【FANZA】ガールズクリエイション Part42【ガークリ】【ガルクリ】
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そんなことよりこんな仕様なのにポテンシャルでフィルターかけられないことについて語っていいか? >>684
それが必須のステージが無いのがね…
いくら攻撃力上げようが柱のHPは5000だ >>669
ウマが膨大な時間を持っていくから現役中には他のゲームに手を出しづらいけど
ちょうどみんなウマやめて手の空いたタイミングで始まったから人がつきやすかったって事ね
ここやティンクルスレ見てるとウマから村に来てる人が割りと多そうなのよね オールSは何をもって言ってんだろか……どんなに人でも作れないのに いきなりウマ娘語り始めた化け物のレス、なんか読点の使い方にクセあるのはともかく誤字もやべえしそうゆうとか池とか言ってるしウマ娘やってなくてもどっちが勝ちかわかるの悲しすぎだろ 再生なんて手に入らねーよ次のアングルに再生ポテンシャル付けろ >>678
イマの30%+と比べるとウマの10%+αのがキツいのはそうか
ただイマちゃん消えちゃうからなあ >>687
でかい柱のHPは25000なんだが?
今後もっとでかくてタフになるぞ震えて眠れ ウマもブルアカもリセマラでやめちゃったわ
けどブルアカは同人誌でお世話になってます🙇 チュートリアルさぼってごめんなさい
全キャラのレベルとか所持してる種類を一覧で見る方法みつかりません >>688
馬鹿だろ
馬やめて村来ましたなんていねえよ
元々村にいるやつが馬やめただけや
馬やめたやつが移住しにいったのはブルアカだのニケ?だのミホヨの原神みたいなやつだのそっち >>692
ガイジ、化け物
そういう言葉使いのお前の民度高いアピールは流石に草www >>700
無いのだ……
あとどこあるかなーで色々クリックしてると戻るの仕様がエゲつないなあって 柱が強くならなきゃ柱破壊特化キャラのロダンとか価値がなくなるから 出来の悪いスパロボっつーか魔装機神っつーかそんな感じよね
せっかくなら変な柱じゃなくて崖とか谷とか高度差判定とか付ければよかったのにね >>700
5年間DMMの看板背負って死ぬ気で作ったんだけどその画面完成しなかったんだ許してやってくれ >>696
アレ1度も破壊せずにクリアしちゃったんだが悪いことしたな、1度くらい壊してやれば良かった >>707
ヨシ!柱を持ち上げて投げて積み上げて崖を登れるようにしよう! 普通メインクエとかで←→押したりしたらクエスト送りとかできたりするもんじゃないの
AP使う先考えるたびにドロップ見に来たけどバトルで選択してドロップ確認→戻るしかない→謎の〇章演出毎回見せられてなぜかストーリータブが選択状態
アホか >>701
村ゲー初めてってのを偶に見るし都会にとってはごく一部でも村にとっては民族大移動だからな このゲーム強化とか回想を開くと一覧じゃなくて前回選んでたキャラがいきなり表示されるような仕様だしチュートリアルやってもやらなくても訳わからん事のが多い、しゃーない >>700
無いです😱
あえて言うならホーム画面キャラ選択画面
左上の小さいアイコン
所持キャラだけは分かるがレベルとダブりは判別不能 激情ポテは今は有用だけどスタイルの凸が進むにつれ無用になっていく スパロボddはすごいぞ
機体性能に空あるのに用意されるマップは陸海宇宙しかほぼ存在しない >>705>>708
嘘だろ
一覧のないゲームって、スーファミの時代だって許されないだろ
ゲーム作ったこと、いややったこともない人だけで作ったのか AP使い道無いからチャレンジ進めたけどステージ38くらいの足場無い所に敵置くのが柱よりもっとヤバくね?
魔術師みたいな奴だから絶対こっち来ないしw >>720
なんとアームリーモームリーには一覧画面があるんだ
名作と言っていい スパロボはそもそも飛行してたら空適正だろ?ddはやったことないけど ウマの話終わったと思ったらスパロボ始まった
もうダメ猫のスレ 天啓は敵強すぎて無課金をぶっ殺してたクソゲだったけど
こっちは単純に柱の量とアホAIでイライラさせるだけのクソゲだなw イマージュ図録のスキッピオから右矢印で送るとヘスデル→パンシェて星順に並んでないどうにかしろ 12やってみたけどえげつないな
急いで行くと敵逃すしゆっくり行くと宝箱取れないじゃん >>720
各キャラにスタイル振ってあるからそこで確認って感じだけど
スタイル別で一覧欲しいよな でもアムアモはみんなパンツ見せてくれるから…後pvp実装するって見かけて笑っちゃった ちゃんとそのタイミングだけオート切って自軍を左側に誘導しろ このゲームは敵だけはクソ弱いから今の所はまだマシだな
これで課金しないと厳しいくらいに敵も強かったら終わってた アムアモはスタート開始時に自ユニットに囲まれてたら移動できないんだぞ
各々が柱みたいなもん アームリーのほうがSDキャラがかわいい
キャラ一覧もあるし図鑑でおパンツ鑑賞までできるという至れり尽くせり レベルアップ時回復12のままでいいからBP上限24にしてくれねえかな そりゃこのゲームを難しいなんて言ってる奴ほとんどいないし
UIでイライラ・仕様でイライラ・柱と穴と味方AIのコンボ攻撃にイライラ
難易度的に言うとこっちが無双してるってレベルだから普通は爽快感なりむなしさなりがあるけどただイライラするだけ
何よりもこれをテストプレイを繰り返して最高だか本気だか言ってリリースしてきたことにイライラ >>732
16日からだよ!
今有償限定ガチャでPvP特攻キャラ出るから引いてね! 難易度はゼロだがオートで床下に落ちるのはくそ通り越して笑ったよ 柱消すのとai治すのどう考えても前者の方が楽でコスパも良いのに後者を選ぶって
独特な拘り持った偏屈なプログラマー雇ってんだろうな、無能な働き者みたいなの 姉のちんくるはまだ一位取れるポテあるのにこっちのポテンシャルはどうなってんだ? >>742
ぶっちゃけ柱消しても穴だらけマップにオーブにつられたAIが引っかかってストレス溜まるだけだと思ってる 実際そういうマップ既にあるし
AI改善してほしいとはおもう ターン経過で敵が出てこない時があることから考えると運営的にはあそこでの立て直しやソウル回収の時間を設けてるように見えるし、もっとプレイヤーが苦戦する想定だったような気もする
ボスが出てくるまで暇とか言われてるの見てびっくりしてそう >>740
ピカピカ全部買ってる自分でもアムアモは流石に課金できなかった🥺 ピカピカセールは2倍石だから本来おまけがしょぼいと叩かれるのもおかしい気がするけど俺は4倍石の味を知っちゃってるんだわ アームリー対人やるのかよw
これじゃがっかりと同レベルじゃん 工房張り付いててふと我に返ったが、これ張り付く程のメリットないな
一日2回ログインくらいでええか もっとスタイルは個性出してもいいと思うけどな
攻撃力は弱いけど移動力10ですれ違いバフデバフを撒きまくるキャラとか
範囲5以内の柱もしくは穴をランダムに○個消滅させるとか 仮に飛行ユニットが出たとしても戦闘が楽しくなるかと言ったら全くそんな気はしない いっぱい芸術品作って資源の生産量上げて感情変換すれば
なんとイマージュの書がもらえちまうんだぜ本当に張り付かなくていいのかよ 天パラはポカポカすぎて、サーヴィス終了までに石使いきれるかわからん >>742
いや柱置いてるのはマップエディタでいじってるやつだからプログラマじゃなくね?
仮にPがそれやってるとしてPがエディタで柱消したらいいだけなのにクソみてーなこだわりで
プログラマにAIの方治せって強要してんだろ 動くかどうかのテストプレイしかしてなくてユーザビリティを一切考えないとこうなるっていういいお手本だよね
後世まで語り継がれるべきだと思うよ お前ら柱に親でも殺されたの?
柱がなかったらスパイスのないカレーじゃん
柱があることでMAPにアクセントがついてイラっと出来るわけだろ
受け入れていけよ >>752
全員オールラウンダーにする気だからな
1ターンに1回絶対すり抜け防いで成功したらスタンにするタンクとか色々思いつきはするが 柱じゃなくてプレイヤーが気持ちよくひき逃げ出来る雑魚を置いとけばいいんだよ >>759
ところどころに置いてある程度なら良いんだけどね
袋小路に出現して轢けない新出敵とか二重に柱置いてどう足掻いてもスキル放出しないといけないとかが
ねー どうせなら柱にひき逃げ仕掛けて倒し切れなかったら埋まって死亡ぐらいの事やってこい >>762
所々にある程度だと存在する意味無くね? >>751
APBPの回復時間的にも2回が多いんじゃね?AP回復6分とかマジケチくさまんゲーよな >>764
マップの両端とかさー寄り道して熱情貯めたり 柱を轢き逃げできるようにするには藝術家のウェイトを3倍くらいにしないといけないな
みんなデブになるけどそれでいいのか? >>617
サンソ姉はメインクエ2章の1話に出てたよ
ちな緑髪のセザンヌも1章の「街を守るものたち」で出番があったよ 予言しよう
ロダンの柱とか敵いなくても空撃ちで置けるようになり
柱の設置が高難度ステージ攻略の要になり
あれだけ忌み嫌っていた柱に感謝する日が来ることを 柱の先に大玉とかショートカット開通するとか柱からまんが肉が出てきて回復とかそういう方向だろな ところどころにあって破壊した方がショートカットできるとか
破壊するまで敵がこっちに押し寄せてこない方がSRPGって気がしますけど
今地面茶色だけだったら味気ないから草原も混ぜるかくらいのノリで柱建立してますよね 破壊回復が上方修正されてヒールしたい時に柱壊す様になる可能性 むしろ空きマスを選べない初期性能が問題ではなかろうか そもそも街中に柱と穴が密集してる意味が不明なんだわ 勘違いしてるヤツ多いけどガークリは柱を倒すゲームだからな
死の藝術、モンスターを倒すゲームだと思ってるヤツは素人だよ
現環境は柱さえちゃんと倒せば自然とクリアできるからな あと範囲攻撃が起点は選べるけど範囲の方向決められないのもちょっとなー
希望の花を横向きに出したい場面が何度もあったのだ 何このゲーム全然石増えない
ヘブバンと同じくらい増えん 低威力の範囲増やして、柱は大体一撃で壊れるようにしてたらいいのにね 大量に石を配布してしまうと課金しなくても「これでいいかな」という所で満足されてしまう懸念があるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています