【FANZA】ティンクルスターナイツ part141 【クルスタ】
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可愛いだけだった水着マトイが光パスタメン起用出来るようになって嬉しいよぼかぁ >>72
事前予想しとくと人間で衣装違い来てないナス、アム、イレーナからハロ衣装来る可能性あって
ナスは周年とか区切りだろうしハロウィンアムとイレーナがATKとSUPで参戦するぞ
WPUに震えろ >>77
アムはともかくイレーナはキャラとも合っているしハロウィン来ても全然おかしくないな EXとEX上昇のバランスを考えるの面倒だからパディントン服を全員に着せたい >>74
トマルくんに自前のクリはないだろ、いい加減にしろ! お知らせ読んだけどオーバーヒールの効果ってHP3倍まで上げられるだけ? >>82
すまん
確かにアニマのバフが無いとクリ判定なかったわ! ストーリー読む気になれないんだけど内容だけ気になる 敵を枠外の押し出したときのアイコン右下の数字が
すぐにアイコンの裏側に隠れて見えなくなるのって俺だけ? 雷65は紅明で回復しまくってギリギリクリアしたな
炎と雷だけめっちゃキツかった 雷だけ塔65きっつオーバーヒールなきゃ今の面子だと無理すぎる 水は前進持ち多いしノクバも出来るしバリアも貼れるしバフもできるってメチャクチャ器用よね 炎はイクシーのスキル1連打しながらユニゾンしたら一瞬でおわるぞ 再度やって雷65fクリアしたわ
雷パーティだけは油断したらあかんな 雷65全然育てないでやったら火力足りなくて時間切れで負けたわ 歯ごたえありそうだな
出遅れた俺はまだそこまでいけてないが楽しみだ >>92
だってカヤちゃん可愛いだろ
プリムラも可愛いので駆け込み需要もありそう カヤ欲しいけどボックスガチャ特効は別にいらんしコラボとハフバと雷ルリエル前の今じゃ突っ込めねえ
寝室はやっぱりバックなの? 撃破戦だとヒーラーがいると星3かなり楽になるな
あとはタンクの上方も頼むわ 装備周りのUI何とかならないかね
付け替えるの面倒すぎるわ
編成ごとに紐づけとかせめて編成画面からアクセス出来るようにはして欲しい 塔の撃破戦なんかちょっと頭使えば楽勝だろ
「いま敵を攻撃しても新品が中央に湧くだけで事実上ノックバックさせることはできない」
「いま敵を攻撃すれば新品が中央に沸くのでノックバックする」
現状がどちらなのか盤面を見れば一目瞭然なのだからチャージを活かして攻撃を仕掛けるタイミングを調整して戦えばいいだけ
こんな簡単なことも察することができず苦戦するとかアホすぎ >>112
列車も天パラもだけど装備関連は本当に不便だな
くまさんではクルスタが一番シンプルだわ 常にイキリ散らしてる変なの湧いてるじゃん
どしたん?話聞こか? 雷65 参考までに
https://imgur.com/Auwbxbm
残り30秒くらいだった
スキルはセツナのみEX2LV7専用なし
他全員スキルLV1&専用装備なし 装備なんて付け替えたりすることないやろ
そもそも装備付け替えるの面倒じゃないゲームなんてあるのか? >>116
ぼくがいちばんうまいってことを証明したい子だから生暖かく見守ってやるのが大人の努めだぞ >>108
カヤはボックスのピース+結石で済ませようと思ってたから回す発想があまりなかった
プリムラ駆け込みはそうねぇ 沸く位置が近すぎるのが悪いんだけどな
仲間を呼ぶで現れた敵がそのターンで行動するようなもん それな
スライムが仲間を呼んだターンで合体するようなもんだよな 塔は火のマム、水のサーシャ、雷のアニマがいるかどうかで難易度かなり変わるよな
全体ノクバは正義 ストーリー戦闘もサーシャいなかったら無理ゲーって投げてたわ >>123
なんてゲーム?
装備毎回変えないと勝てないなんて縛りプレイでもしてないとないやろ コラボまで石を温存する予定なのに、特効キャラ不在の効率の悪さに思わずガチャを引きたくなる。 イベントボスようやく終わりか
超体力は1回クリアしたらスキップできるようにしてほしい
平日そんなに時間ないんだよ
超絶強強課金マンなら3分もかからないんだろうけど
そんな人ばっかじゃないんです
代わりにスコアタしたい人にはいくらでもできるように
2回目以降は報酬ないけど何回でも殴れるようにならんものか 改修あってもオーバーヒールいらねぇなこれ
バリア使った方がマシだわ H16-Dで5編成分の☆2装備集めたなあ
今はのんびり☆3収集や 編成ごとの装備設定ができないのが面倒って話だろ
すぐ隣のミストレも天啓もできる >>129
どうやんの?うちでは装備見れるけど変更は不可なんだが
脳死で固定パのみ使うなら良いんだけど新しい編成とか新キャラ試すのが面倒すぎる おいおい、黒騎士さんよ
探し物ならまずは服を?いてからだろうがよ
女の子には隠すのに適した穴だってあるのに >>138
知らなかったそんなの……
ありがとね
それはそれとして編成ごとの記録は欲しい ノーマルサーシャもわかりやすい壊れ連中と比較すると目立たないだけで
普通にやばいね 雷65FはバフとデバフかけてリーリアEX1でワンパンで終わったな 大鎌とかいう火と光のエースに奪い合いされがちな神器 オーバーヒールはバリアと違ってCT無しの永続だからとりあえずかけてくとGOD獲得の安定感が増すんだよね godなんてイクモネ回してるだけで全ステージ取れるだろ イクシーのex1何度も連続で打てるのすごいよな
撃破戦めっちゃ安定する 小雑魚一匹一匹をリーリアEXならそりゃ余裕でワンパンだろうが
そもそものワンパンの定義が分らなくて困惑 属性塔は今のところ装備無くても困らんからいじってないぞ ☆2止めの紅明いればオートで勝手にGOD取ってきそう オバヒ恩恵も編成ごとの装備記憶もこの前の放送で改修しますと言われてるけど >>55
当然性能控えめだろうけど多分配布はあるんじゃないかな
まあ初めてだからわからんけれども 属性塔の撃破戦は相手基本弱点属性だから通常攻撃でも割とスッ飛んで行くからユニゾン全体攻撃意識して行動したら対して育成してなくても余裕だと思うけどまぁ他ステージがバフゴリ全ワンパンなので面倒には違いない ようやくトマルイベ切りよく終えて任務進めてるけどイクのEX1あると楽だなぁ プリムラもEX1でCT短縮してすぐに戻ってくるから便利だな
リップルとエスメラルダ入れて任務オートで進めてるわ リーリア以外はLv1とか60だから
雑魚すら何度も攻撃しなくちゃいけなかったから余計に時間かかったわ
そろそろ雷キャラガチャできそうだし育成する気にならないんだよな キャラのレベル上げ渋るって新規さん?
経験ローションは腐るほど余ってるよ… レベル上げに関してはあまりすぎるから全キャラ60にしても余裕だぞ メインストーリーがパートボイスになってたな
どういう基準で選んだのか分からんような中途半端具合だけど
別にフルボイス謳ってなかったから文句は言えないけどこれの良い部分だと思ってたからちょっとモヤる
個別もちょいちょいパート化されてたしこれからどんどん声帯潰されるキャラ増えていくんだろうな >>159
イクEX1でずっと俺のターン出来るしな クロトさん以外全員Lv60にしてるけどポーション腐る程余ってるわ
後は各属性アタッカーをLv100にしてるくらい >>162
>>163
育成素材は余りまくってるけど
クリアできてるし上げてないだけや https://i.imgur.com/4lJ055r.png
ボス超級なんども繰り返してたら倒せたけどなんでだかわからん
このゲームって運ゲーなの?なんかたまたまユニゾン4人そろったら勝てたとしか 今回の本編でアナとか一部キャラのボイスが入ってないのバグじゃないの?
中の人の都合で声入りと声なしが混合とかだとわりと斬新な思い切ったアプローチだけど フルボイスのほうが珍しいけど
中途半端に声入ってるなら後から入れるんじゃないの? 全育成素材の中で経験値POTだけ余りまくっているということはそのうち上限解放されるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています