【FANZA】ガールズクリエイション Part32【ガークリ】【ガルクリ】
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好感度アイテム(追加エロ見るのに追加でアイテムが必要)
月
【藝術家】
ゴッホ セキエン
【イマージュ】
☆5 ルーヴ シズク ネイト
☆4 きのえ さつき
☆3 ツァオ
火
【藝術家】
アルテ
【イマージュ】
☆5 ヴィクトリア キャルト
☆4 シュラン
☆3 ディオミステ
水
【藝術家】
アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5 カティ
☆4 パンシェ ディーテ
☆3 ピエディ アデューテ
金
【藝術家】
ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5 ラベレナ ローリエ スキッピオ
☆4 カプリマ リヴェルベロ
☆3 ヘラッテ プロフィーラ
土
【藝術家】
ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5 ミアヌ フィオレンツァ
☆4 あみた ヘスデル
☆3 ペルシク
日
【藝術家】
マネ フェルメール
【イマージュ】
☆5 トゥーリ
☆4 グラマンシュ ルミアン
☆3 バベルウ アンジェリーナ エロ館長へ
親愛度を10にすると親愛ストーリー(エロ)が見れこれを寝室1として
寝室2であるキャラストーリーを開放するのにその曜日にしか手に入らないアイテムが必要なため
取り逃すと1週間待ちぼうけ食らうと言う悪夢の仕様なため注意して下さい
ゲーム注意点など
プレイヤーレベル=キャラレベルなのでプレイヤーレベルを超える強化は出来ません
ただしキャラは個別にEXPの獲得でプレイヤーレベルを超える事が出来ます
どうやらアクセゲーっぽい?イマージュレベルも必要?情報募集中 ショップ関連
APBPが足りない→ショップで無償石で月1パッケが売っている
ストーリーキーは銀貨でも買える
交換は現状不明点だらけなので情報募集中
ミュージアム関連
1日1回AP回復が受け取れる
感情資源回収→工房でアイテム制作→ミュージアムレベルUP
感情返還はイマージュのEXPアイテムになるが雀の涙のため現状では非推奨
ひっそりランキングイベ
曜日クエの親愛度アイテム収集量でランキングアリ(HOME左の収集活動)
勲章はショップの交換アイテムの模様
曜日クエ
初回報酬は週明け復活 一括リセットが使える ※現在バグによりスキップでは初回報酬が貰えません イベ報酬のラストを命鏡にしたのは無課金勢が発狂しないためだよな、名鏡なら頑張る必要ないなって思わせるために
限定武器とか限定アイテムにしたら絶対に発狂して怒りのクレームリプするからなぁ そもそもオートでしかゲームできないやつはゲーム向いてないし
なんでSRPGをやろうと思ったんだ?
大人しく放置ゲーだけやってればいいのに 頼むから移動キャンセルを早く実装してくれ
技法の射程が独特すぎて、移動した後で射程外でしたが頻発するのイライラしすぎて手動でやってられん 無課金が四苦八苦してるとこを札束でフリーパスできるのは最高だわ
どんどん無課金の嘆きを聞かせてくれ、俺の活力となる 手動でやるのは別に構わないんだけどせめて移動ミスのやり直しくらいはさせてくれよ
ただでさえ反応悪くて操作性劣悪なんだから TDとかSRPGとか別に好きなジャンルでもないけどエロか見たいから続けてるだけだ
クルスタよりこっちの方が将来性あるとは言えスタートでコケるとよっぽどじゃないと浮上することはないからなぁ
やっぱり最初が肝心なんやで
だのに1位石を早々に1000個にするわ曜日クエの石スキップで取れないのも三連休前に修正できないわで悪手連発すぎる
このままじゃ連休明けには更に人減ってそう
これで次のイベントでもAP消費で何にも改善してなかったら完全に終わりじゃないかな >>1おつ
工房で初めて40時間が出たから言うけど
ブグローちゃんのおぱんつたべたい…
ガルクリにはおぱんつから摂取できる栄養素がたりない… モンムスはCMがすこ
モンムスモンムスモンムスはいはい!₍₍⁽⁽🤗₎₎⁾⁾ 移動した後射程外でした、は最初よくやってたけどEXと曜日を手動でやる内にやらかさなくなったな
意外と慣れるもんだわ サクっと改善出来たらこの状態でリリースしてねンダわ 不満たらたらで発狂してるのは無課金の乞食だろ
サ開から10万以上入れてるけど不満なんてねーな
むしろもっともっと高難度を出して欲しい >>12
アームリーモームリーやろうか
AIはこっちより賢いぞ そもそも判定シビアすぎて操作が上手く行かなかったり指が離れたりして、本来行こうとしてたマスまで行けないパターンもあるので この運営って悪手ばっかり打ってんな
悪手への不満が勝って連休中の500石配布が焼け石に水になっとる >>18
あっちも暫くやってたけど今はログボ勢だなぁ
もうちょっとまともな遊べる環境にならんとつらい…
ホイペトちゃんはかわいかったです
でもだらしない腹だったやっぱつれぇわ… 斜め視点だから左側移動する時に上手くクリック出来なくてミスるのはある
もう真上からの見下ろし視点のままでプレイしたい チークマ渾身の作品と言う割にはネクロとあいミスの死体で作ったフランケンシュタインなんだよなぁ
テストプレイしてたら分かるだろってレベルの不親切要素が大杉 もうそれがしさんは許してやれよ・・・
世界一柱について語られるゲエム なんか進めないなと思ったら手前でトグロ巻いてるとかあるある 将来性あるか?
SRPGなんてソシャゲじゃ成功してないし
やれることもわかり切ってる気がするが
クルスタのほうが他に似たようなゲーム無いし将来性あるだろ 将来性ってより拡張性が無いのがクルスタ
拡張性あって色んなことできるのに嫌がらせ要素取り込みまくって出来たクリーチャーがガルクリ あらゆるゲームの制限要素のごった煮って感じだけどその中でもストーリーキーと最終日まで追加され続けるイベントってどんな頭してたら考えつくんだ? >>27
似たようなものじゃないセガのソシャゲはどうなりましたか? 凸要求の育成システムの一部がゲーム内入手だったりありえないスタミナ要求や育成アイテム要求が一般的なら全然マシだった
SRPG部分がつまらない以前にこの部分が圧倒的にやる気を削ぐ 曜日がそうだが報酬の個数隠してるのもほんまクソ
こんなんなんとか騙してやろう以外の理由あるの? 3章まで読んだけどメインキャラ含めてこいつら倫理観無さすぎるだろメキシコかよ なんだ今日のクソステージは
消費一番多いのに400しかねえ シナリオ面白けりゃ他のあれこれも気にならないんだが
シナリオ面白いソシャゲなんて本当に希少だからどうにも
まぁ巨ファンよりはマシ程度 キャンセルつけてくれって言ってるやつはSRPG舐め過ぎな
下手くそなら最初からやらないでほしい 芸術家の倫理観の酷さも色々あって
・倫理観がそもそも存在していない
・倫理観が存在しているけど、芸術のためならば無視していいと思ってる
・倫理観が存在しているが、倫理観を無視することによる悪を行うことや良心の呵責が快楽になってる
どれもやばいのは変わらんが >>42
1番SRPG無礼てるのは運営だから最初からSRPGで出さないでほしい 誰も欲しがらないアイテムをぼったくりで販売してそれを配布用にして
これだけの価値のものを配りましたってやり方ほんときらい メインシナリオは一切読んでないけどキャラエピだけ読んだ感じ普通に好きなのはミケでおもしれー女なのはレンブラントかな >>8
移動がそのまま攻撃で回避が発生するせいでキャンセル無理なんだよね
移動後に技使うまでを確定させてから移動にしても
ブロックのせいでそこに移動できるかも分からんからそれもできない すれ違い攻撃とバフのせいで移動時点で行動決定になっちまうんだからそれ自体いらんかっただろ
他のSRPGは範囲スキルで上手い事複数の敵巻き込めねえかなーって動かしつつ試行錯誤するのが楽しいけど
まだ範囲狭いとはいえなんか変に射程離れてる技多いから移動後の位置で当てられるの分かりづらい でもすれ違いないとテンポ悪すぎて他のSRPGみたいにソシャゲじゃ失敗するからな すれ違いのせいで敵がフルに移動してから範囲打たれるしすれ違いのせいでスキル無いとき何もできないし
すれ違いのせいで角脇モグラ叩きしにくいし
テンポ…? 天パラならスキル選択後に敵選ぶだけで最適な位置移動してくれるのに
なんだよこのゴミはよ >>51
> すれ違いのせいで敵がフルに移動してから範囲打たれるし
すれ違い無かったら敵の火力が倍とかになるだけ
> すれ違いのせいでスキル無いとき何もできないし
通常攻撃じゃどうせたいしてダメ与えられん
> すれ違いのせいで角脇モグラ叩きしにくいし
無くても攻撃しにくいのに変わりはない ちまちま進めて敵の範囲外で待機なんてソシャゲでやってられんだろ 天啓は今更始めてもポーションの入手制が初期とはまるで違うからメダル集めどうにもならないんじゃないだろうか
要求は凸まで前提になりつつあるのに殆どはその前で躓くっていう >>51
それがあるから移動多いキャラが人権になるんだよな
轢いて攻撃するから射程も1〜3で十分 初期天啓はレベルデザインがとち狂ってたけどUIや操作のストレスで禿げることなんてなかったから次元が違う >>54
つまりこの運営のバランス感覚ならなりやっても無駄と
同意しときますね 射程長いキャラはソウル集めつつバフ優先すると割と効率的に動けるよ
熱情不足で技撃てなくなりがちなのは困ったものだけど ずーっとこの地形隠された状態で盲人みたいなプレイ強いられてるんだけど
https://i.imgur.com/fTwwV4Z.png
動画とかで見るようなまともに遊べるような画面表示にするにはどうしたらいいんだろう 地面の画像が壊れてるんじゃねファイルチェックかけるか入れ直せ 大分前のスレでオンボグラだとなるみたいなの見たけどどうだっけ
とりあえずブラウザ変えてみるとかゲームプレイヤーでやってみるとかはどうなん >>62
dGPUが原因らしいってここで見た
DMMゲームプレイヤーで起動したらちゃんと表示されたってやつもいたような やっぱ壊れてるのかな
一回消してダウンロードしなおすかー >>62
すげーすっきりしてる
やっぱ柱も穴も無くても普通に楽しめるのでは ゲームプレイヤーでこれだよ
てかこれ治らんならさよならかな
やってられない ゲーミングPC今コスパいいのもあるから買えばいいのに クソゲーのために新PCはいやーキツイっす
まぁオンボサンディブリッジでも重いけど普通に動作はするからなぁ まあ画像見るに粗くないからスペックは足りてそう
ドライバ最新でいけるかもな コミュでも散々報告されてるけどスペックの問題じゃないよ ただでさえクソ過ぎて表彰台にすら乗れないのに
こういうとこでさらに客減らしてたら
尚更落ちるだけだよな スマホもiPhoneだからなぁ
これios版なんて無いよね スマホで遊ぶことで柱や穴が消えたり敵のマップ攻撃が減ったり気力システムがなくなったり育成要素が500万倍マシになったりするなら DMMゲームズのアプリからプレイしてるんだけどこいつ立ち上げるとマウスがやたらカクカクになるんだよな
おまかんなら仕方ないけどなんとかならんのだろか 今日も曜日オートポチポチする作業が始まる
あー神ゲーだわ 今基準のPCを新調するのにこれ以外の理由が思いつかないならそっちのほうが問題だわな 酸素姉妹と3Pしたいぜ😚特に妹は頼めばやらせてくれる感ハンパないしな😆 ちなみにキャラ移動の時以外は普通に地形見える
https://i.imgur.com/NWSjknG.png
なので覚えゲーって感じのやつになってます 星3で1凸したキャラがレベル50/51からリザルトで経験値入らなくなってるみたいなんだけどこれはどういうことなの? 表示がハイフンでも経験値入っててそのうちレベル上がる 酸素に用はない
だが酸素姉とはじっくりハメパコしたい 秘石中級開幕から串刺し3つと破砕の闘気3つが堀の向こうで待ち構えてるの控えめに言ってクソゲーだなつくづく >>91
そこまでしてやるゲームじゃないぞ
4日後にはカリツ始まるし次のイナゴ先だ 穴、柱、通常攻撃なし、ct、熱情
制限かけるほど面白くなるとおもってそう 今更だけどポテレベルあげるために餌食わせたときポテ継承しちゃうとポテの経験値入らないんだなこれ
アホかよww >>100
工房で出来るポテなしイマージュなら安心してポテ経験値が得られるな
よかったアレは外れじゃなかったんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています