【FANZA】ガールズクリエイション Part20【ガークリ】
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part19【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698459600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>228
図録見るとレベルとかあと何個被ったらレベルアップかとか書いてあるよ >>203>>211
ハロミケ3凸できれば曜日クエの合計獲得報酬と
イベ報酬でシルバー10個にできるよ と言うより他が死にすぎるか老化しすぎててこれくらいしかない
巨乳はシチュが限られてるしなー いまんとこ楽しめてるけど課金する気は起きないレベルのゲーム >>234
多いかはともかく定期的に出てくるだろうたぶん 人によってキャラ評価に結構ばらつきがあるのはおもしろいな >>226
メインの戦闘が面白いんだからそんな極端なこと言ってるとは思わん
お前のほうこそ悪いところ一つでもあったらクソゲーって言ってるのと同じよ? 別にアナルいいけどあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)は勘弁 >>236
アレ交換したけどヤバすぎる
1であんな差が出るとはね このクソみたいな障害物とか移動の操作性とか
面白いと思ってる奴いるんだなぁ シャンドラぐらいのオートがちょうど良い
超高難易度マップ以外はオートで行けるけど脇道の宝箱に寄らないから貰える金とかがちょっと減るって感じの奴 >>220
的外れで草
それ真逆だって今まで散々突っ込まれてるじゃん 「コイツいまいち使えないな」
「コイツはそこまで弱くないけどさっき引いたこっちのが良さそう」
を繰り返した結果PT内のレベル差が凄いことになった これやってると子供の頃遊んだマイナーなSRPG達思い出す
昔は夢中になってたけど今思うと理不尽というかクソゲーというかそういうやつ
でもそういうゲーム達でも少なくとも自キャラがどこに移動できるかは一目瞭然だった
これは移動時に地形表示されなくなるからわけわからん
ただでさえくそったれな穴ぼこ開いてくのに クルスタは1戦が短いし細かい操作とかいらないからソシャゲとしてやりやすい
ガークリはジャンル的に腰据えてやることになるけどソシャゲっていう形態と相性が悪いな こんなに最初から苦痛を味わうゲームも珍しい
1章クリアしてDMMポイント貰うのすら面倒 たぶん今ここでアンチやってる奴は天啓の時も似たようなこといってアンチしてたはず
同じガイジ臭がする 柱なんて一発で壊れるじゃん
ノンストレスじゃないとやだってひとは無双やってりゃいいのに つうか基本的にオートで全部勝てないか?
オートが厳しい所も別に難易度の問題じゃなくて宝箱取ったりクソマップの隙間はまらないようにする為だし
今日の曜日クエとか特に酷いクソマップだったなw fanzaゲーの寝室フォーマット自体がアナルフレンドリーじゃないんだよね
いきなり入れてもエロくないし汚いだけ 子供の頃こづかいで500円とかで買ったやつでも
移動キャンセルはできた >>244
そんなの出せる度胸あるのアレとアレしかファンザに無い定期 新しく沸いた敵轢けないのはコンセプト的に間違ってない? >>257
柱は通り抜けできないからスキル切らないとダメ
だがそうするとクールタイム発生するのがストレスになる
ノーコストで撃てる通常攻撃があればなぁ… 手動でやることは楽しめるけどこのもっさり具合だと一手違いで勝てたなぁみたいなときでさえやり直すのは苦痛
今後もっと高難易度で何手も前から試行錯誤して詰めていかないとって場面きたらストレスやばそう
最低限倍速やスキルエフェクトカット機能つけてくれなきゃしんどいわ 多分初期に持ってる☆5キャラでSLG部分の快適さがだいぶ違いそうだからそこが影響してそう >>255
初手ミスを1か月も引きずって自ら沈没していった天啓を比較に出されてもね ストーリーって
モン娘はギャグ路線、クルスタは王道RPG路線だったけどガルクリってどんな感じなんだ
そろそろランク30になるけど回想シーンしか読んで無い スマホ版で手動でやるとキャラ動かす時に画面スクロールに誤タップしやすいのがかなりストレス
どうにかならんのか というか柱以前に移動後にキャラ位置戻せないのが普通にストレスだわ >>263
スキル打ってクールタイムで困ることそんなになくない?
敵は轢き殺してもいいんだし 基本的に敵隅っこにしか湧かないからね
でも嫌がらせ地形のせいで渋滞起こして無力化するのが
今日の曜日の腕秘石のステージでは味方に有利にもなったかも
最初にいるゴーレムだけ倒したら後の敵何もできない感じだったし >>272
隅に湧くからなあ
前に出てくるまで待つの? 「そんなになくない?」ってことは少々なりあるわけだよな
そしてそれは手持ちによるわけだ 4500前後のちょうど柱壊さない威力で放ってくる敵の範囲攻撃から簡悔精神をひしひしと感じる いちいちそんなこと気にして悔しがってるのお前やんけ >>274
スキル3つクールタイムってことはあるけど全キャラクールで攻撃できないなんてことそうそうないでしょ
フェルメールのスキルみたいなもんでで引っ張るとかイマージュボム使うとかって方法もあるし 足早いキャラが序盤に敵轢きまくるから残り物なくて後発がスキル打てないってことは多々ある
ノーコスト技付けても倒しきれんしうーん 真面目な話だが装備ドロップしなくね?
25回エクストラ1回してるがイヤリング一向に出ないぞ
ハセちゃんとテストしたか? これ手動でも攻撃j順固定なんだぜ
しょっぱなから誰得縛りプレイ ゴーレムくんに柱と一緒に
一万越えのダメージまとめて喰らうのも腹立つ クールタイム長いのばっかり入れてるとかじゃない?
熱情いらないのやクールタイム短いのも使うほうがいいぞ どの敵も気軽に範囲攻撃してくんのがおかしい
味方側にも同じ様なスキル多目に用意しろよ 今のところこういうゲームで現れがちなやたら行動順だけは早い敵ってのがいなくて良いわ
まあ居たら敵の出現位置予想つかないのにターンの初っ端でいきなり理不尽に轢き逃げ&スキルぶっぱされてユーザーの不満溜まるから入れてないだけだと思うが セキエンとか行動順が先のキャラほどCTの影響感じるけど
ロダンとかあとのキャラほどスキル打てずに終わる >>286
天啓でも言われてたけど敵が楽しいゲームだからしょうがない >>282
装備ドロップ周回とかはエクストラ最後まで出てからの方がよくないか? >>280
障害物や敵味方でスキル使える位置に止まりにくいしそもそも移動後にスキル範囲じゃなかった→キャンセルとかもできないからちょいちょい起こるぞ >>286
サービス開始直後の序盤からこうも範囲攻撃連発させてきたあたり
今後どうなるかは色々ご察し 進んで同じ位置に戻ると移動キャンセル扱いになるから
最低4マス空きが無いと敵を攻撃して戻ったり
ソウルを取って戻ったりができないんだよな
移動キャンセルとこれができればだいぶ快適になると思うんだが そもそも柱に強い攻撃使ってボスに通常攻撃ってゲームデザインがおかしくない?
柱壊すのが主目的のゲームじゃないんだからさ
なんで通常攻撃ないのってマジで思う >>220
つまり、天啓と同じく速攻で下に落ちていくってことだね >>289
そのうちこのゲームもこっちが動くより先にゴーレムが突っ込んできてサークルソードみたいな技パなしてくるんスかね・・・やだぁ 明らかに柱壊すのに使ってくださいって配置の爆弾壊しても柱壊しきれなかったりな
もう存在意義が無いよあの爆弾 光闇の敵の範囲攻撃痛すぎるわ
だから他属性で受けるしかないという 敵がどんな攻撃でも4桁出してくるのおかしいよ
どう強化すれば3桁に抑えられるのよ >>283
1ターンに1回くらい行動順が1,2個後ろになる後に回すコマンドとかあってもいいよな せめて柱を通過負荷の移動先に指定出来てドスコイできるとかにしてくれれば通常攻撃に関しては別にいいかな 専用アクセシルバー10個いるんかよ…
そんな情報聞きとうなかった…
親愛アイテムの報酬で一個もらえるやんってウキウキしとったのに🥺 >>290
んー数値が気になってまわしちった
まぁ言うとおり我慢するか すでに4マス結合の柱もあるし今後絶対もっと面倒な邪魔オブジェクトも出てくるぞ >>291編成してるキャラとか搭載スキルにもよるのかもわからんけどうちは滅多にそんなことおこらんよ
射程長めのスキル多めに積んどいたら? 現状は敵の方が柱を有利に利用してるだけだからなんか腹立つんだろうなw >>309
むしろ社員が率先してコキ下ろすまであるでしょ
コレ作った側が誉めることあるかよ
はせじゃあるまいし >>308
巨大な柱をひたすら殴ってダメージレースするコンテンツならあってもいい
けどこいつとこいつでシナジーがとかないゲームだから随分と浅い結果になるなぁ >>310
スキルに関しちゃ手持ちによるからこれ以上はお互い平行線や
そもそもクールタイムに困る困らないは別にして隣マス殴れる通常攻撃実装のぞむのはおかしくないだろ 敵に手番回る前に後続キャラが間に合うなら敵を残しといて食わせてやれよ 今更だがマイレージガチャの報酬取り切るのに1200連って頭おかしいだろ
これがトータルとかならまだわかるんだけど期間限定でしかもループしやがる 柱を破壊するためだけのコマンドを追加するならいいけど移動殴りに加えて常時隣接殴りまで追加するのは嫌だわ >>310
単純な射程の長さだけじゃない
1マス横に動いたら範囲巻き込み増えるのにとか
まだスキル覚えてないから移動前に射程と範囲確認してやっとだぞ
UIに総じて言えることだけどユーザビリティ面で視覚情報が不自由すぎる あと装備編成も変だよな
ハロミケランジェロが指輪ハメてカチューシャしながら帽子被ってるんだから可笑しな事になってる まともな感性してたらテストプレイでこりゃダメだなと感じる要素が多すぎるんだよな
擁護する点はあるけど称賛してるのは盲目信者か業者やろ そもそも穴だらけのマップで移動制限掛けてるんだから柱とか嫌がらせでしか無いだろ
あっても良いけどこんな数出すとか頭おかしい 命中100%なら後続に回す判断もできるけど
これ命中100%か?ってなるのがオチ >>315
始めて2日かそこらだから先に進んだらいやらしいなってステージも出てくるのかもしれないしね
とりあえずイベントは全部クリアしたよ
CTなし通常攻撃はあっても困るもんではないから追加されてもいいし個人的には今のままでも不満はないかな 実際掲示板にレスするだけで金くれる業者があるならマジで俺がやるから教えてくれw 柱は無ければ無いで敵がいないときの回復や攻撃↑系の絶技を打つためのマトが無くなるから困るという
つーか絶技は空打ちできるようにしてくれ イベントマップだけで絶賛してんのかコイツ
話が噛み合わないわけだわ
曜日上級と3章やってこいよ2度とそんな事言えないぞ ここがこうだったらなぁくらいならわかるんだけど
そこまでクソミソに叩くくらいならやめちゃたらよくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています