【FANZA】モンスター娘TD 389娘目【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 388娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1697276391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 言うて
ただプレイしてる範囲だとそもそも獣神自体ロクにいなくない?
普通ストーリー進めたらそこで仲間になった獣神が入手とかありそうなもんなんだけどそういうのもないし
ビビ神しか使ってない人とか多そう >>816
時限なのが一番問題って言われているはず
ワイのなかでヘビーユーザーの扱いが悪いといえばスクエニってイメージだが9割のライトが不満持つ限定イベントつくってどうするんだよってのも理解はできる
まぁ今回9割は言い過ぎだけど
あとはライト向け宣言してたり今までの難易度もある
元々そんな感じならここの成功はなかったよ
篩の段階に入ったのかしらんけどさ
そもそも牛で荒れたゲームなのに 最近スレに来たから知らないんだけど牛で荒れたってどういうこと?
おっぱいでか過ぎて荒れたんか? まぁ確かにもう取れないは多すぎるよね
Ex2とかプレダンとかさ
コンテンツ量少ないんだから常設にしてええやんとは思う >>846
昼間にログインさせる仕組みとしては稚拙な感じあるね
でもアークナイツの基地とか面倒くさいしな
難しい そもそもヘビーユーザー視点で見たとしてヘビーユーザーの大半がクリアできない時限イベント急に来たらそりゃあ多くが文句いうと思うんだよね
そういう話でしかない
こういうのは大半がクリアできて普通、手札があれば当然に設定されててそれはゲームだからだけど普通より出来ない人は常にいてそれに対してどこまで合わせるかだけどそれ間違えたって話じゃね >>853
動かせる牛がわからなくて倒されるとライフ減るから荒れた そういえばxの搾乳コスでちょっとざわついたかもしれない 中央の遠距離マス小島のど真ん中にキャラ置くと船幽霊と重なって手動スキル発動できなくなるの酷いですよね
すごくシビアな判定でようやくキャラ選択になるの 歯応えは必要だと思うんだよね
ハリエラのイベント進めてたけどスキルオフってて でもそれに気が付かなくてそのままクリア
スキルの発動すら必要なかったりするステージなんなんだろって思う ギス慣れしてると逆に警護対象モブ動かせるって発想に至りようがないからしゃーない ホルスタインじゃなくて何かしらのモン娘だったら「動かせるかも?」と感づく人はいたかも知れんね でも最後の方では大量の枝サポ配置してブロ99の壁にして遊んでたやないか 歯応え欲しいなら石でも食ってろとはよく言ったもんよね >>865
そりゃ他にやることなくなったらそういう遊びにもなるやろ
なにが「でも」なのか今ひとつ掴みかねてるが 高難易度求める少数派には大連闘を常駐させて最高討伐数ランキング公開すればいい
もちろん報酬は無し 適当にやって適当にガチャってるだけならクリアできなくて石ちょっとくらい取れなくても黙ってろよ ライトユーザーだけど高難度クリアさせろってどのソシャゲでも一定数湧くよな
魔獣の大迷宮のときも居た気がする そして、その反応に過剰反応してキレ散らかす奴もいたな
前と同じじゃん
仲良くしろよお前ら ヨミが強すぎてイライラしてついライトユーザータイプを仮想敵にしてしまったんだろ
察してやるワン 当たり前のようにヨミって呼ばれてるけどミヨだからな 頭のゴムマリ部分にちんこ擦り付けたいってのはあるよね 期間限定であろうと報酬自体はポン置きでクリアできる4までやれば取り返しのつかない差はでないんだから十分じゃないの?
5と終をクリアできなくて困るのって「よくもぼくを不愉快にさせたな!」以外の理由ある? >>885
そんな奴おらんやん、悪し様に言いすぎでしょ
まぁチラホラ変なのいるけど、終クリアできなくて喚き散らしてるというよりいつものお客様っぽい >>885
まあ不満でてるなら肆の時点で荒れてるわな
そもそも5、終追加もわかってるんだし
ルルゥバリアが潰されたと思い荒れてたな
難しいから荒れるんじゃなくて、自分等がクリア出来ないから荒れるってのはあると思う
数日待てば攻略動画出てくるのにな 報酬に来るモンスター娘のレベル、スキル、潜在覚醒状況を自分で設定して大乱闘みたいに難易度が変更される仕様にしてたら少しは不満減ってたかもねー >>888
かわらんよ
諦められない報酬があるのが一番の不満ぽいからな
ゴールドだけなら諦められるみたいだし
他のと同じく4ぐらいで基本的な報酬とりきれて
5、6はゴールドだけでよかったかもね 確かに5.6はゴールドだけで良かったのかもな
らんちきは難易度一つ下げたところでポイント集めればいいし
大乱闘は上を目指してもゴールドもらえるくらいだから無理にやらなくていいのが良かった なんかこのアプデ内容といい配布のショボさといいやる気ないんじゃ きっとハーフアニバでものすごく強くてものすごく可愛いキャラが実装してくれるさ
毒リンの印象強すぎるけど1周年は配布もマリドゥーラっていうやべえのだったし クロミっていつもの下着姿より、普通の服を着てる方がエロいな ティンクル出したしガルクリリリース忙しそうだしもうはせPはテクノフロンクスに丸投げサンキューしててほとんど関わってなさそうではある
テクノフロンクスもアイギスの周年準備で忙しそうでこっちに人員割いてられないんじゃなかろうか >>895
はせPは今回丸投げしてみてなさそうだよなあ
P変わったのかと思うほどずさんな感じ
手抜き感は凄いし、システム面もあまり練り込まれてはいないしな ティンクルがリリースする頃からモン娘の内容雑になったし最近ティンクルもガークリのリリース近いから雑になりそうだしくさまんゲームのユーザーをわざと新ゲームに誘導してそう 正直周年以降は運営体制変わってる疑惑あるわ
1凹キャラに唐突な限定妖怪、課金サブスキル連打
通常イベの間隔も伸びてるしメインも更新しない
おまけに配布石は激渋。褒められるのが編成別サブ装備の実装くらいな気が 正直さして変わってるとも思えないわ
この手のゲームのいつもの流れ 最初の1年くらいはお客様のように丁重に扱って
少しずつ態度も変わってきついことまでやらされる
新社会人みたいですな というか妖怪島イってんのに妖怪ガチャも無いし色々ガバガバだわ ドネに気付いてからは難易度格段に下がったけど
全体攻撃の予兆がクッソわかりにくいのは擁護出来んわ ドネ忖度だとしても二匹目の毒リンは当たらんやろ
別ベクトルでインチキなろうチートしないと ハフバでサブストーリー続々追加って単に今まで全然追加しないで温存してただけよね
さもハフバ記念の大盤振る舞い!みたいにされるのはモヤモヤする
元々やってるユーザーには何の意味もないし 攻略動画みて編成ほぼ丸コピ(弓ニグリュと獣神セーラだけ代用)でやってるけど「終」がクリア出来ないなぁ……
幽霊船とミヨが重なるタイミングで盾役のメドが落ちちゃう
もうミルクがすっからかんでこれ以上育成も出来ないし
っていうか120ミヨを入手するために4キャラくらい育成してるの本末転倒か……? >>915
クリアしてやったぜという記憶は代えがたいものなのだ ほとんどの人の場合
120の手に入れても編成に入れる事はない
こんな現実が待っている 端材さんは待遇悪い空気出してるけど、もらってる専用装備自体はかなり優秀よね
もちろん他のメインキャラと比べると出番とか諸々物足りないけどさ ハリエラお姉ちゃんのサブストやったけど例のルププのセリフここか
てか冒頭のクロミタンタルルププとの4Pマジでヤってくれませんか 雷スズだけいるけどマリドゥーラ持ってない人だっているんだ早く復刻してくれ まぁ迷宮でその内出番は来るやろ
ぶっちゃけ出番用意するためのコンテンツだしあれ 今回育成したキャラは今後も使えるから損にはならないのだ
なんならしばらく使ってみると良いかもしれない キャワワ&ヒーラー二人で余裕で受けられるようになって
お船のモーションにやっと注意できるようになった
それでも何回か失敗したけどw >>903
止めなければ良いじゃない
あえて受けてあげるのも手 幽霊船の全体攻撃は過去のマタンゴリボンと近いレベルでわかりづらかったと思う
本物のリボンの赤がピンクと言えなくもないような色でしばらく手を出せなかった もっと派手に光ってよかったよなぁ
周りのもやもやか何かのせいか、普段から光ってるように見えたりしたし とりあえずいろいろ聞いてやってみたけど
犬走らせてるのに普通に遠距離担当に攻撃してくることがあるのと
全体攻撃しのいで勝ち目が見えたと思ったら周囲無視して右へ突っ走るようになって
30秒以上残ってるのに拠点到達敗北食らうのは何なんですかねコレ…… そういえば今まで120キャラを作るとフレンドとマッチしなくなる?みたいな話聞いて作ってなかったけど、みんな120ミヨ貰うならもう考えなくて良いんかな。 >>930
犬で誤魔化さずに素直に盾を最後に配置したほうがいいんじゃね?
それとお船はノックバックとか速度低下で邪魔しないと普通に時間切れ前にタッチダウンされるみたいだぞ >>931
編成にいれなきゃいいぞ
なんなら低レベル編成でフレキャラ選んで高レベル編成に切り替えてもフレキャラは引き継がれるから気にしなくていい >932
盾が可能なキャラが手持ちにいなくてのう……
そしてノックバック/速度低下必須という事実に愕然とした
まじかー まぁ普通HPトリガーででかいのドーンって言ったら怒りでぷるぷる的な赤くなってドーンよ >>934
セレンとかにマジックボディ付けたらなんとかなるんじゃないの?知らんけど
火力足りてたらタッチダウン気にする必要ないし、盾も居ないっていうんならそもそも色々足りてない気がするわ >>930
犬うんぬんは仕様の把握漏れ
犬は船の射程内にいる必要がある
たまたま移動終わってたタイミングなら引き付けも切れてる
犬引き付けより優先されるものもあるかも知れない
後に置いたリンがスキル打つとか? おうち時間特需も終わったし経費もガンガングイグイ上昇でいままでのようにはいかんじゃろ >>923
いるけど魔法20%カットのメドよりキャワワの方が耐久力あるん?
帰ったら試してみるか 種族特性の魔法カットとマジックボディって重複しないんだっけ
どんなモン娘も最大25%オフにしか出来んのか… 全体攻撃以前に配置したキャラが皆船の通常攻撃でワンパンされて崩壊するんだが
ちなみに5です モン娘になってようやくTipsでターゲット優先ルール教えてくれるようになったよね 塗壁娘の物理カットはちゃんとアイアンボディと重なるらしいし魔法防御もいけるんやない? 拡大縮小は操作性慣れなかったわ
キャラ移動があるゲームだからさ、ちょっとミスるとマップのほうが移動しちゃうじゃん?
超広域マップのあちこちを拡大縮小しながら戦う大総力戦みたいな要望は他ゲーであったけどやっぱ難しそうね
もっとゲームスピード遅くないとな せっかくモン娘独自の移動システムがあるんだからそれを生かしたタワーオフェンスみたいなのやってみたいねぇ >>821
アクナイはTD以外のゲームを強制されるからTD以前の問題なのでは・・・w >>949
カッツォがそれなんじゃね?
リデルも結局シコシコ移動させてもそこまで強くないし、移動するだけで毒リン以上に敵を粉砕するムン娘でないとキツそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。