【FANZA】ガールズクリエイション Part42【ガークリ】【ガルクリ】  
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ポキッー 69ae-nvH7)2023/11/11(土) 18:23:59.92ID:O5GvRW7O01111
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【FANZA】ガールズクリエイション Part41【ガークリ】【ガルクリ】  
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0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b344-Zoup)2023/11/12(日) 05:30:09.28ID:J/k2JJ9/0
エロが飽和してる時代にエロブラゲやり続けてる館長だ
面構えからして違う
逆にZ世代は若いのになんでこんな限界集落のブラゲやってんのとは正直思う
0337名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b5c-uxVA)2023/11/12(日) 05:32:37.40ID:gHCdZjaM0
チケで褐色ロリきた!
見た目は申し分ないのに声はなんでこうなってしまったんだ...
聞いてればそのうち慣れてこれはこれでいいかもってなるやつもあるけど多分これはダメなやつだ...
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13cf-MGlu)2023/11/12(日) 05:40:59.70ID:WJrtha990
イマーは全部キャルとで良くねになっちゃうのがね
凸の仕様上なるべく同じイマー使った方がよくねになってるのもね
有象無象のイマーは全てキャルとに食わせるゲームさ
0342名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5d-/Da5)2023/11/12(日) 06:09:37.11ID:Mbgh9YXSa
キャルとネイト2凸ずつしてるからもうええかな…
某ゲの某スコープみたいに最初のうちに引かなきゃ地獄見そうだったからミケアルテの方ぶん回したや
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b344-Zoup)2023/11/12(日) 06:16:28.60ID:J/k2JJ9/0
正直スタイルはマジで凸なんてどうでも良いから所持出来るかどうかだしな
今後も続くのかは知らんが限定スタイル凸は限定クエでミラージュシルバーガッツリ欲しい廃課金向け感あるし
まぁ所持スキルが優秀なら凸りたい場面もあるかもだが現状戦闘はなんかもうやらされてるだけで爽快感とかねーしな
早く攻撃後の移動出来るようにしたり再行動持ち来いよとは思う
0346名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 69ae-nvH7)2023/11/12(日) 06:21:08.56ID:hHcVOOAT0
気になってラズリの寝室見たけど声酷いな
絵自体は涙目とかくびれが良い、あとパンツずらしがモザイクで隠れてなかったら差し引き0ぐらいにはなった
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13cf-MGlu)2023/11/12(日) 06:33:16.83ID:WJrtha990
通り魔するときの演出派手にするだけで総会感だいぶ良くなると思うがね今地味すぎる
スキルの演出もモッサリしてる上に糞だからオフにできたほうが逆に総会感上がりそう
0357名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5d-SXgJ)2023/11/12(日) 06:38:59.68ID:ZO3Mje93a
れじぇくろは簡易戦闘を実装した時に敵殴る音がスパァン!みたいな感じでちょっと気持ちよかったからオート速くなったのも含めて割と評価高かった記憶がある
ガークリはボス出現のせいで仮に5周年くらいでインフレ極まったとしても大体のマップ最低10ターンくらいかける必要あるのが辛いとこだな…
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13d2-Zv1s)2023/11/12(日) 06:39:47.19ID:YZ8fgxz20
ステージ後半は敵が少なくてモグラ叩きになるから戦略も爽快感も皆無
0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 29c0-3PNB)2023/11/12(日) 06:43:51.47ID:4QfxCoHj0
せっかく寝室の品質高いんだから全キャラの寝室だけをスクショ付きで集約した画面が欲しい
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 292b-Blpp)2023/11/12(日) 06:47:49.94ID:JqRH37kq0
ボス出てくる前のターンとか
味方が先端でクルクル回るだけで団子状態なんだよな
そこでボス出てきて範囲攻撃とかくっそおもんねえんだわ
ズルすぎる
敵が下から上に上がってくるのやめん?
あまりにも敵側に有利すぎる
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 73e3-5JKp)2023/11/12(日) 06:49:11.38ID:3ZYHwVaR0
スキップが治ったからオートはもう許せるけど一回の戦闘が長くてなぁ
テンポさえ良くなれば戦闘面はとりあえず合格だけど素材面とかUI、ポテ引き継ぎ、強化と問題はまだまだある
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb91-AWdN)2023/11/12(日) 06:55:56.38ID:Q+s4iUmR0
オートオートって猿かよ
0370名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5d-SXgJ)2023/11/12(日) 06:59:24.60ID:ZO3Mje93a
SRPGはめんどくささも面白い要素のひとつだからな、でもソシャゲにするならある程度のサクサク感は必要だと思うしマジで1マップが長いよ
長いだけならともかく最初の3ターンくらいで更地にしたらあとは出てきたり出てこなかったりする敵を待ちながら7〜10ターンくらい後に出てくるボス待つだけなのがキツい そりゃみんなオート使う
0371名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13cf-MGlu)2023/11/12(日) 06:59:27.75ID:WJrtha990
オートオート言ってるやつは天パラドックスでもやっとけよ
あれは黒人様が単騎オートでほとんど全部一瞬でクリアできるから
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 531d-5JKp)2023/11/12(日) 07:03:59.06ID:fFs1cqI20
デイリーで一度クリアしてるのにやり直しさせて9クエで30分以上掛かってたからな
日課消化だけでそんだけ時間持ってかれたらオートしたくなるしそのオートがポンコツだから今だに言われてる
最初からスキップまともに機能してればここまでは批判されてなかったよ
全部初動が悪い
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1387-wD1F)2023/11/12(日) 07:04:42.33ID:yhNsxXqj0
>>371
初期の天啓とか手ごたえのあるゲームを目指しますとか言ってて
敵だけがクソ強かったからオートどころか手動でもクリアが困難なレベルだったんだよな
それで人が逃げまくって今はそういうガバガバな状態なだけだ
0376名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-RNNw)2023/11/12(日) 07:05:20.55ID:SrIN1WV6d
SRPGってストーリーと戦場のシチュエーションが面白いところも大きいのにな
〇〇平原会戦とか谷間の撤退戦とか

まあガルクリにそれは求めないとして
毒沼とか溶岩地帯とかそのうち出てくるんか
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1315-CMRz)2023/11/12(日) 07:06:27.92ID:Cf7G+60c0
大量の柱壊すために範囲攻撃たくさん付けて戦うのが正義だな
手動で柱壊してやらないと詰まるゲームなので
ある程度レベリング終わったらブグローよりマネの方が使いやすい
0378名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa5d-Zoup)2023/11/12(日) 07:09:25.47ID:P+aao65Aa
そもそもクリアできるのが当たり前のゲームしかしないってのもどうなんだ?
クイズゲームで小学生でもわかるような問題しか出ないみたいなもんだろ
0379名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5d-SXgJ)2023/11/12(日) 07:10:04.56ID:ZO3Mje93a
わかるわ FEでいうと孤立したNPCがいて救出しにいくとか敵側の傭兵に話しかけて仲間にするとか暗闇の防衛戦とかな
俺もそんなもんまで求めてないしバトル中の会話とかソシャゲだと嫌われるからなくていいけど、マップギミックもうちょい欲しいところではあるな 柱と穴に代わる何かが…
0394名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13cf-MGlu)2023/11/12(日) 07:50:56.24ID:WJrtha990
手強いシュミレーションやりたいからミケとアルテとラファエチ縛ってドナテロ強制出撃にしてるけどそれでも低難易度なのはどうかと思うね
全部難しくしろとは言わないけど高難易度マプは用意するべき
0398名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4972-xjcL)2023/11/12(日) 08:05:22.57ID:xoNd+jzM0
SDキャラキモいんだがどうにかしてもっと可愛くならんか?
0399名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b92-FTMC)2023/11/12(日) 08:06:23.97ID:/UkgWWNx0
難しくしたいなら低レアだけ使えばイインジャナイデスカ
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-Qqol)2023/11/12(日) 08:24:25.08ID:lLSI4QWJ0
pcでやるから同じとはならんやろ
ガチャゲーは難易度上げると割とガチャをしなければならないって解釈されるから終わってる
調整下手だとほんとにガチャしないとクリア出来なくなるし
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b344-Zoup)2023/11/12(日) 08:24:29.83ID:J/k2JJ9/0
AAは略すが他で余り作られてないからワンチャン夢見たんでしょ
なんで作られないかが分かっていない挙句劣化パクりで技術力もアイデアも追いついてないのなら答えは明らか
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-Zoup)2023/11/12(日) 08:25:49.68ID:XvgZ8t8R0
スレ民皆がちゃん正しくクソをクソとして認知し文句・愚痴まみれなこの本スレは良い
クソなのに良作と言い張り、糞擁護とキモイ妄想・マンセーが飛び交う本スレは許せん
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d17a-wD1F)2023/11/12(日) 08:31:18.27ID:hDq/hzC+0
SRPGってワンパンツーパンで倒せるかで難易度が大幅に変わるようなゲーム性だから課金額で攻撃力が変わるようなゲームだとバランス取るのが難しい
この開発じゃSRPGとして面白いゲームになるとは思えんな
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-Zoup)2023/11/12(日) 08:31:30.10ID:OkgKhhRK0
他ゲーみたいに9割以上がフルオート数十秒〜1分で終わるステージで
極一部高難易度ぐらいが丁度いいんだよな
何でもないようなステージで、ボス前5ターンくらい延々ザコ沸く時間とかマジでセンスの塊すぎる
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5982-x2YX)2023/11/12(日) 09:02:29.14ID:8Swp0mRa0
>>418
ボスが出るまで十ターン以上とか遠すぎるんだよな
しかも敵が出てこない全く意味のないターンが数ターンあるから本当にテンポとか一切考えてない人間が作ってるんだろうなって思う
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c996-5AY6)2023/11/12(日) 09:03:36.98ID:vLq+YOmI0
戦術性が欠片も見いだせないしなぁ
数字だけはいっちょ前に並んでるけど互いのシナジーも無ければ、イマージュも攻バフ以外はゴミ
ゲームデザインが貧弱も貧弱、あとシナリオもつまらん
絵と寝室、音楽は良いからエロソシャゲの最低限の需要は満たしてるけど
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