【FANZA】ガールズクリエイション Part12【ガークリ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part11【ガークリ】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698213077/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 柱で詰まらせてボス角待ちからの2回行動通り魔範囲攻撃キモチィー!! 結局はせとクマは糞ゲメーカーって思っておけば今後間違いないんか? こっちは地形ハマりしてんのに相手は飛行ユニットボコボコ出てきて全てを無視してくるしな
普通飛行ユニットって集団に少数混じってる程度だろうが ボンバーマンみたく柱壊したら足とか射程増やすアイテムドロップさせようぜ メンテ後爆死したらまた地獄のラファミケ引き直しに戻れると思うとチンコ勃ってきた 要改善点多すぎてすぐの改修が無理にしてもアナウンスでも出してくれりゃとりあえず信じて待てるんだがな
聞いてるかくさまん >>845
くまさんは一般受け狙ってるから
エロシーン以外でのエロ要素は排除してるよ ミストレ「バナナマンゴーパイランド」「わかめリキュール」「パインパン」 開始早々に仕様変えまーすなんて事になるならもうレベルデザイナーなんて要らないよねお給料の無駄 >>859
現状に関しては言うこと聞いた方が良い気がするけどな >>857
くまさんて村在住のおっさん好みの絵を描くイメージあるけどあれ一般受けするの🤔 二股路のど真ん中で柱もないのに立ち往生しておあー!って落ちていくAIラファちゃん可愛い 開始時にマップ上でキャラ初期位置変更出来ない、移動後キャンセル出来ないの控えめに言ってもカスなんだけど
このクリエイティブチーム()はSRPG分かってるのかな? 公式アナウンスって、いまだにゼロ?
>>854
すごく真っ当なゲームデザインだなw
他でも言われてるけど要素がマイナスしか無いんだよな… 不便不快でゲーム性出すのはもう古いって >>833
内製で浮いた費用を広告宣伝にぶっこんでるよね
サービス始まってからも追加の宣伝策が今までないレベル 敵だけがこのゲームを楽しんでるってのがいい得て妙だわ 移動キャンセルできないなら遠距離技を押したら
移動後攻撃できる範囲にいるやつクリックで移動して攻撃するようにしてくれ ソシャゲ勢の脳味噌考えたら敵をなぞって消す知育のほうがまだ好評だったんじゃないか ゲームデザインはほんとイカレてるわ
探索報酬もLvガンガン上がる今はいいけどそのうち低APBP回るか貴重な回復剤使うしかないし >>866
SRPGまともに遊んだことないやつが作ってる感凄いあるよな
20年前のSRPGでも存在してる機能なのにな スキップスワイプちょっと待って緊急で広告回してる前にやることあるやろ
一様操作の説明はしてくれる分アンリミテッドサガより親切だな 移動キャンセルはあってもいいけどマップ上の初期位置変更はいらんだろ これ以上操作を増やすな省く方を全力でやれ 初期の位置取りと行動順がわからないと適切に柱ぶっこわせないだろ いや、柱とか障害物あったり攻撃範囲、移動距離がキャラによって違う以上初期位置変更は絶対いる要素だろ マップ入った瞬間に戦力ゲージバトルでクリアかそうでないかでいいよもう >>823
キャラ優先描写で直近重なると半透明になるっぽいな
だがその場面柱よりミケのピエタが塞いでる方が問題では?ww >>885
編成で対応できない?
天啓れじぇくろもそうだけど戦闘開始前のワンクッション凄く邪魔に感じるんだよね >>886
推奨戦闘力の20%以上上回ってたら無条件で即クリアってことで >>888
いちいちマップ見てからリタイアしてドラッグできない編成ぽちぽちして入れ替えてからリトライすんの?って話 論破おばさんの声凄いな
トワ様の配信初めて見た時みたいな衝撃だわ >>890
そんなに柱壊したいの?
オート任せだからわからん イラストもBGMも雰囲気好きなのによくもこんなクソゲにしてくれたな🤬 ラファエロとかいう気が付いたら柱に囲まれて何もできなくなってる可愛い奴 オートまかせなら尚更柱のクソさがわかってるはずなんだが本当にプレイしてんの? >>882
毎回選択させろじゃなくて変更したい時にできるようにしろって意味がわからんのか? >>892
オートオンなら初期配置フェーズもそのままスタートするで解決じゃん マンスリーパス3000は貧乏人には高すぎる
これの有無でイマージュ100個分の差くらい月毎に開きそうだな 真のオート勢ならウィンドウをデスクトップ外にずらして結果しか見ないから
俺の事な >>884
>>885
柱とか穴無くして片付く問題なら増やすより無くしていった方がいい
ファーストコンタクトは問題あるが今の仕組み上最初は強敵いないから今の時点で必須とは思わん 俺も裏で別作業してるわ
たまに見るとゴッホが柱シコシコして穴に落ちてる >>902
まさに「敵のほうがこっちより楽しそう」で羨ましいわ
ボス湧きは隅っこ出しよォ〜〜 >>896
挟まってそのまま谷底はあるけど
他はわからん 俺も基本オートだけど挑戦21をやれば柱を壊したくなる心境を理解できる スキルレベル上げガチ勢いる?
上げても火力ちょっと増えるだけでバフ量とかは増えない? 今回のアプデで仮でもいいからある程度の改善がないなら正直続けられないかな
これ以上イライラしながらプレイしたくないわ AP挑戦10だけスキップしてる
またレッキングクルーはいやだお 入魂時の範囲攻撃がミスるのもなかなかの不快要素
あれは必中でいいでしょ >>879
GoogleとiOSにも出すからしゃあない 運営レター待ちかなぁ
雰囲気は好きだが今課金する気には正直なれん メンテ後?の限定ガチャで爆死したらやめるわって奴は多そう >>911
挑戦21を早くやるんだ
ちなみにこういう配置な
柱柱柱爆柱柱柱
柱柱柱爆柱柱柱
柱柱柱爆柱柱柱
柱柱柱爆柱柱柱
柱柱柱爆柱柱柱
柱柱爆柱柱 >>906
まあ一応相手のもCTあるけど敵の数が味方<敵な以上そうなるよねって
味方基本スキルのCT0〜2にしてもバチ当たらんと思うわ 次 テンプレ特になさそうだから好感度だけ
仲良く使ってね
【FANZA】ガールズクリエイション Part13【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698283954/ >>919
その上場合によっては柱にもスキル割かないといけないからな
クソオブクソ スキルのCT弄っても面白くはならんわ
むしろ必殺技以外の攻撃スキルほぼ無しで基本は通常攻撃のみの方がまだ楽しい
最初はそれで作ってガチャのためにスキルとか柱とか足してゴミになったパターンでしょこれ このゲームもしかして無償石手に入れるの結構大変か? キャラさっさと50にして強くしたいのに
なんで経験値書ドロップしないようにしちゃったの >>917
マップデザイナーは楽しんで作ってる感あるな
通常攻撃無くてスキルでしか叩けないとか範囲攻撃が貴重だとか知らされてなさそう おしっこはわからんけど
薔薇色のヒロインが潮なら吹いてくれる >>925
やれる事が少ないのを少しでも誤魔化す為 スキルは移動前に使って通常攻撃を強化とかする方向のが良かったな。
スキルで遠距離攻撃すると移動(通常攻撃)できないとか制約つければ敵の理不尽感も減るだろ 配布はそんなに少なくは無さそうだけど
低レアも含めて数が圧倒的に必要だから運良ければ無課金でもいけるとか言うゲームじゃないな
とにかくガチャった回数が正義なゲームだわ ドロップしたとしてもクエストに連れ回さない奴らはプレーヤーレベルが上限じゃなかったっけ >>931
技法の属性がスタイルで上書きされる上に
そもそもの技法確保という面から
新スタイルの取得圧も高めで無微に優しい感じではないよなあ >>857
かーだめだねこりゃ
色気が無いのに都会に色気出そうとしてんじゃおしめぇよ! プレイヤーランクの経験値いくつ入るのか(入ったのか)書いてないの困るなあ 業界最底辺の開発力で都会に乗り込もうとか片腹痛いよな 開発力と言うかデザイン力だろコレ 開発力は低くない でも実際エロソシャゲのエロ抜き遊んでるやついるんでしょ?
基本エロ売りの低いパクオリティだから他のソシャゲやるよな普通
正気を疑うわ ねえ…? 寝室遠くて考えるの忘れてたんだけどさ
ひょっとして、これも星5キャラ引いてもエロイッコダケ…? >>857
水着みたいな格好したやつばだかだし十分エロくね? 技術はあるんだろうけどそれをどう使うかのノウハウがないって感じ 面白いは人によって違うからその辺はなんとも言えないだろう
戦力上げるのが面白いという人もいるだろうし、もしかしたらこの柱を倒すのが面白いという人がいるかもしれないし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。