【FANZA】ガールズクリエイション Part32【ガークリ】【ガルクリ】
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天パラならスキル選択後に敵選ぶだけで最適な位置移動してくれるのに
なんだよこのゴミはよ >>51
> すれ違いのせいで敵がフルに移動してから範囲打たれるし
すれ違い無かったら敵の火力が倍とかになるだけ
> すれ違いのせいでスキル無いとき何もできないし
通常攻撃じゃどうせたいしてダメ与えられん
> すれ違いのせいで角脇モグラ叩きしにくいし
無くても攻撃しにくいのに変わりはない ちまちま進めて敵の範囲外で待機なんてソシャゲでやってられんだろ 天啓は今更始めてもポーションの入手制が初期とはまるで違うからメダル集めどうにもならないんじゃないだろうか
要求は凸まで前提になりつつあるのに殆どはその前で躓くっていう >>51
それがあるから移動多いキャラが人権になるんだよな
轢いて攻撃するから射程も1〜3で十分 初期天啓はレベルデザインがとち狂ってたけどUIや操作のストレスで禿げることなんてなかったから次元が違う >>54
つまりこの運営のバランス感覚ならなりやっても無駄と
同意しときますね 射程長いキャラはソウル集めつつバフ優先すると割と効率的に動けるよ
熱情不足で技撃てなくなりがちなのは困ったものだけど ずーっとこの地形隠された状態で盲人みたいなプレイ強いられてるんだけど
https://i.imgur.com/fTwwV4Z.png
動画とかで見るようなまともに遊べるような画面表示にするにはどうしたらいいんだろう 地面の画像が壊れてるんじゃねファイルチェックかけるか入れ直せ 大分前のスレでオンボグラだとなるみたいなの見たけどどうだっけ
とりあえずブラウザ変えてみるとかゲームプレイヤーでやってみるとかはどうなん >>62
dGPUが原因らしいってここで見た
DMMゲームプレイヤーで起動したらちゃんと表示されたってやつもいたような やっぱ壊れてるのかな
一回消してダウンロードしなおすかー >>62
すげーすっきりしてる
やっぱ柱も穴も無くても普通に楽しめるのでは ゲームプレイヤーでこれだよ
てかこれ治らんならさよならかな
やってられない ゲーミングPC今コスパいいのもあるから買えばいいのに クソゲーのために新PCはいやーキツイっす
まぁオンボサンディブリッジでも重いけど普通に動作はするからなぁ まあ画像見るに粗くないからスペックは足りてそう
ドライバ最新でいけるかもな コミュでも散々報告されてるけどスペックの問題じゃないよ ただでさえクソ過ぎて表彰台にすら乗れないのに
こういうとこでさらに客減らしてたら
尚更落ちるだけだよな スマホもiPhoneだからなぁ
これios版なんて無いよね スマホで遊ぶことで柱や穴が消えたり敵のマップ攻撃が減ったり気力システムがなくなったり育成要素が500万倍マシになったりするなら DMMゲームズのアプリからプレイしてるんだけどこいつ立ち上げるとマウスがやたらカクカクになるんだよな
おまかんなら仕方ないけどなんとかならんのだろか 今日も曜日オートポチポチする作業が始まる
あー神ゲーだわ 今基準のPCを新調するのにこれ以外の理由が思いつかないならそっちのほうが問題だわな 酸素姉妹と3Pしたいぜ😚特に妹は頼めばやらせてくれる感ハンパないしな😆 ちなみにキャラ移動の時以外は普通に地形見える
https://i.imgur.com/NWSjknG.png
なので覚えゲーって感じのやつになってます 星3で1凸したキャラがレベル50/51からリザルトで経験値入らなくなってるみたいなんだけどこれはどういうことなの? 表示がハイフンでも経験値入っててそのうちレベル上がる 酸素に用はない
だが酸素姉とはじっくりハメパコしたい 秘石中級開幕から串刺し3つと破砕の闘気3つが堀の向こうで待ち構えてるの控えめに言ってクソゲーだなつくづく >>91
そこまでしてやるゲームじゃないぞ
4日後にはカリツ始まるし次のイナゴ先だ 穴、柱、通常攻撃なし、ct、熱情
制限かけるほど面白くなるとおもってそう 今更だけどポテレベルあげるために餌食わせたときポテ継承しちゃうとポテの経験値入らないんだなこれ
アホかよww >>100
工房で出来るポテなしイマージュなら安心してポテ経験値が得られるな
よかったアレは外れじゃなかったんだ >>93
ちゃんと経験値入ってるのねありがと
ハイフン表示で騙してくるなんてクソ要素をまた1つ見つけちまったな! >>91
キャラ押した時に見える俯瞰図も黒塗りなの? 宝石よりも苦行
あっちは寝室のクォリティというかパンツへの熱意が凄まじいし >>105
俯瞰図とかは普通に見えるよ
キャラ移動時だけ変になる てか村ブラウザゲー4つも5つも立ち上げてこれまで動かしてるのが悪いんだな多分
2つくらいにして念のためマウスの電池も交換したら劇的に改善したわ 3本の通路のようなマップで
左1中央1右3で進み
右3が行く手を阻む柱を攻撃せずにぐるぐる周り
左や中央が各個撃破される
そんなAI
敵がいないときは柱を攻撃する
それを入れるだけでこうはならないんですけどね >>101
ポテもってないイマージュくわせてもポテの経験値は入らないゾ★ >>99
戦闘以外でもレベルキャップやストーリーキーで無意味に制限かけてくるかrなぁ 宝石続けたかったけどスマホだと寝室ガクガクだったんで辞めた ex6よくもまあここまでのうんこマップ作れたな逆に関心するわ 柱壊さないのは手動やらせたいからなんだろうな
こっちはなるべくオートでやらせたいんだが EX6オートだと星3クリア無理だった
崖崩れ早いしハロミケだと集中されると直ぐ落ちる
ハロミケが主役のイベじゃないの? >>106
敵もアホだから許してあげて
骨ザコが攻撃可能なのに攻撃してこなかったり飛行なのに孤島でじっとしてるが多々ある 一番地形を見る移動のときになぜかオブジェクト消えたりするしほんと作りが雑 >>111
草
低レア限凸は罠だったか
もうポテ育てられないじゃん… 手動はストレス貯まるからオートでクリアできない所は諦めたほうが良い
プレイさせたいならクソ仕様とバランスをまず改善しろ ボスターンと敵の残数表示実装はよ
はせPは隠すことが大好きなようだが敵構成にランダム要素無いんだし隠しても意味無いぞ ハロミケのかぼちゃなんなんこれ
味方チームに対しても障害物になんのかよ
うっかり進路ふさいじまったわ、とんだクソかぼちゃじゃねーか >>117
敵さんは柱壊さなくても問題ないし飛行で穴飛び越えてくる奴もいるからあいつらはバカでもやっていけるんだよなぁ ハロミケのかぼちゃって何の役にも立たなくてやばい
ただただ邪魔なだけ
自分で出したかぼちゃで動けなくなって転落死 かぼちゃの爆発の避けられやすさは異常
実質デバフだろかぼちゃ >>119
そのうちポテ上げ用のなにかが実装されるのを待たねば ハロミケ使ってるけど一度もかぼちゃ出たこと無いな
セットしてるスキルが違うのか 開幕からオートだと多分左右の玉取りに行ってそのまま落ちるだろうな
敵の数もラストの雑魚がUってことはボス込みで22いるし頭おかしいんちゃうか?
つーかSRPGで回避の概念あるのにも関わらず命中率が戦闘アニメになって初めて出てくるとか正気か? 大量に存在してる意味がわからない機能とかシステムそぎ落としたら
寝室一つ増やすぐらいできてそう 普通の柱は何やってもワンパンだからまぁいいけどチャレンジの4マスは許せねぇよ…せめて範囲攻撃は複数ヒットしろ ex6酷すぎて草
敵の攻撃力だの範囲だの数字いじるだけなんだからさっさと下げればいいのに そもそもなんでカボチャ使うの?
ハロミケスキルは範囲の方しか使ってない ハロミケの方のイベントのex5クリア出来ないんだけど何が悪いのかわからん
敵の火力高いのに柱で守られてて攻撃絶対くらい使用なの理不尽すぎない 柱とか爆発で割れるようにしとくもんだろ何がしたいんだこの柱と爆弾の配置ってのが多すぎる >>123
というか敵に賢くなられたら本格的に終わる
崖の向こう側からひたすら重罰とかマジ勘弁 Ex6倒せなくてイライラしてる無能見て初めてこのゲームを心から楽しいと思ったかもしれん イマージュに変身してもカボチャ出すからな
特効以外の価値無し ハロミケのかぼちゃはボスの前にある一本道で使えばすり抜け攻撃を防げる 別に手動クリアしたからいいけどストレスが尋常じゃなかったわ
右ルートはひたすら奥が穴の一本道でこれ途中で行き止まりで落ちるルートじゃねえのかって不安が拭えなかったし
左は左で出てくる敵8割柱でガードした一方通行で沸いてくるし チケは全滅でした、と。合わせて6%以上ある筈の虹がぜんっぜん出ないの草も生えないわ
ゲームも酷けりゃガチャの確率も怪しいと来て金なんか払うわけ無いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています