【FANZA】ティンクルスターナイツ part141 【クルスタ】
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シスタースキルって列車とか花みたいなのじゃなくて
キャラクターがサブメンバースキルを最初から持ってる感じになるんかな >>290
FFとかいうオワコンとのコラボはいらん
俺らが望んでるのはクレイヴサーガとのコラボだけだ でもさ〜クレサガのホモは汚いおっさんじゃん
トマルみたいな美少女いるの? 流石にFFコラボは誤爆だろ
本気で言ってたら怖いわ いろんなスレで同じこと言っているよ
懐かしのlowとコラボしようぜ、セシルとかさ >>286
サチのイベントスペシャルボス戦でコハルコ使ったら割りと簡単に出せる。HPがすごく多いから。 >>289
普通に考えてそんなの通すわけないし、逆に通ったら修正入るだけでしょ クエストと演習の挑戦回数は3回がデフォルトでも良くない?
2回はちょっと少ないと思う。 オーバーヒールのおかげで撃滅戦がめちゃくちゃ楽だった
こりゃ水着不在の闇塔も余裕だなガハハ! 謎キャンペーンでやってる感出せなくなっちゃうじゃん
ぼったくり素材も売りにくくなるし ガチャ除くと実質4人目のエロ有りキャラが♂というセシルトラップ
よく見るともっこりしてるが画像サイズ小さ目なのと相まってわかりにく罠 新月60Fイベ配布編成でやると中々手強いわね
フニちゃんの育成がまだ中途半端だからメインアタッカーのトマルくんの攻撃軽減されるのがキッツぅい!
ムキムキフニちゃん持ってる人ならもっと楽かも?
https://i.imgur.com/5HerMqA.png ディフェンダーの星3出さないのは公式がゴミと認定したもんだよな 最終日ダメージチャレンジしてるけどスキルレベル上げすぎて数日前の記録超えられなくなってしまった
HP1億のプリムラオルタください ステルス2枚構築って、このカード以外のモンスターには攻撃できないテキスト持ちを2枚並べたら相手の攻撃ロックできちゃう的なやつか 盾はデブキャラにしてノックバック無効にでもしないとな リップルは足回りさえフォロー出来れば何でも出きてクソ強いな 明日の鯨さん地獄級の難易度が楽しみだ
久々に運営の簡悔を感じれるのかと思うとワクワクするぜ >>274
ステルスが2人いてかつメンバー2人のみなら無敵になるかバグってゲームが落ちるかどっちかじゃね リップルと言ったらリップルアイランド
リメイクまだなの!?サンソフトさん!! 強制移動無効じゃないなら戦闘時間がごくよりちょっと伸びるだけだよな
アリコーン地獄はクソだるくなりそうだけど 簡悔言うけど俺は簡悔してきた敵をぶっ潰すのが大好きなんだ
だからガッツリと簡悔してきてほしい派 報酬変わらないのに悔しいも糞もないだろ
運営とプレイヤー趣味の遊び場 リップルはEX1で3人ノックバック出来て便利だよね
神龍ー!シールダーをなんとかしてくれ〜! サチと水着フィオナをユニゾンさえさせなければ
無限に加速させつづけられるからな 普通にクリアできる程度じゃ簡悔にならんだろ
完璧な編成と立ち回りでも運ゲーでスタミナすわれまくるぐらいじゃないと サチフィオナエンジンて理論的にスペシャルボスにプリムラの攻撃で億狙えるんだっけ 挑発やシールドは分かるけどアムなんかはダメカが弱すぎるんだよな
せめて半減
反射は意味あるのかすら分からん >>331
ラッシュ101以上に被ダメ増付けて弱点スタンクリティカルに一定の攻撃力で殴れば計算上は一撃で億超えるよ ロケスタパーフェクトでも相手が絶対先制してくるなら盛り上がる 模擬とリタマラ出来るとはいえ交流戦は開放後1時間縛りとかあるからな 前進持ちバフキャラ2体も出せばこうなるよな…
どうして水は何も考えずに出してしまったのか ジーゼがちゃんと考えてるのならタンクがこんな産廃にはなってないんやな オーバーヒールきたからHP多くて耐えられますとかもないしダメカならバリアと住み分けどうするのか タンクは入れるだけでノックバック無効とかスタン無効とか常時ダメージ半減とかしないと出番無い >>326
ゲームは難しいのをクリアできた時が楽しいのが普通だからな
簡単にクリアできなくて悔しいとか言ってるやつらがおかしいだけ オーバーヒールは単体だと状態異常もノックバックも食らうし
バリア貼って軽減でバリア守ればデバフもノックバックも防げちまうんだ お前らがこのゲームの仕様を理解できてないだけじゃん
なんでタンクで何度も殴られようとぢてんだ?
タンクはただの保険みたいなもんだろ 最前列がユニゾン状態だと敵の攻撃は最前列を避けて1番左を殴るんだけど1番左にアムを配置して最前列をユニゾン状態で殴られる状況を用意すればアムがすべての攻撃を受けてタンク役に立ってます状態を楽しめるぞ メインストーリーにマトイ以外のデフェンダーが空気なんですが
きっと拠点防衛とかで活躍しているんやろなあ ディフェンダーがゴミでここまで文句たれるのがこんなにいるのかコレガワカラナイ 敵に殴られそうになったら行動順割り込んでバリア発動できるぐらいにならないと保険にならんな メインストーリーは星徒会関係しか出せないから仕方ない DEFもウェンディみたいな加速持ちだとアタッカーサポーターが行動したすぐあとに加速できて使えるぞ >>343
残念ながらバリアはデバフと状態異常は防げないんだ
状態異常は耐性でカバーできるがデバフは甘んじて受けるしか無い タンクヒールが無意味ってつまりインフレが加速するってことだからだろ
ずっとバフと火力だけ増やしてどこかのガンダムみたいに那由多ダメージにしたいのか?疑問に思わないほうが不思議だわ タンクって行動クソ遅いからEXためとしてもゴミ出し保険でいるだけでも邪魔っていう マトイよりはソフィアの方がちゃんと星徒会として仕事してる気がする 開幕CT2からゲージなくてスキルに繋がらないパンチしてくる雑魚にすら過剰反応してる奴おるし、原作見るに殴られる事自体がない方向性でええんちゃうか DEFはEX上昇高いから下手なATK入れるくらいならDEF入れるがなぁ
火がATKまみれでEX管理面倒だからDEFが欲しいくらいだわ DEFの役割は全くしてないけど
DEFのリップルEX1は強い
引っ張れるから遅さ問題なし 今のバフしてラッシュ稼いでドーン!なバランスなら
アタッカーのCT一番遅い方がバランス取れてるのでは?って思う タンク入れとくとダメージ何十%か軽減とかそういうの能力用意してもらわんと >>357
逆だな
タンクとヒール必須のほうが難易度高いぞ タンクやヒーラーの装備が限定的になるというのはMMOあるあるだな
奉仕職がそれでやめていくってのも メインストーリーで星徒会以外ではよく出るのがアニマとコハルコと守護天使あたりだよね オバヒでGOD出せるようになってHEAL入れてもいいになったから
DEFもなんかやってくれるでしょ オーバーヒールはヒールを限界突破したから
ディフェンダーは挑発限界突破だな
メスガキ化しかねえ 炎本ハンマー揃ってるじゃないか!
こいつをモネ尻に取ってやりたいんですが構いませんねッ!! 炎の塔イクモネ前から放置してたからイクモネ入れて登り始めたけど
モネバフからの4人でイク納刀開始からのユニゾンだけで終わってワロス
イクさんが納刀しただけで敵が消し炭になったって伝説コピペが脳裏に浮かんだわ イクシーは特に育成してなくてもEX1でユニゾン要員になれるのがエロい
戦いは好きではありませんが…とか言いながら一番殴ってるの面白すぎる よくみたらアルモタヘルの装備パックとピースパック石効率1.5倍だったんだな
普通は1.3倍なのに 好きじゃない言いながら殲滅するの学園の秘密兵器感あってすこ 属性63‐65やるかと重い腰あげたが最初にやった水65Fだけで疲れちまったわ
これサーシャEX2なかったらクリア出来んだろ モネとイクシーのスキル絵を並べると割と綺麗にあって一枚絵みたいでカッコいいんよね >>384
???「おーほっほっほ!左右2レーンノックバックならわたくしに頼ってもよろしくてよ?」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています