【FANZA】ガールズクリエイション Part9【ガークリ】
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次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
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※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part8【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698142996/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1時間半リセマラして5枚抜き一回だけw
もうやらんでええかこのクソゲー 同じ会社が出した同じジャンルのゲームなんて
引き合いに出されて当然なんだよなぁ
そこから何も学べてないんだから比較して批判されんのも当たり前 ミュージアムはクソだが抜いたら抜いたでテーマが無くなりいよいよ何がしたいのか解らなくなるゲー無になるぞ 5年前に5年前ぐらいのレベルで開発してるから実際は10年遅れぐらいのゲーム このゲームは教えてくれた。この世に生きる喜び、そして悲しみのことを UIはまだありがちだなと思うけど倍速と演出オフ無しは意味がわからない せめてUIとアイテム関係スッキリさせてから出直して欲しい UIは無駄に階層深いよな
ちょっと往復するのが苦痛だ チュートリアルのレイプ以外で寝室見れたやついんのかな >>16
まずエロゲでこの話に至らないって時点で
KMSの他の作品全てに劣っている UIっていう強化要素がごちゃごちゃし過ぎてて何がどこで手に入るのか分からん 鍵足りなくてストーリー1章すら進められねえんだがふざけてんのか SRPGなんてタクティクスオウガやサモンナイト、FEと山程出ているのに
どうしてそれ以下の物が開発できるのか分からない テストプレイはバグなく進行できることだけを見てた説あるな 暇になったんでキャラ性能見てたがネイト強いな後々人権になりそう マジでびっくりするほど不快感しかねえなゲーム
続けたいなら今すぐメンテ入れて調整し直せ >>23
今日の曜日クエのキャラは簡単に見れる
あとはマイレージガチャで寿司15個手に入るから銀貨ショップの5個と併せてセキエンあたりも見れる 今日の曜日クエで寝室見れるやつってアルテ以外にいるの? あと人以外の敵の被弾ボイスが頻繁にある上にキモくてキツくなってくる さっきミケとネイトの二枚だけの出た時ちょっとこれでもういいかなと思った ちょっとストーリー進めたらクリア報酬やミッションとかで経験値アイテム入ってるかな?って思ったら1個もないの草 戦闘は全員移動力+2、最低でも倍速3倍演出スキップ、障害物減らす、見下ろし視点で操作出来るように、1-3以降もストーリー序盤はオート星3安定出来るぐらいai賢くする(素材クエスキップ稼ぎしなくても)
この辺頼む いいところ
・おそらく3日後にはフルスキップになる所
わるいところ
・テンポ
・館長の倫理観 DGP
シャンドラだと枠引っ張ればサイズ変更できるのになんでこれは一々設定から弄らにゃあかんのや
技術力低いんか?ちーくまさんよぁ 死ぬ気で作って内部でないと無理な(低)レベルで作ってるんだぞ
スレででる要望とか導入するの年単位の開発ものだろ FANZAはケツ持ちだけしてればいいよ
二度とゲーム作るな みんなおつ
フェルメール以外勝たん!
と思っていた時代が自分にもありました
スマホエロゲで初期に苦労させられるとは思わなんだ 一番fanzaゲーの情報持ってそうな内製なのに一番UIとかソシャゲの基本の出来が悪いってなんでだよ >>41
強化出来るのはプレイヤーレベル=キャラの最高レベルまで。
だからキャラクターがEXP獲得してプレイヤーランク上回ってると強化アイテムは意味がない 先にスタミナ消費してスタイルのレベルを上げて、イマージュは被りの★3を餌にして合成すれば戦闘力は盛れる
そうするとストーリーオートくらいは苦じゃなくなる テンポが悪いっていうくまさんの悪い癖がしっかり出てる
散々言われてきてるんだからいい加減に学んで快適さを重要視してゲーム作って欲しい これくらいのクソ村ゲーはそのへんに転がってるしエロで緩和できれば良かったんだがね ぱっと見の安っぽさとかは無くて良くできたゲームに見えるのに、一番エロブラゲをよく見てきた奴らがなんでこんな糞仕様にしたのって部分が多すぎる >>46
天啓の初期は敵がほぼ全員範囲技と複数属性技持ち
味方は鈍足ばかりで範囲持ちも少なく弱点攻撃されまくる嫌がらせの塊のようなゲームだった なんでこんなにノウハウ蓄積できてないのか不思議なんだよな >>58
ちゃんと作り込んでて素材は良いのに
UIやゲームの仕様がゴミで損してるというと、巨神を思い出すな このゲェムのいいところはマネがすごくかわいい
マジにそれだけ。 なぁウィークリーの属性結晶って技法の強化に使うんだよな?
芸術家の技法見渡してもカーマインを要求されないんだがどうなってんだこれ
どこで使うんだよ怖くてハムれねえよおおおおおおおおおおおおおおお 新キャラ育てるにはレベル1からクエストスキップするしかないの? >>47
alt+enterすりゃいいよ
戻そうとした時元のウインドウサイズには戻らんけど 真面目にいいとこ探すなら立ち絵がいい
たまにAIみたいなキャラいるけどままええやろ >>69
概ねそうだな
すぐに手持ちキャラ最大レベル>>館長レベルになるからアイテム使ったところでという >>52
ちーくまは自分らが一流の人気者だって慢心してるんじゃないかって邪推 河童の超必すげえ好きだわ
でもマウスの左おしっぱすんの疲れた >>64
俺もほのかに雰囲気やらいろいろ巨神みを感じるんだがもしかして元巨神スタッフも制作に参加したりしてんのかしらね ガワがキラキラしててキレイなところくらいしかないな
中身はウンコだが クエストスキップで手に入れたどこで使うかわからんアイテムが大量にある UI以前にアイテムでキャラのレベル上げられない(ユーザーレベル以上に上げられない)とか
イマージュを二枚重ねても一凸しかされないとか
根本的に狂ってるよ、このゲーム
UIとかゲームデザインとかそういうの以前の問題 いい所なんてアルテ親愛のグラインドぐらいしか無かったわ ゆらゆらしながら剣をくるくるしてるローリエを眺めてると癒されることだけが救い モン娘って開発はギスの中の人引っこ抜いたらしいけど運営はどこなんだっけ?
ミストレはKMS、クルスタはジーゼが運営開発やろ 普通にクリック移動でついでに移動キャンセルもできるようにしちくり これ待ち伏せしてる敵の通り魔が強すぎだろう
進軍してるほうが不利にしかなってねえぞ ストーリー進めないとバトルもできないのが面倒すぎる
クルスタならストーリー無視して進めるのに リセマラの先にまだ進んでないからなんもわからんが
ガチャの本持ってる娘はすごい好みだぞ 絵はいいBGMはいいってまるで他に褒めるところのないクソゲーみたいじゃないですか >>82
確かモン娘は城とギスの所だって言われてるな >>82
DMMの内製らしい
サ終した巨神とか要塞とかネクロ辺りのスタッフが入ってるのかもしれない >>82
テクノフロンクス
アイギスお城と今は亡き剣と幻想のアカデミアちゃんの開発元 >>82
エクスジールだよ
DMMとネクソンの共同運営 レベル一桁でも40代の上級に余裕で勝てるバランス感覚はちょっと謎 モン娘はテクノフロンクスのHPにちゃんと載ってるからそこ コメント見た限りじゃ俗に言う駄サイクル働いてて自浄作用全くなさそうだから改善できるかは期待薄
芸術がテーマのゲームでこれは色々皮肉ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています