【FANZA】ガールズクリエイション Part21【ガークリ】【ガルクリ】
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次スレは>>930が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part20【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698486318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スタミナ消費で走るイベント重ねるってここの運営ひょぅとして本格的に頭おかしいな? 今のイベント報酬しょぼいし走る必要なくね?イマージュ取ったら終わりでいいわ >>402
マジか
結局もうやられる前にやれのスタイルなんだな >>403
そもそも報酬の5体とっても1凸しかできないよ
後は他の☆4をエサにするか、芸術大全ガチャで引かないと凸できない 精神は魔法防御だからパっと見じゃわからないけど完全に無駄というわけではないはず >>411
飯のやつの代わりだろ
消費はBPの方じゃね? 全スキルのクールタイムを1短縮して
敵の使うすり抜けはボスや中ボス的なやつの特権にして
敵の射程は最悪そのままでもいいから着弾地点からの範囲を減らして
AIが敵狙えない時は柱も狙うようにして
柱に体当たりするとすり抜けないけどブロックされた時と同じ挙動で1発分ダメージ入るようにして
ステージの穴の大半を柱に置き換えて
味方の設置物は通過できるようにして
イマージュ変身ゲージの溜まりを(凸で増やせるとはいえ)も少し増やして(特に敵撃破時の上昇)
ここまでやったら敵を増やしたり強化してくれてもいい 道が細いとこが多いから4マスの建造物でよく味方キャラが閉じ込められるわ
これ出すとこ選べないかな… >>398
れじぇくろみたいに後ろの敵は動かないでいいのでは ただでさえ回復薬ガブ飲みしないとイベント完走できないのにそれを重ねるとかマジ? >>402
すれ違い回復はCTない筈。
ポテンシャルの支援回復(隣接すると回復)がCTあり。 イベント重ねるにしてもBP使ったりレイドだったりすればいいけど
ハロウィンと同じようなイベントだったらAPキツいな もう次のイベントやるのかよ、まだ今のイベント終わってねえよ 曜日クエスト、上級より初級回る方が経験値も高感度アイテムも多いとか聞いたがまじ?
本当なら頭悪すぎないか、どうしたハセ なにもかもがユーザーをバカにしに来てるように感じるの
バランワンダーワールド感あるわ
ゲーム内容はまったく違うけど >>402
ないよ
あるのは隣で待機すると回復する奴
すれ違いはlv1で1000、lvごとにおそらく+200最大で2000回復じゃないかと はせの設計では3日で課金しまくって報酬取りきる設定なんだろう >>420
ピエタは設置できる4マスの空き地の中で一番前に置こうとするから事前に自軍キャラで空き地潰すように調整すれば後ろに出せる >>157
引き寄せもユニットや障害物があって移動しなかった場合余剰マス分追加ダメージあるぞ
アルテの3マス付き飛ばしが結構強い じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくるイベントはよ この書き方だと収集とは別っぽいな。
BP消費ならまだマシだけどAPだったらキチガイ確定 ヴィクトリアとスキッピオのレアポテが最強か?
CT9のゴミポテは何考えて実装したんだ >>426
好感度総量でしか見てないから納品する上級素材のみ欲しいなら上級行く方がいい ストレスだらけのクソゲー認定
アムアモと同列に話していいレベル >>426
経験値や探索回数はそう。
アイテム数に関してはドロップ率が関わるし上級好感度アイテムの方がポイント高いから、一律そうとは限らない。 >>423,428
CT無いのかどっかで見間違えたようだ
Lv上げて2000回復ならまあ使えるね お知らせの表示順が更新順になっていないとか初めて見た気がする。
New付けるの間違えてない?大丈夫か? 2000で使えるか?
大半の敵から5000以上のダメージポンポン飛ばしてくるゲームやぞ 絵だけは良いクソゲーだからアムアモと変わりはないな イベ報酬の並び順はあれでいいと思ってるんだろうか
他の食材ランキング?だかの並びはちゃんと昇順だよね すれ違い回復だけだとそりゃ足りないだろうけど
ミケとか別の回復も合わせればそれなりに使えるだろ >>446
現状最強回復術のピエタが2000強なんだぞ 絵はいいね
タイトルムービーには力入れてるなと思うわ 壁際に湧いてきた複数の敵がすれ違いと範囲攻撃でで1匹で1万近く削ってくるゲームやぞ
ピエタなかったヒエヒエだったわ
ミケ神 >>445
巨ファンはお知らせが下に積まれていったりランダム配置が仕様だったぞ! >「卵衣」じゃなくて「卯衣」
固有名詞ミスとか絶対やっちゃダメだろ AP消費もBP消費も自然回復量が少ないから薬がぶ飲み前提
イベなら重ねてきても重なってない期間があるし日課でBP12〜18使うからAPのほうがまだゆるい
手動ならそもそもダメージ食らわん戦い方するでしょ >>445
曜日クエが通常のリストでは上級が上に来て
一括スキップリストでは初級が上に来る時点で大丈夫ではない でもでもー
レアなポテンシャルってマイレージガチャからは出ないんですよ
そこんとこよろしくってはせPが言ってた 2000でもありがたいでしょ。死亡ラインが遠ざかるんだから。
開始直後に体力バフ→回復と組み合わせても良いし。
滅茶苦茶強いって訳じゃないと思うけど便利ではあるし、あって良かったって場面もあったりするんじゃね?
少なくとも体力バフの方がゴミ。 自分調べの信愛クエBP1辺りの効率
初級 経験値182 館長146 信愛度244
中級 経験値100.5 館長80.5 信愛度186
上級 経験値73.3 館長58.6 信愛度188
中級上級は周回数少ないんで乱数の絡む信愛度効率は低まってるかも知れんがそもそも経験値的に馬鹿馬鹿しいから俺はもう行ってない >>453
地面からかぼちゃとか腕生やせばブロックできちまうんだ >>411
初日からやって今ハロイベ4万5千/32万(特攻95%)なんだけど
無理やろこれ 敵の攻撃は痛いけど回復はピエタがぶっ壊れで強いしブグローとかミケとか前衛はる奴は大体吸収攻撃も持ってるからなんだかんだであんまりhp減ってないんよな スーファミ時代のファイヤーエンブレムにゲームシステムで完全に負けてる >>464
トップランナーを表示することでここを見てください無理っていうのはね・・・って言われる >>464
こう考えると1日で取りきったのがいかに凄いのがわかるよな
どのくらい実弾使ったんだろ? >>461
初級のときめちゃくちゃ上がってたの初期だからってだけじゃなかったのか
頭おかしいな 柱壊すAIも柱避けるAIも無いのにこう言う配置するのが頭おかしい
そして致命的な事に対する対応が遅い
今日の地クエとかしてるとよくわかるはず そのうちボンバーキングばりに柱壊さないと前に進めないステージとか出てくるのかな >>461
初級は上位の贈り物貰えないから、特定の贈り物要求するタイプのエピソード解放で詰まない? そこで柱破壊特化や穴を塞ぐ限定ガチャキャラが満を持して登場ってワケよ なんで鯖閉じてメンテしないんだろ
千年メンテするとスレが盛り上がるというのに オートって作戦変えてないのに急に何かを思い出したかのように柱殴ったり明らかに壊さないと進めないのに一生壁殴りしなかったり意味わからん動きするよな >>475
全く出ないわけじゃないし自分はエピソード開放急ぐ気もないから効率優先してる 再生のポテンシャルが付けば楽になるから
とりあえず再生のポテンシャル作れるキャラ出してくんろ >>471
一応完全に閉じ込められると柱を優先して殴るみたいだから
短射程短CTの技法セットして、柱作る技法外せば落ちにくくはなると思う >>461
解放分確保したら初級だけにしたほうがいいか 秘石特殊用中級ひでえな
敵が全部穴を隔てた左側に湧くから
真ん中を選んだら遠距離技が無いキャラはただ殴られるだけ
左を通ろうにも道が狭すぎて渋滞が起きる
真ん中ルートは最後大量の柱に道を塞がれる
しかも敵は毎ターン遠隔攻撃
ゲームシステムの全てが敵に有利に働いているってのを
改めて痛感したステージだった ランク1位のゲームをreするためにメンテするとか言ったら笑える(笑えない >>467
クリエイターなんて名乗ろうと思えば子供でも名乗れるからな
つまりそういうことよ >>446
一回でどかっと回復する手段ないから
みんなでこまめに回復するしかない ブラウザ無限ローディングで入れなくなるの頻発してキレそう、ハレトー残してコッチ切ろうかしら はせPにはクルスタから離れてこっちに注力していただきたい
俺はクルスタやるから 凸るために追いガチャするよりその金で薬買った方がポイント稼げそうやな 裏でオート放置しててふと確認したら柱で詰まって数ターン後に半分落ちるところだったわ
柱殴り代行呼ばなきゃ >>419
基本スキルはCT2減らしてもバチは当たらんと思う
一撃で柱壊せる訳でもないしさー 柱のためにスキルを温存し
スキルで柱を壊して行動完了し
空いた道を敵が通り串刺し光 色々と不満はあるけどとりあえず柱と演出カットと3倍速導入と無駄に多いウェイトを何とかしてくれれば続けられる 完凸イマージュ絶技でも回復15000くらいか?
あとはダメージ吸収系の技で極まれば1回で全回復とれそうな漢字
ポテの自然回復も5%くらい回復してたからなかなか オートで敵にやられて終わりじゃなく柱にやられ終わるゲーム初めてみた >>431
そもそもなんで一番前なんですかね……崩壊で後ろ落ちてくにしても
あと範囲内?に立てるとこ無いと立たないで消滅するのもあかん 情熱溜まってないから敵の手前で止まって何もせず終わるの凄いストレス
歩のただ捨てみたいな感覚だわ >>461
これプラスに探索報酬まであるんだぞ
まじで頭悪い >>382
あらためて眺めてみると石でこれ彫れるの地味に凄いのでは?
評価してやっても良いかもしれん 初めから敵全部出現させて敵の後ろも足場崩壊しろや
全員落ちて死ね 背後が崩落して敵に近づくことを強要されてる状況で熱情不足で攻撃できず敵に轢かれて範囲攻撃でボコボコにされるゲーム >>499
絶技が手間過ぎてなあ
そのうち簡単になるんだろうけど こっちの狭い範囲攻撃は必要熱情130 CT5とかで敵の広範囲攻撃は最初から撃ててCT2
いいゲームだよな >>461
えなにこれまじ?
ずっとBP3回してたわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています