【FANZA】ガールズクリエイション Part8【ガークリ】
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次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part7【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698129817/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>136
むしろ、内製とかデバフ要素だから予想通りの出来と言える 事前何引いたか覚えてないし、好みのキャラ一人もいないけど疲れた
もうゴールしていいか
https://i.imgur.com/X7uChdp.jpg 初期ヒーラーはゴミ、すぐに使いやすくて強いヒーラーがくるよ 事前アングル
チュートリアルゴッホドナテッロレンブラントフェルメール
☆5藝術家5人揃ったしようやく始められるか? 戦闘どころかすべての操作やuiが意味不明で老朽化した我の脳では理解が出来ねンだわぁぁあ! >>154
好みのキャラ一人もいないとかそれ辞めるだけだぞ 戦略性とかじゃなくキャラ性能でゴリ押すだけだから面白くはならんと思う 順番入れかえるのドラッグでできないのすごい不便なんだけど この鍵使ってストーリー開放するシステムどんだけコンテンツないの誤魔化したいんだよ >>158
大丈夫だ
老化してなくても初見では理解できない あいミスなら釣りがあるからスタミナ切れても退屈しないのになあ サブゲーでは無理だなー
ちんくるやりながらなんて絶対に無理 SRPG大好きだからこれもなんだかんだやれるだろと思っていたがなんかこれじゃない感すごい 正直どうでもいいやつ5枚抜きよりちんちんに来るの3枚狙った方がいいでしょ 素材上級7回スキップしたら芸術家6→10
プレイヤー経験値がレベル1.5→3弱くらいまで一気に上がった いかにもデザイン性だけで使い勝手を全く考えてないデザイナーが作ったゲームって感じだ でもまぁPvPもギルドもレイドもないのは良い
フレンドすら無いしな
完全にソロゲーとして遊べるのはいい
ランキングだけはあるけどこれはまぁいいか
初イベントどうなるかわからんけどランキングイベントとかやらないよな? スタ2イマ3で始めて後悔してたけどチケでスタ出たから致命傷で済んだ なあこれ普通にエロ解放めちゃくちゃめんどくさくない…?
エロソシャゲもう記憶にないぐらい久しぶりだけでこんなもんなの? 真綿で首を絞め続けられるようなプレイの宝石姫に疲れてやめたんで手ごろなゲームをと思ったがこっちはこっちできついわw まぁ正直アスタタもアルケラも無理だったしソシャゲSRPGが流行らんのよ 過去スレに貼ってくれてた
ゲーム内で入力可能なシリアルコード
GCNAMAHOUSOU1015 開始5分で5枚抜き来て早々とスタートしたが
見事にミケもラファもいない俺は死亡濃厚か
アルテ、ドナ、ゴッホ、マネ、フェル、レンブ、ブグロー
を所持したは良いが
半分くらいはずれ扱いで草しか生えんわ 半額で使っていくつもりがあんまりにも虹が出ないんで全部石使っちゃったよ
こんなにも当たらないようじゃ課金とか出来んな なあこれやるならドレス来たときリセマラでミスでいいだろ 曜日クエストの経験値/BP効率って中級より初級のほうが良いのかな もしかしてくまさん初の失敗作で大コケの可能性ある? イマージュのレベラゲもいちいちセットさせるなよな
なぜキャラ一覧作って手数を減らせない?
狂ってやがる すごい気合入れて作った結果マジでどこに何があって何が上げられて何が必要なのかさっぱりわからないUI
とりあえずラファエロとミケランジェロとドナテロが一緒にいてレオナルドが敵なのはわかった 時間掛けてシステムとか育成要素とかセオリーを理解すれば面白さも味わえるとは思うけど
そこに至るまでのコストが高い ラファ、ミケ、フェル、マネ、あくたんいるからこれでしばらくはいいかな
本当はアルテ欲しかったけどぶっこ見るとハロインイベントやりそうだからハロイン衣装来たら石ぶっぱしたい >>199
改善してければアムアモよりは普通にプレイできそうだが ようやくラファミケが出た
どうせ全部型落ちするから1日でも早く始めたほうがいいよな 膠がめっちゃ手に入るんだけどどこで誰が何に使うんだかさっぱりわからんわ 無微だとこの最初の引きで大きく差がでてしまうからな
とりあえず明日の夜まではリセマラするわ マイレージ1200まであるのに10連で10しか貯まらなくて草
やばいだろこれ… 一刻も早く作り直せ
クソUIとクソアホAIとクソゴミスキル群を早急に
死ぬぞ ソシャゲとSRPGは水と油だからなあ
モチベと時間が有り余ってる時はいいけど継続してやるのは段々しんどくなってくる 信愛度上げも肝心のクエストもただただだるい
エロブラゲなんてどうせすぐ飽きるけどこれは初日から無理だわ 完全オートで3-10まで☆3コンプ完了
キャラのレベル16で行けたから、先に曜日クエでBP薬ぶっぱでレベル上げとけば楽だと思う いくらSRPGでもこんな始めたばっかで辛いのはあんま経験ないわ
モームリーとかPCロストノアは別 遠過ぎるエロはチュートリアル以外だと
アルテとディオミステしか見れないw
他の奴の好物は今日集めるのは無理だわ MAPが狭すぎるから遠距離持ってないともれなくゴミになるな エロソシャゲの声ってどれもこんなもんなの?なんか全体的に違和感というか残念感がある 敵を突き抜けないと通常攻撃できないのと敵の遠距離攻撃がめっちゃストレスだ この運営のゲームで一番出来悪くね
単純に重いしストーリーキーとかいう誰得要素を始めに無駄にめんどくせえ要素が多いわ ラファ、ミケ出たけど2枚かぁ
もう1枚出てたら良かったけどなぁ 今引き直しやってるけどここの評判見る限りもう辞めていいかも… ここまでビックリするほど否定意見しかなくて
冗談抜きで3ヶ月くらいでサ終了すると違うか どのコンテンツもエンドとかじゃなくてただ稼ぎ渋くて先が万里の長城にしかみえんわ ある程度ガチャ回してスタイルで属性増やさないとステージ対応出来なくてきついって気付いた
スタイルは技増えるだけでステは共通なんやな 好感度アイテムは曜日上級回れば割と手にはいるけど、曜日限定なのが糞。しかもチャンスが週に1回だけ 運営はつまらんと思わなかったんだろうか?
少しテストプレイしてりゃ気づくだろうに >>232
好感度アイテムでランキングやってるからなぁ なんでこのデキで自信満々だったんだ
自分達だけでやってるとわかんなくなんのかね
βやって第三者に意見聞いたらすぐやべーってわかりそうなもんだが… やたら障害物多いのは移動や待機位置に制限掛けないと敵を轢き放題になるからなのかなと推測
これのせいで爽快感が無くなってる気がする
開発としては障害物をお掃除して轢きまくれるようにするの大事だよ、ってことを言いたいんだろうけど >>234
☆5が5人いれば固定メンツ脳死オートでレベル上げとかもせずに最後まで行ける
ただミケランジェロだけはいないと面倒くさいかも こんな出来で事前生放送までしたのかよ
ブルプロ運営みたいだな 障害物多すぎるせいでピエタ出すと敵も味方も詰まって遠距離スキル撃つしかなくなるとか
絶対テストしてないだろ 百歩譲ってUIはいいとしても戦闘の倍速と演出カットがないって普通ありえんやろ😠
いい加減学ぼうや おばさん声多いし滑舌悪いし同人声優でも使ってんのか? エロソシャゲ自体かなり久しぶりだけどこれがかなりつまらないだけで面白いのもあるよな?全部が全部こんなのじゃないだろ? キャラよくわかんないで進めてたけどミケランジェロ持ってたわ
すまんおまえら置いていく https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
>内製の開発タイトルとして5年前から企画が進行
>はせPそれくらいの覚悟を持って臨んでいると受け取ってください。スタッフ全員、本当に死ぬ気で作っているんですよ。
内部でテストをくり返していて、反応は過去最高。僕が見ても「いいクオリティーだな」、「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」というレベルにはたどり着いています。
これ作るのに死ぬ気で5年間懸けたってマジですか? >>225
この運営で一番ってちーくまとしては初めてだし実質DMM内製でいつもどおりと言える
他のちーくまは実態グラフィック協力してるだけ なんか全体的にごちゃごちゃしててとっつきづらいんだよな
ソシャゲなんてもうちょいシンプルでいんじゃないの >>244
等速で見たい演出なんてこの世にないんだよな
周回が前提なんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています