【FANZA】ガールズクリエイション Part37【ガークリ】【ガルクリ】
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>>443
5年もかかっているから何かあったと思うぞ
想像でしかないけどね ランキング低いってことは
課金圧低いってことなのにこいつら文句言ってるからな というかあのパレットとかいうわけわからんページいらんわ
スタイル一覧とかアクセ一覧とかまず作れよ >>445
パレットは新しくパーティ組む時反映されるプリセットなんだとさ
別のゲームであったシステムらしく使い慣れてる人はあると便利だと思うらしいがややこしいだけのクソ要素にしか思えん 敵の属性が混成でいちいち編成し直すの面倒だからfgoのバーサーカーみたいな全属性に有利取れる属性欲しい 装備強化まで行くのがパレットか編成かアイテム一覧だろ
マジでめんどくさい 少し考えろよ 確実にイマージュの轢き逃げ巻き添え破壊や
スキルで消し飛ばす前提の柱数だしな
ソウル取得量2倍にするとか50%消費で変身可能するとか
イマージュの出番もっと増やさないとダメだろ >>444
はっせはDMMの資金出す側だし
花、ミストレ、モン娘、ティンクルと結果も出してきてるから
その辺の現場スタッフじゃ逆らえんわ
ミストレでもメインキャラの銀髪のお姉さんをロリに変更させるぐらいの力はあるで >>449
成程、そういう趣旨の物だって割切れば確かにそうなのかもしれないな
ただそれならパレット→出撃編成に反映可能なUIでも付けとけって感じだな
何かスレ違い体力のイマージュクビにしたのにオートでずっと体力upし続けておかしいと思ったわ >>449
編成からパレット反映させると
編成のをパレットに反映させるんだよな
普通パレットのを編成の方に反映じゃないか?って思った >>455
過去の生放送とか見ると口を出してるのはキャラクターの設定とかキャラデザ関連だけっぽい
この前のティンクルの生放送でもはせの力でロリ増やしたって言ってたし パレットいじったら即全PTに反映させろってこと?
それは逆に不便だぞ何でもかんでも叩けばいいってもんじゃない
そういうボタンはあってもいいとは思うけど >>457
理由については次のイベントの告知が来たのとピカピカセールの不具合が解消されたからーって辺りにしておくか >>449
キャラごとの編成保存画面って事なんだろうけど
他ゲーにはあまりないから分かりにくい
スキルとか上げられるし他ゲーだと個別キャラ育成・強化画面なんだろうけど
こっちの強化ボタンはベース強化とかいうやり込み向け要素になってるからなおさら分かりにくい パレットってあんなの邪魔なだけだろ
パレットと同じにしようとしたら編成でもやらないといけないから二度手間でしかない >>459
こっちも芸術家二人しかロリ居ないし増やして欲しかったな >>460
普通のゲームはそうなんだけどな
それで不便だとか言ってるの見たこと無いわ >>467
編成画面にパレットから反映というボタンあるで パレットがあるから、編成は気軽に解散できる
パレットが無いと、編成を解散すると毎回、スキル15個やアクセサリー15個を手動ないし自動で装備しなければならない >>469
そんなわけないだろ
他のゲームで毎回装備しなおしてるか? >>467
パレット「に」反映ボタンなら保存ボタンの左側にあるけど、パレット「から」反映ボタンってどこにある? キャラごとじゃなくて全員のスタイル一覧の画面がもっと分かりやすい場所にあればパレットは普通に便利で終わってたよ 編成でキャラの入れ替えするのにどうすればと悩んだゲームは初だったわ
このゲーム作った奴はゲームやった事無いのか?と思った 他のゲームは、キャラのスキルがせいぜい2個で固定されているからな シンクロニクルみたいに一通目はユーザーが悪いみたいなレター出して欲しい この神ゲーについてこれないユーザーが悪いってことはワンチャン言い出す可能性はあるかもな ユーザーの理解が追いつかず誤解を与えるゲーム内容になってしまっていたなら申し訳なく思います そういえば神は1柱2柱と数えるから
柱ゲーは神ゲーなのかもしれない 編成は2チーム目を作るときに
下の●が反応せずに左右のとこだけってのもなかなか罠
こんだけユーザーアンフレンドリーなのも珍しいよ 無凸じゃ全然イベント回んねえな
AP中全部入れても終わんねえ >>480
パーティ選択も一緒だからいっぱいパーティ作るとイベントと曜日で違うの使いたい時にくっそ面倒くさいわ 柱直して高速化してクソ範囲技とクソCT消して成長もちゃんと感じられるパラメータの上がり方して装備品も最後まで上げきるのは大変だけど苦なく周回素材で段階的に強くなれるゲームなら遊べますか? AP中まだ50個あるからこれでサ終までなんとか頑張るよ🥺 素早く不満点改善できなくて解消でき始めた頃にはユーザー離れて復帰できなパターンだな 一括スキップでデイリー石獲得はすぐにメンテナンスしておくべきだった 内製だから外部運営のタイトルよりフットワーク軽く対応できるみたいなこと言ってたと思うんだよね
今のところ不具合にすら対応できず放置っていうフットワークの軽さは微塵も感じないけど チャレンジやってるけど柱ほんとムカつくなこれが楽しいと思ってんのか?さっさと閉めて作り直せや >>487
すぐ直せないなら直せないでもらえる分の石を毎日補填すれば良いだけだった
100%運営側の不手際なのにユーザーが手動でやってね ☆(ゝω・)vはやばい アイギスでもモン娘でもそれなりの人数が出撃できるようにしてるのに5人しか枠無いのは明らかに失策でしょ おー、イベ終わらせたけどまだ36パーだわ
お前ら意外にやってんだなw パレットの利点は、俺が考えた最強の準備を少なくとも5人分設定しておくと、編成ではキャラを変え品を変えどう弄くり回そうが、解散して元の5人を引っ張ってくれば、最強の準備は完全に元の保存された状態に戻ること。
だからこそ、編成ではレギュラー5人のイマージュや装備を剥がして好きなようにやれる。
パレットに反映を押さない限りはな。 >>487
配布少ない代わりに置いてあるはずなのに全部クリアし直してねはホントアホかと 柱に苦労したことないんだけど
お前ら下手すぎない? 柱と穴のおかげで印象薄いけど敵ユニットにバリエーション少ないんだよな
それを誤魔化すためにステージが複雑怪奇なものにしてるのかもしれない 柱を壊したら中からイマージュとプレチケ1枚出るようにしろ >>486
内製だからバグ対応とかも素早くできるって自信満々に答えてた長谷川を信じろ 編成の順番で戦闘開始時左上から順番に並んで欲しいんだけど無理なの? 内製だからこそホワイト企業なので三連休しっかり休んでしまいました。 せめて銀貨くらいはよこせとは思う
オブジェクト壊したらなんかもらえるようにしとけよ
4マス柱壊したら石10個とかくれ >>498
バグ気が付いてから1週間以上放置とかダメな部類だよな 多くのゲームは属性染めするときはキャラを選ぶだけで終わる
このゲーム今は始まったばかりで必要ないが
そのうち火パのアルテはこのスタイルスキル装備つけて、闇パのアルテは別のスタイルスキル装備つけて、ってやる必要が出てくる
そうなると編成で変えて他の編成に影響でるとマズい
かといって新しく組む時に全部いちから決めるのだるいから汎用セットとしてパレットが用意されてる
まぁぶっちゃけ混乱の元になっとるし編成毎に保存でいいからパレットいらんよな ましゃか内製の人材って無能しかいないのか?
そんなことはないよな?天下のDMMだしさ CA@BDみたいな並びになってるの、開幕フォーメーション作ろうとした残骸なのかね。 編成1編成2編成3…とコピーボタンとペーストボタンがあればそれで全部片付いた話
人と違うことしようとするから ゲーム開発どころかゲームを遊んだことがない素人集団が最高にオサレなゲームを作りましたと言われても驚かないよ 今頃アンケート読み込んでるからよ
メンテ明けの気持ちのこもったお手紙を震えて待つ だってポテ「影縫い抵抗」持ちイマジないと1回も突破できない
なんてステージ実装されたらイベントにならんぞ >>491
1キャラずつ動いて10Tぐらいあるゲームで人数増やしたら
今ですら戦闘長くてだるいのに地獄やで >>500
工房の時短に石余計に取られるなんていう後から補塡すればすむようなバグを早朝メンテで修正する運営がホワイトとは思えんが あれ、何これ
オシャレな旅装1凸までしか出来ねんだけど
え、イベント全クリしたのに お前らこのゲームでアルテ好きになったのなら アルテ って漫画見るの勧めるわ
面白いぞ
ミケやラファ、ダヴィンも出てくる >>517
一体いつから完凸出来て当然と錯覚していた? マネ美人過ぎて別人だろ
マネは通常4と5の顔が寄り目で変な感じする >>517
や〜いお前のマネちゃん未完成品🤣
...仕様です😦 ガルクリの先行きが不安すぎるから残ったのでしっかり支えていかなきゃな
俺も年末年始は時間取れるからそのタイミングで課金するからしばらくはお前らに任せたぞ 発想が逆
イベントするだけで1凸までさせて貰えるって有情仕様だよ せめて2凸はできればいいのに
玉が余るのイラっとするよな 1凸まではいいとしてどうすれば完凸できるのかわからん
凸用の汎用アイテムとかあったっけ? 明日、明後日はDMMに土下座して
何卒、何卒なんとか8位ぐらいでお願いしますっ!って懇願するのかな そのうち恒常☆4を二枚でイベのに変換出来るようになるはず
あとおそらく来年に復刻がある
復刻するまで生きてれば イマージュは★5だけ残して、★4以下は全部エサってことでいいのかな
で、食わせてく過程で攻撃UP系のポテンシャルが付いたら残して、それ以外は削除って感じで 姉妹は皆それなりに結果出してるのにどうしてこうなった
て言うかこれも想定内だから何もアナウンスしないでダンマリ決め込んでるのかも知れん 初日に進行不能になるようなバグを出さずに遊ぶことが出来た
ガークリに関してはゲームとして評価すべき点がそれしかない 夥しいネプチューンとトリトンの死体の上にようやく秋が来たわ >>516
構図は確かに見たことある…塗りだけ変えたのかな パレットの内容を編成に反映させるなら、一旦該当キャラを外して再度パーティinさせれば反映できるはず
入れ替えだとパレットの読み込みが不完全でスキルを引っ張ってこれないっぽい(バグ?)
>>424
今の天啓はそこらの雑魚なら即死の威力で自分中心7×7の正方形範囲を薙ぎ払うようになったからな >>528
ガチャのおまけに凸アイテムもついてるから実は3凸4凸にするのは簡単 イベスタイルの凸でもガチャと平等に限界レベル上がるからな
イベントでスタイルもらえたキャラは優遇されてると言っていい オータムフェスティバルのイベスト見たけど綺麗に終わったからこれで一回閉じよう
そんでガールズクリエイションダークとして凌辱方向に行こう 杖アルテ4凸までしたけど中途半端で耐えがたい苦痛を感じるから引退するわ
じゃあの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています