まかなノーツ表配置して敵含むキャラタップで行動まで◯◯ノーツとか出るのがまるいのかね ノーツを数値表示したらもうノーツ表自体いらんな
視覚的にATBバーも設置してほらFFの出来上がり 何ノーツかぐらい見れば分かるだろってキャラの性能に落とし込んだ開発のくせにキャラの年齢があがってもわからん模様 イベント◯時からって書いておいてその◯時にメンテ始めるの初めて見たわ 13時から追加ステージ開放!
なおメンテは13時から17時までは草
ボックス期間延ばしたのもそうだけど当たり前のことができんよなここ それよりバフデバフ効果一覧見れるようにしろよな
ランブルで勝ってると思ったら負けたりするし あれ
お前らもしかして
"ノーツ見えない"系なのか?ウソだろ? ノーツって音ゲー用語か?
ゲームの大事な仕様関わる部分にあんまり一般的でない言葉は使わないで欲しい 雰囲気でプレイしてる身としては画面ごちゃごちゃにされる方が嫌なのでこのままでいいです 数値表示するのは当然として距離の概念に名称を付けな一生混乱状態の人ら救えん気がするわ
この流れ見てると >>75
デバッグモードで今のノーツ数が表示されるとかくらいはやるだろ まあ確かにゴチャゴチャはつらいよな
そのうち慣れるし変なことせんほうがええやろか いちいち長時間メンテ+アプリ更新しないと
後半開始できないってまあまあ無能だなあ そもそもイベ後半追加のためにメンテいる?って開発エアプ視点がでちゃうんだけど
…いる?データいれといて時限開放でよくね? 長文テンプレの評判が悪いのはともかく
代替案のやつも全部出来が悪いのがなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています