【FANZA】ガールズクリエイション Part42【ガークリ】【ガルクリ】
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曜日クエスト対象キャラまとめ
技法はスキルレベル、信愛はステータスの底上げとシナリオ(エロ含)の開放に必要
(月〜金の属性結晶はスタイルの属性に寄与。技法Lv6以降必要になります)
◆月(油彩画・エグゾディ料理)
【藝術家】
技法:レンブラント アングル ラファエロ フェルメール ブグロー
信愛:ゴッホ セキエン
【イマージュ】
☆5:ルーヴ シズク ネイト ☆4:きのえ さつき ☆3:ツァオ
◆火(東方画・ノワール料理)
【藝術家】
技法:ゴッホ セキエン アングル マネ ラファエロ
信愛:アルテ
【イマージュ】
☆5:ヴィクトリア キャルト ラズリ ☆4:シュラン クラマドカ ☆3:ディオミステ
◆水(略画早指南・ヴァルカン料理)
【藝術家】
技法:アルテ ゴッホ セキエン レンブラント ロダン
信愛:アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5:カティ ☆4:パンシェ ディーテ ☆3:ピエディ アデューテ
◆木(彫刻)
【藝術家】
技法:ドナテッロ ミケランジェロ マネ ロダン ブグロー
◆金(石膏像・イヴェール料理)
【藝術家】
技法:アルテ ドナテッロ ミケランジェロ フェルメール
信愛:ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5:ラベレナ ローリエ スキッピオ ☆4:カプリマ リヴェルベロ ☆3:ヘラッテ プロフィーラ
◆土(アテネス料理)
【藝術家】
信愛:ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5:ミアヌ フィオレンツァ ☆4:あみた ヘスデル ☆3:ペルシク
◆日(プランタン料理)
【藝術家】
信愛:マネ フェルメール
【イマージュ】
☆5:トゥーリ ☆4:グラマンシュ ルミアン ☆3:バベルウ アンジェリーナ ショップ関連
APBPが足りない→ショップで無償石で月1パッケが売っている
ストーリーキーは銀貨でも買える
交換は現状不明点だらけなので情報募集中
ミュージアム関連
1日1回AP回復が受け取れる
感情資源回収→工房でアイテム制作→ミュージアムレベルUP
感情返還はイマージュのEXPアイテムになるが雀の涙のため現状では非推奨
曜日クエ
初回報酬は週明け復活 一括リセットが使える ※現在バグによりスキップでは初回報酬が貰えません ミュージアムさぁ吹き出しクリックで飛ぶんじゃなくてもうイベント開始にしろよ >>4
スタート時のログインボーナス
>>1
おつ たておつ
星4以下イマージュって予め凸&Lv上げとけば工房やらガチャで出た時の餌としての経験値量上がるん?
脳死で重ねた方がええ??? >>8
レベル関係なし何凸したかで出てくるときのLvが上がってく アークセー掘ってるけどゴミみたいなやつしか出ないし要らん気がしてきたな
どうせ専門奴とかゴシリンくらいのやつしか付けなくなるし
繋ぎとしてもゴミに銀貨ぶち込むの無理だ >>11
ゴシックリングも絶対下位互換になるやろうし
専用装備のみで本当に火力いるならゴシックリングあげればいいと思うわ
ミケの装備火力伸びるから自分は育ててる 感情変換非推奨って書いてあるけどどうせ100allでしか工房回さないから余ってるの使っちゃってるわ 何で秘石はアイテム一覧で強化素材じゃなくてその他に分類されてんだ?
交換所だと資材や結晶と並んでるのに訳分からん >>11
チャレンジ回すにしてもアクセじゃなくてアクセの強化素材拾った方がいいと思うわ
例によって上位変換6のクソレートだし >>18
部位によるんじゃないかな
交換画面で見れないけど腕装備だったら多分無理 まあここならミストレの課金PTスキルみたいに課金装備売ってきても驚かない >>19
ポテンシャルのレベル5にするのキツくね?
周回で強化素材みたいなのも出ないから宝石姫以上かもしれん
出ても星4以下は凸らなきゃいけない例の縛りあるみたいだし ローリエたそかわいい〜って思ってたけど
元ネタがダビデ像なのか
ローリエたそ実はあのちんちん付いてるのか… ときどき敵そっちのけで柱壊しまくるようになったのなんなの? >>12
ミケの装備、攻撃もダメージも伸びるから育てたら強そう
自分はブグロー好きだからそっち育てたけどね。物理28%上がってるからひき逃げの威力上がっていい感じ
https://i.imgur.com/HOMZ6Ph.jpg
>>18
アクセは頭部、腕部、胴体、特殊の4カテゴリあって、同じカテゴリのやつは両立できない
ゴシリンは腕だから専用が腕以外なら両立できる
ただ1人、専用が腕で両立できないゴッホは鈍足な件もあって本当に救えねぇな… >>29
ちんちん丸出しのダビデ像(ミケ作)じゃなくてドナテッロ作の方の…こっちもちんちん丸出しだったわ… いうて生やしたのまだトマルくん一回だろ勘弁してくれ ドナテッロのダビデの方がちょっとショタっぽい感じだな AIの改良という大問題はまだ残ってるけどアプデで多少マシになった
あとはBPの上限を24にして戦闘の演出をオフにできるようになればスタートラインに立てる
サービス開始時にここまで出来てれば沈まなかったと思う、もう手遅れだけど >>32
つえぇwそんなあがるんか因みに専用の方は7で攻撃上昇した? アルテ赤属性の方の専用装備出せ
つか赤アルテなんで物理クソ雑魚なんや まあ落ちたのは運営のムーブのせいもあるからなあ持ち直すかどうかも運営次第の気がする >>39
これブグローの専用だけど見ての通り最初から持ってる数値(防御精神敏捷)しか上がってないよ。物理エレメント上昇が火力補助の役割って感じだと思う
あとブグローはひき逃げだけじゃなくて現状は技法も全部物理だからそっちも火力上がるね
軽減エレメントは物理40が物理110に上がった はーイベクエでハイパークリティカルでやられて☆2はクソだわ >>45
内製(おそらくシズルラボ)だからまともなムーブはありえんのよな アングルも愛してよ
次のイベントアングル新スタイル来るぞ! マネイベのパターンだとアングルが配布でガチャは誰になるんだろ 歩数5で神殿通り抜けられるってだけでもブクローはやればできる子 移動力格差をなくすどころか拡げるシステムに拡げる要素追加しかしてないからちょっと無理です 遠距離かかわらず敵と隣接する足早いバカがいなければ華やぐぱんつの子 GBAのタクティクスオウガには飛行ブーツやワープシューズなるものがあった ブグローは気炎かけた後に入魂して絶技撃つと熱血ハイメガキャノン的な事が出来る
大抵絶技撃つ頃にはボスしかいないけど隣接マス空けられるから中々便利 装備とかで移動力強化や地形無視はSRPGじゃ珍しくもないだろ
だいたいが1マスか多くて2マスだろうけど まあその女体化藝術家がちんこの像を作ってると想像すると興奮する 技三種あっても熱情足りなくて技撃てない事も多いし
その点、ブグローはすぐ熱情貯まるから使いやすい ブグローはステータスが全部強いからな
ミケは器用と俊敏が低いのが不安要素 移動4を5にして合わせるのではなく移動5を6にして4を置いてきぼりにする運営だからな 今の専用アクセが星4だからあいミスパクってるなら星5の専用装備も出てきそう 逆にマネやラファエロでシコれるって
ハイセンスな人に聞こえなくもない >>71
ミラージュシルバーが☆4と交換でミラージュゴールドが☆5と交換なんやろうな そのうちレジェくろみたいに再移動キャラとか出てきそう もう既に敵の犬が2回行動してきたし再行動は結構早くきそうだよな 専用☆4アクセをLv10まで強化すればミラージュゴールド1つ貰えるのか
なお銀貨 入魂でダメージ与える仕様も相俟って移動力大正義よな ミュージアムの会話で「制作に煮詰まって〜」って誤用ってたな
行き詰まっとけよ…… >>79
その人、ひょっとして爆弾使う死の藝術家じゃないですかね? 元々はなかったけど
最近は誤用じゃなくなってると思うよ >>85
舞台が現代でも無いので言葉の変遷としてもちょっと…… >>86
料理を煮詰める工程が止まってると思えるならそうなるんだろうけど
流石に無理ー 煮詰まる…終わりが見える状態
行き詰る…柱が生えてる状態
このゲームはどっちなんだい? >>63
すまんもう宮本武蔵とか織田信長でシコってんだわ 第6版って何年どころか15年前でセーフか
はぇぇな >>93
学生の時にアンケート調査して
レポート書いたから載ってると思う 広辞苑出されると美少女って言葉がアウトになるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています