【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part305
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part304
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1695808119/ 前回だとレイド構成をそのまま使ったけど
それでいいかな とりあえずストレス溜めたくなければ
1、2、3戦目の優先にそれぞれ5人ずつ設定して3戦やる
↓
3戦終わった時点で人数的にスキップ出来る所があればスキップ
↓
さっさとターン送り
で良さげ ヘルプによると出撃順は以下の通り スキップが非設定から選ばれるのはいいね
通常戦闘1戦目:1戦目設定>非設定>2,3戦目設定
通常戦闘2戦目:2戦目設定>非設定>3,1戦目設定
通常戦闘3戦目:3戦目設定>非設定>1,2戦目設定
通常戦闘4戦目以降:1,2,3戦目設定>非設定
戦闘スキップ:非設定>1,2,3戦目設定 ○戦目に参戦しやすくは他に出撃候補がいない場合は選ばれるけど人数足りてる場合は絶対選ばれないみたいよ >>765
あー後半のマスはそんなことにされてるのか面倒くせえなぁ >>767
これ見ると大分楽そうな感じだな
スタミナ最高効率目指すってなら話は別だけど 人数さえいれば思った以上に楽になってる
1・2・3に主力5人設定して残りは全部スキップで終わり、来襲来る時は敵の数に合わせて1〜3部隊残しとけばいいだけ 襲撃って敵陣地に隣接してるマスだけだっけ?
内地の施設は宝箱にした方がいいのかな? 滅茶滅茶作業ゲーになったけどまぁ楽だから良いのかな。 低戦力の人は知らん
>>773
内地に思いっきり来る。 避雷針あとで使ってみよかな スキップ30人の所はもう全部スキップしちゃっていいと思うわ かなり改善してるようでよかった
まだできてないけど襲来ゲージの増加のランダムはなくなった? >>777
なくなった。クリアまでは固定1上昇になった ◯戦目って累計なのか?
2戦のを潰して次行ったら1戦目で3が優先で選ばれたわ 2戦目と3戦目設定できるようになっただけでもかなり楽になるわ 襲来カウントは通常は1増える
全部制圧したら3増えるって >>778
良かったありがとう
じゃあゲージ数変わらんならスタミナ前回より大分節約できそうだな >>774
今普通にきたわ
まあ次くるのがわかってる襲撃は楽でいいね 30人の所をスキップ連打して、中途半端に余った人数は15人で出撃出来る所回すといい感じだな
優先に設定した強キャラが残ってるから余裕で処理出来るし 選択時のストレスが0ではないが随分改善されているな自軍も育てた分の強味は発揮できて悪くない
でも新規向けでは無いな時間かけて1日初回の黄色トークン取ったら適度に箱狩りした方が良さげ 思ったんだが
メンテ直後の重い時間帯に、建築弄って編成や装備弄って・・・なんてやってるの時間の無駄な気がする
だから今はパンドラ周回でスタ消費して明日やる事にした >>783
感情の起伏が全く無くなったなw まぁ… 良いのかなこんな感じでヌルいのも。 そりゃあ大シリーズみたいに敵幹部捕獲してHしたり中立助けるのが遅れて敵幹部にレイプされたりとかないしな
なんでこれを実装しようと思ったのかがわからん 大分楽にはなったけど報酬考えると正直手間だな
いつもの形式のイベントの方が良い >>788
当分フルSKIPで良いんでないの。装備も建築も要らんよw
後半MAPでヤバいSTAGE出て来たらイヤイヤ弄るくらいで。 >>792
宝箱が増加する建築あるから、それ立てないまま進めるのも損な気がする アプリ版でやってるんじゃが
かなり頻繁にロードが止まるんじゃが……
とりあえず宝箱施設は全部作っておいた方がいいぞ 全部終わった。建物関連何も弄ってない
解放25/25になってターン送っても何も無いけどボスとかいないのか ランスコラボで獲得した新規勢や復帰勢を篩にかけていくスタイルよ いや来襲で2部隊来てたけどもしかしてあれがボスだったんだろうか >>793
そんくらいはまぁ・・どうぞw 戦力UP系とか不要ではと 詰まったらクリスタルタワーガンガン建てれば余裕だな 新規はストレス掛かるだろな、相変わらず。
通常イベのES面とかと違ってこっちは思いっきり未クリアで終わるから、気分悪いだろ なんか全勢力★-4されるところあって、スキップ60人だけどもう全スキップしたわ。180人もいないから敵補充込みで4回スキップ
ストレス溜めないのが大事 140人以上所持してれば、補充とか知るかそんなもんって感じで全スキップごり押しも行けるな 支援装置の改良安過ぎないかw +100PPで+5等級とかになるけど。 >>798
それだけで6個も置き換えだから結構な時間かかるわ >>791
特効キャラ引いてないユーザー観点だと、ボーナス勢力の主動撤退要らない分こっちの方が楽だと思う エース5人*3PTで殴って残りでスキップするだけに改善は素直に評価する
最新タイトルでも問題ないPCで何度もロード中に止まるのはわけが分からん
推奨スペックを出してくれ ボスなんかいた?
チュートリアルはコンプリートなのに
鬨市はクリアだけ
わかりにくすぎ マップ見る限り広域戦のボリュームはこれまでの10倍以上は残ってそうだな
うれしいだろ? 黄色トークンもゴミしか交換できないしこの後何すりゃいいの?
前回のがいいとは言わないけど 8ターンで終わった
ST換算320で楽に金絵馬貰える作業だったけどまた虚無虚無言われそうではある
>>797
BOSSは全陣地開放後で今回の25以上にまだ次回開催分くらいの陣地残ってるから今回はこれで終わりだろう あ、敵に陣地取られても部隊数1から再戦出来るんだな。 即取り返せる。ヌルゲー 他のやつが虚無虚無言おうが、前回みたいな苦行を強いられるよりはマシ イライラポイント殆ど改善されてて草
オイオイどうした快適(簡単)すぎるぞ 前回のST700でもめっちゃ美味しかったのに
今回はST240って毎週イベント裏でやっててくんねーかな >>807
まだ追加されるのなんて一目瞭然やんけ… なんかクリアになってしまったがボス出ないな
https://i.imgur.com/L0AEbtL.png
マリエル70連すり抜け1マナヅル、ダブルPUの半額50でミモザ蕾30貰えてよし
https://i.imgur.com/hKnMPya.png
しかし極端だな難易度とキャラ選択に土台が出来た感じで、
これに枝付けで敵の種類や侵攻部隊と防衛要素とか付けば面白くなりそうではあるが今回はこれで良い 面倒臭くなくなったのは良いけどシナリオも配布キャラも無いから復刻イベントやってるのと変わらんな 第一回目をチュート面、第二回目(今回)を今回の面、第三回目を前回の面、と段階踏めばそれなりに対処出来たかもなぁ。
第一回目から飛ばし過ぎた。
>>818
BOSSも地味だし、イベ期間終了まで待機するだけだし、カタルシスがな……。
広域シナリオは、閃忍編②と戦士編③が良い感じかな。 疲れるからやりたくないけど難易度を跳ね上げたらゲームになりそう
新規から廃人までいるから難易度調整って難しいんだろな 敗北は片足上げバックで話しが長めで精液の差分もいつもより多いかな
個人的にエロは当たり 何も獲得できねーと思ったら前回クリアしておいたちゅーとりあぷのマップだった
広域戦終了 廃人なんかレイドと鬼畜モード置いてあれば勝手に満足するんだから通常のイベントで考慮なんかしなくていい 頑張って改良したのは認めるけど絶望的につまらなかった クソつまらん上にクソダルくてクソストレス溜まるのが前回
クソつまらんけどクソ楽なのが今回
今回の方がかなりマシ 広域戦は最初からこうなら大絶賛だったろ
楽ちんだし 多いで参戦したら土俵入り狩られてつまらないけどどうすりゃいいんだ? 初めて広域戦やったけどスゲーつまんねーんだけど
これなら復刻のがましじゃねってくらいつまらない
開発はこれが面白いと思って実装してるんか? 別に他のイベント形式が面白いわけじゃないしな、楽が一番大事 フェイズ以降スタミナ40と言われても自軍何もできてないのにガッツリ持っていかれるの鬼かよ >>822
純愛は記憶喪失のまま。 記憶が無いので初体験ぽく。最初ツンから最後デレ。
敗北は、負けてライブハウスで輪姦(相手は催眠掛かったファン)。
許して貰う為ににゃんにゃんポーズ。でも許して貰えず三段階くらいで壊れて行く。汁多め。白目。 マリエルのエロシーンを見たけど絵が上手くなった気がする >>834
改善前はこれにランダム要素で、ユーザーに不利益な事態が各種降りかかって来てた。
それでみんなギャーとかヒーとか言って騒いでた。
面白さ(つまらなさ)は同じくらいだけどクリア時の達成感は改善前の方が有ったかもね。達成感と言うか理不尽からの解放感か。 ・優先1、2、3に強キャラを5人ずつ設定(アタッカー多め、バッファーとヒーラーは1人いればいい)
・1フェイズごとに手動で殴るのは3回まで、残りは全スキップ(残り5人とかでも出撃出来るのでスキップが先)
※襲来のフェイズは手動2回まで
スタミナの最高効率とか考えないならこれでいい なんか知らんけどマリナ限界突破出来ないわ
他のキャラはやろうと思えば出来るのに 広域戦は第2回やるって明言しちゃってたしイベントのスケジュールにも組み込んでるから中止にはできなかったんだろうな、代替イベントを用意するだけの余裕もないんだろうし
開催を前提で考えるなら、面白くしようと弄ってまた不評を買うより虚無コンテンツにした方がマシって判断なんだろう 広域戦オワタ
やること無さ過ぎてクソゲーかと思ったけどこんなに簡単に金絵馬貰えるならまぁアリかな
あとはEX周回してればいいだけだし 1・2・3戦目ってフェイズ内ローテかよ
出ない仕様かと思って3戦目設定にしてたメンツ吹っ飛んだわ >>847
だから各フェーズで普通に出撃するのは3回までにしとくのが無難
優先弄り直すのダルいし あの罵詈雑言の荒れっぷりだったのがこの静けさだし、この路線で正解だと思うよ これでソシャゲに何が求められてるのか分かってほしいね
オナニーしたいならちゃんとしたゲームとして出さないとダメ
だからこそ、どなどなチームのほとんどが消えたのが痛いな 戦闘参加人数が少ないとこに避雷針立てたいけどクリア後の地域は参加人数分らんのかコレ スキップしたときにリザルトで止まるバグ、今までスマホなら頻発してたがPCで初めて起きたわ >>854
どこに来ようが、優先の5人だけ残ってれば余裕だから避雷針とか不要 何だかんだで、これまでと違った感じに楽しめるようになったね
効率目指すか楽にクリアするかでプレイ感も人それぞれ変わるし
いいアプデだと思うよ 恒常イベントはシナリオでクスっと笑えればゲーム部分なんか脳死編成オート放置でいいんよ
ゲーム的な面白さなんてやり込み称号もらえるだけの高難易度に留めとけ 恒常イベントはシナリオでクスっと笑えればゲーム部分なんか脳死編成オート放置でいいんよ
ゲーム的な面白さなんてやり込み称号もらえるだけの高難易度に留めとけ 仮にターン送りの報酬が宝箱のままだったら凄まじく美味かったんだが流石に調整するわな
逆に黄色トークンの使い道が新規救済だから前回からの通し組には一週間パンドラ狩りする以外やる事無いせめて石200回復欲しい所 >>842
負ける時は、時間内に倒しきれないだけだから加速と全体攻撃だけでいいんじゃないかな
サポーターは君枝って機能してるのかこれ? >>842
負ける時は、時間内に倒しきれないだけだから必殺加速と全体攻撃だけでいいんじゃないかな
サポーターは君枝って機能してるのかこれ? 途中から面倒になり全部スキップした
180人いたら脳死でいけるな
>>842
負ける時は、時間内に倒しきれないだけだから必殺加速と全体攻撃だけでいいんじゃないかな
サポーターは君枝って機能してるのかこれ? このイベント尋常じゃないくらい落ちるのは改善されてないな
まぁスキップで簡単にクリア出来たから今回は許してやるか このイベント尋常じゃないくらい落ちるのは改善されてないな
まぁスキップで簡単にクリア出来たから今回は許してやるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています