【FANZA】ガールズクリエイション Part37【ガークリ】【ガルクリ】
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偉人の擬人化という話題性と神ゲーメイカーとして有名な熊さんブランドという強烈なバフ2つ付けたのにもう12位はやばすぎんよ ゲーム部分を全部簡悔にする意味よ
高難易度コンテンツだけならわかるが
運営の感覚が5年前のソシャゲだな 3章進めようとして探索報酬の時計リセットが途中じゃ出来ないことに今初めて気付いたわ
鍵取ってリセットして鍵取るのにいらん戦闘9回も挟まなきゃいけないのか
どんだけ性格悪いやつが作ってるんだこれ とりあえず様子見してた連中が改善の余地なしとみなして一気に消えたな
多分運営は結果は出してる無課金のゴミが愚痴ってるだけとでもと思ってたんやろうがな マップが簡単すぎて飽きてきた
戦略性考える必要が無い 季節感的に仕方なかったとしても目玉報酬の上限低めに設定すれば批判回避できたからな
ランキングがあるから1位目指すやつがいるなら完凸もしくはスタミア大量消費目指すのは変わらんし ユーザーには選ぶ自由があるからねぇ
他にストレス低く遊べるゲームがあるんだからそっちいきますわ
今はもう広く浅くが主流なのに 別種のイベントあるのになんで同種のイベント重ねたんだ?わけがわからん >>41
上司や現場責任者が「どうよ!すげぇだろ!」なノリで来たら下は「そ、そっすね…」以外のリアクション以外出来んだろ
反論したりダメ出ししたりしたら自分の仕事増えるし立場も微妙になるんだから ナビキャラの声って大事なんだなって気づかせてくれた
サンソに感謝はせに感謝 DMMの看板かかげて「DMMGAMESが本気を出して作った」「テストプレイを繰り返した。内部では過去最高の反応」と銘打ってこんなストレスだらけ、テストプレイを繰り返してるということは意図的にストレスをかけているとしか考えられないゲーム出して責任者大丈夫なのかな
FANZAですらなくDMMの看板使ってるんでしょ 普通のSRPGと違って敵がおまけでステージが最大の敵なんだよなこのゲーム
だから穴や柱が一番厄介でストレス要因になる
イライラ棒をSRPG化したと考えた方がしっくり来る もうこれよりスイートメイドの方やろうかな
ゲーム性皆無だけどストレス貯まらん分マシだわ ニコニコが廃れたのと同じだな
利用者にストレス与えれば課金する時代は終わった ヨウツーベがあるからニコニコにカキンする必要なしだからな
エロゲーやSRPGゲーだって他に山ほどあるんだからケチ運営なんかしてたら他行かれるに決まってる >>59
あのパズルはうまくいかなくても
自分がうまくやれなかったからだなぁ
って思えるからね 日課は10分で終わってやる気がある時に三時間くらい遊べるのがいいよなぁ 報酬もどちらかというと見せ方の問題なんだよな
10万で報酬スタイル1凸で、後はマイレージガチャみたいにループ報酬にすれば内容一緒でも不満は少なかったと思う このゲーム、クリエイション要素無さすぎだよな
なーにがガールズクリエイションだよ >>67
日々工房で贋作作りに勤しんでるじゃないか 工房でイマージュをクリエイションしてるじゃないか
芸術品の方がいいとかいわない >>54
上には意見出来ない環境だったんだろうなって あと1日とかなってんのにイベステ増えんのかよwって失笑しながらやった後
ランキングポチっと押してみたら29万ptで上位5%の4000位台だった
初回に比べて随分減ったな fanza村のPって失敗作ばっかりなのに全員恥ずかしげもなくイキってるよな
ユーザーとしてはすぐサ終したりサ終の恐怖に怯えてるのに
実は売り上げ凄い稼いでるとかあるのかな 次イベントの告知なんかよりプロデューサーレターの方が求められてると思う いやもう1から作り直せよ
特定の部分だけ改善とか意味ねえからw 令和の時代に艦これ建造式入れてくるとは思わんかった >>75
全員手に入れるものに特効つけても何も差が生まれません
それなら最初からそれありきで必要ポイント決めればいいだけなんでそれって意味ないですよね? ストレステストゲームだし受刑者向けにはいいんじゃないか? ―ところでそのプレッシャーすごそうですね
はせP それほどでもない もう損切り引退でまくってんだろな
スレの愚痴すらも減ってきてるしあまりのストレスに付き合いきれなくなってどんどんやめてそう イベントのランキング見る限りじゃ
数万人の奴らがこれプレイしてて盛況なハズなのに
なんでこのゲーム12位なんですかね クルスタはそこそこの額のキラキラがイベントのたびに出るけど
ガークリは少額のピカピカが主にLvアップで出るだけだからね
買うような層はもうほぼ出尽くしてる
おまけもクルスタの結石どころか結晶以上に微妙な美術大全チケだから
そもそも買わない人も多いだろうし
APBPも買うような人はもうイベント走り終わって全キャラ信愛10だろうし
ガチャ更新まではずっと二桁順位かもね 内製だからこそ発生したエコチェン現象
やっぱ外部の声ってある程度は必要なんよね 基本的に初動ミスったゲームはほぼ復活できんからな
Reしても失敗例のほうが多いし ランキング見れてないけどさすがにクレイヴサーガには勝ってるよな? クレイヴサーガと総裁の野望に負けたゲームはサ終でいいよな 無駄にオサレ
無駄にBGMが神
無駄に育成が分かりにくい
無駄に柱
クソゲーを愛せ ホモ対魔忍ミナシゴで デブのおっさん アへ顔 アへ顔 の地獄のような表彰台があったな ホモはまぁいいよ
AIの糞に負けるのは本当終わってる もう本当にガワだけのゴミって感じ
今まで中身作ってた委託先は本当に優秀だったんだろうな
無茶振りにどれだけ応えてきたのやら 小学生の時のような万能感を今だに持ってる奴らが集まらないとこんなゲーム作れねえよ 今までアホどものデバフかかった中でゲーム作ってた人たち凄かったんだな
よく遊べるレベルに仕上げたものだよ >>106
それはねーよFY舐めすぎ
メンテナンスのたびにギルド爆破するんだぞ クエストの調整も考えてなさそうだしもう焼け畑かもな 3連休のだんまりが思いっきり効いとるやん
影では修正しとったのかもしれんけどPやDのやれる事はやらんと
久々の羊案件やね アンクルのレベル49で止まったんだが
このバグ発生したら50はもう不可能? 柱に重なると持ち上げて
さらに穴に重なると穴が埋まる
敵に重なると特大ダメージor気絶
とかやればええ それではユーザーの得になってしまう
苦しめたいから柱用意したのに楽しまれてたまるかよ 並んでる柱をドミノみたいに倒して敵に当てるゲームにでもしようぜ 「ガルクリやられたようだな…」
「フフフ…奴はチーくまの中でも最弱…」 しばらく黙ってたのは本来6日に更新するつもりだったからなんだろうね
それなら先に曜日クエくらい直してくれよって話だけど こんなエアプ無能集団にプロデュースされて普通に売れるもの作ったんだからジーゼとかkmsは実は有能なのかもしれんな >>117
止まってるのは見た目だけで経験値の内部加算されてるってこと? FYは擬人化したら馬鹿で阿呆だけど明るい女
こっちは根暗な性悪どっちが好かれるかって話 敵を穴に落として埋めて倒しつつ地上を目指すコンテンツにしよう >>93
モームリーにだって移動キャンセルはあるんだぞ どんだけ柱を建てても5年の開発費の穴が埋まらねえんだ 今までreしてきたやつらより遥かに初動失敗してるんだが Pの身体をはったギャグに全振りだったゲームとして覚えておこう >>129
あたりめーだろ穴の上に柱は立てられないんだ
柱を前に出して隠すことしかできないんだ 10日のメンテ次第でガークリの命運が決まるな…
曜日スキップや他の不満点も改善して
お気持ち表明して詫び石詫び薬大量配ってくれるって信じてるから
三連休しっかり休んだひつじ運営シズルラボならやってくれる! メイドは羞恥がなさそうなので
さかなにしようかなと思っています まさかモームリーと比較されるゲームがでるとは予想できなかったなぁ >>137
寝室が全員マグロだったら教えてくれ
やるから >>123
Yes
Lv49-50に限らずLv上限マイナス1で見た目上経験値入らなくなるっぽい
曜日の報酬リセットや一括スキップといい
一体内部で何のテストを繰り返していたのか 反応は過去最高って、何に比べて過去最高だったのか? ほんまに高級かまぼこだよ
このゲームは本物の蟹になれなかったのさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています