【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1339輌目
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何がいいたいかよくわからんが、百鬼装備して状態異常延長はしてるんだよな? >>729
>>716
れるから ”自前で1回チャージするだけ” で無限ループ
これじゃないの? 今回の濃霧はカジュラホおりゃんでも5人で開幕Sスキル撃てばブレイクして魅了ギミック使える良い難易度 どっか間違えてるはずだから素直に動画でも見て来いって 素人質問で申し訳ないけど動画参考にしてベース能力と装備とPTスキルとウェポンマスターレベルと強化状態も同じだったら最終ステータスに差が付くのって後どこが原因ですかね 編成機能からステータス見る(自前のPTスキルのみ)かステージで編成選択するときにステータス見る(フレンドのPTスキル加味)か 今初めて知った
カジュラホのSPスキルって単体対象だけど魅了範囲は全体に及んでるんだな
てっきり指定した相手だけかと >>739
どちらも編成画面なんですよね…
400も差がつくのが理解出来ない
何か見落としがあると思うけどステ上げる要素何かありましたかね >>742
ざっと思い付くのは
・岩戸の試練をこなしてるかどうか
・本当にベース能力は一緒?パラメータは上がらなくなる上限(というよりむしろ下限)があるがその手前から一度に20とか30とか40とか50とか60とか70とか80とか上げればその上限を超えて上げられる
HPはHP以外のパラメータが上がる閾値を跨がなければ50とか上がっても誤差だが物攻魔攻ならそここら各種倍率かかるのもあって割と大きい そういえばアニバ終わった後のガチャってすり抜け枠は初期キャラだけの状態に戻るんだろうか。 >>743
岩戸もやっててベース能力も補正抜きの数値確認してるから間違いないんです…
でもやっぱ他に無いよね
丁寧な応答感謝 今回カジュラホ以外揃えたけどカジュラホ取るか迷うわ
一応天井する石はあるが カジュラホの無限魅了、初手はCPチャージ2回しないとCP足りないぽい? >>747
それも問題ない…
まあ濃霧クリアは出来たから良かったんだけど速度調整が面倒だった
これ上位の人らは皆とんでもない限界突破してやってるんだろうか ブラウザとアプリでステータスの表記方法違うからそれじゃないの? >>751
言い方おかしかった
1ターン目にSPスキル発動した後にCPチャージ2回しないと魅了切れ前にCPが5貯まらない 百鬼フル装備にしてLv100にしてれば、1回でいいぞ
1ターン目:ターン終了時に魅了入ってるので+1→CP1
2ターン目:手動チャージ、ターン終了時で合計+2→CP3
3ターン目:百鬼装備で魅了がここまで持続、ターン終了時に+1→CP4
4ターン目:LBアビリティで4ターン開始毎に+1→CP5 こないだ質問したら誰もまともなアドバイスくれんかって困り果てた俺でもイベVHも濃霧も称号一通り取るとこまではいけたぞ
エレメント理解してカラスマとイズリントンが壊れてること理解したら今あるコンテンツ全部余裕だった >>753
実際試すとそうなった?
こっちじゃ4T開始時にはCP4だわ
5T目でCP5になってる
何が違うんだろ よく理解してなくて魅了ループ出来なかったけどペイジンでデバフ入れることで殴られても痛くないようにしたらクリア出来た わざわざ専用PT作るほどやる気あるなら最新キャラで大体いける
大半の人は既存の編成でオート放置でクリアできなきゃ
もういいや状態なだけだろう >>755
伝え聞いてるだけで試してはなかった
Lv100でも確かにCP4開始→攻撃開始で初めてCP5だな すまん、ほぼ3周年新規だけど第一弾であと40連してでも交換しといた方がいい子っている?
股間的にはポートロイヤルさんが気になってる
https://i.imgur.com/cASXZxI.jpg どれ取ってもどうせトップ層には太刀打ちできないんだから見た目で選んだところで大差ない >>763
サンクス、ポートロイヤルさん性能的には厳しいのか
イズリントンめちゃくちゃ強いのね SSポートロイヤルは貴重な授乳手コキだったなそういえば 百鬼装備カジュラホの魅了が切れたらブレイクしてまた魅了すればカジュラホのLBアビ2も手動チャージもなしで余裕やったけどな
前のやつに少し攻撃されるけどたいして痛くないし >>765
tier表は右も左も分からない新参車掌にとって指針になる
表に違和感を覚えたら新参卒業
というわけで無意味ではないよ ポートロイヤルは早くタコさん交えた3Pの寝室を出せ マニアックなシナジー依存レイヤーなんかはあんまり評価されてなくて、高評価受けてるのはどれも使いやすいレイヤーだね
手持ち薄い状態で安心して見れるやつだねそのtier表 ポートロイヤルはずっと動けるから
結構貴重だけど出番ないな 寝室確認してみたけど
メスガキちんぐりがえしと
メガネに手錠かけられて騎乗位か
スッキリしたから寝よ ポーちゃんもイズリントンと相性良いんだよな
舞踏演舞とかで魔銃撃ちまくってくれるぞ >>775
マジかぁ
陣形進化させるまでにどれだけかかるんだこれ... >>778
極陣形1つ取るのに2ヶ月くらいじゃなかったっけ
1億ゴールドかかるのも新規や復帰だと地味に負担大きいかもしれない 今売ってる隊列パックが4倍石だし隊列強化に使う素材で1000石買えばもっとお得だよ! 隊列強化はぼちぼち遊んでたおかげでファラとマジカル頭脳パワーは強化できたけど
後はホントマジでガチな攻略とかに使う陣形感ある
ティア表は今回みたいに周年に更に限定レイヤーまで出ると天井前でコンプ出来た時の追いガチャ指針になったり
ピックアップセレクトでその表で上位のレイヤー結構選択できるしありがたい感はある
TOP目指す気は無くても楽はしたい人は多いだろうし… エレバの仕様変わってからW属性スキルあるトレボ開放しようか悩んでるわ
Sのトレボとかスキル追加がまぁ全てなんだろうけど
でも結果的につべの動画コピる程度の遊び方だとその辺使わないでクリアしてるからあんま意味ないのよな 杖魔具銃しか育成してないワイはマジカルキャノン極取得で終了や その効果量のアイコンって小・中・大が用意されてて
効果量にどのアイコンを対応させるか厳密に定義されてなくて
各プログラマが直観的もしくは前の人の実装を見て、何となくで当てはめてる感じする 陣形強化はずっと放置してたけどマジカルキャノンだけは作った
あとはまぁ良いかな、と ファラ極って開放してもあまり使わないの?
物理自体が終わってるから? メアリーとどくたぁで引率してるからファランクス極は使ってる なぜ使われないと思ったし
ファラ極とマジ極しか使わん状態なのに
水着メアリー引率ならファラ極使うやん テルミニって今でもちょいちょい見るけどまだ使えるんかね
アビ見たらかなり優秀だけど指名で取っとくか迷うわ リニューアルしてからあんま演舞やってなかったから素材がない😭 テルミニは光+闇の2属性持ちだから出番はいくらでもある
リンクスキルでもないカオスボールですら超火力になる時代だから Wエレ技って別に珍しいもんでもないのにテルミニばっか注目されてる理由は謎
単に恒常で所持者が多いだけな気がする バーストはスキル威力に左右されないから全体を低SPを連打できるのもよい 求められるのは二属性エレメントではなく、今の要求に一致する二属性エレメント 肉体は新しいからマナ腐ってないぞ
倫理観は腐ってるけど 身体はピチピチだから
倫理観腐ってればもっと色々やれそうなのにな 長らく日課だけやって3分でログアウトしてたけど久々に本腰いれてやろうと思って宝珠片っ端からレベル上げたら3億が3千万まで減ってしかも種族特効に上位互換出てることにそのあと気づいた
演舞のランカーの陣系見てみんな紅の騎士隊使ってるのかな?と思ってそれのレベル上げた後で上位陣系なるものの存在を知っていらん陣形に本つぎ込んでしまってることを知った😭
ご利用は計画的に 一昨日始めた周年新規だが特訓チケット3枚のおかげでメイン83くらいまでは章解放できた
防具やアクセって何優先してるの?速度? 物攻・魔攻・速度・運を用途に応じて選択だぞ
速度調整のために未強化も用意しろ これからガチでやるなら上の通り
でもまあ基本使うのは今なら琥珀の物魔攻up取っとけば間違いはない エクリプスだけでいいよ
他はダメランに参加しない限り使わない もう動画見て編成組んでるけど素早さとかもう気にしなくなったや…🥺
ぼくのぽんこつ脳みそじゃ処理できなくなった😢 動画見て編成真似るなら速度こそ重要
バーストうまくいかんなくなる 2周年からずっと、エレバに限界突破に修練場と
育成・戦闘周りが複雑化し過ぎてる気がする >>703
初期エレバに比べたらマシになった方でしょ サービス終了まで周回からは逃れられない約束されたゲーム
新キャラ育成に合宿チケ使いまくれるぐらい配るか入手手段が欲しいねぇ 3部まではHP確定上昇になったから以前よりは格段に育成効率上がってはいるんだけどね
メインだけは2ライン可能にもなるみたいだから育成に関してはそんなに苦労することもないだろう
新規は育成による手詰まりより装備やスキルが理解できずに苦労してるのをスレでよく見かける印象 ベースとレイヤーが一番理解し辛いんじゃね
現役でもよく分かってないやつ…いるだろ? 新キャラって大体はイベ編成に入れてたら勝手に育つような……? エレバ属性縛りなくしました
→装備やアビは指定属性のまま
エレバ前提の敵HP
→防御か魔防どっちか高いのでキャラ厳選(限定)必須
この1年遊んでると言うより運営に遊ばれてるな だから考えなくてもいいようにイズリントンとカラスマ出したんだな バランス調整が物/魔、属性2種以外は耐性△でキャラ縛りになっていくことは明確だの
プレイヤーもキャラを選定しやすいけど遊ぶ余地はほぼ無い
まぁエレバ実装時には言われてたことだけど >>827
てかほぼほぼそうなって1年経ったのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています