【FANZA】ガールズクリエイション Part37【ガークリ】【ガルクリ】
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構想5年で10年世界を渡り歩いたシュガコンのこと思い出してどうなったのかなって見たらまだメンテしてるの草 >>149
まず11日までに今より人が減るんだが? マネイベは完走ラインで3000位(5%)くらいかな >>149
3000に戻す宣言を事前にしたとしてももう手遅れ >>143
内製するの初めてなんだからそりゃ過去最高だろ イベント完走してもマネちゃん完凸出来ない時点でこのゲームの底が見えるのもつらいとこ
全員に完凸分配るべきやろな
別口に完走者は石配るべきなんよ
これからもイベントは完凸出来ません煽りするわけですし カニカマだって出来立てのカニカマの天ぷらとか言われたらうひょーってなるぞ >>148
訂正やな、ユーザー騙せてない時点でカニカマ以下やな.... まずイマージュとかいうゴミをガチャで出すとか正気かよ
ボロ儲けしようとおもって無駄に凸要素ランダム要素確率要素がてんこ盛りだけど ゲーム部分もだけど運営の対応というか姿勢もやばいんだよな
同じスタミナ消費型イベントを重ねたり
曜日クエのスキップバグってるから自力でもう一回やってくれとか 曜日クエは普通なら緊急メンテもんのバグなのに放置だもんな
ユーザーのこと舐め腐ってるだろ >>156
音ゲーだとランイベの上位者報酬で完凸でそれ以外は完凸できませんってのはよくあるからそこは気にならんな
それで有償石割させてしこたまイベント走らせて金稼ぐんだし その上位者報酬がこのゲームでの完走だろ?
最高レアでも無いキャラ報酬が完走しても1.5凸にしかならないとか比較する対象間違ってるぞ 周回してポイント溜めないと次のステージが開放されないくらいはやってくれると信じてる 回想を見ることに達成感がある
ワンプレイが長くやりごたえがある
育成システムが複雑で多様
同じガチャでキャラも装備も手に入る
オートではなく考えるゲーム性
取りきれない報酬で上位勢もカバー
…
他のゲームがマイナスだと切り捨てた部分をプラスに解釈してやってしまったゲーム 仮にイマージュのみ新規puのガチャなんてきても一分も魅力感じないわ マジでUIどうにかしないと
1つ1つの操作がやる気を失わせる状態
現状課金するか考える以前にゲーム続けるかどうかを考えるからな そんなこと言ってるとすれ違い攻撃バフの再生ポテ持ち実装してくるぞ >>169
これを思い出した
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は
| irー-、 ー ,} | / i 作れないぞ!
| / `X´ ヽ / 入 | 運営のやる気が全く感じられんから落ちて当然だわな
そのくせ締め付けや簡悔要素だけは押し付けてくる ユーザーに達成感や爽快感を一切与えてはならない
利便性など以ての外
ひたすらストレスだけを押し付けるのだ >>104
オトギから数年で都会向けアニメ案件引っ張ってきたのは素直に凄えわ 美術大全ガチャを50枚から10枚に変更か
運営も焦ってるのかな まあ運営にユーザーにストレスを与えると課金するっていうデータがあるんやろ
だから全てにおいてストレスを与える作りになってる >>169
制作側からすると作り込んだ感ありありだからな
せめてオープンベータで一般の反応聞いてから取捨選択すれば良かったのにな このスレで単発で肯定的なレスするのはもはや100%確定でバイトだぞ
こんなスレ新たに発掘された不具合と不祥事確認する以外に覗く理由ないからな(12位) 素材はいいのにもったいなかったな
晴れ着アルテ見たかった 実際ユーザーがついてくるなら締め付けまくった方が運営にとっては都合がいいよな 制作側に普段からゲームやってますなんてのはいないんだろうな >>170
リリース直前に事前イマージュの枠増えて騒動になったが
今思えばどうでもよかったね さすがにこれはダメだろって思ってるやつは製作側にもいるだろ
上が聞く耳を持ってる環境じゃなかっただけで 作り込むことがこうなら
スイカゲームとかは作り込んでないのかって話よ
クルスタとかも一瞬で相手を倒すか倒されるかみたいなゲーム性だし
今のユーザーが求めてるものをわかってない 5年かかったんなら6年かかっても変わらないって思うけどサービス開始を急いだ理由はいったい…… ガチャのイマージュのハズレ感すごいわ
当たっても嬉しくないしガチャの当たり枠が実質半分に減ってるとしか思わない 低迷しようが終わろうが自業自得としか思わないな
手持ちの石で適当に寝室見て無くなったら引退するだけだし
ゲームや運営の対応があまりに酷すぎた 流石にこれ以上は待てないって急かされたんじゃね
ちんたらしてるだけでも人件費は掛かるんだし 5年前に思いついた話を
去年引っ張り出して作っただけ 次はガールズリインカネーションでガルシンとガークリのキャラで新作作ってや まだ1ヶ月も経ってないのにこの空気感・・・
神ゲーか? DMM内製だから良い物ができるというナイーヴな考え方は捨てろ
外部開発運営で飯屋などで散々酷評されてたジーゼのクルスタがヒットするくらいなんだ とりあえず既に出来上がってるキャラは別の名前付けて次の新作で使うのが賢いと思うぞ
女芸人の名前付けるとかどうよ チャレンジ時間かかるのに最後に通信エラーで無駄になったからスマホからアンインストールしたわ 課金どころかゲームすることすら躊躇われるからなこれ
こんなお布施する気すら起こらないゲーム久々に見たよ 脳死周回してたらイベント報酬全部取得より少し多めにまわってもた
そしたらイベントランキングが1000未満になったの草
人減りすぎやろ まあ、もうそんな期待はしてないから寝室だけ頑張ってくれ
注文としてはモモ肉多めでお願いします、ムネは小さめの方が良いな! キラキラみたいに凸れたりキャラ交換できたらなあ
てかクルスタより凸大事なのになんでピカピカガチャチケうんこだけなんじゃあ がおうは新キャラ描くよりあくあの新衣装描いてた方が儲かりそう 12位とかそれもうワンツーフィニッシュって事でいいんじゃないか? 素材はいいから快適に遊べて配布そこそこ配りゃ結構いい線いけてたのにな
気持ちのいい課金する前に逃げられちゃった >>216
どや顔で引き直しガチャのスクショぺたぺたしてた人も去ったんだろうなあ >>196
マイレージなしのガチャだとポテンシャルがゴミなのが効いているな がおうって名前たくさん見たから誰だと思ったらFEHでチキとか書いてた人か
俺も水着チキはちんこで引いたな 引き直しなんかで喜んでた奴が一番の勝ちなんだよ
俺達は負けたんだ ガオーってそんな人気なのかよ
ゴッホの絵とかのが上手いと思うが 石か薬が尽きるかアルテ移動6を体験したら卒業と決めて日々スキップしている 引き直しガチャしてた時はこんな柱ゲーやらされるとは夢にも思わなかったからな がおうくんの絵柄は好きだけど描き分けは全然出来てないからね仕方ないね
初めて見たのはアイギスで描いてたキャラだったかな
あくたんってのは知らんからYouTube見に行ってみたけど歌ってばっかりであんま面白くはなかった ガチャで何度もスキップ押さなきゃいけない仕様な時点で察するべきだった
次に活かそう あれだけ自信満々だったのに、まさかガルシンを大幅に下回ってくるとは思わなかったぜ >>233
次ってくまの内製アピールしてるゲームには手を出さないってことしかなくね レアポテイマージュ?簡渡悔!
ピックアップガチャ→ゴミ性能固定
ノーマルガチャ→→→50%の確率でレア性能
美術大全ガチャ→→→レア性能固定※課金必須
私は引退しました そら引き直しでどんだけ星5引かれても痛くも痒くもないわなって感じだった 5年も開発に時間かけたからちょっと休憩したいのかも・・・ >>235
くまげーに限らず内製(シズルラボ)は全回避だな
ジーゼですらついにあたりゲーつくれてるってのに 俺たちチンクルモン娘がガルションを支える…ある意味"最強"だ 12位おめでとうございます
どんどん辞めっててるなこりゃw 運営は「課金圧が足りない!もっと射幸心煽るためのストレスを!!」としか考えてなさそう レヴァンススパバハみたいに長くても10分程度で終わるようになればまた人戻るんじゃね 今やってる期間限定のチャレクエっていくつまであるの?やっと25まで来たけどだるいわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています