【今後の改善計画について】
以下で、現在ご意見を頂いている主な内容について回答させて頂きます。

●バトルにおけるテンポ感と、オート機能のAI挙動について
こちらはお客様より多数の改善要望を頂いております。
ご不便をおかけしておりまして、まことに申し訳ありません。

現在、運営チームではバトルのテンポ感の改善をはかるため、
高速化オプションの実装や演出に関する短縮手法、
入魂タイミングの増加など、複数の対応を準備中です。

AI挙動についても、局面に応じてより適切な行動を取れるよう、
優先的かつ早期にアップデートを実施できればと思っております。

●ステージについて
ボスやオブジェクトの配置でストレスが溜まるといったご意見を頂いております。
こちらは既存ステージについても随時調整を検討しておりますが、
今後リリースされるものについてもギミックとして楽しんで頂ける範囲を検討しつつ、
快適にプレイできるよう注意し、対応を進めております。

また、現時点で味方が配置したオブジェクトが移動などの邪魔をする点について、
あわせて多数ご指摘頂いております。
こちらは味方の配置オブジェクトは通過可能となる改修を進めております。
早期解消をはかっておりますので今しばらくお待ちください。

●UI改善について
編成、強化画面などをはじめとして、機能的にも画面的にも複雑であるとご指摘を頂いております。
こちらはお客様のご意見を踏まえて、全体として改善をはかってまいります。

●ストーリーキーの入手方法について
ストーリーの進行に必要となる「ストーリーキー」の入手について、
なかなか入手できないというご指摘を頂いております。
これについてはストーリーキーの入手方法の緩和を準備しております。

●藝術家をアイテムによって強化できるレベルが、ユーザーランクに紐づいている点について
こちらについてもお客様より緩和のご要望を踏まえまして、制限の緩和を準備しております。