【FANZA】ガールズクリエイション Part37【ガークリ】【ガルクリ】
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スイートホームなんとかは手数制限なきゃ俺は一生遊んでられる
面白いかどうかは知らんけどいい意味で虚無になれる >>420
都会でやらかしてるレスレリアーナのアトリエ見たらこんなレベルじゃなかった
ユーザーに財布出して財布って公式がTikTokでやってて頭おかしい 5年も掛けたのにというか、5年も掛かったからまだ艦これみたいな簡悔がウケると勘違いした可能性
思考が平成で止まってる 天啓みたく初期キャラを2マスとか4マス十字だけのしょべえ範囲技ばかり持たせるの逆効果だよな
味方が弱くてストレスしか感じないし チーくまのミーティングを生放送して欲しい
すげーお通夜なのか大荒れなのかどうなんだろう ガルクリコケたらはせはどうするって言ってたか覚えてるヤツおる? 順位がいいだけが信者唯一の擁護材料だったのにもうこのゲーム擁護できなくなってしまったな 射程4範囲2十字は現状じゃ超当たりスキルの部類なんだよなぁ
射程1単体とか前方直線2マスとか斜め前方1マスとかどうすんの このゲーム、爽快感がないよね
手動極めるとあったりする? てか、課金以前にガチャこないもんな
ガチャ来てないのに今課金する意味ないよな >>27
マジで一回もプレイしたことないからこんなこと言えてるとしか思えない
もしくはこの出来でこれ言えるってガチサイコパスやん スイートホームなんとかはメイドでおっ?ってなって入ってみて
AIコピペ絵かとTOPページで思ってバックして戻って終了だったわ 引き殺しシステムを採用しているくせに5歩4歩ちまちま移動させるのほんとセンスない
しかも邪魔な柱を林立させてまともに移動させるつもりもないしひき殺しシステムの良さを極限まで殺している
爽快感なんてあるはずないよ >>27
実際プロデューサーなんて外交メインでゲーム開発はほぼ部下任せなんだろうなと思う >>27
時代だったらカバ男のAAとセットにされただろうに 前世あいミスとか迷宮の小西とか女芸人とかお前らサ終スレ荒らされてるからってここでやらんでもええやろ >>435
そりゃプロデューサーってそう言うのだもの
で、出来上がったもの見てダメなところをつくり直させる
もちろん開発の初期案みて判断もする 開発期間や金額を誇るようになる時点で基本的には失敗してる 企画出して資金と人材集めるのがPの仕事
ゲームバランスの調整とかはディレクターやら現場の人材任せだろう 過去にポシャったクソゲー達にネクロマンシーかけたような面が至る所で観測されているが、つまりそういう「リサイクル企画」としてPが企画立てたのだろうか プロデューサーが口出してくる現場とかウザすぎて全員辞めるだろw
じゃあテメェが1人で作れカスで終わり すっごい今更だけどキャラの装備とかって「キャラクター→パレット」での設定って反映されないんだな
出撃準備画面で設定しないと駄目ってマジで不便 >>443
5年もかかっているから何かあったと思うぞ
想像でしかないけどね ランキング低いってことは
課金圧低いってことなのにこいつら文句言ってるからな というかあのパレットとかいうわけわからんページいらんわ
スタイル一覧とかアクセ一覧とかまず作れよ >>445
パレットは新しくパーティ組む時反映されるプリセットなんだとさ
別のゲームであったシステムらしく使い慣れてる人はあると便利だと思うらしいがややこしいだけのクソ要素にしか思えん 敵の属性が混成でいちいち編成し直すの面倒だからfgoのバーサーカーみたいな全属性に有利取れる属性欲しい 装備強化まで行くのがパレットか編成かアイテム一覧だろ
マジでめんどくさい 少し考えろよ 確実にイマージュの轢き逃げ巻き添え破壊や
スキルで消し飛ばす前提の柱数だしな
ソウル取得量2倍にするとか50%消費で変身可能するとか
イマージュの出番もっと増やさないとダメだろ >>444
はっせはDMMの資金出す側だし
花、ミストレ、モン娘、ティンクルと結果も出してきてるから
その辺の現場スタッフじゃ逆らえんわ
ミストレでもメインキャラの銀髪のお姉さんをロリに変更させるぐらいの力はあるで >>449
成程、そういう趣旨の物だって割切れば確かにそうなのかもしれないな
ただそれならパレット→出撃編成に反映可能なUIでも付けとけって感じだな
何かスレ違い体力のイマージュクビにしたのにオートでずっと体力upし続けておかしいと思ったわ >>449
編成からパレット反映させると
編成のをパレットに反映させるんだよな
普通パレットのを編成の方に反映じゃないか?って思った >>455
過去の生放送とか見ると口を出してるのはキャラクターの設定とかキャラデザ関連だけっぽい
この前のティンクルの生放送でもはせの力でロリ増やしたって言ってたし パレットいじったら即全PTに反映させろってこと?
それは逆に不便だぞ何でもかんでも叩けばいいってもんじゃない
そういうボタンはあってもいいとは思うけど >>457
理由については次のイベントの告知が来たのとピカピカセールの不具合が解消されたからーって辺りにしておくか >>449
キャラごとの編成保存画面って事なんだろうけど
他ゲーにはあまりないから分かりにくい
スキルとか上げられるし他ゲーだと個別キャラ育成・強化画面なんだろうけど
こっちの強化ボタンはベース強化とかいうやり込み向け要素になってるからなおさら分かりにくい パレットってあんなの邪魔なだけだろ
パレットと同じにしようとしたら編成でもやらないといけないから二度手間でしかない >>459
こっちも芸術家二人しかロリ居ないし増やして欲しかったな >>460
普通のゲームはそうなんだけどな
それで不便だとか言ってるの見たこと無いわ >>467
編成画面にパレットから反映というボタンあるで パレットがあるから、編成は気軽に解散できる
パレットが無いと、編成を解散すると毎回、スキル15個やアクセサリー15個を手動ないし自動で装備しなければならない >>469
そんなわけないだろ
他のゲームで毎回装備しなおしてるか? >>467
パレット「に」反映ボタンなら保存ボタンの左側にあるけど、パレット「から」反映ボタンってどこにある? キャラごとじゃなくて全員のスタイル一覧の画面がもっと分かりやすい場所にあればパレットは普通に便利で終わってたよ 編成でキャラの入れ替えするのにどうすればと悩んだゲームは初だったわ
このゲーム作った奴はゲームやった事無いのか?と思った 他のゲームは、キャラのスキルがせいぜい2個で固定されているからな シンクロニクルみたいに一通目はユーザーが悪いみたいなレター出して欲しい この神ゲーについてこれないユーザーが悪いってことはワンチャン言い出す可能性はあるかもな ユーザーの理解が追いつかず誤解を与えるゲーム内容になってしまっていたなら申し訳なく思います そういえば神は1柱2柱と数えるから
柱ゲーは神ゲーなのかもしれない 編成は2チーム目を作るときに
下の●が反応せずに左右のとこだけってのもなかなか罠
こんだけユーザーアンフレンドリーなのも珍しいよ 無凸じゃ全然イベント回んねえな
AP中全部入れても終わんねえ >>480
パーティ選択も一緒だからいっぱいパーティ作るとイベントと曜日で違うの使いたい時にくっそ面倒くさいわ 柱直して高速化してクソ範囲技とクソCT消して成長もちゃんと感じられるパラメータの上がり方して装備品も最後まで上げきるのは大変だけど苦なく周回素材で段階的に強くなれるゲームなら遊べますか? AP中まだ50個あるからこれでサ終までなんとか頑張るよ🥺 素早く不満点改善できなくて解消でき始めた頃にはユーザー離れて復帰できなパターンだな 一括スキップでデイリー石獲得はすぐにメンテナンスしておくべきだった 内製だから外部運営のタイトルよりフットワーク軽く対応できるみたいなこと言ってたと思うんだよね
今のところ不具合にすら対応できず放置っていうフットワークの軽さは微塵も感じないけど チャレンジやってるけど柱ほんとムカつくなこれが楽しいと思ってんのか?さっさと閉めて作り直せや >>487
すぐ直せないなら直せないでもらえる分の石を毎日補填すれば良いだけだった
100%運営側の不手際なのにユーザーが手動でやってね ☆(ゝω・)vはやばい アイギスでもモン娘でもそれなりの人数が出撃できるようにしてるのに5人しか枠無いのは明らかに失策でしょ おー、イベ終わらせたけどまだ36パーだわ
お前ら意外にやってんだなw パレットの利点は、俺が考えた最強の準備を少なくとも5人分設定しておくと、編成ではキャラを変え品を変えどう弄くり回そうが、解散して元の5人を引っ張ってくれば、最強の準備は完全に元の保存された状態に戻ること。
だからこそ、編成ではレギュラー5人のイマージュや装備を剥がして好きなようにやれる。
パレットに反映を押さない限りはな。 >>487
配布少ない代わりに置いてあるはずなのに全部クリアし直してねはホントアホかと 柱に苦労したことないんだけど
お前ら下手すぎない? 柱と穴のおかげで印象薄いけど敵ユニットにバリエーション少ないんだよな
それを誤魔化すためにステージが複雑怪奇なものにしてるのかもしれない 柱を壊したら中からイマージュとプレチケ1枚出るようにしろ >>486
内製だからバグ対応とかも素早くできるって自信満々に答えてた長谷川を信じろ 編成の順番で戦闘開始時左上から順番に並んで欲しいんだけど無理なの? 内製だからこそホワイト企業なので三連休しっかり休んでしまいました。 せめて銀貨くらいはよこせとは思う
オブジェクト壊したらなんかもらえるようにしとけよ
4マス柱壊したら石10個とかくれ >>498
バグ気が付いてから1週間以上放置とかダメな部類だよな 多くのゲームは属性染めするときはキャラを選ぶだけで終わる
このゲーム今は始まったばかりで必要ないが
そのうち火パのアルテはこのスタイルスキル装備つけて、闇パのアルテは別のスタイルスキル装備つけて、ってやる必要が出てくる
そうなると編成で変えて他の編成に影響でるとマズい
かといって新しく組む時に全部いちから決めるのだるいから汎用セットとしてパレットが用意されてる
まぁぶっちゃけ混乱の元になっとるし編成毎に保存でいいからパレットいらんよな ましゃか内製の人材って無能しかいないのか?
そんなことはないよな?天下のDMMだしさ CA@BDみたいな並びになってるの、開幕フォーメーション作ろうとした残骸なのかね。 編成1編成2編成3…とコピーボタンとペーストボタンがあればそれで全部片付いた話
人と違うことしようとするから ゲーム開発どころかゲームを遊んだことがない素人集団が最高にオサレなゲームを作りましたと言われても驚かないよ 今頃アンケート読み込んでるからよ
メンテ明けの気持ちのこもったお手紙を震えて待つ だってポテ「影縫い抵抗」持ちイマジないと1回も突破できない
なんてステージ実装されたらイベントにならんぞ >>491
1キャラずつ動いて10Tぐらいあるゲームで人数増やしたら
今ですら戦闘長くてだるいのに地獄やで >>500
工房の時短に石余計に取られるなんていう後から補塡すればすむようなバグを早朝メンテで修正する運営がホワイトとは思えんが あれ、何これ
オシャレな旅装1凸までしか出来ねんだけど
え、イベント全クリしたのに お前らこのゲームでアルテ好きになったのなら アルテ って漫画見るの勧めるわ
面白いぞ
ミケやラファ、ダヴィンも出てくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています