練磨前
┗自身の連撃率52%増加。ターン開始時、自身が睡眠状態の場合、スキルのクールタイム減少。
練磨後
┗自身の敏捷66%/連撃率52%増加。ターン開始時、自身が睡眠状態の場合、自身に鋼壁付与/HP回復/スキルのクールタイム減少。
コト【微睡みの太刀】ラストサムライ
練磨前
┗自身の幸運と連撃率52%増加。自身の全スキルがクールタイム中になると反動で、次の行動時に自身に睡眠付与。
練磨後
┗自身の攻撃52%/幸運と連撃率66%/クリティカル率/クリティカル威力増加。自身の全スキルがクールタイム中の場合、次の行動時に自身に瞑想と睡眠付与。
コト【無刀無流の一閃】炎龍ノ斬
練磨前
┗敵単体に紅華タイプのスキル威力3500の炎撃(物理)。クリティカル率に補正。自身の攻撃18%増加。対象の種族が魔獣かドラゴンの場合、威力が350%に増加。
練磨後
┗敵単体に反撃無効かつガード無視の紅華タイプのスキル威力4200の炎撃(物理)。クリティカル率に補正。自身の攻撃27%増加。対象の種族が魔獣かドラゴンか聖獣の場合、威力が350%に増加。
コト【無刀無流の一閃】インスピセイト・イシリアル
練磨前
┗自身の幸運52%増加。バトル開始時、自身の萌技ゲージ増加。萌技発動時、自身の攻撃20%増加、確率で力溜め付与。
練磨後
┗自身の幸運66%/命中率30%増加。バトル開始時、自身の萌技ゲージ増加。萌技発動時、自身の攻撃30%増加、確率で力溜めと集中付与。
書いてあること全部つよいっていう