【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part74
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【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part72
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【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part73
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 恋姫夢想・蜀コラボ 21/5/28〜
恋姫夢想・魏コラボ 21/10/27〜
恋姫夢想・蜀コラボ 22/2/28〜
一騎当千コラボ 22/6/27〜
恋いろはコラボ 22/10/26〜
恋姫夢想コラボ 23/1/25〜
戦国ランスコラボ 23/5/15〜
恋姫無双コラボ 23/8/14〜
真剣恋コラボ 23/9/13〜
あっぱれ天下御免コラボ 23/11/13〜
もうネタ切れでコラボに頼るしかないって感じになってきたな あっぱれはマジでわからん
エロゲから離れてた時期だったってのもあるけど 『あっぱれ!天下御免』(あっぱれ てんかごめん)は、2011年12月22日にBaseSonより発売されたアダルトゲームである
同ブランドの『恋姫†無双』シリーズが三国志に登場する人物を女性化したのと同様に、
本作では時代劇に登場する人物が女性化されている
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 スケジュールレーター11月号
EX参から新武将
コラボ
天下統一ガチャ >>10
即落ち防止の保守は確か>>8までやっておけば良かったはず
大体その辺りまでにテンプレ貼ったりするけどここは>>1以外ないしなw あっぱれってベッソンの黒歴史じゃん
これなら恋姫コラボしたほうがマシだったろ
こりゃもうそろそろサ終するかな 黒歴史だからこそ、ぶっ壊れ性能付けガチャをブン回して貰うと、コンテンツの再利用上手いな 性能で引く奴なんてまだいるのか?
性能求められる場面なんてないのに
キャラコンプしたいような奴しか引かんやろ 撃退戦、隊長選択前に敵の配置見れないのほんとうに糞では 一人オンラインを許してたんだから黙って複垢で見れば
ユーザ目線なんて運営は持ってないから 撃退戦、第四4陣また曹洪必要なんか、持ってない奴は第17回は後半ボロボロになってないか 今週の撃退戦ボスはべつにダメージ制限回避スキルいらないよ?
マークが似てるだけで微妙に違う
今回のは敵の攻撃が防御力や敏捷性無視になるスキル 📻お知らせ📻
戦国†恋姫の10周年を記念したレギュラーラジオが配信決定しました!
パーソナリティーを務めるのは伊達政宗役『榊原ゆい』さん&佐竹義重役『北大路ゆき』さんのお二人です👏
早くもおたより募集がスタート!
番組詳細&おたより投稿はこちら⬇
https://baseson.nexton-net.jp/senkoi-10th/radio/
#戦国恋姫
https://twitter.com/sengoku_kh/status/1719915681993597148 化け物犬子、防御タイプ限定だが実質被ダメ65%アップだからなぁ
今までの最大値が40%アップだったからインフレが捗る捗る いや犬子のスキルは最終的なダメージが1.35倍でしょ
被ダメ増35%とは比較にならんレベルだろ 連合討伐戦は北条と長尾か
織田じゃないのは運営なりの配慮かね しまった勢力絞りで北条にして悠季いるじゃんと思ったら北条/松平じゃん
朔夜取ったけどいらなかったわ どや対策かわからないけど大ダメージは減衰されるようになるみたいな
悠季やクリ小波も影響受けそうだな
第1回 連合討伐戦からの変更点
・出現する各BOSSのステータスを調整します。
・大BOSSに一定以上のダメージを減衰する新スキルを追加します。
・各BOSSから獲得できる連合討伐戦ptを調整します。
・小BOSSが再出現するのに必要な大BOSSの討伐数を10体から5体に変更します。
・小BOSSでは1巡目以内に討伐した場合でも鬼喰の持ち越し状態にならないように変更します。
・既に陣が進んでいる連合に加入した場合も、陣到達報酬を受け取れるように変更します。
・BOSSの体力変動時に模擬戦で合戦が開始できなくなる不具合を修正します。 小ボス出現が5体に減ったのは面倒臭いな
しかも持ち越しなしだし
というか小ボスの存在自体が不要 >>39
どっちにしても前回の討伐連合戦から考えるに1発で与えられるダメージに制限設けられてるだろうから悠希は役に立たんと思うぞ
全4ターンの中で1回しか動けないんだし 連合討伐戦は2回目だし、今回は混合陣営で高ダメージ3000ptは流石に居なくなるよな 前回の仕様だと指揮武将なくても繰り越しループ決めれたもんな
長尾に至っては小ボス狩る必要すらなかったしさすがにテコ入れするか
まぁエンジョイ連合だから単騎凸さえ潰されなければどうでもいいけど
一桁連合の人達は激渋ガチャ頑張ってくれ >>43
ちゃんと事前にルール把握の確認しとかないと混合パ組む奴は一定数生まれると思うぞ、連合内である程度は認識高めとけ 犬子とかの自傷ダメにもクリダメ倍率乗って落ちるの納得いかないんだけどこれなんか対策ないの? >>46
恒常光璃とかサービス開始時からある定番スキルだから、そういうものと受け入れるしかない
最近は天下龍巳や天下鞠みたく味方が死ねば死ぬほど効果が上がるスキルとかあるし
天下烏を特殊に使うのに1巡目無駄になるから1巡目で自滅でワザと落としたいとか
自傷スキルがむしろありがたいって場面もあるから使い様かな
対策としては自分の防御力上げて被ダメ減らすかクリ率上げないようにしてクリティカルダメ出ないようにするか いまの撃退戦の環境だと犬子の自傷はメリットのが大きいくらいだな
天下烏でバフればダメ稼ぎつつ事故なく退場してくれるのはかなりありがたい 天下龍巳とかも脱落者の数によって支援力高まるから脱落者が出るのは悪いことではないんだよな
むしろ最終アタッカーが特殊型(メガネや空)の場合、1ターン目は攻撃しないから
7:天下烏→8:自傷で退場するキャラ→9:2ターン目に行動するメインアタッカーみたいにするとお得ではある
まぁ複数退場者出る場合とかはバフの位置とか考えなきゃいけないの大変だけどな 結局ずっと限られたパイを少人数で奪い合ってるだけのゲームだからなぁ 強襲はいつも比較的楽だけど今回はいつも以上に余裕だった
着実に脱落していってると思う 特効☆4のみでスキ書取る分おにぎり食って1500位だったな おれサービス開始からずっと遊んできたけど
支援にクリティカル発生の要素あるって知らなかったよ…
説明読む感じHP回復にクリティカル要素が存在してたってことか? >>56
そうだぞ
だから天ちい子とかは割とクリ+クリダメお守り持ってる事が多い 新キャラサワラって読むのか
強そうに見えてゴミキャラか >>56
確か即時回復だけクリ判定あって継続回復はクリ出なかったはず
回復クリは撃退戦で重要になることがあるから覚えておいたほうが良い 連合討伐戦の仕様思い出せねぇ
優勢勢力で染める、星を落とさないようにするしか覚えてない
片方の大ボスばかり殴ると連合に迷惑かかるか? やべ、小ボス一巡撃退でも、鬼喰消費されるの忘れてた、鬼喰を無駄にしたわ せっかく前回の指揮武将引いたけど、優勢勢力じゃないから編成できない哀しみ 次回は朔夜と新指揮でまた久遠さんハブられるんかね?
それとも年末に新指揮が2人来るかな ダメージ減衰ひどすぎるんだが
前回どやで簡単に持ち越し決められたのが悔しかったんだろうけどさ調整が極端すぎるわ
指揮武将いてもいなくても大して変わらんだろこれ 前回のボスのHP微塵も覚えていないんだが
履歴の編成を微調整して戦ってる感じ
第三陣のHP5百万が前回の第4陣のHPだっけ?
さすがに前回ボス、HP3千万もなかった、、、よな? 手持ちも実質制限させられるし単純に面白くないのがな 手持ち制限はコンテンツの性質上仕方ないが
そこを楽にさせるのが指揮武将のはずが
こんなにボスのHPクソ高かったら指揮武将あってもどうにもならんよね ちょっと触った感じ、長尾は統一4巡→統一or混合4巡→統一1巡くらいが目標か?
北条は無理ゲ
てかこれで織田やれとかいわれたらキレるわ 周回させたくないのか
だったらこんなコンテンツ作るなと 適当に勢力揃えた星3絵殴って参加賞もらっておけばいいのでは?
もう真面目にやるのは馬鹿らしくてサービスを支えているごく一部の皆様は頑張ってとしか言えない 4陣までいったらHP調整のせいで長尾で高ダメージ出そうが北条でカスダメ出そうが削りHP割合に差がつかずに結果ptも大差ないな
合わせて持越し稼ぎも潰されたしいよいよ優勢勢力で殴る人を集められるかどうかだけのゲームが極まってる 持ち越しで金平糖を稼がれたのが気に入らなかったんだろうけど、それなら持ち越し時は金平糖なしにするだけで良かったのにな
前回はまだ少しは楽しめたけど今回は無理だわ 期間中、何戦もするから誤差に近いスコアの差も積もれば大きんだけどさ
大きんだけど第4陣まで行くと本当に指揮武将引いて最高戦力揃えようが
手持ちの優勢勢力で適当に殴ろうがスコアの差がほとんど無いな 減衰されてもどやや小波の割合ダメージに頼らないと全然削れないからな
今後、討伐戦用に各陣営の割合ダメージキャラを出してくるのが予想できる調整
ついてけませんわ その積もったスコア差も優勢勢力で殴る一人分の差でひっくり返るだろうから虚しい
全員参加前提の上位連合ならまた別なんだろうが キャラ揃えて育てても結果に反映されないってのが最悪だな
複数人で何度も殴らないと倒せないのはレイドボスだからそんなもんでいいよ モチベなくなったから編成考えるのが面倒臭い
脳死でやりたい ノルマはどこも連合戦と討伐戦、結果や勝敗関係なしに全参加
数日ログインなしで除名
基本的に緩いよ
もうどの連合も人集め苦しいから厳しく言わないと思うが 自分みたいなクソ雑魚は第4陣までためて以後は勢力単騎で消化すればヨシってことだな
ゲーム的にやる気がすり減ってるからありがたいけどまだ期待して課金してる人にはあんまりな仕様だなは 未だに1肉700点とか出してる奴居て草生えない
統一パで即死するだけで8000貰えるんだから頼むで… やる気無かったらその勢力の奴単騎で即死させるのが一番なのにな
死ぬの一人だけだから下手にやるよりスコアいいし 撃退戦、最後の最後に伸びるなぁ
空の絆が17超えてきたからだろうけど
ボーダー付近の人は冷や冷やものだな 北条はクリスマス小波いないと話にならない感じか
持ってねえよチクショウ 小波いても無理ゲーだけどな
勢力染めで全消費すりゃなんでもいいよ 北条の第4陣ボスを一巡ワンパンして鬼喰持ち越し出来る奴居るのか想像出来ん、たぶん、上位連合では普通なんだな、上位連合化け物揃いに畏怖を感じる >>88
今なら選択ピックアップでクリ小波が選べちまうんだ 今回の修正に対して石やら金平糖の補填を要求するのは品がないというか…
前回は明らかに金平糖配りすぎだったから修正は妥当
文句言うとしたら勢力ボーナスの割合が高すぎてゲームとして成立してないって方向だと思うけど これ割合ダメージ以外のダメージ量アップみたいなデバフをボスに付けた方が良いレベルで割合ダメージゲーになっとる てかダメージ制限をあらゆるダメージに適応するんじゃなくて割合ダメージだけにしとけば良かったのに
1巡討伐が困難になっとる 1巡目で稼げないなら何のために持ち越しチケットなんて作ったんだろうな
ランキング順位を競う上で持ち越しチケットをどれだけ稼げるかがスコアの差に繋がるのに
そこ潰すなら最初から持ち越しなんて止めりゃ良かった パクリ元的にはミリ残しのボスを殴る人が損しないように設けられてると聞いたな
レイドボスなのにワンパンできた前回の調整の方が普通じゃなかったと思う
ただそれがいい感じにランキング争いの要素になってた しかし指揮武将と割合ダメ1人の北条より指揮武将無し割合ダメ2人の長尾の方がダメ出てるという
もう指揮武将にも割合ダメ付けろよw 無料ガチャのお知らせ出てなかったけど、勢力ガチャも初回は無料10連できるのね 各勢力の割合ダメージキャラは指揮武将とは別に実装するのでダメですw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています