【FANZA】ガールズクリエイション Part21【ガークリ】【ガルクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 1915-51Wf)2023/10/29(日) 07:57:46.11ID:xDIpWz3x0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512


スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>930が建てるか無理なら指名してください

公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR

※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part20【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698486318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0419名無しさん@ピンキー (ニククエW 3a61-wL8D)2023/10/29(日) 13:00:46.41ID:+2qSah9y0NIKU
全スキルのクールタイムを1短縮して
敵の使うすり抜けはボスや中ボス的なやつの特権にして
敵の射程は最悪そのままでもいいから着弾地点からの範囲を減らして
AIが敵狙えない時は柱も狙うようにして
柱に体当たりするとすり抜けないけどブロックされた時と同じ挙動で1発分ダメージ入るようにして
ステージの穴の大半を柱に置き換えて
味方の設置物は通過できるようにして
イマージュ変身ゲージの溜まりを(凸で増やせるとはいえ)も少し増やして(特に敵撃破時の上昇)
ここまでやったら敵を増やしたり強化してくれてもいい
0420名無しさん@ピンキー (ニククエ Sdda-6evg)2023/10/29(日) 13:00:54.68ID:6wcTOgundNIKU
道が細いとこが多いから4マスの建造物でよく味方キャラが閉じ込められるわ
これ出すとこ選べないかな…
0428名無しさん@ピンキー (ニククエW 5a2c-yBl8)2023/10/29(日) 13:03:17.88ID:Wa/jjNRe0NIKU
>>402
ないよ
あるのは隣で待機すると回復する奴
すれ違いはlv1で1000、lvごとにおそらく+200最大で2000回復じゃないかと
0431名無しさん@ピンキー (ニククエWW 8e68-vwiL)2023/10/29(日) 13:03:52.76ID:MYdXGwZF0NIKU
>>420
ピエタは設置できる4マスの空き地の中で一番前に置こうとするから事前に自軍キャラで空き地潰すように調整すれば後ろに出せる
0435名無しさん@ピンキー (ニククエW ea60-BxwV)2023/10/29(日) 13:04:41.73ID:R7rxS9op0NIKU
どうしたら楽しくなるのこれ
手のつけようがない
0438名無しさん@ピンキー (ニククエW 19df-paCd)2023/10/29(日) 13:05:32.85ID:N5Pe+pGF0NIKU
ヴィクトリアとスキッピオのレアポテが最強か?
CT9のゴミポテは何考えて実装したんだ
0450名無しさん@ピンキー (ニククエW 5a2c-yBl8)2023/10/29(日) 13:12:34.87ID:Wa/jjNRe0NIKU
>>446
現状最強回復術のピエタが2000強なんだぞ
0453名無しさん@ピンキー (ニククエ b9c0-H9h+)2023/10/29(日) 13:14:19.29ID:Vz2ePZDw0NIKU
壁際に湧いてきた複数の敵がすれ違いと範囲攻撃でで1匹で1万近く削ってくるゲームやぞ
ピエタなかったヒエヒエだったわ

ミケ神
0457名無しさん@ピンキー (ニククエ 8a44-uA97)2023/10/29(日) 13:15:05.43ID:kRunzFe+0NIKU
AP消費もBP消費も自然回復量が少ないから薬がぶ飲み前提
イベなら重ねてきても重なってない期間があるし日課でBP12〜18使うからAPのほうがまだゆるい

手動ならそもそもダメージ食らわん戦い方するでしょ
0460名無しさん@ピンキー (ニククエW 4ee0-G/EA)2023/10/29(日) 13:15:42.44ID:TOz7uC440NIKU
2000でもありがたいでしょ。死亡ラインが遠ざかるんだから。
開始直後に体力バフ→回復と組み合わせても良いし。
滅茶苦茶強いって訳じゃないと思うけど便利ではあるし、あって良かったって場面もあったりするんじゃね?
少なくとも体力バフの方がゴミ。
0461名無しさん@ピンキー (ニククエWW 8e68-vwiL)2023/10/29(日) 13:16:11.17ID:MYdXGwZF0NIKU
自分調べの信愛クエBP1辺りの効率
初級 経験値182 館長146 信愛度244
中級 経験値100.5 館長80.5 信愛度186
上級 経験値73.3 館長58.6 信愛度188

中級上級は周回数少ないんで乱数の絡む信愛度効率は低まってるかも知れんがそもそも経験値的に馬鹿馬鹿しいから俺はもう行ってない
0466名無しさん@ピンキー (ニククエ 11ae-l9bj)2023/10/29(日) 13:16:35.27ID:UPOtKWFs0NIKU
敵の攻撃は痛いけど回復はピエタがぶっ壊れで強いしブグローとかミケとか前衛はる奴は大体吸収攻撃も持ってるからなんだかんだであんまりhp減ってないんよな
0473名無しさん@ピンキー (ニククエW 5a2c-yBl8)2023/10/29(日) 13:20:04.18ID:Wa/jjNRe0NIKU
柱壊すAIも柱避けるAIも無いのにこう言う配置するのが頭おかしい
そして致命的な事に対する対応が遅い
今日の地クエとかしてるとよくわかるはず
0476名無しさん@ピンキー (ニククエ Sdda-6evg)2023/10/29(日) 13:21:24.92ID:6wcTOgundNIKU
>>431
そういうルールだったのね。あざす
0480名無しさん@ピンキー (ニククエ 11ae-l9bj)2023/10/29(日) 13:22:10.36ID:UPOtKWFs0NIKU
オートって作戦変えてないのに急に何かを思い出したかのように柱殴ったり明らかに壊さないと進めないのに一生壁殴りしなかったり意味わからん動きするよな
0481名無しさん@ピンキー (ニククエWW 8e68-vwiL)2023/10/29(日) 13:22:42.33ID:MYdXGwZF0NIKU
>>475
全く出ないわけじゃないし自分はエピソード開放急ぐ気もないから効率優先してる
0485名無しさん@ピンキー (ニククエ 9974-H9h+)2023/10/29(日) 13:23:38.37ID:MT1xs40i0NIKU
秘石特殊用中級ひでえな
敵が全部穴を隔てた左側に湧くから
真ん中を選んだら遠距離技が無いキャラはただ殴られるだけ
左を通ろうにも道が狭すぎて渋滞が起きる
真ん中ルートは最後大量の柱に道を塞がれる
しかも敵は毎ターン遠隔攻撃

ゲームシステムの全てが敵に有利に働いているってのを
改めて痛感したステージだった
0486名無しさん@ピンキー (ニククエW 39e0-6evg)2023/10/29(日) 13:24:40.51ID:IJL4QSSi0NIKU
ランク1位のゲームをreするためにメンテするとか言ったら笑える(笑えない
0487名無しさん@ピンキー (ニククエW 4ed5-mj4v)2023/10/29(日) 13:25:03.54ID:ZNKW3Frj0NIKU
>>467
クリエイターなんて名乗ろうと思えば子供でも名乗れるからな
つまりそういうことよ
0494名無しさん@ピンキー (ニククエW 4ed5-mj4v)2023/10/29(日) 13:30:02.01ID:ZNKW3Frj0NIKU
凸るために追いガチャするよりその金で薬買った方がポイント稼げそうやな
0497名無しさん@ピンキー (ニククエWW 8e68-vwiL)2023/10/29(日) 13:32:13.14ID:MYdXGwZF0NIKU
柱のためにスキルを温存し
スキルで柱を壊して行動完了し
空いた道を敵が通り串刺し光
0499名無しさん@ピンキー (ニククエ 8a44-uA97)2023/10/29(日) 13:32:38.06ID:kRunzFe+0NIKU
完凸イマージュ絶技でも回復15000くらいか?
あとはダメージ吸収系の技で極まれば1回で全回復とれそうな漢字
ポテの自然回復も5%くらい回復してたからなかなか
0510名無しさん@ピンキー (ニククエ Sdda-6evg)2023/10/29(日) 13:36:37.84ID:6wcTOgundNIKU
>>461
えなにこれまじ?
ずっとBP3回してたわ…
0511名無しさん@ピンキー (ニククエW 0e85-oAcT)2023/10/29(日) 13:37:04.36ID:5dgj/Vt10NIKU
ミュージアムの光る虫、潰す時の反応悪くてストレス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況