【FANZA】ガールズクリエイション Part37【ガークリ】【ガルクリ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ブーイモ MM33-oNHG)2023/11/08(水) 13:43:41.71ID:zx2X86c+M
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次スレは>>950が立てるか無理なら指名してください

公式 https://girlscreation.com/
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※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part35【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1699244963/
【FANZA】ガールズクリエイション Part36【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1699334494/
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0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b7a-lRUT)2023/11/08(水) 18:42:32.87ID:ocjd26qB0
前世あいミスはこれ超えとるやろ
こっちは曜日直したらサブ虚無ゲーとして付き合う気はまだある
前世あいミスは8月ゲーだからとウキウキしながら沢澤キャラ愛でてたけどゲーム部分はクソ過ぎて即マクロ作ったわ
0371名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 312f-mpfP)2023/11/08(水) 18:48:35.19ID:gmqvvHAj0
アムアモは手持ち15体ぐらいのエロ見てやめちゃったな
おパンツスキップ実装前だったから大変だった

ガークリも手持ちのエロ全部終わっちゃったんだよな…
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13d2-Au6u)2023/11/08(水) 18:51:17.23ID:SNNgidHg0
神ゲーと言わず普通のゲーム作ってくれるだけで十分だったのに…
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81ae-tZqc)2023/11/08(水) 18:57:07.14ID:gD98SGgq0
そもそもあいミスなんて参考にした時点でこうなる末路が見えてたんじゃねえかね
まぁそれでなくてもラボが関わった時点で地雷と化すが
0381名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b1a-9T9W)2023/11/08(水) 19:00:33.54ID:aBNQ7dlS0
アムアモみたいに事前の段階から期待値0なら別に誰も何も言わないんだけどね
これだけ宣伝費かけて売れないと費用の回収に走ろうとするからで更に厳しくなるという
0385名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbd-IpnT)2023/11/08(水) 19:02:18.31ID:1F33ZYLhr
ラップが叩くための棒にされてるのがちーくまの手のひらの上なのかなぁ
またラップかよ程度でしか話題に上がらなかったクルスタのラップのほうがマシだったんじゃないかな…
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b96-oRWL)2023/11/08(水) 19:03:35.92ID:lTywyUx60
>>356
戦闘はそこまで評判悪くなかったぞ(決して面白くはないけどオートで見てるだけだからストレス要素もない)
学園が致命的なレベルで面倒だったり好感度アイテム渡すのも面倒だったりしたが
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b954-XhzU)2023/11/08(水) 19:05:39.37ID:vy7MOUZj0
>>378
足止め引き延ばしで虚無を回避しようとしてとかはよくある話
あと細分化したら面白くなるをやりすぎてる感じ

後者は昔からたまに見るんよね
細かくしすぎてユーザーから酷評される作品って
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 133a-q0f1)2023/11/08(水) 19:26:53.78ID:g/D4NCxk0
>>388
結局それってちゃんとバランス取れる人がいないとただの糞ゲー化するだけなんだよね
バランス取れれば神ゲーになれるけど
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 133a-q0f1)2023/11/08(水) 19:27:54.25ID:g/D4NCxk0
>>396
当ててやろう!ラファエロだろう?
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1325-LLeH)2023/11/08(水) 19:36:07.98ID:HjgN1UEu0
5年のうちは4年はは作ったものを壊しては作り直してた期間やろ
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 53e1-swEC)2023/11/08(水) 19:49:37.51ID:6bWsZxCT0
スウィートホームメイトはまだ星4出てないからクソゲー
ついでにパズルも糞ツマランしベッベッベッて効果音もイラつく
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c1a6-crbN)2023/11/08(水) 19:55:35.04ID:xHq9Lpwt0
>>416
あのゲーム落ちコンの連鎖ほぼ起こらないし爽快感無いのが一番の問題な気がする
あの手のゲームってボムの類でいっぱい消して勝手に連鎖してウヒョーってなるのが楽しい部分なのに
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e992-sdYh)2023/11/08(水) 20:06:53.63ID:nQKiD1CB0
天啓みたく初期キャラを2マスとか4マス十字だけのしょべえ範囲技ばかり持たせるの逆効果だよな
味方が弱くてストレスしか感じないし
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 532e-BrPJ)2023/11/08(水) 20:09:43.58ID:03+/6BDB0
チーくまのミーティングを生放送して欲しい
すげーお通夜なのか大荒れなのかどうなんだろう
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 532e-BrPJ)2023/11/08(水) 20:10:38.04ID:03+/6BDB0
ガルクリコケたらはせはどうするって言ってたか覚えてるヤツおる?
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:13:59.52ID:JEtpwyZV0
射程4範囲2十字は現状じゃ超当たりスキルの部類なんだよなぁ
射程1単体とか前方直線2マスとか斜め前方1マスとかどうすんの
0432名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e9ae-8ydL)2023/11/08(水) 20:15:23.05ID:eRzFqxgQ0
>>27
マジで一回もプレイしたことないからこんなこと言えてるとしか思えない
もしくはこの出来でこれ言えるってガチサイコパスやん
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bb1-QZGH)2023/11/08(水) 20:17:38.25ID:1OulY5ZI0
スイートホームなんとかはメイドでおっ?ってなって入ってみて
AIコピペ絵かとTOPページで思ってバックして戻って終了だったわ
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71d3-LLeH)2023/11/08(水) 20:18:03.98ID:mLmUVlV/0
引き殺しシステムを採用しているくせに5歩4歩ちまちま移動させるのほんとセンスない
しかも邪魔な柱を林立させてまともに移動させるつもりもないしひき殺しシステムの良さを極限まで殺している
爽快感なんてあるはずないよ
0435名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ebf7-q0f1)2023/11/08(水) 20:18:30.58ID:kSjFQgyU0
>>27
実際プロデューサーなんて外交メインでゲーム開発はほぼ部下任せなんだろうなと思う
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:32:31.52ID:JEtpwyZV0
過去にポシャったクソゲー達にネクロマンシーかけたような面が至る所で観測されているが、つまりそういう「リサイクル企画」としてPが企画立てたのだろうか
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f918-vLFO)2023/11/08(水) 20:33:54.37ID:LWWpVK070
すっごい今更だけどキャラの装備とかって「キャラクター→パレット」での設定って反映されないんだな
出撃準備画面で設定しないと駄目ってマジで不便
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:36:26.32ID:JEtpwyZV0
>>445
パレットは新しくパーティ組む時反映されるプリセットなんだとさ
別のゲームであったシステムらしく使い慣れてる人はあると便利だと思うらしいがややこしいだけのクソ要素にしか思えん
0453名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-3/29)2023/11/08(水) 20:38:33.38ID:JgyDz+wa0
確実にイマージュの轢き逃げ巻き添え破壊や
スキルで消し飛ばす前提の柱数だしな
ソウル取得量2倍にするとか50%消費で変身可能するとか
イマージュの出番もっと増やさないとダメだろ
0455名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-WKwu)2023/11/08(水) 20:38:40.00ID:mtDG7G0za
>>444
はっせはDMMの資金出す側だし
花、ミストレ、モン娘、ティンクルと結果も出してきてるから
その辺の現場スタッフじゃ逆らえんわ

ミストレでもメインキャラの銀髪のお姉さんをロリに変更させるぐらいの力はあるで
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f918-vLFO)2023/11/08(水) 20:38:53.64ID:LWWpVK070
>>449
成程、そういう趣旨の物だって割切れば確かにそうなのかもしれないな
ただそれならパレット→出撃編成に反映可能なUIでも付けとけって感じだな
何かスレ違い体力のイマージュクビにしたのにオートでずっと体力upし続けておかしいと思ったわ
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33eb-Os8H)2023/11/08(水) 20:41:23.78ID:0d8fAJiE0
>>455
過去の生放送とか見ると口を出してるのはキャラクターの設定とかキャラデザ関連だけっぽい
この前のティンクルの生放送でもはせの力でロリ増やしたって言ってたし
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e196-jH29)2023/11/08(水) 20:41:25.20ID:uuELOMUr0
パレットいじったら即全PTに反映させろってこと?
それは逆に不便だぞ何でもかんでも叩けばいいってもんじゃない
そういうボタンはあってもいいとは思うけど
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