【FANZA】ガールズクリエイション Part23【ガークリ】【ガルクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW ba92-KAbO)2023/10/30(月) 09:20:53.84ID:seY5vlMG0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください

公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR

※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part22【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698570610/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4eb2-KafS)2023/10/30(月) 13:34:16.56ID:6EgrD1Sr0
>>321
記憶が曖昧だが確か上級は最初オートで行って開幕数ターンで4人落下死確定して手動でやり直した
悔しさ溢れておる
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 39b4-paCd)2023/10/30(月) 13:36:28.63ID:K6qCeeLS0
>>321
最初右を攻略しようとした後になぜか左戻って出島に取り残されるから手動安定
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39b4-vbww)2023/10/30(月) 13:40:35.82ID:2FbClXVQ0
これ全員移動力5で良かったんじゃないかなぁ
ひき逃げとマップの狭さで移動力が1低いだけで命取り
アルテ専用アクセで移動6になったら余計に移動4のキャラが使い難く感じそう
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a44-uA97)2023/10/30(月) 13:44:07.78ID:LHrrNk+80
移動キャンセルとかもReしないとダメなレベルで不可能だろうし
ゲームバランスおじの俺でもこのゲームのバランスについて言及するのあきらめたよ
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5aec-yBl8)2023/10/30(月) 13:45:03.10ID:jm7NeIBL0
ラファエルとハロミケ相手にした敵が同じこと言ってそう
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e17e-sB7D)2023/10/30(月) 13:46:10.29ID:5gEj7M5+0
BPの自然回復が1時間で長すぎて不意にレベルアップしちゃって30分とか50分とかのカウント無駄になるのがもったいないからちょうど回復するタイミングじゃないと触れない
どこ行けばいくつ経験値入ってあと何回行けばレベル上がるかとか一切わかんないから計画も立てにくいんだけどみんなどうしてるの
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5aec-yBl8)2023/10/30(月) 13:47:40.92ID:jm7NeIBL0
1時間のことでイライラしとったらハゲんぞ
気にせず薬飲め
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bacd-lu2p)2023/10/30(月) 13:48:30.03ID:lU3s1OpW0
ブラウザ版の起動が別ゲーならごめんなさい改善に向けて鋭意努力中です次回メンテで改善予定ですって発表するくらい遅いんだけどどうなってんの?
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5aec-yBl8)2023/10/30(月) 13:48:31.61ID:jm7NeIBL0
テキスト消したままオート出来ないのホンマクソだと思う
0354名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e68-vwiL)2023/10/30(月) 13:50:52.05ID:iavV6APv0
>>345
2回続けて行った時に残り経験値量を見ておいて獲得量確認
曜日クエは初級→中級→上級で館長経験値146→161→176
次まで必要経験値は執務室行けば館長のは見られる
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ab3-KafS)2023/10/30(月) 13:52:58.86ID:c9fiv/IN0
>>353
こっちは歩兵を強いられてるもんなぁ…
???さん「しなねぇかな羽の生えたガ◯ダム」の気持ちが今なら少し理解できた
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75e4-KafS)2023/10/30(月) 13:55:13.82ID:BMKQZs4Z0
敵が気持ちよくなるように進軍しろで大体説明がつくマップ構成
俺も細道に固めて十字ぶち込みて―なー
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e68-vwiL)2023/10/30(月) 13:57:26.99ID:iavV6APv0
串刺し光マジで当てたら可哀想かなーわざと全員巻き込まないように外してやろってくらい舐めプされてるよな
0365名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5aec-yBl8)2023/10/30(月) 13:59:27.58ID:jm7NeIBL0
近くの柱を投げる技とかどーよ
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ab3-KafS)2023/10/30(月) 14:00:43.02ID:c9fiv/IN0
柱範囲破壊もそうだけど通常攻撃オプションを柱に対して設けてほしいね。スキルでないと破壊できないつってなんで森や林みたいに生えてんのさ(しかも通せんぼ上等)
開発はなんでこれおかしいと(以下略
0368名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-+RJo)2023/10/30(月) 14:01:03.89ID:MYey5Zz3d
すれ違いでしか殴れないのに敵クロスボウが画面端と柱を背負って出現するのキツい
結局殴られる前にスキルで倒すしか無い。敵のスキルにも必要情熱とかCTとか付けてほしい
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e68-vwiL)2023/10/30(月) 14:04:57.32ID:iavV6APv0
最初は馬鹿馬鹿しいと思ってたけど5年もテストプレイしてるうちに慣れてしまったんだよ🥺
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0993-TlH2)2023/10/30(月) 14:07:37.68ID:tbarbwUu0
柱を1マス〜押し出して敵に大ダメージを与えるスキルや柱と自分の位置を交換するスキル、柱を食べて回復するスキルに柱に擦りつける角オナ
いろいろ出せるね!
0381名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e68-vwiL)2023/10/30(月) 14:15:43.38ID:iavV6APv0
敵の範囲攻撃って火力4千台で柱は割れないことが多くね
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75e4-KafS)2023/10/30(月) 14:16:56.57ID:BMKQZs4Z0
柱うぉおおお!メイン盾来た!これで勝つる!
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a82-TuFB)2023/10/30(月) 14:17:25.91ID:bLbow4GF0
最新ステージの9を最大スキップ数の9周してもポイント2000とかなんだけど数十万いってるやつってなんか俺の知らない裏テクで稼いでたりするの?
ポーションがぶがぶ飲みまくってるのはそうなんだろうけど明らかに収支あってなくね?
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa85-KafS)2023/10/30(月) 14:18:02.78ID:Xs5GYpEh0
これイベ重ねられるんかよ報酬取り切れんのだがめちゃくちゃだな
0388名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-lnbO)2023/10/30(月) 14:18:29.18ID:9lUmDnG/a
まともなタンクキャラが居れば
ゴーレムの範囲使って柱やらせてもいいけどさ
ゴーレムのハンマー痛いんだもん
このゲームまともなタンクいないのかね
イマージュ防御型の使い方わからんよな
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ab3-KafS)2023/10/30(月) 14:22:01.90ID:c9fiv/IN0
>>386
あるいははせPに物申ししたら黙殺された、とか今更どうこう出来るわけ無いだろうとか不都合には黙っていろとか釘を刺されでもしたのかもしれない
ユーザーから紛糾になるって実はリリース前から分かってたんじゃないんですかってのが個人の妄想ね
0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3a7f-p8jD)2023/10/30(月) 14:23:06.47ID:XhbjrEp50
敵は相手がこっち向かってくるのを端の方ですり抜けさせないように待ってればいいもんな
相手がこなきゃ勝手に落下して死ぬし
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5a91-4eeJ)2023/10/30(月) 14:23:08.57ID:0BCpL2dP0
生放送ではきっちりキャラ育成出来てたらオートでも行けるって濁しながら言ってるからほんと育成済みでしかテストプレイしてないんだろうな
0399名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e68-vwiL)2023/10/30(月) 14:23:37.98ID:iavV6APv0
バトル9は多分無特攻でも最低保証262ぐらいあるはずだけど9周して2000台とか凄い運の悪さだな
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba25-vbww)2023/10/30(月) 14:24:09.82ID:gi0xg6Qj0
確かスレ違いが防御でスキルが精子じゃなかった?
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a44-H9h+)2023/10/30(月) 14:25:13.87ID:rp3HMeey0
手動で遊ぶとまず終着地点に仲間が居て移動力最大限に生かせないや
妖怪イチタリナイで敵を轢けない事が多すぎてまぁ開発ホント何も考えてないんだなってのは分かる
ただこの辺は限定や課金に絡めて移動が初めから1〜2高いスタイルや移動上がるイマージュや装備実装するんだろうなってのは透けて見えるが
まぁ全体的に敵は長射程範囲で楽しく遊んでるのならこっちは全員移動力+1〜2の修正入れてタンクがちゃんと硬くてひき逃げゲーにしてくれた方が楽しかったとは思う
後は移動終着地点に敵が居たらひき逃げできる味方が居たらバフは与えてその後空白マスに移動するで良調整なんだがホント開発センス無いのがよく分かる
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f510-vbww)2023/10/30(月) 14:29:35.14ID:1LETpXXB0
すり抜けがあるせいか移動後のキャンセルができないのがなぁ
生成スキルも発動前にどこに出るかの予測表示とかするもんでしょ
純粋にSLGとしてのノウハウがなくて面白そうなの詰め込んでみました感ありあり
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 39b4-paCd)2023/10/30(月) 14:35:06.01ID:K6qCeeLS0
>>416
むしろくまさんはガルクリ以外運営も開発もしてないが
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fae5-H9h+)2023/10/30(月) 14:35:19.28ID:ZkbhhcWW0
CTあるスキルとは別に隣接1マスへの通常攻撃がないと
「お前そこに行って何がしたいの」を敵味方で繰り返したりするな
あとターン毎にMAPの上付け足して下削るシステムはまるごと不要だと思う
これのせいでボス出現が本当にワンパターンになってるし
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5aec-yBl8)2023/10/30(月) 14:35:51.08ID:jm7NeIBL0
>>413
雑魚
そいつ素だと攻大なんだよねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況