【FANZA】ガールズクリエイション Part21【ガークリ】【ガルクリ】
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>930が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
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※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part20【ガークリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698486318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2000で使えるか?
大半の敵から5000以上のダメージポンポン飛ばしてくるゲームやぞ 絵だけは良いクソゲーだからアムアモと変わりはないな イベ報酬の並び順はあれでいいと思ってるんだろうか
他の食材ランキング?だかの並びはちゃんと昇順だよね すれ違い回復だけだとそりゃ足りないだろうけど
ミケとか別の回復も合わせればそれなりに使えるだろ >>446
現状最強回復術のピエタが2000強なんだぞ 絵はいいね
タイトルムービーには力入れてるなと思うわ 壁際に湧いてきた複数の敵がすれ違いと範囲攻撃でで1匹で1万近く削ってくるゲームやぞ
ピエタなかったヒエヒエだったわ
ミケ神 >>445
巨ファンはお知らせが下に積まれていったりランダム配置が仕様だったぞ! >「卵衣」じゃなくて「卯衣」
固有名詞ミスとか絶対やっちゃダメだろ AP消費もBP消費も自然回復量が少ないから薬がぶ飲み前提
イベなら重ねてきても重なってない期間があるし日課でBP12〜18使うからAPのほうがまだゆるい
手動ならそもそもダメージ食らわん戦い方するでしょ >>445
曜日クエが通常のリストでは上級が上に来て
一括スキップリストでは初級が上に来る時点で大丈夫ではない でもでもー
レアなポテンシャルってマイレージガチャからは出ないんですよ
そこんとこよろしくってはせPが言ってた 2000でもありがたいでしょ。死亡ラインが遠ざかるんだから。
開始直後に体力バフ→回復と組み合わせても良いし。
滅茶苦茶強いって訳じゃないと思うけど便利ではあるし、あって良かったって場面もあったりするんじゃね?
少なくとも体力バフの方がゴミ。 自分調べの信愛クエBP1辺りの効率
初級 経験値182 館長146 信愛度244
中級 経験値100.5 館長80.5 信愛度186
上級 経験値73.3 館長58.6 信愛度188
中級上級は周回数少ないんで乱数の絡む信愛度効率は低まってるかも知れんがそもそも経験値的に馬鹿馬鹿しいから俺はもう行ってない >>453
地面からかぼちゃとか腕生やせばブロックできちまうんだ >>411
初日からやって今ハロイベ4万5千/32万(特攻95%)なんだけど
無理やろこれ 敵の攻撃は痛いけど回復はピエタがぶっ壊れで強いしブグローとかミケとか前衛はる奴は大体吸収攻撃も持ってるからなんだかんだであんまりhp減ってないんよな スーファミ時代のファイヤーエンブレムにゲームシステムで完全に負けてる >>464
トップランナーを表示することでここを見てください無理っていうのはね・・・って言われる >>464
こう考えると1日で取りきったのがいかに凄いのがわかるよな
どのくらい実弾使ったんだろ? >>461
初級のときめちゃくちゃ上がってたの初期だからってだけじゃなかったのか
頭おかしいな 柱壊すAIも柱避けるAIも無いのにこう言う配置するのが頭おかしい
そして致命的な事に対する対応が遅い
今日の地クエとかしてるとよくわかるはず そのうちボンバーキングばりに柱壊さないと前に進めないステージとか出てくるのかな >>461
初級は上位の贈り物貰えないから、特定の贈り物要求するタイプのエピソード解放で詰まない? そこで柱破壊特化や穴を塞ぐ限定ガチャキャラが満を持して登場ってワケよ なんで鯖閉じてメンテしないんだろ
千年メンテするとスレが盛り上がるというのに オートって作戦変えてないのに急に何かを思い出したかのように柱殴ったり明らかに壊さないと進めないのに一生壁殴りしなかったり意味わからん動きするよな >>475
全く出ないわけじゃないし自分はエピソード開放急ぐ気もないから効率優先してる 再生のポテンシャルが付けば楽になるから
とりあえず再生のポテンシャル作れるキャラ出してくんろ >>471
一応完全に閉じ込められると柱を優先して殴るみたいだから
短射程短CTの技法セットして、柱作る技法外せば落ちにくくはなると思う >>461
解放分確保したら初級だけにしたほうがいいか 秘石特殊用中級ひでえな
敵が全部穴を隔てた左側に湧くから
真ん中を選んだら遠距離技が無いキャラはただ殴られるだけ
左を通ろうにも道が狭すぎて渋滞が起きる
真ん中ルートは最後大量の柱に道を塞がれる
しかも敵は毎ターン遠隔攻撃
ゲームシステムの全てが敵に有利に働いているってのを
改めて痛感したステージだった ランク1位のゲームをreするためにメンテするとか言ったら笑える(笑えない >>467
クリエイターなんて名乗ろうと思えば子供でも名乗れるからな
つまりそういうことよ >>446
一回でどかっと回復する手段ないから
みんなでこまめに回復するしかない ブラウザ無限ローディングで入れなくなるの頻発してキレそう、ハレトー残してコッチ切ろうかしら はせPにはクルスタから離れてこっちに注力していただきたい
俺はクルスタやるから 凸るために追いガチャするよりその金で薬買った方がポイント稼げそうやな 裏でオート放置しててふと確認したら柱で詰まって数ターン後に半分落ちるところだったわ
柱殴り代行呼ばなきゃ >>419
基本スキルはCT2減らしてもバチは当たらんと思う
一撃で柱壊せる訳でもないしさー 柱のためにスキルを温存し
スキルで柱を壊して行動完了し
空いた道を敵が通り串刺し光 色々と不満はあるけどとりあえず柱と演出カットと3倍速導入と無駄に多いウェイトを何とかしてくれれば続けられる 完凸イマージュ絶技でも回復15000くらいか?
あとはダメージ吸収系の技で極まれば1回で全回復とれそうな漢字
ポテの自然回復も5%くらい回復してたからなかなか オートで敵にやられて終わりじゃなく柱にやられ終わるゲーム初めてみた >>431
そもそもなんで一番前なんですかね……崩壊で後ろ落ちてくにしても
あと範囲内?に立てるとこ無いと立たないで消滅するのもあかん 情熱溜まってないから敵の手前で止まって何もせず終わるの凄いストレス
歩のただ捨てみたいな感覚だわ >>461
これプラスに探索報酬まであるんだぞ
まじで頭悪い >>382
あらためて眺めてみると石でこれ彫れるの地味に凄いのでは?
評価してやっても良いかもしれん 初めから敵全部出現させて敵の後ろも足場崩壊しろや
全員落ちて死ね 背後が崩落して敵に近づくことを強要されてる状況で熱情不足で攻撃できず敵に轢かれて範囲攻撃でボコボコにされるゲーム >>499
絶技が手間過ぎてなあ
そのうち簡単になるんだろうけど こっちの狭い範囲攻撃は必要熱情130 CT5とかで敵の広範囲攻撃は最初から撃ててCT2
いいゲームだよな >>461
えなにこれまじ?
ずっとBP3回してたわ… >>510
素材はBP3じゃないと手に入らないから……EXPで考えれば大損だね >>510
そう考えるのが普通
このゲームが普通じゃないだけw スタイルとイマージュどっちも限突して初期熱情を増やせれば初手スキルの幅も広がるのかコレ 柱も穴も常に敵に有利なのが腹立つ
敵のオートも近接遠距離問わず柱壊して移動しようとはしない癖にこっちは星3取るのに雑魚処理要求されるからなw
味方は勿論場合によっては敵の為に壊してやらなきゃならんw >>509
しかも敵は1ターン目からスキル2種類使えたりするしな 虹素材と経験価の両方稼がれたら悔しいじゃないですか デバッグモードでフルカスタムして無双状態なら今のバランスでも面白いと思うのかもしれない >>509
今丁度秘石中級で確認したら串刺し光ってCT2で十字2マス範囲とかエゲつねえな
これ修正すべきだろ >>516
天啓で聞いた記憶がある
元ネタは知らん 飛行+移動6の限定が来る…と思ったけど
柱がある限り意味ないか 敵のスキル持ち盗賊が突き飛ばしだけじゃなく斜め方向のスタブ使ってきたのズルすぎて爆笑したわ >>523
Ex2☆3取り逃がしてるのこのせいか… >>514
苦労して手動でやって上級クリアした意味なんなんやろな
ウケるわーこのゲーム 撤退するかキツすぎる
秘石中級修正されないとやる気にならんわ >>516
天啓で言われてたな
敵だけ複数の範囲技使い放題、こっちは鈍足なのに敵は移動力高いユニばかり そういや戦闘前のエネミー情報クリックしても何も出ないのね
いかんでしょ オート中も目を離せない
なお画面を直視するとあまりのテンポの悪さに発狂する模様 ユーザーの事何も考えてないからなこれ
リリースなんかせずに開発陣だけで遊んどけばよかったんだ >>533
オートの頭の悪さに血管ブチ切れるのも忘れるな 柱も神殿も隙間だらけなんだから通り抜けるべきだよな ミュージアム全体表示機能か腕ボタンで端っこに移動できる機能寄越せ
テストプレイで移動しづらいって思わなかったのか??? クマゲーだからどうせその内課金専用装備で移動+付き装備とかミノフスキークラフト売るんでしょ? とにかくユーザーを不快にさせることに5年間費やしたゲーム しゅまん工房1h48mと54mばかり出るんだがどうなってるん?未だに展示室一個も開けられない 寝室の動きは良いけどやはりテキストや流れに不満はあるな…
これも村の伝統なのか知らんが女性主導からの騎乗系の後半で男が動いてばかりなパターン
男主導は他の体位でやってるから騎乗位くらいは最後まで主導してくれ
もしくは逆に最初は男が動いてるのにフィニッシュ付近は女が動きまくってるとかのパターンも欲しい
つかガークリに限らず村の動エロは1回戦でアッサリ終わりが大半なのが不満
巨ファンはほぼ確定で汁まみれ2回戦あるのが良かった
動かない事だけが難点の飯屋は3回4回戦どころの話じゃなかった
飯屋みたいに声再生放置で1時間超えてくるとか無茶は言わんからさ
ガークリ動きは最高だがも少しボリュームは欲しいね 問題は課金したらストレッサーが解消されるのか?
そうじゃないなら意味わからんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています