【FANZA】ガールズクリエイション Part23【ガークリ】【ガルクリ】
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part22【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698570610/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>317
たぶん敵をいい感じに手前に寄せた状態から始めて3ターンほど遊んで「轢き逃げ楽しいじゃん! よし、OKOK!」みたいな感じやろ >>321
記憶が曖昧だが確か上級は最初オートで行って開幕数ターンで4人落下死確定して手動でやり直した
悔しさ溢れておる 親愛は大丈夫だった気がするけど真ん中の闇の石のところが落ちそうだったきが >>321
最初右を攻略しようとした後になぜか左戻って出島に取り残されるから手動安定 あの大量の柱は開発期間を取るためのユーザー足止めのために後から配置されたんじゃないかな
そのせいで辞めてく人は多そうだが これ全員移動力5で良かったんじゃないかなぁ
ひき逃げとマップの狭さで移動力が1低いだけで命取り
アルテ専用アクセで移動6になったら余計に移動4のキャラが使い難く感じそう 天麩羅の方がまだゲーム性はマシだしな…
最底辺の争いだけどよ 柱ウザいよな
オートで味方が召喚した神殿に阻まれて身動き取れなくなって何人か落下してた時は少し笑えた 挿入モーションえっちすぎる
寝室は手放しに褒めたいとこだがオート進行にしてテキスト消しててもセリフ進んだらまた出て来るの意味不明だわ
あとシーンから開始ないのも不親切やね
https://i.imgur.com/aIVvDaL.gif 敵全員がリープ・スラッシャーとブラックホール・キャノン持ち止めろ >>300
やるっつってもチュートリアルだけで大丈夫だぞ
あとはログボ取り出すだけだ 移動キャンセルとかもReしないとダメなレベルで不可能だろうし
ゲームバランスおじの俺でもこのゲームのバランスについて言及するのあきらめたよ そもそもシミュレーションで気持ちよさ求めるって将棋に気持ちよさ求めるようなもので割と無理難題だろ 課金の催促がしつこすぎる
ホームに戻った時に出なかったことがないんだけど ラファエルとハロミケ相手にした敵が同じこと言ってそう >>335
こういうこだわってるところは褒めたい
寝室担当だけだよ真面目に開発してるの 柱と穴、狭いマップ、AI。何も起きないはずがなく… 課金催促は放置ゲームの類だと思えば少しは気にならない…はず BPの自然回復が1時間で長すぎて不意にレベルアップしちゃって30分とか50分とかのカウント無駄になるのがもったいないからちょうど回復するタイミングじゃないと触れない
どこ行けばいくつ経験値入ってあと何回行けばレベル上がるかとか一切わかんないから計画も立てにくいんだけどみんなどうしてるの >>340
あれ閉じるために3クリック必要なのほんと馬鹿だと思う
なんで注意のポップアップのあとにまた課金画面出してんだよと 1時間のことでイライラしとったらハゲんぞ
気にせず薬飲め >>345
BP1は5円だぞ働いた方が理論はあまり好きじゃないが流石に気にしたら負けな数値だ ブラウザ版の起動が別ゲーならごめんなさい改善に向けて鋭意努力中です次回メンテで改善予定ですって発表するくらい遅いんだけどどうなってんの? テキスト消したままオート出来ないのホンマクソだと思う 柱ばっか文句言われるけどこのゲーム穴も多すぎじゃね?w
後ろの足場は崩れるしよく見るとマップスカスカやん 空飛べる敵のアドと空飛べるスタイルの販促
今でも羽ついてるイマージュは空飛んでもいいんじゃねと思った >>345
2回続けて行った時に残り経験値量を見ておいて獲得量確認
曜日クエは初級→中級→上級で館長経験値146→161→176
次まで必要経験値は執務室行けば館長のは見られる >>343
柱にぶつかる仲間たち遠距離から串刺ししてくるランサー
バリスタ撃って来る騎士
落ちる床 >>353
こっちは歩兵を強いられてるもんなぁ…
???さん「しなねぇかな羽の生えたガ◯ダム」の気持ちが今なら少し理解できた ヘタしたら戦闘部分だけならアームズアーモリーのが上では? >>353
移動4勢には飛行や障害物無視くらいのメリットはあってもいいよなぁ… 敵が気持ちよくなるように進軍しろで大体説明がつくマップ構成
俺も細道に固めて十字ぶち込みて―なー 十字は湧いた瞬間にぶち込むしか無い…まあ即死させるのは多少は気持ちいいけど結局後で暇なターンができるだけよね マップが広いと体当たりシステム全然活かせないからわざと狭くしてるのはわかるんだが
柱や穴に対しての制限が強すぎる 串刺し光マジで当てたら可哀想かなーわざと全員巻き込まないように外してやろってくらい舐めプされてるよな 柱一撃範囲キャラつくれればまじでストレスフリーでやれるんだよな
チャレンジクエスト ※飛行型イマージュが入魂終了時に穴の上に居ると藝術家は落下して死にます 柱範囲破壊もそうだけど通常攻撃オプションを柱に対して設けてほしいね。スキルでないと破壊できないつってなんで森や林みたいに生えてんのさ(しかも通せんぼ上等)
開発はなんでこれおかしいと(以下略 すれ違いでしか殴れないのに敵クロスボウが画面端と柱を背負って出現するのキツい
結局殴られる前にスキルで倒すしか無い。敵のスキルにも必要情熱とかCTとか付けてほしい 柱にCTありのスキル撃つ馬鹿馬鹿しさをテストプレイで気づけないような開発は致命的 最初は馬鹿馬鹿しいと思ってたけど5年もテストプレイしてるうちに慣れてしまったんだよ🥺 どのマップも難易度調整の部分しか気に留めてないから
当然だけど開発は敵の立場で作るよね 来月半ばまでは我慢してやるからそれまでに最低限直してくれよ >>335
挿入モーションええけどモーション終わってからボイスが不満
モーション中に流してほしいわ 柱を1マス〜押し出して敵に大ダメージを与えるスキルや柱と自分の位置を交換するスキル、柱を食べて回復するスキルに柱に擦りつける角オナ
いろいろ出せるね! >>370
社内では非常に好評だったらしいからなw 寝室のホワイトアウトからの1枚絵変遷は萎えるから、こういうシームレスなのはディモールトベネ >>375
毎日喧嘩して作り上げてきましたとか言うならまだな ログインし直したら次イベの告知出てきたわ
被せるなら周回要素薄めで頼むぞ 敵の範囲攻撃って火力4千台で柱は割れないことが多くね 敵からすれば柱放置してればこっちが勝手に落ちるからな 最新ステージの9を最大スキップ数の9周してもポイント2000とかなんだけど数十万いってるやつってなんか俺の知らない裏テクで稼いでたりするの?
ポーションがぶがぶ飲みまくってるのはそうなんだろうけど明らかに収支あってなくね? 苦言を呈するようなまともな人も死ぬほどテストプレイさせられておかしくなってしまった これイベ重ねられるんかよ報酬取り切れんのだがめちゃくちゃだな まともなタンクキャラが居れば
ゴーレムの範囲使って柱やらせてもいいけどさ
ゴーレムのハンマー痛いんだもん
このゲームまともなタンクいないのかね
イマージュ防御型の使い方わからんよな マップによって経験値効率違うの面倒臭い
一番上だけスキップさせてくれ ボス戦で柱召喚してハメ殺せれば
まだ良かったけど道中で召喚して
こっちがハメ殺されるからな >>385
収支気にしたらソシャゲのランカーなんてやってらんないだろ >>386
あるいははせPに物申ししたら黙殺された、とか今更どうこう出来るわけ無いだろうとか不都合には黙っていろとか釘を刺されでもしたのかもしれない
ユーザーから紛糾になるって実はリリース前から分かってたんじゃないんですかってのが個人の妄想ね 防御系すれ違いバフ、防御と精神あるけど
敵さんどっちが有効な攻撃してくるかさえゲーム内で分からんくね? 敵は相手がこっち向かってくるのを端の方ですり抜けさせないように待ってればいいもんな
相手がこなきゃ勝手に落下して死ぬし 生放送ではきっちりキャラ育成出来てたらオートでも行けるって濁しながら言ってるからほんと育成済みでしかテストプレイしてないんだろうな お知らせちゃんと新しい順にできてえらい!
…えらい 石還元キャンペーンは明日のメンテ前12:59までだから
使ったほうが得するような端数の人は使っとけよ バトル9は多分無特攻でも最低保証262ぐらいあるはずだけど9周して2000台とか凄い運の悪さだな >>385
バトル9とか1周700〜1000くらいじゃね?
どこ回ってるんだ >>385
スキップ×9で2000はべつのとこいってないか?
ランダムじゃない固定分だけで余裕で超えるが 手動で遊ぶとまず終着地点に仲間が居て移動力最大限に生かせないや
妖怪イチタリナイで敵を轢けない事が多すぎてまぁ開発ホント何も考えてないんだなってのは分かる
ただこの辺は限定や課金に絡めて移動が初めから1〜2高いスタイルや移動上がるイマージュや装備実装するんだろうなってのは透けて見えるが
まぁ全体的に敵は長射程範囲で楽しく遊んでるのならこっちは全員移動力+1〜2の修正入れてタンクがちゃんと硬くてひき逃げゲーにしてくれた方が楽しかったとは思う
後は移動終着地点に敵が居たらひき逃げできる味方が居たらバフは与えてその後空白マスに移動するで良調整なんだがホント開発センス無いのがよく分かる まさか飯屋のところより運営する力が
ないとは思わなかった >>385
色々おかしい
まずハロミケもってんの? 5年も作り込みできる開発力あるわけないしな
実際のところ最初の4年何やってたのって状態でほぼラスト1年だけで作ってると思うわ すり抜けがあるせいか移動後のキャンセルができないのがなぁ
生成スキルも発動前にどこに出るかの予測表示とかするもんでしょ
純粋にSLGとしてのノウハウがなくて面白そうなの詰め込んでみました感ありあり 生産量足りないとこに学芸員配置すれば割りと同じくらいにならんか?どの素材の生産量も
上限はバラバラだが 運営力ってくまさんだからみんな同じところじゃないのか?
担当者は違うだろうが… >>400
エロゲと5chにスマホ支配されすぎだろお前 >>416
むしろくまさんはガルクリ以外運営も開発もしてないが CTあるスキルとは別に隣接1マスへの通常攻撃がないと
「お前そこに行って何がしたいの」を敵味方で繰り返したりするな
あとターン毎にMAPの上付け足して下削るシステムはまるごと不要だと思う
これのせいでボス出現が本当にワンパターンになってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています