ガルクリ15位 FANZAGAMES人気ランキングスレ 6208位
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FANZAGAMESの人気ランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:vvv:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※避難所(したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16788/
※前スレ
FANZAGAMES人気ランキングスレ 6207位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1699581037/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured >>192
実力のないビッグマウスくまさん悪いだけゆ
ガークリはくまさんのせいで被害にあってるだけだからきにすゆなゆ >>6
これ2400円なんぼ買ったか誰か計算してよ >>231
FANZAの柱になる
そういう願いを込めて追加しました
汲み取っていただけるようお願いします あしたははせ工作で確実にティンクル1位
こんなの確定事項だよ >>236
特効完凸でAP薬1万円でスコア180万だってさ >>216
今日の神アプデあるから1位取れない理由がない
開始ランキングはずっとトップで人はいるから
みんなちょっとずつ課金するだけで余裕よ
対抗馬もないし ミストレはセンスが古臭い
はせゲーに共通することだけど あいミスやってゆ人的には今回のガークリのメンテどう思ゆ?
無事終わゆかな? 金と時間かけてスキップ連打するのがそんな楽しいんかね ワッチョイIDかIPじゃないとスレもまともに進行できない >>225
改修リストの項目数は多いけど
内容は技術者がちょちょいっていじって1日で終わるようなレベルだし はせ信役ちょっと多いのでバランス考えて役やってくださいゆ >>248
新しいゲームの具体例は?移住したいわ
村内でオススメ教えてくれ ズリ絵文字💩なのは分かりづらいんだけど
かといって他にいいのが無いんだよな 11月10日の改修について
・クエストクリア後の藝術家レベルアップ演出をスキップボタンで一気にスキップできるように変更
・メインクエスト選択時、章切り替え時の演出を画面タップで省略できるよう変更
・ダメージ計算における防御と精神のステータスの寄与率を増やし、防御と精神のステータス上昇によって被ダメージをより軽減できるように変更
※味方側、エネミー側双方のダメージ計算に適用されます。
・通常攻撃や技法が命中した際の入魂ゲージの上昇量を増加
・味方陣営の生成オブジェクトを味方が通り抜けられるように変更
・技法及び絶技の追加効果でエネミーが引き寄せられ発動者と衝突した際、お互いに衝突ダメージが発生しないように変更
・ガチャ1回ずつの獲得演出を画面タップで省略できるように、また、スキップボタンでガチャ結果画面まで一気にスキップできるように変更
・ガチャ画面上部に表示している所持藝晶石数を有償石と無償石に分けて表示するように変更
・ガチャ画面上部に選択中のガチャに対応するアイテム(ガチャチケット等)の所持数を表示するように変更
・オーブ交換所を追加
※過去のイベントピックアップガチャでピックアップされたスタイルのオーブおよびイベント報酬として獲得できたスタイルのオーブを同藝術家の同レアリティのオーブ2個と交換することで入手できます。
※今後、追加実装されるキャラクターによってはオーブ交換所の対象とならない可能性があります。
詳細は各キャラクター実装時のガチャ、イベント等のお知らせやガチャ詳細にてご確認ください。
・交換所において毎月それぞれ10個までとなっていた資材・結晶・秘石の交換制限を無制限に変更
・イベント発生時、イベントアイコンを押すことで、イベント発生場所まで画面が自動スクロールする機能を追加
・強化画面において藝術家をレベルアップさせる際、「館長ランクまで」となっていたレベルアップ制限を削除
・合成において継承されないポテンシャルには素材選択画面で継承不可表示を行う機能を追加
・限界突破において、素材を複数選択時に、素材として消費されるイマージュの持つポテンシャル情報が選択ごとに切り替わるように変更
※ポテンシャルの継承が行われない限界突破では全てのポテンシャルに継承不可が表示されます。
引き続き、ユーザーの皆様に快適にプレイして頂くための様々な改修を進めてまいります。
今後とも『ガールズクリエイション ー少女藝術綺譚ー』をご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
『ガールズクリエイション ー少女藝術綺譚ー』運営チーム もうメンテ芸でもしないと石配れないのわかってるだろ、はせ? チンクルも今日メンテだしガルクリ1位は無理じゃね? >>265
そっちのメンテはイベント追加もガチャ追加も無しで
常設コンテンツのステージ数増やすだけだからさすがにそれに負けたら恥ずかしい 飛ばせない演出が出てくるうえに1から下を押しても9回にならず上連打しないといけないスキップでよくそんなに走れるな >>259
この短期間でこれだけの改修ができるって控えめに言って神 >>265
チンカスは塔伸びるだけだから買うものがない >>281
キラキラが出るだろ
ちゃんと買っとけな 本スレを見ればわかるがユーザーはそれほど柱を嫌がってるわけではない シャングリラなんとかは神ゲーだってアニメでも言ってたけど 特攻ランキングを改善するわけでもなく柱を改善するわけでもない
クソどうでもいい部分いじって仕事したつもりなの最高やん >>287
工作員と脳死信者だけやろ
99.9%はオートで遊ばせろって思ってるよ 柱、穴、足場崩しはガークリにとってゲーム性を高める重要な部分だからな >>281
伸びた塔を登ると暗がりから拍手しながら妹が現れるんだ >>287
そりゃ柱との共存を決めた奴以外は既に去ったあとだからな >>259
改めて見ても普通のユーザー感覚持ってりゃリリース前に気づけただろってものばっかりだな ゲームせずとも笑えて楽しめるのは良い
ちークマに感謝 >>259
つらつら書いてるけどこれで良くなるの? 現に勢いだけで言えばガルションが連日一位なんだよなぁ… >>259
作り直しレベルじゃないかゆ?担当者だれか飛んだゆ? twitterの裏垢と表垢の両方ともハンペンの人にブロックされたけどどんなイメージ? >>282
ウケるwwwwwwwwwwwwwwww わりと真面目にやってるから上位10%に入ってるけどガークリやるうえでのストレスは8割がた飛ばせない演出にあるよ
そこが治るだけでも相当体感変わるわ 本スレも10位以下になった一昨日から一気に過疎ったな
不平不満ばかりでも賑わってはいたのに >>308
ガークリをリリースして自分たちがゲームを作るべきじゃないって再認識してそう なぜ柱の批判が無いということにしたいか答えは簡単無能開発じゃどうしようもないから システム自体が面倒臭いし柱のHP低くするわけでもないし
この改修でゲームとして面白くなるってことは全くない ランキング下がってきて喜ばれるようなゲームになってきたら終わりだよ >>313
人によってストレス要因は異なるからお前の意見とかどうでもいいんだわ 最近この時間帯のションスレはランスレ民とチン信が乱入してわけわからんことになるな… でも柱が無かったら虚無ゲーって文句いうんでしょ?
だから柱は必要 だからその柱のせいでテンポわりーんだろガイジ
本当にプレイしてんのか?エアプ丸出しの意見やめとけよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています