【FANZA】ガールズクリエイション Part21【ガークリ】【ガルクリ】
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次スレは>>930が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part20【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698486318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 手直しをちょこちょこやっても時間かかるし、その間に辞める人は辞めるから
さっさと作り直しまーすって言ったほうが賢明 >>147
まじかよ…
無能すぎない?何のためのヘルプだよ… いやほんとマジでそれ。これまではテストプレイってことにして作り直そうぜ? 火傷は技封じらしいし強くないか?毒はうんちっぽいけど 今気づいたんだけど突き飛ばし攻撃って突き飛ばした先に柱があると追加ダメージあるの??
曜日初級で2回突き飛ばし食らってHPが2万も削られてびっくりした 一度クソゲーと思ってアンスコした奴は
良ゲーになったから再インスコするかとかならんだろうしな 異常の効果ウィキにならあるかな?って覗いてもさすがに無いか
ていうかウィキの育成欄のブグローがゴブローになってて草
誰だよ >>137
ネクロの元Dが関わってるしネクロサ終した後からのもんじゃないん
全体のもっさり感とかCVのキャスティング傾向とかよく似てるわ 疾風の効果だけはすぐわかった。後は…?
工房で8時間?7時間半?の制作来たわ。もろたで >>158
それで死んだのが天啓だしな
今の天啓は無課金に優しくてストレスもたまらないけどもうやってる人いないだろうし >>156
継続ダメかと思ったら違うんかい
本当にヘルプ必要なやつやないかい >>161
11時間とかあったけどイマージュだったよ。1個も美術品が作られない工房って… 5年費やしたつっても他のことやりながら携わって5年経てば5年費やしたことになるからな >>163
やっぱ最初はぬるいくらいで難易度高いの加えて行く方が繁盛するんよ >>152
あれクソマップよな
オートだと抜けれなくて開始早々何人か落ちる >>163
都会のソシャゲなら人戻ってくることはあるだろうけどなあ… 好感度初級も大概だった左側に柱と玉ズラっと並べてネズミ捕りである >>167
イマージュだったよ。はよ美術品作って… AIを作る能力は無いのになんでこんなにネズミ捕りはうまいのよ 画面スクロールして移動するのだるいから敵いないし雑に決定したら落とし穴だった
は〜 作った奴の性格が捻くれてるからだろうな、今頃ほくそ笑んでるだろうよ AIっつーよりマップ作りと通常攻撃が通り抜けしか無い糞仕様じゃないかな
スキルCTも基本で4と長いし ゲーム作り環境がクソだから
嫌がらせゲー作るんかな >>181
敵を快適に轢き逃げできるエリアに誘い込むゲームになって時間が更に… >>124
>>135
違うぞ
炎属性攻撃なんてものはない
物理エレメント攻撃か特殊(炎、水、風、雷)エレメント攻撃のみ
轢き逃げやスキルは必ず5つのどれかになる
物理受けは防御、特集受けは精神で計算
ユニットの属性は五行や光闇ではなくカーマインとかの色
ポケモンの三竦みのような表示だけど決して火水草じゃないから
バトルの際のWeekとかResist表示はこっち CT足りなくて撃てないのはしょうがないとして熱情が要らんよね、アレ無きゃドナテッロも使い道あったのに 隣接で普通のパンチ出せないの本当に本当に本当にアホ いくつかの村ゲーsrpgで批判あって消えたりした宝箱システムいれるの
学習能力なさすぎて悲しいよ 星野D サ終した凍京NECROのディレクター、実は初日にDUPEかましたハンゲ運営FY開発のゲームでもP/D経験あり
はせP 有能と見せかけて直接指揮した内製ゲームは悪名高いリブレスのみ
予想できた結末だな 誰がノックバック持ちかも分かりづらい。穴を利用する以前じ柱が邪魔。翼人とかいねーのか? CTで出せないせいかなと思ったけど
オートで柱の前うろうろするし柱なぐること少ないよね そういやピカピカセールってどうなの
10枚集めたら1回50%ガチャ引けるのって渋いような >>180
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか 最初はすり抜け攻撃斬新だなとか思ったけどただ単に通常攻撃するのに移動2使ってるだけだったというね クルスタのキラキラ妹見てたら大分レート悪いよねってなる >>191
テイルズ馬場みたいなのがゴロゴロいるのがゲーム業界なんだろうな >>191
アベンジャーズかな
都会よ、これがエロソシャゲだ >>188
まぁどっちかで良いわな
マジで意味わからん仕様 PC古いからかもしれんがキャラの移動範囲とスキル範囲の表示がされなくて戦闘が難解なんだが
軽量化できる設定ないのかこれ >>195
あとは嫌ならやめろが出てくれば完璧だよな クルスタと間を置かずにリリースされたから
開発リソース分散されて大丈夫かと思ったけど案の定の出来だよ リブレスは本人も経歴から避けてるしガチでやらかした案件なんだろうなって 5年も開発してたらリソース被らない時期なんてないからヘーキヘーキ >>203
移動範囲はクリックしたら>>187みたいにならん?
ちゃんとDMPでやってる?ブラウザは最適化出来る訳じゃないからDMP版ある時はDMPのが良いぞい SRPG部分にくまさんのリソース割いてる訳じゃないからそこは何も関係ないが・・・ まぁピカピカ無し寄りよな
今後のステップアップガチャ引く用の積み立てとしてギリありかなと言う認識
これ課金するなら一ヶ月パス入るかも 14時間48分…こういう星5期待できない半端なのが一番いらねぇ〜 >>209
ならないんだなこれが
ブラウザエッジだったからそっち試してみるわd >>198
このシステムならもっと移動力無いとアカン、3〜4人まとめて轢けば爽快感あるのに
あと直前の味方が通ったルートなぞると攻撃力あがって次々にコンボになるとか欲しいわ 15時間はアビ大付き星4かな?
ある意味当たりかもね >>214
宝箱は回収の手間が増えるのはあってもそれを何の意味もない敵回収まであるSRPGなんてあるわけないだろ
あったわ(ガークリ) 普通宝取った敵倒せば宝もドロップするんだよね
普通は ちょくちょくストレスかけてくるけど逆にこのゲーム気持ちいい要素ある?
俺はあんまりないかも
他のシミュレーションゲーのスパロボやってた時は
ゲッターやストフリが無双したりマップ兵器で殲滅してる時気持ちよかった 柱で詰まって4人落ちたわクソゲ
そもそもこの戦闘システムなんも面白さに繋がってないんだからせめてストレスは産まないで 手動で柱壊すのを楽しめる奴じゃないとこのゲーム向いてないんだぞ しかしこのクソゲー創作の時間長すぎだよな
10分の1にしてもいいレベル
24時間以上とか設定したやつ腹を切れよ >>221
スパロボは普通にコンテナ回収されるからまあ くまさんは絵だけ描いてりゃよかったのに暇してた開発が纏まりついてきた結果がこれだよ >>223
マップ兵器とか範囲兵器足りんからなあ
これプレイヤーの気持ち良さとか全く考えてないのが分かる ステージ開始時に串刺し光とか怨嗟の咆哮とかゴーレムとか置きすぎじゃない?のっけから「詰めてきたら痛い目見るからなw」ってすんごい性格悪いと思う >>233
これ出来るの初期配置の敵くらいなのが本当システム的に終わってる ゴーレムなら移動力無くて硬いとかならゲームデザインとして分かる
なんで威力高いクソ範囲攻撃を持ってるんだよ >>238
絶技出す頃にはボスだけじゃん……
うちじゃ希望の花くらいだわ >>194
カスみたいなオマケだけど一万のジュエルパックと同じ単価だからそちらよりはマシなだけ よほど性格が悪くない限りここまで悪意あるステージは作れない
ある意味で凄いよこのゲーム そもそも後から敵が沸くのが爽快感無いわ
序盤くらい狭いマップで敵わちゃわちゃ居て双方移動力7〜8くらいでお互いすり抜けまくらせてくれよ
敵の火力は半分以下にしてな 散々愚痴ったけど、順位が1位なら運営は大多数に認められたって思うよな… 一般的SRPGの敵側の気持ちを味わえる稀有なゲームだぞ >>238
あるかないかじゃなくて、柱や敵の数に対して足りてますかって話じゃない? 5年燻ってゲーム作ってすごいんだぞとプライドこじらせた奴の末路なのか
ある意味昔の芸術のイメージ通りだ
じゃあ一般に迎合して詫びるか売れずに氏ぬか選んでね マリオメーカーなら悪いマップとして紹介される見本市みたいなマップばっかだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています