【FANZA】ガールズクリエイション Part33【ガークリ】【ガルクリ】
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次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
お知らせ https://www-r18.gc.dmmgames.com/pc/bottom/iframe?opensocial_viewer_id=11233076
ゲームヘルプ https://www-r18.gc.dmmgames.com/api/exe-webview/help
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part32【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1699050581/
【FANZA】ガールズクリエイション Part31【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1698981684/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 確殺かどうかの情報は欲しいね
一応逃げたり味方にバフかけたりする選択肢もあるわけだし >>477
倒しきれないなら危険範囲に入らず次ターンに複数人の火力集めればいいよね
倒せるなら接敵して倒す、のはずが倒せませんでしたーじゃ困るってだけ ただ、オート性能良くした代わりに敵も優秀にして来そうなんだよねえ此処…
戦闘予測して殺せそうなキャラがいたら集中攻撃してきたりさ
君らがAI賢くしろと言ったんだからな? とかそういう なのでちゃんと柱を壊して穴を迂回するAIにしてくれるだけでいいです 敵は今でも脆い奴を集中砲火してくるぞ
こっちのオートはどれだけ打たれ弱かろうが瀕死だろうが構わず突っ込む 敵全体にデバフする技はあるから
敵がそのキャラまたは建造物を攻撃するようになる挑発系スキルとかあればいいんだけどな くまさんキャンペーンって
同じアカウントでファンザブラウザから
ログインしてたらいいですよね? レベル1の装備付け替えて編成幾つも用意するのダルいなぁ…そや!パレットに保存して呼び出せば良いんや!
「予期せぬエラーが発生しました」 なんかアプデあったけど曜日の探索必要回数減らしたのか >>486
全部3だったはずだから減ってるな10回になってる
まぁスキップでBP18消費で9回だから今までがおかしかったんだけど 曜日クエオートにしたら攻撃届く位置に敵が6体くらい湧いてるのにみんなでそれ放置して柱ばっか攻撃してる
このゴミAI考えた馬鹿クビにしろよ つかとりあえず柱減らしたらいいのにな
柱あることでユーザ増やす一助になってるとはとても思えないんだが 柱無視して堕ちるか柱しか殴らないか、プログラマーがごく単純なルーチンしか組めないのでは?
クリエイター集団ってなんだ? 今のイベント後に長く続けなそうだから
ポーション手持ち使ったら3桁順位かよ
これからにしてもやる気なさそう さすがにもう面倒になってきて曜日クエスキップで終わらせちゃった
毎日手動はキツイて・・・ 曜日の探索報酬のクソなところは消費BPじゃなく回数だから上級回っても1しか進まないところなのにそこ直さないんだな ある程度強くなってきて遠距離や範囲技をいれておけば曜日も放置オートで☆3とってきてくれるよ
ただAI見てるともやっとするからスレみたり動画見てる裏でやらせておくので結局スキップ早くしてなんだけど ハロウィン報酬取りきった
一応明日の昼まであるみたいだけど安全をとった
明日も探索報酬があるのかな?
他ゲーだとないことが多いけどこのゲームはわからん 悲しいときー悲しいときー
これに10万円以上も金ドブ課金してイベント周回してるあたおかがゴロゴロいるってわかったときー
悲しいときー悲しいときー
これに10万円以上も金ドブ課金してイベント周回してるあたおかがゴロゴロいるってわかったときー 技使ったら着弾点の周辺1マスの柱は衝撃で勝手に壊れるとかでいいわこんなん
耐久値なんていらんねん 先週は詫び石で1万貰ってたのに今は90石のために必死になるなんてな 悲しいときー悲しいときー
運営バ開発が簡悔精神で芸術家の書を出し渋ってるせいで他の☆5キャラが育成できないから
最初からスタメンにしちゃったドナテロ☆3がいまだに主戦力になってるときー
悲しいときー悲しいときー
運営バ開発が簡悔精神で芸術家の書を出し渋ってるせいで他の☆5キャラが育成できないから
最初からスタメンにしちゃったドナテロ☆3がいまだに主戦力になってるときー >>500
ランキング1位みてもそんなに課金してなくね? つか目玉の敵の攻撃範囲イカれてる
なんなんあいつ
あいついるだけで難易度変わるわ ふと思い立って昔すぐやめた都会のクソゲー入れ直してみたらコレよりかなり楽しめたわ… 日曜親愛中級
オートだと柱壊せなくて落ちて詰むとかウケるwww
どんなAIだよw
クソみたいなAiしか作れないなら柱とか置くなよw 最大レベルって凸しないと上がらんのか、コレ…ヤバくね? 曜日クエストの探索報酬が10回になってBP回復しなくても報酬取れるようになってる!!!!
すげぇ!!!!!神ゲー!!!!!!とんでもない進歩!!!、 工房に4色500ずつ突っ込んでも54分出たわもう100ずつでええな… >>508
気のせいだよみたいじゃなく本当にお葬式だから 作品のレベルが上がるときと上がらない時の違いって何なんだ? 次のレベルまでの必要数が1か2以上だったかの違いだろ 曜日クエをオートでやってると虚無感が募っていくな
マジで早く直さないと終わるわ >>467
ままにょにょモドキなのに感じてた違和感はそれだわwww
アリスソフトはテンプレ使いまわしゲーなのにセンスあるのはこういった部分に妥協せず細部まで作り込んである点だよなぁ… 610,410,100,100でやってるけどオール100より3〜5時間かなり出やすい気がする 当たり前っちゃ当たり前だが資材増やせば長時間出やすいよな
体感できる程度には >>517
油断するとどんなに戦力差あっても負けるんですよ… 二種類300以上にすると三時間以上出やすい気がしないでもない
オールMAXは素材が溢れてどうしようもない時以外はやらない方がいいまじでゴミしかでない >>510
今更何言ってるのか分からんが最初から重課金凸ゲー言われてただろ 中級のどこか何もしなけりゃ4人穴に落ちてたわ
画面に敵がいない状態で技法撃てるなら柱壊すんだけどな
奥に湧くとぐるぐる回るだけ 130連天井だからスタイル入手は楽
エロ目当てはここで妥協
イベント完走は必要ない
アルテの専用武器入手後は石とガチャチケだけ狙う
曜日スキップと工房オートが実現できればストレスなくなるな
初見は手動でやるマンだからAIに不満はない ソシャゲの中では天井低い方ではあるけど
リリース記念のバラマキが終わったらどれくらい石が手に入るかって話よ >>470
ストレス耐性のない効率厨なんでしょ
ゴールドMAXじゃなくても回せばいいのにね >>520
そもそも違いを体感できるほど回数回せるか? 熱情アップなかなか強いな
レベル上げたら2増えたからレベル5で熱情15か
https://i.imgur.com/4OB5KOP.png モン娘引き合いにしても勝てんぞ…あっちはマジで緩いからな…
クルスタもそうだけどメインパ完成後にあれもこれもパーペキに育成しようとしたらキツイけど
それは大半のゲームがそうだしな 即落ち2コマやめろ
日曜の朝からこっちまで悲しくなるじゃねーか😢 モン娘ナベリウスに130連突っ込んだのに出なかったからマジ萎えてるわ 確率が提示されてるガチャの当たり度合いでゲーム比較とか頭湧いてるのか?
個人の運の良し悪しはゲーム比較と関係ないだろ >>518
ほんとこういうんでいいんだけどな
スクロールシステムは一緒だし
右クリカーソル移動も当然ありつつ何千回と押すクソデカターン終了ボタンなんかはマネ出来ないデザイン
13年前のゲームか…
https://i.imgur.com/5mHipcs.jpeg マイtier
ブグロー>>>ミケ>アルテ>ラファ>>>その他
全員死んでもブグロー一人で無双するレベルであいつだけ強いわ >>533
まさか天井分石確保せずにガチャしちゃったのかい? >>538
アルテも全スタイル持ちで同等に育てたらむしろブグローが空気になるぞ >>538
マイとかくっさw
俺も3日目でそのメンツに落ち着いたわ 130天井緩いって言うけど今の配布量見てると普通にしんどい未来しか見えない
詫びと1位石以外カスみたいな量しかない 石が全然増えないな
ゲーム内のレベルアップとかの1回こっきりの有限石の分だけちょびっと増えたけど スイカやヴァンサバが流行るんだからガワなんて二の次でいいんじゃね
ママトトみたいにシンプルだけどストレスフリーなほうがソシャゲとしては続きそう
スパロボ毎日やれって言われても無理 >>537
ママトトやかえるにょや零式とかブラゲと相性良さそうなのにな…TDやSLGや詰めRPGは
もし出たら間違いなく開幕から課金して遊ぶのに 300連天井の超昂が商売出来てないだろこれレベルでクソ楽だから天井の高さは関係ないね
配布量も必要枚数も全然違うんだし ママトトなついな
糞親父の声がキャラに似合わず渋くてwindowsシステムボイスにしてたわ スパロボでさえ数回演出見たら戦闘スキップするしな
令和にウィンキースパロボやったらストレスではげます 854 名無しさん@ピンキー sage 2023/11/03(金) 13:13:12.97
ガルクリは完全に迷走してる感
ゲームの仕様見た感じ凸の多さが巨乳以上で?
でもそれを活かすコンテンツ皆無でランキング厨以外はエロ見る以外やる事ない
1週間連続お立ち台も一人の石油王がクリエイターチームにお世話になったからってぶっこんでただけで
その人もう「引退」したらしいじゃんwワロタw 20世紀アリスのままにょにょを狂ったようにプレイし続けた思い出 スキップスワイプの広告に釣られて始めたニワカなんだけど寝室のためだけに続けてる
他のゲームも少しだけ触ってみたけど絵柄とか寝室の質はガークリの方が高いよね ピエタの出現位置ってランダムなのか?
それとも事前に予測できる? チームくさまん「お前らの怒りと憎しみの感情が美味い」 というか地形作るのうますぎない?
AIを誘導して殺す地形が多すぎるんだが
しね ピエタは魂とか障害物ない4マスのところに生えるんじゃないの >>556
予測できる
ピエタ発動時のミケの位置から一番近い正方形4マスの空き地に出る
だからミケの敏捷を味方内で1番低く調整してあればかなり自由に置ける これって名簿のボイスのところからガチャ出現時の声再生できないのかよ… >>557
ここまで糞運営だと負の感情を食う化け物のように感じてくるよな
クマなんだからハチミツ舐めとけよネズミーランドのクマのプー太郎みてえによお ガチャ演出時のセリフは好感度の所の該当スタイルストーリーの一番初めでは?
って思ったけど開幕のセリフか… 今日までの三連休500石貰ったら遠分ばら撒きは無さそうだな 火に油を注ぐレベルでしか配ってないけどハセ的には大盤振る舞いしたつもりなんだろうな >>558
デッキ構成が悪いAIの行動まで考えて組まないとな アンケートにぶちまけてくるわ
多すぎてあれかもしれんがこれは書いとけってのがあったらおしえて >>563
スタイルは凸にしか使えないからどんどん凸していけ >>570
うーんこのエアプってまともなゲームなら言うんだけどな
説明もなければクソ分かりにくいからこの手の勘違いしてる人多いだろうな >>570
>>571
回答ありがとう館長さん
よく分からんからとりあえず保留にしときます 凸以上に効果的な使い道ないだろう
最大レベル上がるし最大スキルレベルも上がる オーブは脳死で凸に使って良いでしょ
上昇量的にベースアップは完凸した人用のオーブ捨て場よ わざわざ説明不足にして罠貼りまくってるのは悔しいからだろうね
ユーザーが貴重な物を損すれば損した分課金して取り返そうとしてくれるって思ってそうなクサマン運営
ユーザーが絶対服従である前提でしかものを考えてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています