【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1339輌目
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テルミニって今でもちょいちょい見るけどまだ使えるんかね
アビ見たらかなり優秀だけど指名で取っとくか迷うわ リニューアルしてからあんま演舞やってなかったから素材がない😭 テルミニは光+闇の2属性持ちだから出番はいくらでもある
リンクスキルでもないカオスボールですら超火力になる時代だから Wエレ技って別に珍しいもんでもないのにテルミニばっか注目されてる理由は謎
単に恒常で所持者が多いだけな気がする バーストはスキル威力に左右されないから全体を低SPを連打できるのもよい 求められるのは二属性エレメントではなく、今の要求に一致する二属性エレメント 肉体は新しいからマナ腐ってないぞ
倫理観は腐ってるけど 身体はピチピチだから
倫理観腐ってればもっと色々やれそうなのにな 長らく日課だけやって3分でログアウトしてたけど久々に本腰いれてやろうと思って宝珠片っ端からレベル上げたら3億が3千万まで減ってしかも種族特効に上位互換出てることにそのあと気づいた
演舞のランカーの陣系見てみんな紅の騎士隊使ってるのかな?と思ってそれのレベル上げた後で上位陣系なるものの存在を知っていらん陣形に本つぎ込んでしまってることを知った😭
ご利用は計画的に 一昨日始めた周年新規だが特訓チケット3枚のおかげでメイン83くらいまでは章解放できた
防具やアクセって何優先してるの?速度? 物攻・魔攻・速度・運を用途に応じて選択だぞ
速度調整のために未強化も用意しろ これからガチでやるなら上の通り
でもまあ基本使うのは今なら琥珀の物魔攻up取っとけば間違いはない エクリプスだけでいいよ
他はダメランに参加しない限り使わない もう動画見て編成組んでるけど素早さとかもう気にしなくなったや…🥺
ぼくのぽんこつ脳みそじゃ処理できなくなった😢 動画見て編成真似るなら速度こそ重要
バーストうまくいかんなくなる 2周年からずっと、エレバに限界突破に修練場と
育成・戦闘周りが複雑化し過ぎてる気がする >>703
初期エレバに比べたらマシになった方でしょ サービス終了まで周回からは逃れられない約束されたゲーム
新キャラ育成に合宿チケ使いまくれるぐらい配るか入手手段が欲しいねぇ 3部まではHP確定上昇になったから以前よりは格段に育成効率上がってはいるんだけどね
メインだけは2ライン可能にもなるみたいだから育成に関してはそんなに苦労することもないだろう
新規は育成による手詰まりより装備やスキルが理解できずに苦労してるのをスレでよく見かける印象 ベースとレイヤーが一番理解し辛いんじゃね
現役でもよく分かってないやつ…いるだろ? 新キャラって大体はイベ編成に入れてたら勝手に育つような……? エレバ属性縛りなくしました
→装備やアビは指定属性のまま
エレバ前提の敵HP
→防御か魔防どっちか高いのでキャラ厳選(限定)必須
この1年遊んでると言うより運営に遊ばれてるな だから考えなくてもいいようにイズリントンとカラスマ出したんだな バランス調整が物/魔、属性2種以外は耐性△でキャラ縛りになっていくことは明確だの
プレイヤーもキャラを選定しやすいけど遊ぶ余地はほぼ無い
まぁエレバ実装時には言われてたことだけど >>827
てかほぼほぼそうなって1年経ったのでは ランキングさえ気にしなきゃSP宝珠なんていらないよ キャンプやメイン周回のワンパンラインがだいぶ変わるから… 1000日から始めたけどこのゲーム
オートがうまく機能するようにする育成編成ゲーだと思ってる ついに気付いてしまったようだね
ミストレがパズルゲーだという事に キャラ数レイヤー数多すぎてもうパズル解けない
一覧もソート機能とか充実はしてるけど、毎回調整しなきゃなんないし見るのも探すのも大変だわ RPG要素はキャラ育成部分だけで攻略はパズルになった段階でもう自分で解く事はほぼしてない
…にしても今回のキャンプホント回る意味ねぇな経験値の方のキャンプとメインぐらいしかもう回す所もないか
結晶もそろそろ25000ぐらいになるからあんま意味なくなるけど 別に属性別で編成組みゃいいだけなんだからなんでもないでしょ
使えるキャラなんて限られてるしイズリントン入れて極石付ければリンクできないなんてことも起きない
後は速度調整だけじゃん 属性別に組むって、まめなように見えてずぼらの極みなんだよな逆に
要はこれ作ったらもういじらないってもの作ろうとしてるわけだし
そんな人らが速度調整だけとかやるはずもなし >>838
何のために編成があんなにあるかって楽するためなのにな
ティアー表でも何でも使って手持ち整理すりゃいいのに SP回復宝珠なんてどこで拾えるん?(´・ω・`)
ぼくはもってないよ 17ターンかかったけど50-35クリア出来た
陣形が単にクソだっただけだわ
デフォ陣形レベル1じゃ勝てるわけねーわ 周年キャラ入れたらあっという間に塔登りきってやんの キャラ数増やし過ぎぃぃコストかかり過ぎぃプトラのアホー! 比喩でもなんでもなくカラスが鳴くだけで大体のコンテンツはクリア出来る だから、今後しばらく火闇効かない環境続けますね^^v その速度調整がクソだるいって話な事が多いのでは
そこに追加行動だの割り込み行動だの考えだしたらもう動画コピペでいいわってなる カラスが撃ち落とされたら次鋒ロリキンが出るよ
物理は下がっていろ ママアマヅ突っ込んだ魔具パでメアリーベリハ倒せた
合間合間に通常攻撃で回復されるがその後回復する以上に削り倒せた 正月イズイズでカラスマ2回行動させてたらめっちゃうるさいよなあいつ
世の中全てを邪魔者扱いしてる Battle-Suits
大分形状が違うがカラスマ某迷宮のレベル10から拾ってきたのか しばらくノルネちゃんで遊ぶからもう2週間ほどEXPキャンプ&体育祭やっててくんねーかなー うるさいやつ履歴
「ぱきゅるぴ、ぴきるぱきゅ! ぴぎゅ!?」
「見切れるかしら?見切れるかしら?見切れるかしら?」
「挑戦回数は入場許可証を使用することで回復できちゃいますよ!」
「邪魔邪魔邪魔ぁー!」 >>854
マジうるさいよね 強いから我慢してるけど >>857
入場許可証に変わってから妙にねっとりした喋り方になったよね あんた、入場許可証は?入場許可証の無いものは、通せないよ! >>856
ノルネ劣化し過ぎてなぁ
声ぐらい欲しかったわ ボイスが色々面白いゲームは正直怠い戦闘が少しは楽しくなるからありがたい 編成枠が沢山あってもどうせ次にその編成使う頃には型落ちになってることが多いから結局10枠ぐらいしか使わないんだ 極石7のカラスマじゃキャンプワンパンダメかあ
さすがに今から8までじゃキャンプに出遅れるから妥協しなきゃ駄目かな 週1極石用3PTと副官放置用2PTととりあえず最強編成の1枠目以外使う事ある?(´・ω・`) イズリントンとキヌガワ入れてリンク発動してないやんけ!って混乱したのちにリンク条件無視がキヌガワのスキル1は対象外なのに気付いた新米車掌は私です https://i.imgur.com/DSIzcdm.png
カジュラホお勧めしてる人ありがとう、運動会のボス、リスキークリアできたわ。
ほぼ魅了で動かなかった。 分離帯にほぼ正面から突っ込んでるから良いんだが
担当者不在で こういうときこそNG推奨くんの出番なのに
お仕事して 乱立してるクソスレでも、末尾に「ランキングスレ」って付けたらどれが本物かわからなくなりそう ランカスやスクリプトの奇行なんて気にするほどヒマなのな 色々な板を眺めたらモンハン板まで荒らされてて草も生えない
しかも微妙に手口が違うから複数犯かこれ ずっと放置してた母屋行ってきた
カラスマちゃん入れたらあっという間に終わったわ たぶん、今そこら中で大暴れしてるスクリプトだよ
居着かれたら何も出来んクラスの奴 すみません、質問なのですが
HP16210までベース能力上昇特別合宿クエストと
霧尽の塔(刃、衝、貫)特別合宿クエストと
経験値合宿クエストの違いってなんでしょうか?
育成したいキャラがいる場合、どの合宿クエストに行かせればいいですか?
また、こちらはスレが荒れる話題であればスルーして頂いて欲しいのですが、
優先的に育成した方がいいキャラはどういうスキル構成のキャラがいいとか(スキルが刃衝貫もしくは属性攻撃になっているキャラがいいとか、回復補助スキルもってるキャラがいいとか)、単純にどのキャラが強いとかも教えて頂けると幸いです
スペシャルスキルで全体回復持ちのキャラを複数育成してたんですが、結局耐えられなくて蘇生も間に合わなくて全滅してることが多々あるので、スペシャルスキルは単体攻撃か全体攻撃スキル持ちのキャラの方が育成優先度高めでしょうか?
長文になってしまいすみませんが、よろしくお願いします 特別合宿はHP育成 塔合宿は古いやつだから上がり幅しょぼい
強キャラの判断基準はリンク効果とアビリティでSPスキルは基本ゴミ
どれが強いかは過去ログ読んで一覧表みたいなん探せ ありがとうございます
キャラの一覧表このスレに貼ってあるの気が付かなくて申し訳ないです…
能力の上がり幅は経験値合宿クエスト>HP、塔合宿の認識で間違ってないでしょうか? とりあえずキヌガワみたいな全体攻撃連発出来て周回に向いてるキャラ最優先でギアとかぶっ込んでいいよ
あとはまあ流れで、基本的に新しいキャラは強い 今は回復の重要性はそれほど高くなくて
耐久戦に頼る場合は、エレバ環境用のキャラが足りてないか育成不足であることがほとんどです
耐久戦の場合でも回復を重視するよりは、ディフェンダーと防御バフor攻撃デバフで敵からのダメージを抑える攻略法が主流な気がします
具体的に対物理はイラクリオンでかばってヤフーツクで敵物攻を下げたり、対魔法ならアヌシーが固い印象です
デバッファーは今だと周年ガチャのペイジンが分かりやすく優秀ですね
火力で優秀なキャラの組み合わせは他の人がよく挙げていたりランキング詳細で見れると思います、自分もよく分かってません トレインボードで上がる補正値って同キャラの他レイヤーにも上乗せされる? 今回の周年キャラ9体を脳死で編成すれば9割のコンテンツクリア可能だと思う(´・ω・`)
盾役→タイシェト
デバフ→ペイジン
状態異常→カジュラホ
全体攻撃→カラスマ、キヌガワ、ブルーゼ
単体攻撃→ユークなんとか、ママアマズ
回復→イズリントン
ただ風と闇に偏るから、後は光と、火、水属性アビリティ持ってるの適当に育てておけばいいと思うのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています