【FANZA】ガールズクリエイション Part20【ガークリ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 2118-TuFB)2023/10/28(土) 18:45:18.97ID:DvxSv3eT0
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください

公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR

※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part19【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698459600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5a2c-yBl8)2023/10/28(土) 21:05:07.62ID:cggNG0IF0
と言うより他が死にすぎるか老化しすぎててこれくらいしかない
巨乳はシチュが限られてるしなー
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0eba-ijYw)2023/10/28(土) 21:06:36.01ID:AiB/k7og0
別にアナルいいけどあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)は勘弁
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5a2c-yBl8)2023/10/28(土) 21:07:07.42ID:cggNG0IF0
>>236
アレ交換したけどヤバすぎる
1であんな差が出るとはね
0248名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-6n8y)2023/10/28(土) 21:07:43.79ID:r7MC1i64d
シャンドラぐらいのオートがちょうど良い
超高難易度マップ以外はオートで行けるけど脇道の宝箱に寄らないから貰える金とかがちょっと減るって感じの奴
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1968-mfTx)2023/10/28(土) 21:08:49.68ID:J6lesBA00
「コイツいまいち使えないな」
「コイツはそこまで弱くないけどさっき引いたこっちのが良さそう」
を繰り返した結果PT内のレベル差が凄いことになった
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45b5-DXXk)2023/10/28(土) 21:09:00.40ID:daooh11L0
これやってると子供の頃遊んだマイナーなSRPG達思い出す
昔は夢中になってたけど今思うと理不尽というかクソゲーというかそういうやつ
でもそういうゲーム達でも少なくとも自キャラがどこに移動できるかは一目瞭然だった
これは移動時に地形表示されなくなるからわけわからん
ただでさえくそったれな穴ぼこ開いてくのに
0253名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-Agog)2023/10/28(土) 21:09:12.83ID:tsBBlZVpd
クルスタは1戦が短いし細かい操作とかいらないからソシャゲとしてやりやすい
ガークリはジャンル的に腰据えてやることになるけどソシャゲっていう形態と相性が悪いな
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ba2f-OtU0)2023/10/28(土) 21:09:36.81ID:3mvDFhFK0
こんなに最初から苦痛を味わうゲームも珍しい
1章クリアしてDMMポイント貰うのすら面倒
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ae-l9bj)2023/10/28(土) 21:09:51.79ID:hZmGofdY0
つうか基本的にオートで全部勝てないか?
オートが厳しい所も別に難易度の問題じゃなくて宝箱取ったりクソマップの隙間はまらないようにする為だし
今日の曜日クエとか特に酷いクソマップだったなw
0263名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-Agog)2023/10/28(土) 21:11:08.14ID:tsBBlZVpd
>>257
柱は通り抜けできないからスキル切らないとダメ
だがそうするとクールタイム発生するのがストレスになる
ノーコストで撃てる通常攻撃があればなぁ…
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e1b2-OtU0)2023/10/28(土) 21:11:27.72ID:rYEDxWB10
手動でやることは楽しめるけどこのもっさり具合だと一手違いで勝てたなぁみたいなときでさえやり直すのは苦痛
今後もっと高難易度で何手も前から試行錯誤して詰めていかないとって場面きたらストレスやばそう
最低限倍速やスキルエフェクトカット機能つけてくれなきゃしんどいわ
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a71-TuFB)2023/10/28(土) 21:12:12.28ID:pdEJqS0U0
多分初期に持ってる☆5キャラでSLG部分の快適さがだいぶ違いそうだからそこが影響してそう
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5a1d-6kom)2023/10/28(土) 21:12:52.92ID:WASIIjIy0
ストーリーって
モン娘はギャグ路線、クルスタは王道RPG路線だったけどガルクリってどんな感じなんだ
そろそろランク30になるけど回想シーンしか読んで無い
0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45b5-DXXk)2023/10/28(土) 21:13:52.06ID:daooh11L0
基本的に敵隅っこにしか湧かないからね
でも嫌がらせ地形のせいで渋滞起こして無力化するのが
今日の曜日の腕秘石のステージでは味方に有利にもなったかも
最初にいるゴーレムだけ倒したら後の敵何もできない感じだったし
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ba45-UViH)2023/10/28(土) 21:16:00.51ID:ABMatFKU0
「そんなになくない?」ってことは少々なりあるわけだよな
そしてそれは手持ちによるわけだ
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3a2f-DwV6)2023/10/28(土) 21:17:39.12ID:ya531ScE0
>>274
スキル3つクールタイムってことはあるけど全キャラクールで攻撃できないなんてことそうそうないでしょ
フェルメールのスキルみたいなもんでで引っ張るとかイマージュボム使うとかって方法もあるし
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5a1d-6kom)2023/10/28(土) 21:18:14.99ID:WASIIjIy0
足早いキャラが序盤に敵轢きまくるから残り物なくて後発がスキル打てないってことは多々ある
ノーコスト技付けても倒しきれんしうーん
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4e10-bE3G)2023/10/28(土) 21:19:25.63ID:RDB7WUYr0
今のところこういうゲームで現れがちなやたら行動順だけは早い敵ってのがいなくて良いわ
まあ居たら敵の出現位置予想つかないのにターンの初っ端でいきなり理不尽に轢き逃げ&スキルぶっぱされてユーザーの不満溜まるから入れてないだけだと思うが
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-A9tB)2023/10/28(土) 21:21:05.65ID:4Br5TMQc0
進んで同じ位置に戻ると移動キャンセル扱いになるから
最低4マス空きが無いと敵を攻撃して戻ったり
ソウルを取って戻ったりができないんだよな
移動キャンセルとこれができればだいぶ快適になると思うんだが
0294名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-Agog)2023/10/28(土) 21:21:24.06ID:tsBBlZVpd
そもそも柱に強い攻撃使ってボスに通常攻撃ってゲームデザインがおかしくない?
柱壊すのが主目的のゲームじゃないんだからさ
なんで通常攻撃ないのってマジで思う
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5a1d-6kom)2023/10/28(土) 21:22:48.52ID:WASIIjIy0
明らかに柱壊すのに使ってくださいって配置の爆弾壊しても柱壊しきれなかったりな
もう存在意義が無いよあの爆弾
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5a1d-6kom)2023/10/28(土) 21:27:16.89ID:WASIIjIy0
今日の社員は1人か
だいぶ忙しそうっすね
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8d5d-cnc4)2023/10/28(土) 21:29:00.53ID:HEwT+U2i0
>>308
巨大な柱をひたすら殴ってダメージレースするコンテンツならあってもいい
けどこいつとこいつでシナジーがとかないゲームだから随分と浅い結果になるなぁ
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 397a-lbfs)2023/10/28(土) 21:29:04.52ID:qXHU/7Xs0
>>310
スキルに関しちゃ手持ちによるからこれ以上はお互い平行線や
そもそもクールタイムに困る困らないは別にして隣マス殴れる通常攻撃実装のぞむのはおかしくないだろ
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e68-vwiL)2023/10/28(土) 21:29:04.64ID:mhjQ73SR0
敵に手番回る前に後続キャラが間に合うなら敵を残しといて食わせてやれよ
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e44-d1PI)2023/10/28(土) 21:29:15.52ID:bvULK9iP0
今更だがマイレージガチャの報酬取り切るのに1200連って頭おかしいだろ
これがトータルとかならまだわかるんだけど期間限定でしかもループしやがる
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a44-uA97)2023/10/28(土) 21:30:55.96ID:akVrRNlk0
>>310
単純な射程の長さだけじゃない
1マス横に動いたら範囲巻き込み増えるのにとか
まだスキル覚えてないから移動前に射程と範囲確認してやっとだぞ
UIに総じて言えることだけどユーザビリティ面で視覚情報が不自由すぎる
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 059e-hjvO)2023/10/28(土) 21:32:25.53ID:6Y0mFXtb0
まともな感性してたらテストプレイでこりゃダメだなと感じる要素が多すぎるんだよな
擁護する点はあるけど称賛してるのは盲目信者か業者やろ
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5a1d-6kom)2023/10/28(土) 21:32:52.57ID:WASIIjIy0
そもそも穴だらけのマップで移動制限掛けてるんだから柱とか嫌がらせでしか無いだろ
あっても良いけどこんな数出すとか頭おかしい
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3a2f-DwV6)2023/10/28(土) 21:33:28.07ID:ya531ScE0
>>315
始めて2日かそこらだから先に進んだらいやらしいなってステージも出てくるのかもしれないしね
とりあえずイベントは全部クリアしたよ

CTなし通常攻撃はあっても困るもんではないから追加されてもいいし個人的には今のままでも不満はないかな
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4e10-bE3G)2023/10/28(土) 21:35:24.45ID:RDB7WUYr0
柱は無ければ無いで敵がいないときの回復や攻撃↑系の絶技を打つためのマトが無くなるから困るという
つーか絶技は空打ちできるようにしてくれ
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5a1d-6kom)2023/10/28(土) 21:35:57.27ID:WASIIjIy0
イベントマップだけで絶賛してんのかコイツ
話が噛み合わないわけだわ
曜日上級と3章やってこいよ2度とそんな事言えないぞ
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