【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1339輌目
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>>288
倒した瞬間敵が赤くなってブルブル震えてどこぞの歌舞伎役者かよって思った(´・ω・`) 自動編成で入ってるカラスマが目を疑うようなデタラメなダメージ出してるけど
衝属性で適当にPT組んだら全然ダメージ出なくなった
何がどうなって単体20万とか全体8万出してるのか分からん あまりにもレースで勝てないからポーカーやってみたらやっぱりクソだった
なにもかわっちゃいない ラスベガスが悪い
反省させるために四つん這い+鼻フックで豚の泣き真似させよう 極装備スルーって今まで勿体ないことしてたんだな…
明日からのキャンプで先制つけたカラスマで一人引率できるか試させてもらう 最近のレースは結構123人気の騎連で当たってないか 年単位で溜め込んだスタミナ回復剤の大半を飲み込むほどマゾイ時期もあったけど
いまはだいぶ強化しやすくなったもんね 本日のの第3レースは123人気でいけた
それまでの勝率がかなり低い
元々各3枠30万賭けなので300〜500程度しか稼げないのも問題なんだが結局勝てないとな 春頃引退してからの復帰で残ってた石ぶっ混んで
第2弾コンプ 第3弾片天コンプしたけど
第1弾がイズリストン6枚引いて他が出ずに天井迎えた...
キヌガワとカラスマどっち交換すればいいんだろ4月か3月くらいから止まってる
キヌガワは周回で鬼畜性能って話は見たから残りの期間でキャンプやるならキヌガワでもいいのかと思ってるけど
もう一個のイベントの運動会は触れてすらいない(´;ω;`) >>290
あ、なーるーほーどね。エレバか、ありがとう謎が解けた
あとアプリって宝珠効果見れなかったり、装備中の何か剥がす際に何に付いてるかは見えなかったりするよね >>302
何に付いてるか見えないのは一旦閉じて開き直せば見える
最初の1回だけ見えないらしい アプリのクソ仕様
・個別表示でソートできない
・マテリアルプロテクション使用のチェックが毎回外れる
・ガチャ画面背景の動画が別のガチャの動画にすり替わることがある
・副官周回を全て終えてホーム画面に戻る時に体感5割の確率で予期せぬエラーが発生する
・キャラ強化画面のキャラSDが左右の矢印に重なってると矢印が押せない
・編成画面の表示が画面を切り替えても残ったままになることがある
でも副官周回はブラウザより早いから嫌々アプリを使ってる 最近アプリから副官周回できなくなってるからアプリ起動すらしてない >>305
アプリで副官周回できるぞ
副官周回で出撃→即リタイア→再戦 でいける 周回時間が短いから以外のアプリの利点は…
最近なんかブラウザは毎回結構なダウンロードを開始時にしてない?
アプリは逆にそれが無くなってゲーム開始がスムーズになった事かなあ CN版にもアプリがあるけどJP版と違ってブラウザのベタ移植
昔の生放送で筋肉Dが「アプリのUIはスマホ用に作り直した」って言ってたけど
ブラウザに慣れてるせいかスマホでもブラウザベタ移植の方がプレイしやすく感じるよ https://i.imgur.com/WoshjSZ.jpg
アプリはドラッグできねえんだよ
鼻フック付けてオトギノクニに送るぞコラ クエストの編成選ぶ所でキャラの詳細ページ行って戻ってくると自動周回ボタン消えるんだな
初めて知った アプリで通常の出撃から副官周回押すとブラックアウトするのおま環じゃなかったんか おま環じゃないよ
運営が対応中って言ってそろそろ10日くらい音沙汰無しユーザーが多少困るくらいなんてどうでもいいんじゃね 周年なんだしお得石も4倍石じゃなくて6倍石ぐらいにして欲しかった
メメントモリみたいな31倍石とまでは言わんけどこれぐらいあっても… 競馬があまりにも当たらないからポーカーに手を出したが欲しいのちょっと稼ぐだけなら
こっちの方がまだましだな競馬は負けた時のホワワ〜ンが本能レベルでイラっとする
ハイアンドローは相変わらず糞だが2ペアできる確率は上がってる気がする ポーカーは全体的に良い役出やすくなってる気はする
まぁ結局二択で真ん中引いてくると終わるんだけど・・・競馬とルーレットは安定して稼ぐには分が悪すぎる 一年半ぶりに復帰してみたらガチャが10連引く度に虹出てきて
SS出ない事の方が少ないくらいバンバン出まくるんだけど、なんか復帰垢のそういうテーブル? 今更だけど
もしかして経験値キャンプってインフェルノB周回よりもう一個難易度下げてS周回した方が良かったのかな?(´・ω・`) HPが19010以上なら今の上限越えてるってこと? 今回のイベントSS武器は属性ブーストで良いのかな?
いつもの真と会心の記念品は取れない感じ? 急募:トレジャーハントの解答集
放っとけば埋まるかと思ったら最初の2つ以外いつまでも埋まらん… 地力でやったけど討伐のゼンゼンマンとか入ってるからそりゃ埋まらんぞ >>323
まじか…
すごい無駄にした(´・ω・`) カレーもってる人いない?
運動会ばっかりで見つからん🥺 無料10連が10/13までの表記あったものの今日の時点で消えてるのは
10連ストック付与が昨日まで、あとはストックの消費期限が付与から1週間、消費期限最終日までを開催期間としてあった、ということかな
無料10連サービスがストック式になってから何度か開催されてるけど、毎回こうだった?いままで気付きもしてなかった カレーは金払って搦め手したいか?っていう根本的な問題があるからそら売れんよな 正確に覚えてはないけど最大100連とかだからやろ
毎日引いてりゃ昨日で最大 無料まで読んだ、13日云々は毎日AM5:00更新だからな カレー、エレメントダメアップに1と5しか付与しないんならもっと効果量上げろと
大運動会の後じゃ満足できるわけねぇ
それならそれでコストもっと下げろ カレーあるけど実際それ
自分が借りる立場だってそうだし 次のアプデで塔リニューアルされるから塔ガチャの更新もそのタイミングになるんじゃないか SS武器交換ってやっぱSP6技が大のやつが妥当なのかなカラスマは確定だとしても
他のキャラは汎用性重視しようか迷う 次のレースうどんちゃん軸で賭けていいのか?いいんだな??? >>344
さすがにブーストより技(大)の方が強いよな
皆あんまりきにしてないのね適当でいいか 次の塔キャラは誰になるのやら
今のところ回復持ちが必ずいてフュとコスタリカとメッシで光水風ときている
よって次は火か闇だろうけど闇よりかは火の方がイメージに合う
そして火のサポートで最近SS実装無しと言えばオキュラスなのでこの辺だと予想 17 15 57にもう一枚を好みでとかならわかるけど
全部好みにしたいならどうぞとうぞ 実際ブーストの方が強そうだけど計算式わからんからしらね 12-1 12-5 12-7で行くわ
俺はうどんちゃんを信じている なんの数字かと思ったらミストランナーか
このオッズなら1-7の1点がけ100万だなぁ自分なら
当たるかは分からんが 極石終わらんからカラスマコロナレイン一人引率プランを実行できない
というか追加行動があるからカラスマいけるんじゃないかと思っただけで各属性杖で全体しか持ってないやついれば事足りるのでは?いるかわからないけど >>347
大は10%か15%か忘れたけ加算のどコンディション枠だから思ってる以上に弱いよ
属ブは乗算で威力1.2倍、紅葉の属ブ2なら1.3倍 極石は普段から片方走らせ続けるとかしないと進まないよ
編成組むの上手い車掌なら他に使われたのにあわせて臨機応変に組んだりしてるんだろうか >>347
技(大)はダメージアップ補正和に加算される10%か15%だったはず
属性ブーストは独立した20%UPの乗算、ブースト2は30%UP
属性ブーストに技(大)が勝てる要素は一切ない 極石は上位クエで楽になったと思わせといて下位素材ちゃんと集めてないとダメだったよな
ただ下位素材集め終わった上でひたすら回してた真面目な車掌が損をしたが どのバフ選べばいいかわからなくなるの新米車掌としては混乱するのわかる、武器の属ブ優先だけは刷り込まれたけど
例えばあとひとつ20%上昇バフ選ぶってときに、魔攻・双属性ダメージ・エレバダメージ・敵に与えるダメージ・属性ダメージ・コンディションからどれを優先するのかいつもわからなくなる どれもが表記違うなら全部乗算同じなら加算、ってなら色々あってもわかりやすいんだけどな
どれが加算同士、どれが乗算になるかわかりにづらいわな
wikiみろって前提がそもそもおかしい 効果をふわっとしか表記してないし、任意で選べるもの同士が完全上下互換なんて普通はありえないもんな
それがミストレクオリティ 1500円課金着せ替え装備ちゃんの立ち位置はどんなもんなん? 改めて調べてきたけど全部加算みたいやね
ダメージアップ補正和 †
・コネクト/トランスによる補正
・「ダメージup」などのキャラアビリティ補正
・「会心の波動玉砲」などの武器アビリティ補正
・「街へ出よう!」などのパーティスキル補正
・「デストロイ」などのスキルに付与されている種族特効補正(CRITICAL)
上記が全て加算で計上される。
詳細はアビリティ・スキル・その他効果表を参照 希少な石どこじゃって思ったが茶色マスじゃないと出てこないのな
こりゃ時間かかるわ 表記が色々あるし実際の上昇量書いてない物も多いからややこしいんだよね
実際はほぼコンディション枠のバフばかりという 同じ(大)表記でも区分によって内容が違うのも糞なんだよな 属ブだけ強くて他は一緒でわかりやすいよ
エレバ関連は知らんけど んん?つまり属ブとオバリミ以外はバフ種類に優劣ないから加算%がとにかく高くなるようにすればいいってことか
最終ダメージに対するものと思ってダメージアップ系優先したり基礎ステに寄与するから魔攻アップ優先したりはさほど関係なかったんか 装備は雰囲気で重複しがちだけどキャンプ第一陣でまいてつ鍛えた後に極石回して並行でキャンプやトレジャー回すことも可能なのかね
アミアン引率…懐かしいものを思い出した >>372
攻撃力は上げた方がいいけどそもそも攻撃力を上げようとなっても選べるほど選択肢があまりない あれ?無料ガチャ終わりか
初めから期待してなかったけどなーんにも出なかったな エレ2属性付与のスキルが増えればバーストダメアップを盛り盛りでエレバ編成が主流になるのかな
SP3の複属性なんかもくればスキル威力低くてもバーストでダメ稼げるし はーやっとママヅ含めて+40育成終わった―
長く苦しい戦いだった PTSとか攻撃系バフの数字見て全部足した数字高い順に適当に入れればいいだけだけどな
今はエレバしないとかほぼ無いし キャンプはリタイアする暇ないからだるいな
副官周回のバグはよ直せ >>374
選択肢、例えばリンクやPTSに物攻魔攻アップがあれば他バフより優先した方が伸びるってことかな
属ブ、オバリミ>攻撃力>他バフって形? >>324
第一弾だけコンプ出来てないんだがやっぱキヌガワがいいんかね
先週復帰組なのでもう経験値は半分諦めてるがHPは上げときたい
ランク一個↓は引退前にゲットしたどくたぁが頑張ってくれたのでSSとれはするけど、経験値追うよりまずHPだよね >>380
基本はバフの合計値が高いものを優先する形になるから選ぶ余地ないけどね
仮に与ダメ+10%と攻撃力+10%が好きに選べるような状況なら攻撃力選ぶかな >>379
・副官周回を通常オートで出撃→リタイアするまで時間が作れる
・リタイア後、START!の文字が出てる内に全力オートのボタンを押す
仮に全力ボタン押すのが遅れても、その場合は通常オートで殴ってるから
再度リタイアする時間は貰える 濃霧4ターンクリアしてみたが、順位が1個も変わらんかった
5ターンクリアの先頭にいたのか私 濃霧は3ターン討伐できたガチ勢と早期に4ターンクリアした人で埋まるか 濃霧は報酬が1度で全部取れる難易度やって終わらせたわ
最大難易度にする必要もないしの >>386
その早期の中でも、自力クリアと動画探してコピペクリアのふたつがあるからな
情報収集して偉いとみるか、カンニングで得た偽りの順位とみるか >>388
そもそもランキングがリアルRTAの時点でおかしいんだが…
頭悩ませた所で早くしないと埋まるんだから称号が欲しなら自力突発がーとか言ってる暇ない 1週間くらい前に4Tで80位台か…
3Tで半分埋まってるし弾かれそう🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています