【FANZA】ガールズクリエイション Part38【ガークリ】【ガルクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
好感度アイテム(追加エロ見るのに追加でアイテムが必要)
月
【藝術家】
ゴッホ セキエン
【イマージュ】
☆5 ルーヴ シズク ネイト
☆4 きのえ さつき
☆3 ツァオ
火
【藝術家】
アルテ
【イマージュ】
☆5 ヴィクトリア キャルト
☆4 シュラン
☆3 ディオミステ
水
【藝術家】
アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5 カティ
☆4 パンシェ ディーテ
☆3 ピエディ アデューテ
金
【藝術家】
ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5 ラベレナ ローリエ スキッピオ
☆4 カプリマ リヴェルベロ
☆3 ヘラッテ プロフィーラ
土
【藝術家】
ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5 ミアヌ フィオレンツァ
☆4 あみた ヘスデル
☆3 ペルシク
日
【藝術家】
マネ フェルメール
【イマージュ】
☆5 トゥーリ
☆4 グラマンシュ ルミアン
☆3 バベルウ アンジェリーナ 曜日別・藝術家強化まとめ
◆月(油彩画・エグゾディ料理)
技法:レンブラント アングル ラファエロ フェルメール ブグロー
信愛:ゴッホ セキエン
◆火(東方画・ノワール料理)
技法:ゴッホ セキエン アングル マネ ラファエロ
信愛:アルテ
◆水(略画早指南・ヴァルカン料理)
技法:アルテ ゴッホ セキエン レンブラント ロダン
信愛:アングル ロダン ブグロー
◆木(彫刻)
技法:ドナテッロ ミケランジェロ マネ ロダン ブグロー
◆金(石膏像・イヴェール料理)
技法:アルテ ドナテッロ ミケランジェロ フェルメール
信愛:ドナテッロ ラファエロ
◆土(アテネス料理)
信愛:ミケランジェロ レンブラント
◆日(プランタン料理)
信愛:マネ フェルメール ショップ関連
APBPが足りない→ショップで無償石で月1パッケが売っている
ストーリーキーは銀貨でも買える
交換は現状不明点だらけなので情報募集中
ミュージアム関連
1日1回AP回復が受け取れる
感情資源回収→工房でアイテム制作→ミュージアムレベルUP
感情返還はイマージュのEXPアイテムになるが雀の涙のため現状では非推奨
曜日クエ
初回報酬は週明け復活 一括リセットが使える ※現在バグによりスキップでは初回報酬が貰えません はせP 覚悟決めてやらないと、内製の意味がありませんからね。いまでこそ、外部の会社が僕たちの先生のような立ち位置になっていますが、本来であれば、DMM GAMESが作ったタイトルが先生にならなきゃいけないんです。
外部の会社の方々を「すごいな。自分たちもこういうタイトルを作ろう」という気持ちにさせないといけない。
いまは僕たちが後ろから追いかけているので、それはダメだなと。先を走れないんだったら自分たちで(ゲームを)作るべきではないと、これまでのインタビューでもお話してきました。
Studio KUMASANの立ち上げや執行役員になったタイミングから、「作る部分の全責任を持ってやってくれ」という話になって……だからすごく責任が重いんです。
――プレッシャーがすごそうですね。
はせP そうなんです。だからもう、今回これを失敗したら業界からいなくなっているかもしれません(笑)。
それくらいの覚悟を持って臨んでいると受け取ってください。スタッフ全員、本当に死ぬ気で作っているんですよ。内部でテストをくり返していて、反応は過去最高。
僕が見ても「いいクオリティーだな」、「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」というレベルにはたどり着いています。 ガルクリ前回のイベントだと完走ギリギリのポイントで全体順位20%の1万8千位くらいだったゆ
今回同じ完走ギリギリのポイントで何位だと思うゆ?全体順位5%の4300位ゆ ガークリとクルスタのアプデ完了のタイミングが1時間しか違わないのは、二刀流にとっては難儀だな 前回の完走ラインが27000人ぐらいだぞ
数字盛るな >>7
木曜クエの報酬が飽和するので、今日は自重する俺みたいな館長もおる 12位から13位と順位が落ちたように見えるがこれを12柱から13柱になったと置き換えるととても頼もしく思える はせP スタッフ全員本当に死ぬ気で柱作ってるんですよ。強度は過去最高 まぁ12と13なら13の方が強そうだしいいんじゃね 今日のEXは過去一のストレスだったわ
柱大量よりタチ悪いわ
このゲーム性で1本道1マスずつって頭おかしいと違うか? 内部でテストを繰り返して出来たゲームがこれ…?
こんなんチーム解体するしかないやん 各キャラのLvが上がってきた結果、恒常ミッションの石の掘れる速度が落ちてきて、1日1000石を濾し取るのが難しくなってきたな 13位ということは粛清された下弦にも入れないということです さすがに更新日は下駄履かせてでも1位取るだろうけどもし1位じゃなかったら見捨てられたってことよね 今日はミケちゃんが1人しか通れない狭い道にカボチャ置いてました 正直、順位はもっと下がって危機感持って欲しい
天啓も最初コケて調整入れまくらなかったっけ 10週打ち切りになる漫画だって作者は面白いと思って描いてるからね
作ってる奴らの自己評価なんてなんの参考にもならない 過去最高のゲーム
僕が見てもいいクオリティーだな
内部で作らないとこのレベルは無理だろう 1位取りすぎちゃって配布きついから1000個に減らすねって勝ち確定宣言したゲームがあるらしい
まさかね 順位の変動が天啓の初期と同じなんよ…もう無理だろこれ ゲームやるよりスレみてる方が面白いって気付いてからログインしなくなってたわ 配布1000個に減らしたその時以外1度も1位取れてないのが1番笑えるところ ちーくま内製にしては過去最高傑作なんじゃないの?ってくらいお粗末な出来で笑うわ
AI直せないならせめてイベや日課から柱無くす努力をしろ無能運営 謎ランキングとはいえ、工作とかなくしっかり実情は反映されてると思うよ。この順位を見れば。 >>42
つまり少なくとも1年半はサービスは続けられるってことだな! もうガチャ更新しても1位なんて無理でしょ
更新初日に特効キャラ取っても走るステージがないもん 13位とは今の運営の状況を端的に表してるな
だからといってこんなところで地味なイヤガラセしないでくれませんかねぇ
https://i.imgur.com/EdyyejI.jpg メインシナリオって客掴むために大事だと思うんだけどなにこのシナリオ >>5
「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」って皮肉だよな多分…
でないとかなり外注に失礼だろ だから敵幹部は捕らえてハードレイプしとけとアレほど
ボンデージサンソちゃんのおしっこ調教待ってるぞ >>57
しかもストーリーに鍵かけてくるしな
読ませる気がないw 普通に受けとるならコミュニケーションロスや契約の関係で外部ではこだわり切れないって意味だろうけど神ゲー作るの何回目?とか言っちゃうしな ケチケチな恒常石、お得感のないサブスク、お得感の全くない時限カピカピセール
基本ただのゴミを投げつけてくるガチャのマイレージ
天井が緩いだけでキツすぎる凸仕様に人権以外のスタイルも網羅しなきゃならない育成仕様
その苦難を廃課金で乗り越えた先にも逃れられない落下死と宝箱スルー
もうダメだろ 総括プロデューサーなんだっけ?外注開発に迷惑かけまくってたんだろうな
成功すれば自分の手柄、失敗すれば外注のせい 石の配布量がウィークリーとイベント計算入れても10000以下の時点でそもそも微課金はお呼びじゃないからな
パスだけ買ってもどうにもならん >>68
あるよ、51秒で勝ち確定な開発メンバーとか抜かしてる…
【ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-】ラップ広告動画 第001作目 事前登録受付中版
https://youtu.be/trX_d3Zciow お得感全くの皆無だと課金する気無くなるんのよねえ…
モン娘とティンクルは有償ガチャと購入時副産物でお得感あるけど >>72
ありがとう
てかラップ下手くそすぎだろ聞いてて恥ずかしいわ 石貯めてワンチャンRE狙いで行くわ
このクソゲを真面目にやってる奴はどうかしてるぜ >>57
読んだところで薄っぺらのカスだから大丈夫 これ今まで単に外注が優秀なだけだったって証明されちゃってね 落ちる床見てたらキャサリンっていう神ゲーまたやりたくなってきたわ バカAIが同じところをグルグルとまわる様は、蟻が死ぬまで歩き続ける死の渦巻きという現象に似ている 神ゲー作るの何回め?
って言うけど初めての内製ということは、一個も作ったことないという事ではないでしょうか? >>78
多分Reしたらイベキャラ完凸するのも不可能になるぞ 初動滑って後から跳ねたソシャゲなんてないしこれならリリース来年でも良いからどうにかするべきだったな
多分dmm上のお偉いさんがリリース急かしたんやろうな 今日追加のEX中央の敵配置見て思ったんだけどさ
マップ作ってる奴もしかしてバカ?
敵が射程足りずにウロウロしてるだけで笑っちゃったよ、何がやりたかったの? >>85
しかも今回は神ゲーではなかったので未達という ガルクリはこけたとしても実際神ゲーを維持できてるタイトル何個あんのよって話 DMMさんも流石にランキングで媚び目に出来なくなったか チークマが担当してる絵は好評だから自分たちは悪くないって思ってそう 編成って1しかないのに編成切り替えの>が有るのはどういうことなの… 外注に好き勝手言って自分の手柄と勘違いした哀れな男はせ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています