【FANZA】ガールズクリエイション Part9【ガークリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part8【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698142996/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メイン1-3でレベル2のミケが死んだ
確かにこの手のゲームの最序盤にしては痛いなぁ そこそこので始めてオート放置が一番ストレスないぞ
結構石配布してくれそうだし続けてれば欲しいのも揃う多分 移動したら即行動確定されるのもやりにくい
移動した後に技の範囲の確認とかダメージの確認とかSRPGなら普通出来るようなことができない 日常は普段着、このゴテゴテした服はバトル前みたいに使い分けできなかったんすかね
これじゃ街中を紐パンで歩き回る痴女集団じゃないですか!!! うん無理
よくリリース前放送した理由がわかってきた ストーリー進めるのにショップで買うとかおかしくないか? 自前の技の射程範囲効果が分からない
敵の移動力や技持ちかどうか&技の射程が一体ずつ見ないと分からない
独自システムが色々めんどくさいのはともかく、敵のステータス確認がしづらいFE って考えたらその時点でもうダメでしょ てかこれ章頑張って進めとかないと差かなり開く感じか? プレイヤー版
最初から9gb必要? てぃんくるさえ6gだったんだが 編成☆5で埋まらない手持ちだから☆4ブクロ入ってるがなんか4なのに強い
あー死ぬわこいつと思ったら自分で回復しやがった あと5話もあるって無駄に長いな
まだキャラとかそういうのもよく知らないのに
いきなり妹探すとか変なストーリーだし ストーリーを一戦やったらもうお腹いっぱいになっちゃった 寝室だるいから
今日は石用のモン娘垢でモンシコでいいか
どうしてこうなった これ自分のターンに地形見る方法ある?
全部マス表示にされるからどこに穴あいてるのかわかんねぇわ >>559
危険範囲表示は柱が邪魔だからあんま意味ないと思うわ
後ろが崩れるからCT待ちも出来ないし釣りも厳しい >>564
はせPって今EXNOAの執行役員だもんな
逆らえるか? クリエイター()のオナニーを見せつけられてる感じがする
事前の怠さからすでに嫌な予感はしてた 移動短いしクソ狭いマップで射程限定される技がくさるほどあると思ったら着弾指定マップ兵器だらけでリキャスト噛み合ってなくて毎ターン攻撃できなかったり ひき逃げシステム、基本的に敵のほうが有効活用してんの笑う ミケがボス前に像置いてハメてた
まあこっちも遠距離持ちいないと攻撃できないんですけどね ひき逃げシステムやからオートで2回行動するボス囲んだらいっきにボコられる 引き悪くて☆5パーティ組むのに80連くらいしちゃったよ
無課金の限界やで ひき逃げシステムか
プリウスミサイル実装したら超強そう 戦闘システムはパズルっぽくて一応考えられてるなとは思うけど如何せんおもんないのがね… DMMゲーなのにまともなの作ろうとするからダメなんだよな ドナテッロ回復役に使えるかなと思ったけど使いたい時に熱情だか情熱だか溜まってねえ… 事前でミュージアムレベル20になってた気がするんだけど何か意味あったのかあれ どういう開発環境ならここまでストレス要素放置したままリリースできるのか気になる バトルがストレスフルできついな
一回の戦闘が長い
戦闘準備が面倒。芸術家、イマージュ、技能の装備が面倒くさい。強さや仕様がわかりづらい
あと戦闘の面白みがまだよくわからん
すり抜けて攻撃・バフがオリジナリティだと思うが、移動距離が短いので応用の自由度なくてパズル要素も低い
絵とか音楽とか他の素材は悪くないと思う
戦闘だけが足を引っ張ってる 通り抜けできない2回行動のボス出てくるし
強キャラそろえてようやくまともに遊べるレベルだわこれ
https://i.imgur.com/mkUC6qx.png >>575
これ気付かなくて大分スタミナ無駄にしたわ
作ってる方もおかしいと思わなかったのかね >>584
ケツ引っ叩かれながら進むしか無いのに障害物だらけ
見えない位置に敵がポップしたり、急に道が現れたり塞がれたりする…なんなんだよマジで 寝室は良さげだから紙芝居ゲーにでもしようぜ
SRPG好きなのにもう戦闘パートやりたくない なんでReDO入れないで成立すると思ったんだろう猫のUIで
アムアモですら殴る前なら移動キャンセルできるんだぞ
ちゃんとキャンセルされないから無限マス移動できるけどさw 久々に誰も擁護しないけど閑古鳥が鳴いてない批判だらけのゲーム見たわ >>608
この超絶クソゲーを一般的なSRPGと見做して語るのやめてくれないか😡 ひき逃げダメージとひき逃げバフがメインなのに攻撃後に移動できないんだ😇 まあ勝ち確定なんですけどね
チークマは負けたことないので 飯屋みたいに一回畳んで作り直しが必要だなこれ
問い合わせの量も凄いだろう
その時が来るまでもうやる事はないな このスラッシュ移動は故事成語とか作るゲームに似ているな >>607
そいつは直進なら通り抜け出来るよ
途中で曲がろうとしたら無理なだけで マイレージシステムは期限終わったらリセットだったらエグいな このゲームの一番クソなところは柱でも通り魔でもなくてスキル演出がスキップできないところ ちょっとだけやったけど
オブジェ作る技が罠すぎで草
邪魔だろ ストーリーキーってどういう意図があって取り入れた要素なんだろう
くさすわけじゃなく単純に気になるわ、現状枷でしか無いように思えるし >>623
せっかく作ったのに見てもらえなかったら悔しいじゃないですか 演出スキップと3倍速実装して強化親愛度アイテムの種類1個に統一したら普通に他ゲーと同レベルの叩きで収まってると思うわ イマージュは☆5ですり抜け攻撃アップのネイトとキャルトが人権だな
すり抜けで2000回復できるやつも強そうだけど
それ以外の☆5イマージュつけるぐらいなら低レアの攻撃上がるのつけたほうが強そう 難易度が雑魚敵にいかに轢かれないかってのに依存しすぎ
序盤のくせに敵のほうが有利すぎんだろ 寝室が遠いゲームでここ数年で生き残ったゲーム無くね >>627
ゴミ演出毎回見せるのほんま勘弁して下さい😭 まともにやってないけどチュートリアルやってクソだるそうと思ったがやっぱり面倒なのか ♪勝利者など居〜な〜い〜戦いに疲〜れ〜果て〜
大半が疲れ果てて去り、残ってる方々は合同キャンペ以降取り残された村人になってそう アルケランドが流行らなかった時点でスマホSRPGはもうどうあがいても無理なんだ😭 グリッドなぞるパズルRPGとかならまだ直感的に遊べたかもな
テンセントの白夜極光とかあるんだしいつもみたいにパクれば良かったのにオリジナルで勝負した途端このザマよ まあめんどいのは最初だけで初期の消化終わったらあとはイベント追加時以外スキップして即終了とかになるだろうけど 引き直しガチャ終わってゲーム開始したけど
すでに項目めっちゃ多くてダルくなってきた >>626
実際枷だと思うよイベント始まるまである程度時間かかるようにしないとやることねえーってなるから そもそも変にパズル要素なんていらないよな
スパロボみたいに雑に数字で殴り合って爽快みたいなのを眺めるだけでいいんだよな キャラ育成もつまらねえんだよな
スキル倍率は大してあがらないし成長してる実感がない APBP使い切ったし寝るぞ
どうやったらこのゲームが良くなるか明日まで考えといてください キャラレベルがカンストしたら重課金でもしないと伸びしろほとんどなくなりそうなんだよな
スキル強化装備強化成長しぶいし、レベル上限はガチャ回すしか上げる方法ないし パズルで行くならもうちょいパズル特化すればいい
パズドラみたいので良かったんちゃうか
芸術家モチーフだからなぞって色をそろえるとか塗りつぶすみたいなやつで、色に対応したキャラがスキルを振るとかでええやん
シンプルさとテンポ重視で頼むわ
情報量や操作量多いととっつきにくいだけなんだわ >>653
リセガチャの中身どうでも良くなるぐらいだからキリの良い所でさっさと次行くか辞めるかした方が精神衛生上良いよ
誇張抜きで「俺は何であんなムダな時間を…」ってなるから >>654
凸しないとスキルレベル上限あがらないのが怖い ぶっちゃけ敵の雑魚鍛えたほうが強いだろ…こっちのアドバンテージHPの高さくらいだぞ おいマンスリーパス買ってもプレイヤーで起動すると3つ目の工房閉鎖してんだが…なめてんのかこのゲーム 引き直しも楽しかったのは最初の10分だけだわ
あとはもう腕痛いわ退屈だわでイライラするわね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています