【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/oenshinshix.html
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1570553772
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dmm.dmmgames.oenshinshi.googleplay
■公式Twitter
https://mobile.twitter.com/senkoi_ol
■PV
https://youtu.be/
smb-jw0eOQs
攻略wiki
https://senkoi.wikiru.jp/
■注意事項
・次スレは>>980 が"宣言してから"立てて下さい。
規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。指定が無い場合は>>990がスレ立てを行ってください。
・コピペ連投等で>>980を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください
前スレ
【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part72
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1690295469/
【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part73
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1693500676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured すみません1月天下一ガチャがあるようですが
始めて間もない場合は天下一まで温存でいいでしょうか ええけど必ずしも有用なキャラが出てくるとは限らんで
次はおそらく特殊タイプだろうし
サクサク進めれてないなら明日追加の鞠の性能見て良かったら鞠を引くのも全然あり 新キャラ来ても静かだな
この鞠はダメ上限変換の敵には一番ダメ出せそうな感じかな?麦穂の倍くらい出そう 倍は言いすぎたわ 麦穂は他のキャラのデバフも数に入るんだっけ まぁどっちも使うんだけどね
しかし両方撃退戦用でくるとはね
指揮武将で出されるよりはマシだけど 麦穂、栄華、鞠とダメ制限特効キャラ増えたし全員持ちの強者は誰か外れることになるんだよな リストラはないでしょ
耐性持ちには鞠鮭詩乃、そうでないなら麦穂栄華って感じじゃない?
強いて言うならチア梅が使わなくなるかな ガチャ渋すぎて何かどうでもよくなってきた
ピックアップ無能すぎるわ ロリのために天井ためてたのに30連ででたなの
指揮も回したほうがいいなの? 俺もロリ好きだが今回ロリ居たか?と思ったけど鞠のことか
鞠おじのせいでそういう対象じゃ無くなってたわ 鞠おじも絶滅して久しいな
パチスロ板の方にはまだ少しいるみたいだけど 今日で無料分100連だけど、星5-6武将が0でモチベがピンチ ダメ制限持ってないから鞠引こうかなと思ったけど鞠だしな…で悩む 撃退戦入ろうとするとエラーでるわ
スマホもPCもダメ 1月1日0時に正月ログボ貰えて5時にまた正月ログボ貰えてからなんかバグってんね
秘技も表示ズレてるし お問い合わせの返答や表示バグをはじめとするバグ騒ぎ見てるとここは特にフロント側はカスだからな
最低限のテストはしろよ 140連目まで星5が0かなと思ったけど、今日ではじめて星5が出て助かった・・・ 星5限定2枚出たけどどっちも既にスキル10だったわ。 連合討伐のダメージ減衰調整する言うてるけどどう調整するんだろうね 久しぶりに刻印クエやったらボーナス表示が1日ずれてて騙されたんだが
なんなんこれ 天井寸前でイベ詩乃引けたけど、
詩乃の口から「私のお尻」ってセリフが何回も聞けて、それだけで価値があったように思える
雛も欲しかったから復刻のWPUまで待てばよかったかな・・ ずれてるのは新年辺りからだったかな
表示ずれしててもどうせ戦闘マップいけば編成はできない(曜日通りの編成しかできない)からさほど問題はないかなって… そろそろ連合討伐だからwikiでも見ようかなーって思ったらページすらなくて草 >>655
そりゃwikiだって自分じゃない誰かが作って編集してるんだし過疎ゲーの後付けのコンテンツなんて…
連合入って口伝で教えてもらうくらいで十分だしな ぶっちゃけ討伐戦は勢力揃えて殴ればオッケーてくらいの内容だしwikiにまとめるまでもないから 何度かアンケで要望送ったからか、
ランキング外でも地道に星5巻物で凸れるようになったのだけはありがたい 追い上げいつも以上だったな
見誤った人も少なからずいそう 過疎ゲーの割には強襲イベですら2000位きつくなってきてるのは気のせいか? 朝1000位でヨシっ!となってその後見てなかったけどさすがに大丈夫だろ? 今回のイベントは年始年始の連休の関係か普段より順位争いが激しかったような ■更新内容
・「第3回連合討伐戦」の開始
・「鳳龍舌斬雀編」63章、64章の追加
・イベント「遠征イベント」の開催
・「イベント復刻限定ガチャ」の開始
・「討伐戦チケットガチャ」の開始
【スキル「バリア転成」不具合のお詫び】
12月26日メンテナンス後から修正までの間、正月遊びガチャ(前半)・有償限定 正月遊びガチャ(前半)を
無料10連を除き、姫晶石を消費して引いた方に「姫晶石(無償)×500個」を配布いたしました。
また上記の方の内、「バリア転成」を重複して与えることができる条件を満たし、
不具合を発生する可能性があった方に個別に「姫晶石(無償)×1500個」を配布いたしました。
※「[羽衣天女]結菜」を所持されていた方が対象となります。
討伐戦チケットガチャから排出される★5武将は討伐戦チケットガチャ限定武将のみとなります!
10回引くを選択した場合に★4以上の武将が確定することはございません。
討伐戦チケットガチャ限定の★5武将は今後のアップデートで追加を予定しております。
討伐戦チケットガチャでは天下ポイント(連合討伐戦)で武将交換を行えます!
討伐戦チケットガチャ限定武将が100ptで交換できます。
また、天下ポイントで武将交換を行える状態でも討伐戦チケットガチャは引くことができます。 またコンプ勢が萎えそうな内容…
課金してもどうにもならんところで限定を出す意味がわからん おりゅ!
むしろ普段天井叩かないとPU取れないから片方引けただけ僥倖と思うわ まあ性能は大したことないから推しじゃないなら次の追加まで引かないのも手やな
次の追加あるか知らんけど 初回の2キャラの並び見ると、雛なんて人気キャラくるか?? こう言っちゃなんだが不人気キャラの限定消化用ガチャかと思ったわ 討伐戦ガチャチケットの入手と枚数が限定的だから星5確率が高いと思ったら普通のガチャ確率と変わらなくて草 専用ガチャチケで天井100か
これを隔月で出されると堪らん
性能も盛られだしたら本当にヤバイな 隔月でガチャチケ40枚配布と思えばまぁ
コンプ勢は運命力高めて頑張れよ 不人気キャラには使わない
使わずに墓まで持っていく 指揮武将チケットって使わずに持っておいたら
次の指揮武将ガチャにも使えるんだろうか
他のソシャゲだと使えたとしても排出されるのは特定の期間内に実装されたキャラのみだったりするけど 連合討伐戦ガチャの天下ポイント次回持ち越しキタこれ ガチャ詳細みたらガチャ終了後天下ポイント消滅するって記載あるけどそれ間違いってこと? 第三陣は他の勢力混ざってでも瞬殺して第四陣で染めた方がよさげ? ざっと計算した限りだと
染めて3肉で1体倒すなら混成で1肉で1体倒して
第四陣に進めるのを優先した方が良さげ 武田勢の手持ちが貧弱過ぎてダメ―ジ出せる気がしない >>690
なるほどサンクス
4陣の次ってあるのかな >>692
4陣が最後
なので4陣まで行けば染め1択 このイベントは最初知らない連合が上がってくるから楽しい 真の上位連合は第四陣大ボスをワンパン余裕のメンバーばかりだからな、逆にワンパン出来ないと失笑買うから手抜き出来ない 真の上位は繰り越し肉狙うだろうからワンパンできてもしないのでは とりあえず適当に参加だけしてりゃ討伐ガチャチケはもらえるってことか好きなキャラ来た時のために貯めておこう そこそこの連合にいるならルール把握くらいはしとけよ
通常の連合戦みたいに負けてもいいから参加するが最低ラインじゃないからな ルール設けるのはいいんだけどチャットログ読んで把握しろとか質問してから参加しろとかいう所はクソ過ぎるな
ルール作るのならどっかに簡潔にまとめて載せとけよと ルールったって肉全部使え、勢力染めて殴れ、くらいだろ普通のとこは お知らせ読めば書いてることを読みもしない奴に向けてチャットに書いてんのにそれ以外にどこで把握するんだよ 戦闘開始時の上部の☆獲得ポイントと戦闘終了後の評価一覧見ればどういう構成にすればいいか理解はできると思うんだけどそれさえしない人も結構いるからな…
それで聯合チャット読みません点数出しません説明が足らん!って文句言うのはお門違いだろうと 最初から理解してる人のほうがいいに決まってるけど混成カスダメ出してた人が染め編成に直ったときの謎の感動は嫌いじゃない 俺も連合の人に言われて染め編成にしたけど試行錯誤してダメージ出してたほうが楽しかったよ
今はもう何も楽しくないよ どんだけ点数出しても染めパでの評価点にまず勝てないからな
ダメージ出して気持ちよくなりたいなら順位どうでもいい過疎連合いくかソロ連合でもやるしかないべ
パーティ戦は自己の楽しさよりパーティへの貢献が何より優先されるのは仕方ない事よ 連合戦と違って運要素全く無いからガチガチに縛った上位連合に所属してる人達尊敬するわ
ランキングに全く上がってないって事は決めた日に順番に殴るんだから >>706
染めて回数分脳死で叩くだけの簡単なお仕事さえ出来ない人が何人かいるけどそれでも50位以内には入れてるからどこの連合もそんな感じなんかなぁ 今回は武田のせいで3陣で足止め食ってる連合もあるだろうけど
削りの足しにもならないくらいの人達には4陣まで殴らないでって伝えとくと良かったかもな
3陣でいっぱい消化しちゃうとカスダメの人数×殴る回数×2200点損するから 武田の強キャラ持ってないから北条と小ボスだけ殴ってる
染めパカスダメでも両方殴った方がいいのかな >>710
あと、3陣の武田で大きなダメージ出せるメンバーがいなかったら
混成で一回撃破して早く4陣に進めたほうがいいだろうね >>710
俺もそれは思ったけど50位内程度でそこまで言い出すとウザいだろうから黙って3陣ワンパンしてた >>702
チャットが流れない過疎連合ならチャットでも把握できるだろうけどな >>154付近で試算されてる(1〜3陣の手間を考慮してないガバガバ)けど
フル連合がしっかり染めて4陣肉引継ぎ無しで殴るだけで大体最終日の朝30位付近に入れる位のポイントが出る
というか1戦1戦ご丁寧(=無駄)に戦果表出るのに未だに1000ptとか叩きだしてるのは画面見てないで連打してるんだろうか 開始4ヶ月
20位ぐらいの連合で連合内1位を獲得する
ちょっと嬉しい 討伐戦は毎日やらなくてもいいのは評価できるわ
まあそれくらいか 戦略らしい戦略がミリ残しからの1巡引継ぎくらいというのがな
まあそれも人がいる時間にやると誰かに持ってかれたりするけど
その人がちゃんと1巡で殺してくれてるかどうかハラハラしたりする よーし、おっちゃん啄木鳥戦法で123に背後から忍び寄ってにゃんにゃんしちゃうぞー! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています