【FANZA】ティンクルスターナイツ part141 【クルスタ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クジラ極があっという間に雑魚になったから急いで正解 雷は🥷リーリアアニマだけだとノーツの調整きつかったけどアイリーン来て安定したわ 最近雷塔やイベ配布編成組んでアイリーンちゃんよく使うようになったけどくっそ可愛いな
ピース買わなかったの後悔してきた
ガチャでピース増やせないってのはやっぱつれぇわ… プリムラ引くのに130も回しちまった
ハロウィンとコラボ来るのにやっちまったな 新キャラの性能しょぼ過ぎじゃね?
ボックス特攻が売りなのか?
イベ特攻の為にガチャ回すとか付き合い切れんのだが ハロウィン、コラボ控えてるから手を抜いてくれてるんだろ
見た目も好みじゃなくと良かったわ トマルくん☆5完了
https://i.imgur.com/zGEDNXi.jpg
特攻プリムラのみだと毎日40割でちょうどいいペースだったな 魔女パーティでセドナの代わりに入れる枠+初手で弾ける枠なんだけどそれだけで引くのもなんとも モネイク以降全く引いてないけど石の溜まり方えぐいな
天井して絶望してたのにもう15万いった クルくるコラボはシルエットが出てた3人しか来ないのかな。 毎日40割りして新ガチャ来たらとりあえず10連回しているけど、それでも石はモリモリ貯まるな
月10万以上配ってるんじゃね? 1位取れなくなってきた分何だかんだ理由付けて配ってる印象
それでもミッションパックとかの課金抜けば天井には届かないんじゃない? >>30
ログインやミッション入手も込みでの話な
多分これまでにトータル35万ぐらいは配っているはず >>29
サ開から石でガチャ回さずイベント時に少々石割って30万近くある
最近はランキング取れなくなってるし過度に石割らない方が良いんでない? ミッションパックとキラキラピース買えば月1で天井出来るくらいは配ってる感じ 雷65は麻痺とオーバーヒールで余裕だな
時間かかるけど楽しかった 逝くモネの時400連ノーピックで石12万飛んだ
手持ち20万石有ってもなんの余裕も感じない
ここのガチャの酷い所はピックアップ率だと痛感した 箱イベは初回は120割しても全引きできないぐらいだったけど
今じゃ40割での消化も現実的になってきた。今回は詫び箱チケがあるから特に易しい
ドリンクの使い所が本当に無くなってしまったから
希望的観測の装備ドロUPや底なし激ウマイベまで死蔵することになりそう カッとなってボタン連打しなかったか?
どういうアルゴリズムか知らんけどたまに天文学的な確率でキャラが固まって出たりするだろ
ああいうのは確率が正常に動いてない証拠だからハマりやすい
だから何十連かに1回はホーム画面挟め >>35
二日目から欠かさずに40割りしているけど、それでも120石×98日=11760石でたかだが40連分ぐらいに過ぎないんだよな
でもドリンクの使いどころが無くて貯まりっ放しだから、今後は石割は少し控えてもいいかも 限定が無いってのがデカい
いつかすり抜けてくるだろうって心穏やかでいられる 40割はイベント被り期間だけで残りはスタドリ使ってるわ
それでもまだ90本あるけど >>25
ソシャゲコラボは不人気切り捨てるのが当たり前だぞ ソバさん最初の人気投票は1位だったと思うんですけどねぇ… 自分のクソ運をゲームのせいにするのやめなよ
他と比べて確率はよくもないけど特別悪いわけでもないやろ コラボしても一気に全キャラは出さんでしょう
自社コラボみたいなもんだから復刻容易だしその時のための弾を残しておかないとね >>41
そもそも考慮すべきはいくら石を配ったかじゃない
考慮すべきは割った40石とスタミナ120で得られる戦利品のどちらの方が価値が高いかのみ
その上で40石を超えるほどの戦利品が得られる機会なんてほとんど訪れないので毎日石割りなんて論外だぞ コラボが初の限定になりそうだからな
今はスルーでいい 全キャラが1つのガチャで全部でる
そんなコラボをお待ちしてます
コラボのやつって記憶ほとんどないんだけどメイン4人じゃなかったっけ
コラボ3人だったよな >>34
火パのせつな、魔女パでセドナと交代
居場所はあるよ、全然マストじゃないけど 雷塔65階アニマ居ても何回か殴られたが居ないと相当厳しくないか
ついでに昨日の交流会忘れてた たておつ
メンテ後に交流会の話してたからスレ見るンダ コラボ3キャラ見えてるから配布1ガチャ2でストイベ枠と予想する
でもそうなると来月初旬なんだよな
今月下旬が討伐イベハロウィンだろうから大きな催しが続きすぎな感じ
またイベ順番入れ替える可能性もあるが SKIP1ってアホなん?
どうせMAX押すからクリック数変わってないじゃん EX上昇って、元の値が高い方に持たせるか低い方に持たせるかどっちがええのん 徹底して雷キャラ来ないのはどうなんかなって
配布で2回来たか >>62
合計値だから全体で見たが良いと思う
5人1週でEX5個分廻せるかどうか ルリエルとか最初に殴るキャラは上昇盛りすぎても過剰分捨ててることあったり
殴る順番でも変わるよな コラボいないのってナナカか
中の人が引退したとか? >>62
EX上昇装備は固定値で増加させるので素のEX上昇の高低は関係がない
固定値を増加を活かすためにはとにかく多く行動できるキャラ=行動ctの短いキャラに持たせるのが良い
もちろんこれは基本的な考えに過ぎないので、行動ctは遅いけど編成の都合上入れてるキャラをチャージ役にしてEX上昇装備も持たせる、といった運用もある
あと付随してすっごく細かい調整をするなら、素の値+装備でEX上昇が4の倍数になるようにしたほうが損失は少ないけど
そうやって調整したところで通常攻撃1回で1増やせるだけだから気にしなくても問題はない >>62
個人的には低い方を上げる派
ユニゾンした時に低いのが混じってると想定したよりゲージ増えなくて足りなかったことあってなるべく全体を丸く上げたほうがユニゾンメンバーにゲージ左右されない 初期キャラでも雷は全体ノクバや3レーンノクバいるから結構どうとでもなるけど
炎がマジしんどいぜ… >>61
ミッションの任務一回消化しようとしたらスタミナ全部使ってしまっただろ!ってクレームいれるキチ対策だわ そろそろまともな人間アタッカー追加はよ
ヴィーナスぐらいしかいないとか、しょせん人間は神族や魔族に敵わないのか 可愛いだけだった水着マトイが光パスタメン起用出来るようになって嬉しいよぼかぁ >>72
事前予想しとくと人間で衣装違い来てないナス、アム、イレーナからハロ衣装来る可能性あって
ナスは周年とか区切りだろうしハロウィンアムとイレーナがATKとSUPで参戦するぞ
WPUに震えろ >>77
アムはともかくイレーナはキャラとも合っているしハロウィン来ても全然おかしくないな EXとEX上昇のバランスを考えるの面倒だからパディントン服を全員に着せたい >>74
トマルくんに自前のクリはないだろ、いい加減にしろ! お知らせ読んだけどオーバーヒールの効果ってHP3倍まで上げられるだけ? >>82
すまん
確かにアニマのバフが無いとクリ判定なかったわ! ストーリー読む気になれないんだけど内容だけ気になる 敵を枠外の押し出したときのアイコン右下の数字が
すぐにアイコンの裏側に隠れて見えなくなるのって俺だけ? 雷65は紅明で回復しまくってギリギリクリアしたな
炎と雷だけめっちゃキツかった 雷だけ塔65きっつオーバーヒールなきゃ今の面子だと無理すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています