【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part74
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (中止 Sdda-VLNq)2023/10/31(火) 14:58:04.76ID:LXyScv6ZdHLWN
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください

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前スレ
【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part72
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【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part73
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1693500676/

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0013名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cea5-c8RC)2023/11/01(水) 12:36:12.94ID:erdHsVQr0
恋姫夢想・蜀コラボ 21/5/28〜
恋姫夢想・魏コラボ 21/10/27〜

恋姫夢想・蜀コラボ 22/2/28〜
一騎当千コラボ   22/6/27〜
恋いろはコラボ   22/10/26〜

恋姫夢想コラボ   23/1/25〜
戦国ランスコラボ  23/5/15〜
恋姫無双コラボ   23/8/14〜
真剣恋コラボ     23/9/13〜
あっぱれ天下御免コラボ 23/11/13〜



もうネタ切れでコラボに頼るしかないって感じになってきたな
0016名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75c0-c8RC)2023/11/01(水) 15:47:09.70ID:z0Mr51qK0
『あっぱれ!天下御免』(あっぱれ てんかごめん)は、2011年12月22日にBaseSonより発売されたアダルトゲームである
同ブランドの『恋姫†無双』シリーズが三国志に登場する人物を女性化したのと同様に、
本作では時代劇に登場する人物が女性化されている

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
0029名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-VNGv)2023/11/02(木) 08:52:28.81ID:FuSCIuoPd
あっぱれ見てきたけど前回のコラボよりはかわいいな
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cea5-c8RC)2023/11/02(木) 10:47:43.57ID:VBsagVwB0
今週の撃退戦ボスはべつにダメージ制限回避スキルいらないよ?

マークが似てるだけで微妙に違う
今回のは敵の攻撃が防御力や敏捷性無視になるスキル
0032名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e178-bE3G)2023/11/02(木) 17:23:13.71ID:gIbXIcuF0
📻お知らせ📻
戦国†恋姫の10周年を記念したレギュラーラジオが配信決定しました!
パーソナリティーを務めるのは伊達政宗役『榊原ゆい』さん&佐竹義重役『北大路ゆき』さんのお二人です👏

早くもおたより募集がスタート!
番組詳細&おたより投稿はこちら⬇
https://baseson.nexton-net.jp/senkoi-10th/radio/
#戦国恋姫

https://twitter.com/sengoku_kh/status/1719915681993597148
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 66d3-bE3G)2023/11/03(金) 01:08:31.74ID:eCSrelYr0
どや対策かわからないけど大ダメージは減衰されるようになるみたいな
悠季やクリ小波も影響受けそうだな

第1回 連合討伐戦からの変更点
・出現する各BOSSのステータスを調整します。
・大BOSSに一定以上のダメージを減衰する新スキルを追加します。
・各BOSSから獲得できる連合討伐戦ptを調整します。
・小BOSSが再出現するのに必要な大BOSSの討伐数を10体から5体に変更します。
・小BOSSでは1巡目以内に討伐した場合でも鬼喰の持ち越し状態にならないように変更します。
・既に陣が進んでいる連合に加入した場合も、陣到達報酬を受け取れるように変更します。
・BOSSの体力変動時に模擬戦で合戦が開始できなくなる不具合を修正します。
0042名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a3d-H9h+)2023/11/03(金) 03:46:13.57ID:gLke0XQx0
>>39
どっちにしても前回の討伐連合戦から考えるに1発で与えられるダメージに制限設けられてるだろうから悠希は役に立たんと思うぞ
全4ターンの中で1回しか動けないんだし
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5a84-bE3G)2023/11/03(金) 08:10:42.96ID:Mxaco8K+0
前回の仕様だと指揮武将なくても繰り越しループ決めれたもんな
長尾に至っては小ボス狩る必要すらなかったしさすがにテコ入れするか
まぁエンジョイ連合だから単騎凸さえ潰されなければどうでもいいけど
一桁連合の人達は激渋ガチャ頑張ってくれ
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ba5-sdYh)2023/11/04(土) 00:00:09.12ID:BkNwlv0B0
>>46
恒常光璃とかサービス開始時からある定番スキルだから、そういうものと受け入れるしかない

最近は天下龍巳や天下鞠みたく味方が死ねば死ぬほど効果が上がるスキルとかあるし
天下烏を特殊に使うのに1巡目無駄になるから1巡目で自滅でワザと落としたいとか
自傷スキルがむしろありがたいって場面もあるから使い様かな

対策としては自分の防御力上げて被ダメ減らすかクリ率上げないようにしてクリティカルダメ出ないようにするか
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW eb5b-7FCV)2023/11/04(土) 00:28:01.29ID:H0srynkp0
いまの撃退戦の環境だと犬子の自傷はメリットのが大きいくらいだな
天下烏でバフればダメ稼ぎつつ事故なく退場してくれるのはかなりありがたい
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 333d-wdyj)2023/11/04(土) 00:39:17.52ID:KKOI0HiU0
天下龍巳とかも脱落者の数によって支援力高まるから脱落者が出るのは悪いことではないんだよな
むしろ最終アタッカーが特殊型(メガネや空)の場合、1ターン目は攻撃しないから
7:天下烏→8:自傷で退場するキャラ→9:2ターン目に行動するメインアタッカーみたいにするとお得ではある

まぁ複数退場者出る場合とかはバフの位置とか考えなきゃいけないの大変だけどな
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1e1-oNHG)2023/11/06(月) 14:27:57.05ID:q3WN7IRy0
集金が露骨すぎる
0053名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-pKWM)2023/11/06(月) 14:39:54.39ID:8fUGjRcbd
最終日ですみたいなポップアップいらんやろ
0055名無しさん@ピンキー (エムゾネWW FF33-pKWM)2023/11/06(月) 16:17:44.53ID:ETxU5V9NF
特効☆4のみでスキ書取る分おにぎり食って1500位だったな
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ba5-sdYh)2023/11/06(月) 17:16:06.03ID:EEmTuBPd0
おれサービス開始からずっと遊んできたけど
支援にクリティカル発生の要素あるって知らなかったよ…

説明読む感じHP回復にクリティカル要素が存在してたってことか?
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 136c-Ctjm)2023/11/06(月) 18:39:50.89ID:rcym05sm0
連合討伐戦の仕様思い出せねぇ
優勢勢力で染める、星を落とさないようにするしか覚えてない
片方の大ボスばかり殴ると連合に迷惑かかるか?
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b55-7FCV)2023/11/06(月) 22:36:57.26ID:Vs8UuOb+0
ダメージ減衰ひどすぎるんだが
前回どやで簡単に持ち越し決められたのが悔しかったんだろうけどさ調整が極端すぎるわ
指揮武将いてもいなくても大して変わらんだろこれ
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ba5-sdYh)2023/11/06(月) 23:43:29.89ID:EEmTuBPd0
前回のボスのHP微塵も覚えていないんだが
履歴の編成を微調整して戦ってる感じ

第三陣のHP5百万が前回の第4陣のHPだっけ?
さすがに前回ボス、HP3千万もなかった、、、よな?
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ba5-sdYh)2023/11/07(火) 00:06:06.25ID:6fiRRXlR0
手持ち制限はコンテンツの性質上仕方ないが
そこを楽にさせるのが指揮武将のはずが
こんなにボスのHPクソ高かったら指揮武将あってもどうにもならんよね
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bc0-sdYh)2023/11/07(火) 11:21:22.17ID:A4iG6Wa30
適当に勢力揃えた星3絵殴って参加賞もらっておけばいいのでは?
もう真面目にやるのは馬鹿らしくてサービスを支えているごく一部の皆様は頑張ってとしか言えない
0074名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM33-omjM)2023/11/07(火) 12:31:15.87ID:ikuSTZ0uM
4陣までいったらHP調整のせいで長尾で高ダメージ出そうが北条でカスダメ出そうが削りHP割合に差がつかずに結果ptも大差ないな
合わせて持越し稼ぎも潰されたしいよいよ優勢勢力で殴る人を集められるかどうかだけのゲームが極まってる
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f3c9-7FCV)2023/11/07(火) 12:45:49.09ID:ICoParsc0
持ち越しで金平糖を稼がれたのが気に入らなかったんだろうけど、それなら持ち越し時は金平糖なしにするだけで良かったのにな
前回はまだ少しは楽しめたけど今回は無理だわ
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ba5-sdYh)2023/11/07(火) 12:53:50.20ID:6fiRRXlR0
期間中、何戦もするから誤差に近いスコアの差も積もれば大きんだけどさ

大きんだけど第4陣まで行くと本当に指揮武将引いて最高戦力揃えようが
手持ちの優勢勢力で適当に殴ろうがスコアの差がほとんど無いな
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f3c9-7FCV)2023/11/07(火) 12:59:35.59ID:ICoParsc0
減衰されてもどやや小波の割合ダメージに頼らないと全然削れないからな
今後、討伐戦用に各陣営の割合ダメージキャラを出してくるのが予想できる調整
ついてけませんわ
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1f7-oNHG)2023/11/07(火) 16:31:00.20ID:iODBO0jH0
スレ連合ってノルマや縛りあります?
0083名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-pKWM)2023/11/07(火) 16:42:33.17ID:x4WUQ5nnd
ノルマはどこも連合戦と討伐戦、結果や勝敗関係なしに全参加
数日ログインなしで除名
基本的に緩いよ

もうどの連合も人集め苦しいから厳しく言わないと思うが
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bc0-sdYh)2023/11/07(火) 17:41:19.08ID:A4iG6Wa30
自分みたいなクソ雑魚は第4陣までためて以後は勢力単騎で消化すればヨシってことだな
ゲーム的にやる気がすり減ってるからありがたいけどまだ期待して課金してる人にはあんまりな仕様だなは
0090名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-/M+X)2023/11/08(水) 07:37:55.14ID:yGAFbuovd
北条の第4陣ボスを一巡ワンパンして鬼喰持ち越し出来る奴居るのか想像出来ん、たぶん、上位連合では普通なんだな、上位連合化け物揃いに畏怖を感じる
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e188-oNHG)2023/11/08(水) 10:26:27.50ID:S/qXHrl20
上位連合様が稼げないって怒ってるぞ
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 538d-7FCV)2023/11/08(水) 10:45:23.72ID:pO7B7vqd0
今回の修正に対して石やら金平糖の補填を要求するのは品がないというか…
前回は明らかに金平糖配りすぎだったから修正は妥当
文句言うとしたら勢力ボーナスの割合が高すぎてゲームとして成立してないって方向だと思うけど
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ba5-sdYh)2023/11/08(水) 15:55:15.63ID:4ITO3vZX0
1巡目で稼げないなら何のために持ち越しチケットなんて作ったんだろうな

ランキング順位を競う上で持ち越しチケットをどれだけ稼げるかがスコアの差に繋がるのに
そこ潰すなら最初から持ち越しなんて止めりゃ良かった
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 538d-7FCV)2023/11/08(水) 16:10:29.93ID:pO7B7vqd0
パクリ元的にはミリ残しのボスを殴る人が損しないように設けられてると聞いたな
レイドボスなのにワンパンできた前回の調整の方が普通じゃなかったと思う
ただそれがいい感じにランキング争いの要素になってた
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