【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part304
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part303
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1694898986/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スタメンを姫路からシーラにすると
宝箱が増えるのを引き換えに得点が
少し下がるけど得点はもう簡単に
15億いくから姫路はオワコン ここでもよそでもアリスコラボはランスばっかりで超昂チームの出張はまだかいの ここの住人いっつもランキングの話してんな…
今回1位とはいえ所詮中堅所のここでそんな話してても虚しくならんのか? >>848
そうだよだから売れそうな時なら無理に人気上位作に当てるより適度に食い込める時の方がこっちに見返りがある
ユーザ側からすればサービス続くなら順位自体は重要じゃない 中堅だからたまの表彰台の時に騒ぐんだ
それくらい勘弁してやれ スタメンを姫路からシーラにすると
宝箱が増えるのを引き換えに得点が
少し下がるけど得点はもう簡単に
15億いくから姫路はオワコン 語る内容がない虚無ゲーとはいえ昨日アップデートしたばっかりなんだからもう少しゲームの事話題にしてやれよ そういう意味じゃ来週は盛り上がるかもよ…良くも?悪くも ここはもはや愚痴と対立煽りばっかで空気悪いからただの雑談はWikiのほうが盛り上がってるよ >>855
ランキング談義は割とどこでもやってる気がするけどね
対魔忍なんかは五車で3日連続W1位取っても誰も反応しないとかいう異様な光景見られる ランキングとかサ終にならぐらい維持してくれればいいや
あとはたまに上位でチケ貰えれば十分よ
そもそも課金額だけじゃない謎ランだし他ゲーにも左右されるしな イベスト薄ら寒さが苦痛で初めてスキップした
これだけ引き伸ばすのはライター的にもキツかろう 育ったキャラ勝手に使用済にされてストレスしか無かった 編成が楽になるなら使用済も構わないけど直してるなら今でも快適だろうしなぁ 出撃人数減らして
制限時間伸ばして
参戦除外リスト作って次に持ち越せるようにして
ここらへんやればまぁ 人数だけ参照して実際に出撃したキャラだけ出撃禁止でいいよ おまかせボタンでそこそこ最適なパーティで出撃してくれたら文句ない 制限時間だけなんとかすりゃいいよあれ
とにかく味方の足手まといにイライラさせる構造をやめろ 前回は報酬うまかったけど報酬獲得状況引き継ぎだから前回分全部回収し終わってる人は追加分だけだとまずい可能性もあるんだよなぁ 広域戦のときはハード半額と石スタミナ回復200を同時にやってくれ
h2-8ずっと回すから
美味いとかそういう話じゃなくて触り心地が異常に悪いコンテンツに触れていたくないのよ 前回色んなところ批判されてたけどどれだけ直してくるんだろうな
多くのプレーヤーの満足のいくレベルで直してたらすごいがそれはそれでそのリソースを先に装備周りのUI改善に充ててくれやとも思う ハニバミッションの報酬込みでおいしかっただけで、広域戦の報酬自体はあんな超糞コンテンツをやらされる割に合うもんじゃ無いよな
あそこまで酷かったのをどの程度改善してくるかは気になる 作業として割り切るからせめて強襲?みたいな糞要素消してくれ ハニバミッション抜きにした広域戦だけでもらえる報酬は金絵馬2枚10連ガチャチケ1枚あと銀絵馬巫女絵馬プレチケいくらかだぞ
1週間イベとしてはレイド除いたらたぶん過去一報酬多いんじゃね
ST消費なんかもロスなくプレイできれば普段のシナリオイベよりよっぽど少なく済むくらいだし
俺にとっては諸々のマイナス含めてもギリギリプラスの印象で終わったイベントだった あーそれもあったな
敵が来る目安ゲージが一気に3つ増えることもあるからなんの参考にもならないゴミ 今までの調整みても期待しないほうがいいでしょ
まさか広域戦だけで1週間持たす気なのかな? やりたい人だけ遊べる高難易度コンテンツとして端っこに常にあるくらいでいいじゃん
戦力中途半端だとスタミナだけ吸われる広域戦は要らない 報酬引き継ぎなんでクリアできそうな任意のタイミングでプレイしていいですよ!
というコンセプトを初手で破壊するハニバミッションは本当に何考えてたんだろうな
特に初心者がかわいそうすぎる 広域戦にしろ討伐戦にしろ
できるだけ宝箱を配らずにスタミナ消費させたい、ツカサを使わせたくない、みたいな意図が見える気がする 広域戦って言うほど難易度高くないぞ
面倒ならクリタワー立てまくればいい 討伐戦や探索型イベの方がよっぽど報酬まずいのに
ヘイト集めすぎてまずかったことにされる広域戦 上で書かれてる報酬見ても、美味しいから許すなんてほど報酬がいいようには思えんが・・・
あんなとんでもないクソなことやらされたにしてはむしろ不味すぎる 俺は割に合わないと思ったいう個人の感想なら別にいいけど
報酬自体不味かったというただのデマを吹聴したり
まるで全プレイヤーがみんな割に合わないと思ってるに違いないとでも言いたげな主語がデカい論調だとツッコミ入れたくなるというだけの話 一気にスタミナ大量に使うから楽ではあるけど宝箱的には損感大きいね
この辺りの感じ方が人によって違うと思う
人によって違うということを無視するのはダメだね >>895
報酬が不味かったなんて言ってる奴誰もいないんだが、意味不明なこと言い出す前にちゃんとスレ読めよ低脳 平日の昼間から低能だのアホだの
やめないか?
どうせ俺たちニートなんだし
そんなあたりまえのこと言い合っても不毛 宝箱的にも、全域支配後に日次の2倍ブーストすればスタ半減期間のH2-8より美味い
ブーストなしでも、普段のイベントと変わらん位は宝箱貰えるし、面倒なだけで報酬面は美味しかったよ 報酬そのものが不味かったなんて意見はどこにもないな
糞すぎる割に大したこと無いって意見に同意。あんだけストレスかけさせられて別にそこまで出もないのがな。ハニバ報酬込みなら美味しいけど さすがにあれだけ皆で不満言ったら改善はされてるやろ
やろ? 初回の手探りですらST消費700くらいで全回収なんで報酬は圧倒的にいいよ
脳死でクリアできないのが不満って言えばいいのに はっきり覚えてないんだけど前回チュートリアルエリアと普通のエリア1つだったよね? 擁護の仕方があまりにも異次元過ぎて笑うんだが
ただ脳死でクリアできないコンテンツってだけならあそこまでボロクソ批判されないんだわ >>904
途中で送ってしまった
今回はエリア1つ分拡張されるって形であればその分報酬減ったりしないかな?金絵馬とかチュートリアルエリアには無かったっけ? 擁護というか別に他のどのコンテンツもウンコなのは変わらないから報酬と手間で比較してるだけだな 普段ST50でボックス掘ってる層は
ST70でフェイズ送りさせられても耐えられるってことよ
宝箱そっちの方が多いし まあ確かに詰将棋のような面倒臭さはあったな
ただそれだけボロクソに言うのはな
世のゲームがイージーモード搭載するわけだ えっまさかあんなクソゲーに対して俺は脳死じゃなくて頭使ったぜってマウント取ってんの? ある程度プレイしてる人なら難易度自体が高くないのは分かると思うけど、糞すぎて散々叩かれた部分はそこじゃないんだが このゲームで謎擁護する奴って>>911みたいに頭がおかしいというかズレてるよな
まぁゲーム性の部分でまともに擁護出来る部分がほぼないから擁護しようとしたらズレるしか無いんだろうけど このゲームで無条件に褒められるのは右クリックと蕾だけ >>907
確か制圧エリア報酬とボス討伐で1個ずつ
チュートリアルには無い 来襲カウントの増加数がランダムの時点で頭使うとかそういうレベルの話じゃなかったからなあ
カウントが1つとか2つ貯まった時点で次の来襲に警戒して戦力温存する必要がでて無駄にスタミナ消費したりするのがめちゃくちゃストレスだったな出撃メンバー周りの仕様とかも酷かったし
難易度的にクリアはできるけどやってて不快感しかないのがキツかった
>>917
ありがとうじゃあ報酬のうまさ的にはそれほど変わらないか 個人の感性での好みはあるだろうけどそれでも話題にあがると否定的意見多いのが全てなのでは? 広域戦といつもの形式のイベントなら個人的には後者の方が気楽で良いかな
他のゲームと並行してプレイしてるから手間のかかる作業は無い方がありがたい もっと広域戦企画担当者が笑顔になれるマシな逆張り擁護しろよ ゲームシステムには期待しとらんからな。シナリオとエロは期待しとるぞ 広域戦の褒められるとこは直後にアンケでご意見を求められるレベルで不出来なのを認知できてたとこ すぐにヤバいとわかるならリリース前にわかるやろ
何で出しちゃったんだ?
テストプレイは全キャラ最高値なのかな? 肝は無駄なスタミナ消費な気がするかな
開発やテストで気にすることが少なそう ソフト開発てのはリリース日が来たら課題不具合残ってても出すしかねえんだよ
ユーザーデータ吹っ飛ばさなきゃ問題ねえ 襲来のランダム考えたのは天才だと思うわ
いかにユーザを苦しめるかを考え抜かないとあんな発想出てこない 組織の日常シナリオのおまけに付いてきた広域戦とかいう謎のゲーム 広域戦クソ過ぎて放置してたメインクエ進められました(擁護) >>927
ユーザードキドキワクワクするんやろうなぁ >>927
そこだよなぁ
あと大人数で実質不利になるやつ
せっかく広域戦でテンション上がってた人がいたのに意気消沈しててかわいそうだった 広域戦で引退決意したユーザー居そうなくらいの糞だったな >来襲カウントの増加仕様、優先出撃設定、ボス襲来時の仕様など
各種快適性の向上を目的とした調整
さすがにあのクソカウントは治るっぽいな
アリスって昔からランダム要素好きすぎるだろ 最終的に失う資源がプレイヤーの時間だけのパケゲーなら許容されてもリアルマネーがかかってくるソシャゲではなぁ 元々アリスゲーはプレイヤーのゲームデータをメタった構造のシステム組んでたりしたよ
戦国ランスの兵数バランスとか
難易度と理不尽がごっちゃになってた 異次元への穴にも必殺技があったことのほうがビックリだよ キャラデザとエロとシナリオとBGMはいいけどゲーム性がダメ 広域戦やたら叩かれるけどレイドやテトリスに比べたら遥かにマシだわ
時間かからないし 時間かからない…か?
テトリスほどじゃないにしろ結構手間取らされた気が 効率的に攻略しようとすると編成見直し等で余計な時間がかかるけど
汎用でいいやとなるとスタミナ消費が激しいからすぐ終わる 時間で言えば2時間くらいだったかな…初日にスタ剤飲みまくって力技でクリアしたけど結局パネルミッションやらで毎日ボス殴り倒すだけ
ただターン毎に入る宝箱はそれなりに美味かった前回の累積で宝箱貰えるなら1ターン50個くらいにはなるんじゃない? パンドラのことを考えず宝箱を集める時間効率だけを見れば
広域が最速になるのかな?
MAPクリア寸前まで進めてターン終了と迎撃を繰り返せば凄い速さで箱が集りそう もうレジェンド系は凌辱慣れしてて抜けないから凌辱慣れしてない娘を実装してくれ 広域戦が糞なのは間違いなくて中でもトップオブ糞が敵の行動がランダムなとこ >>891
建てても装備なしだと敵の処理が間に合わんからなあ
防衛時に5人足らなかっただけで制限時間オーバーして取られたわ >>934
パケゲーならS&Lで下振れを回避できるからそこまでストレスでもないけど
ソシャゲで同じようなバランスでやるとヤバいね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。