【FANZA】ガールズクリエイション Part17【ガークリ】
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【FANZA】ガールズクリエイション Part16【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698323006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured すまん村人無いのか?純愛はもう腹一杯なんだが
そろそろオトギの後釜出てもええやろ 衣装システムだから芸術家の追加は結構大がかりになる
本の入手量から考えても今のキャラに使うよりいずれ来る追加キャラをすぐ追いつかせるための物って思ってたほうがいいんじゃね >>76
昔はそんなに酷かったのか
今の天啓は普通のマップでは微課金でも俺ツエー出来てダメコンとかでの課金有利も有りつつだ良い感じだぞ 即辞めたから初期しか知らんけど天啓よりはこっちの方が数倍マシだよ
aiは馬鹿だがオート放置でも余裕で勝てるし >>78
なにを考えて作った?悔しくないようにだぞ >>81
敵だけ楽しそうとめちゃくちゃ言われてたな
ゲーム性以前に天啓はロリの乳が全員盛られてたからもうやってないし
今後もやる気もない これ社内でくそUI指摘したら、だったらお前が直せや殺すぞ、とか言われてるんやろなぁ >>74
運動が不得意なのはまぁ理解ができたがどうして同性愛になるんだ >>79
キミは対魔エスカデンズリ辺りに行った方がしやわせになれるんじゃないか 天啓はそれこそ限定引けてないと参加券すらなかったような
覚えてねぇ 初期の天啓はほんとうに簡悔根性ヤバかったからね
目の前に敵がいるのに敵の方が早い上に効果力即死とか馬鹿かと思ったもん
初期から持ち物検査でそいついなけりゃクリアできないマップあったし 最初の天啓は文字通りの詰将棋
ヘタするとクリ引くまで繰り返しとかだったから相手が待った使いまくってくる詰将棋 >>32
天井はゆるいけど確率はゆるくないぞ
3%だろ
イマージュはハズレだしな >>81
流石に誇張が過ぎるけど詰め将棋だったんで天啓のが酷かった
こっちは操作性悪いを除けばゲーム性はある
そのお陰でAI死んでるけども >>90
あれのAIは敵味方とも倒せるか最大ダメージを与えられる行動をするので一緒だぞ
敵の火力と範囲が強すぎただけなんだ
悪いのはAIという問題ではないのだ イベ報酬のチケ単発でハロミケ引けたわガハハ
終わって見れば神ゲーだったな 今の天啓はガチャ券配りまくりかつ凸素材はガチャ以外でもそこそこ手に入りで無課金にウルトラ優しいぞ
限定スキルとか過去イベやる権利とかで微課金でも美味しいと思わせる要素も多い
流石にダメコン入賞するには過去の限定ガチャキャラ必要だったりするけど >>90
天啓(と言うかドラクエタクト)は味方AIも敵AIも全く同じルーチンで動いてるだけだぞ
敵の方が移動力あっただけ 天啓初期はサークルソード持ちのライザ以外使えるキャラほとんどおらず
事前で選んだキャラもゴミ性能ばかり
しかもリリース前に事前キャラをナーフしたのがバレて炎上という有様やった 天啓は敵が強くて面倒になってすぐやめた記憶
こっちも強い敵が簡悔してきたら即やめるわ EXよりノーマルの方がポイント報酬が多いって何を考えてこんな罠仕込んだんだろう 天啓は1か月ぐらいでバランスがクソ過ぎて切ったな
このゲームはどこまで調整できるのだろうか 寝室は天啓よりガークリの方が好評みたいだな
天啓の寝室は肌がテカってるとか叩かれたのを覚えている >>100
それじゃあ敵の性能設定したやつがうんちじゃん 天啓もくそくそ言われつつなんだかんだやってるやつはいたけどサイレント修正とかで信用失ったのがやっぱ一番人減ってたと思うわ ぶっちゃけ天啓よりは不満も多いが遊べてる
とりあえずレンブラントの自傷ダメなくして欲しい
>>109
向こうは寝室2つだけど、片方の塗りがおかしくて叩かれたな 隣接して通常攻撃できない
敵は間接直接なのかも覚えないと分からない
誰がターゲティングされてるのかも
おまけにモーション手抜き
混乱しまくり
オートほったらかし用だな 天啓ハフバまでやってた気がするけど
なんでやめたんだっけかな 書けた
試行回数各16回で好感度ドロップ率調査した
結論から書くとBP1あたり初級226.9中級249.3 上級211.1 ただし試行回数少ないからブレる可能性はある
プレイヤー経験値も初級>中級>上級なので上級がよほど下ブレしてるのでなければ上級を回す意味はない
https://i.gyazo.com/302e4caa711127a9c6e4718f8efbe989.png >>109
寝室青いんだけど?
仕様です
のやり取りばっかだった >>119
中級が一番いいとかさすがだなこのゲームw検証乙 >>119
16回と少ないが上級が罠とかほんま糞で笑うわ 天啓はハニバまでやったけど人権ガチャ3つ同時に来て
全石使っても2つしか引けなかったからアンスコしたわ
ガークリもハニバで人権来るだろうから普段は半額10連だけに済まして石貯めようかなあ 工房の芸術家ってイマージュが出たときの能力に関係するの?
あと艦これでも思ったけどこういうの素材配分どうすればいいのかワカランチンなのまだ改善されないんだな >>119
乙
わかってはいたけどレベルデザインめちゃくちゃだな 大量の下痢便を濃縮して煮詰めて残った残骸がこれだな
全てにおいてクソオブクソ >>119
ご苦労様・・・で悪いんだけどさ?
>>3にある通りランキングイベのポイントになるから
それ加味すると上級が最高率になるんだ >>119
もしかして今やってるドロップアップ全ステージ固定値で加算してたりするんだろうか 初回半額10連は毎回あるのかなー
このゲームで唯一の良心だな 回数報酬もあるから上級ばっか回して回数回せませんでしたとかも避けたいしな 糞を5年かけて入念に発酵させて逐次ションベンで水分を補ってやったドロドロの塊がこれだな 収集ランキングは初級ぶん回しててもTier1とりやすいと思う ポイントミッションのために1章14話までクリアしに来たが
このストーリーの進めにくさは何なんだよ
15分待たないと新しいストーリーキー貰えんの? >>107
EXはアクセ落ちるから…って感じなんだろうが、獲得ポイント量も回すまで分からんし何の説明もなく罠もいいとこ >>132
普通こんだけ人居たら誰か1発で引けたレスするじゃん?
・・・居なかったんだが
詫び石1万でそれどころじゃなかっただけかな… >>128
ああ、その視点はなかったわ
ランキング目当てなら上級回すのはアリだね
>>130
固定枠として初級は36*2、中級は36*5、上級は100*2があるけどそれ以外のドロップ数は9個で固定(上級は1つ抜けてるから1個集計ミスってる)
なので今のイベントはドロップ率というよりはドロップ判定数が増えてるんだと思う >>138
一応、左下のボタン押せばアイテム使ってリセットできる >>138
15分じゃなく15時間じゃね?
急ぎたいならショップの銀貨のところにストーリーキー売ってるよ 俺のブラウザハックされた
どこ行ってもこの広告出てくるわ イベントのポイントもランダムの振れがデカくて効率測りづらい
AP25のバトル6で471〜1421まで確認してる
AP24の戦闘付きストーリー3つ目で1289貰えたりするしどこ行けばいいのかサッパリだわ >>119
BPの消費が倍消費になっていく時点で怪しさは感じていたが… アングルもう慣れちゃったわ
できれば代えて欲しいが 戦闘付きストーリーは経験値のほうがちょっと少なめだから多分選択肢には入らない >>141
エロ見たらポイ捨てする気勢としては
好感度上昇量も加味してやっぱ上級って事になると思う
好物 星1=12 星2=36 星3=100
非好 星1=6 星2=18 星3=50 敵も味方も思考ルーチンは同じなんだろうけどね…
死の藝術「お前は制限付きの使い勝手悪い近接か中抜け範囲スキルで
俺は雑撃ちで範囲殲滅できる打ち放題の広範囲スキルだ
そこに何の違いもありゃしねえだろうが!」
https://i.imgur.com/BNfjS5y.jpg >>142
ストーリー早く読みたかったら120石で買えってか草
こんなゲーム初めてだわ
>>143
ありがとう5個は買えたわ BPってレベルで最大上がらないから最大12固定だよね?
曜日クエは毎日初回報酬貰えるらしいから3種類全部やるのに18BP必要だよね?
一日一回プレイじゃ全部回れないのは嫌がらせなの? 敵は無条件で範囲打ち放題なのはずるい
敵の技にも自傷ダメつけろや 曜日クエは毎日初回報酬貰えるってなんだよ
別のクエになってるの勘違いしてんのか? 敵のAIも頭悪いから範囲内で最大ターゲット数になるようにスキル打たなかったりするけどこれが頭良かったらもっと阿鼻叫喚だったな 無理やりでもいい所を探すとエロは遠いがクオリティは高いな
初手の挿入描写が特にいい
開放できてる子が着衣エロご多いのが少し気になるがパンツズラしハメもあるから良し悪しか なんていうか運ゲー部分それほどはないけど艦これやってるみたいな気分になるわこれ
まあ5年前のやつ引っ張りだしてきただけだしいろいろ古いんだわ >>128の指摘受けて計算したけど、
ランキングを目指す場合は初級>中級>上級になったから結局上級は地雷だったわ
BP1あたりのランキングポイントが初級1456.9 中級1544.5 上級1288.3
こうなる理由は下位の好感度アイテムほど1つあたりのランキングポイントの効率がいいから(それぞれ好感度1に対して6.8点、6.16点、6.04)
下位アイテムが落ちやすい低難易度のほうがポイントを稼ぎやすいため >>161
敵がたまに瀕死の味方を狙わない温情を見せてくれて★が助かる時あるけど
これで着実にHPの低い味方を狙い撃ちしてくるAIだったら簡悔根性極まってたな ハロウィンイベントのストーリキー取得に必要な得点
キー1 5,680点
キー2 26,390点
キー3 45,100点
はせPは馬鹿なの? >>162
挿入で血の出る寝室なんて最近なかなか拝めないからディ・モールトベネ 工房オール100で40時間きたんだが
創作回数ミッションあるのにやめてくれよ >>162
その直前に素股してたりちんちん擦り付けてたりするのもほんとやらしくて良いよね >>153
上のは好物を与えた時に獲得できる好感度の合計値で計算してるよ
だから中級がトータルで見て一番BP効率よく好感度を上げやすい、ただし試行回数は少ないからブレる可能性はある 柱にスキル打たないと道ができないのがきついから柱にも辻斬りできるようにしてほしい
破壊できた場合は柱があるマスに止まって、できなかった場合は手前に止まるとか(ブロックしたときの挙動 >>148
多分ドロ率アップキャンペーン来て上位が一番になるんじゃね >>168
毎週初回報酬復活とかあったけぇ…1日2回プレイしろ
どのみち1回じゃ溢れるだろ >>172
すまんその通りミスってた この試行回数で得られた情報では中級が結局好感度的にもランキング的にも最効率ね やっぱアングルの声オバハンよな
新キャラ来てくれたら交代するんだがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています