【FANZA】ガールズクリエイション Part37【ガークリ】【ガルクリ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ブーイモ MM33-oNHG)2023/11/08(水) 13:43:41.71ID:zx2X86c+M
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【FANZA】ガールズクリエイション Part35【ガークリ】【ガルクリ】
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【FANZA】ガールズクリエイション Part36【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1699334494/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c1a6-crbN)2023/11/08(水) 19:55:35.04ID:xHq9Lpwt0
>>416
あのゲーム落ちコンの連鎖ほぼ起こらないし爽快感無いのが一番の問題な気がする
あの手のゲームってボムの類でいっぱい消して勝手に連鎖してウヒョーってなるのが楽しい部分なのに
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e992-sdYh)2023/11/08(水) 20:06:53.63ID:nQKiD1CB0
天啓みたく初期キャラを2マスとか4マス十字だけのしょべえ範囲技ばかり持たせるの逆効果だよな
味方が弱くてストレスしか感じないし
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 532e-BrPJ)2023/11/08(水) 20:09:43.58ID:03+/6BDB0
チーくまのミーティングを生放送して欲しい
すげーお通夜なのか大荒れなのかどうなんだろう
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 532e-BrPJ)2023/11/08(水) 20:10:38.04ID:03+/6BDB0
ガルクリコケたらはせはどうするって言ってたか覚えてるヤツおる?
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:13:59.52ID:JEtpwyZV0
射程4範囲2十字は現状じゃ超当たりスキルの部類なんだよなぁ
射程1単体とか前方直線2マスとか斜め前方1マスとかどうすんの
0432名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e9ae-8ydL)2023/11/08(水) 20:15:23.05ID:eRzFqxgQ0
>>27
マジで一回もプレイしたことないからこんなこと言えてるとしか思えない
もしくはこの出来でこれ言えるってガチサイコパスやん
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bb1-QZGH)2023/11/08(水) 20:17:38.25ID:1OulY5ZI0
スイートホームなんとかはメイドでおっ?ってなって入ってみて
AIコピペ絵かとTOPページで思ってバックして戻って終了だったわ
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71d3-LLeH)2023/11/08(水) 20:18:03.98ID:mLmUVlV/0
引き殺しシステムを採用しているくせに5歩4歩ちまちま移動させるのほんとセンスない
しかも邪魔な柱を林立させてまともに移動させるつもりもないしひき殺しシステムの良さを極限まで殺している
爽快感なんてあるはずないよ
0435名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ebf7-q0f1)2023/11/08(水) 20:18:30.58ID:kSjFQgyU0
>>27
実際プロデューサーなんて外交メインでゲーム開発はほぼ部下任せなんだろうなと思う
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:32:31.52ID:JEtpwyZV0
過去にポシャったクソゲー達にネクロマンシーかけたような面が至る所で観測されているが、つまりそういう「リサイクル企画」としてPが企画立てたのだろうか
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f918-vLFO)2023/11/08(水) 20:33:54.37ID:LWWpVK070
すっごい今更だけどキャラの装備とかって「キャラクター→パレット」での設定って反映されないんだな
出撃準備画面で設定しないと駄目ってマジで不便
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:36:26.32ID:JEtpwyZV0
>>445
パレットは新しくパーティ組む時反映されるプリセットなんだとさ
別のゲームであったシステムらしく使い慣れてる人はあると便利だと思うらしいがややこしいだけのクソ要素にしか思えん
0453名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-3/29)2023/11/08(水) 20:38:33.38ID:JgyDz+wa0
確実にイマージュの轢き逃げ巻き添え破壊や
スキルで消し飛ばす前提の柱数だしな
ソウル取得量2倍にするとか50%消費で変身可能するとか
イマージュの出番もっと増やさないとダメだろ
0455名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-WKwu)2023/11/08(水) 20:38:40.00ID:mtDG7G0za
>>444
はっせはDMMの資金出す側だし
花、ミストレ、モン娘、ティンクルと結果も出してきてるから
その辺の現場スタッフじゃ逆らえんわ

ミストレでもメインキャラの銀髪のお姉さんをロリに変更させるぐらいの力はあるで
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f918-vLFO)2023/11/08(水) 20:38:53.64ID:LWWpVK070
>>449
成程、そういう趣旨の物だって割切れば確かにそうなのかもしれないな
ただそれならパレット→出撃編成に反映可能なUIでも付けとけって感じだな
何かスレ違い体力のイマージュクビにしたのにオートでずっと体力upし続けておかしいと思ったわ
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33eb-Os8H)2023/11/08(水) 20:41:23.78ID:0d8fAJiE0
>>455
過去の生放送とか見ると口を出してるのはキャラクターの設定とかキャラデザ関連だけっぽい
この前のティンクルの生放送でもはせの力でロリ増やしたって言ってたし
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e196-jH29)2023/11/08(水) 20:41:25.20ID:uuELOMUr0
パレットいじったら即全PTに反映させろってこと?
それは逆に不便だぞ何でもかんでも叩けばいいってもんじゃない
そういうボタンはあってもいいとは思うけど
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:41:39.34ID:JEtpwyZV0
>>457
理由については次のイベントの告知が来たのとピカピカセールの不具合が解消されたからーって辺りにしておくか
0462名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-WKwu)2023/11/08(水) 20:41:53.48ID:mtDG7G0za
>>449
キャラごとの編成保存画面って事なんだろうけど
他ゲーにはあまりないから分かりにくい
スキルとか上げられるし他ゲーだと個別キャラ育成・強化画面なんだろうけど

こっちの強化ボタンはベース強化とかいうやり込み向け要素になってるからなおさら分かりにくい
0469名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1b7c-qKnM)2023/11/08(水) 20:45:24.37ID:o2WH+s0l0
パレットがあるから、編成は気軽に解散できる
パレットが無いと、編成を解散すると毎回、スキル15個やアクセサリー15個を手動ないし自動で装備しなければならない
0473名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-HQPe)2023/11/08(水) 20:49:45.10ID:I404WpsCd
編成でキャラの入れ替えするのにどうすればと悩んだゲームは初だったわ
このゲーム作った奴はゲームやった事無いのか?と思った
0477名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e9ae-8ydL)2023/11/08(水) 20:52:43.35ID:eRzFqxgQ0
この神ゲーについてこれないユーザーが悪いってことはワンチャン言い出す可能性はあるかもな
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:53:55.55ID:JEtpwyZV0
ユーザーの理解が追いつかず誤解を与えるゲーム内容になってしまっていたなら申し訳なく思います
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 20:57:22.09ID:JEtpwyZV0
>>480
パーティ選択も一緒だからいっぱいパーティ作るとイベントと曜日で違うの使いたい時にくっそ面倒くさいわ
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 411a-zq2N)2023/11/08(水) 20:57:53.26ID:ohzMSpfS0
柱直して高速化してクソ範囲技とクソCT消して成長もちゃんと感じられるパラメータの上がり方して装備品も最後まで上げきるのは大変だけど苦なく周回素材で段階的に強くなれるゲームなら遊べますか?
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b1a-9T9W)2023/11/08(水) 21:01:56.99ID:aBNQ7dlS0
内製だから外部運営のタイトルよりフットワーク軽く対応できるみたいなこと言ってたと思うんだよね
今のところ不具合にすら対応できず放置っていうフットワークの軽さは微塵も感じないけど
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1b7c-qKnM)2023/11/08(水) 21:04:37.95ID:o2WH+s0l0
パレットの利点は、俺が考えた最強の準備を少なくとも5人分設定しておくと、編成ではキャラを変え品を変えどう弄くり回そうが、解散して元の5人を引っ張ってくれば、最強の準備は完全に元の保存された状態に戻ること。
だからこそ、編成ではレギュラー5人のイマージュや装備を剥がして好きなようにやれる。
パレットに反映を押さない限りはな。
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b68-dtHZ)2023/11/08(水) 21:05:44.88ID:JEtpwyZV0
柱と穴のおかげで印象薄いけど敵ユニットにバリエーション少ないんだよな
それを誤魔化すためにステージが複雑怪奇なものにしてるのかもしれない
0498名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbd-IpnT)2023/11/08(水) 21:07:21.04ID:1F33ZYLhr
>>486
内製だからバグ対応とかも素早くできるって自信満々に答えてた長谷川を信じろ
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 319e-LLeH)2023/11/08(水) 21:08:07.49ID:i0ekLR2v0
編成の順番で戦闘開始時左上から順番に並んで欲しいんだけど無理なの?
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0927-rPix)2023/11/08(水) 21:13:57.89ID:KDt0Xyd60
多くのゲームは属性染めするときはキャラを選ぶだけで終わる
このゲーム今は始まったばかりで必要ないが
そのうち火パのアルテはこのスタイルスキル装備つけて、闇パのアルテは別のスタイルスキル装備つけて、ってやる必要が出てくる
そうなると編成で変えて他の編成に影響でるとマズい
かといって新しく組む時に全部いちから決めるのだるいから汎用セットとしてパレットが用意されてる

まぁぶっちゃけ混乱の元になっとるし編成毎に保存でいいからパレットいらんよな
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 532e-BrPJ)2023/11/08(水) 21:14:06.58ID:03+/6BDB0
ましゃか内製の人材って無能しかいないのか?
そんなことはないよな?天下のDMMだしさ
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