【FANZA】ガールズクリエイション Part42【ガークリ】【ガルクリ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>806
技で設置出来るしピエタとかと同じ扱いじゃないの 設置物通過できるようにしたって書いてあるけど直線貫通しかできないのか
相変わらず噴水で死ぬやん 穴に衝突⇒ダメージ無し
フィールド端に衝突⇒ダメージ有り
っていうのもわかりにくい
どっちも穴じゃんっていう >>808
無課金は、ゆとりある時に敢えて用日上級を回らないと、LvアップAP回復分を将来無駄にする
あと交換回数が無制限化されたとはいえ、低レア物から高レア物への交換レートは幾分損な仕様が一般的だと思われ クルスタは配布多いけど石でできることがスタミナ回復とガチャしかないからな
一番売れてるのがスターピースのパックだから課金控えの原因になることがない ストーリーが不快すぎる
課金して遊び続けたいってならないだろこれ チャレクエ10で☆落としたあと再挑戦で柱まみれのネズミ返しマップを見た瞬間に死因を察した 天井に地雷仕込んでるとか久しぶりにヤバイ物に出会えた気がする マネの落選しても頑張るって話ぐらいだなマシなのは
ストーリーはキーでストレス貯めさせて胸糞話見るもの クルスタはピースが売れるから石の配布を渋らなくて良い
毎日何かしらの理由で石が配布されてるからな 三章ボスも犯行動機はしょうもないしなぁ
なんもかも薄っぺらい ふきだしクリックでスクロールはいいけどなんでズームなんて余計なことすんだよ 力を入れたが故に相応の結果を求めて石配れないのは笑う Xの属性相関図の矢印おかしくね🤔
闇と光はわかるが ガークリ石配布渋いのに博物館回すのに石必要なのがきつい。
ダメそうな作成時間なら、素材帰ってこなくていいので作成中止に出来ませんかね? よく見たら有利に働くほうの矢印がでかいんだな😲
見づらいわ >>825
これは大きい矢印と小さい矢印が有利・不利を表しててぇ…… 贋作を作ってる奴らを止められないとか館長やめてしまえ オープニングに登場してネームドキャラ殺したフラワーマンがラスボスなんだなと思ってた時期が私にもありました 完全に石絞ったらガチャできないから
ガチャに慣れさせるためにガチャチケと工房を渡すぞ
工房ガチャ早く回すなら石払え フラワーマンはそのうち甲冑装備したフラワーナイトマンとして復活するよ >>815
力を込めて柱設置したり強化素材の数やポテンシャル継承確率設定してるからね そもそもカラー属性と別にエレメンタルとかいう存在があるせいでくっそわかりにくい シンプルでも奥が深いゲームを求めてるのに
複雑で浅いゲームだからな アクセでエレメント軽減できるくせに、ゲーム内でどの敵がどのエレメント攻撃してくるか分からんよな… 専用ガチャチケ配布はダメだわ
筐体選べないからな
強制10連はあかん
配るのも遅いイベント終わるころ10枚目 はせが担当してるグラフィック音楽関係は確かに過去一番力が入ってる感がある チャレンジやるのが苦痛すぎる
こんなの40までやらせて何の意味がある 戦闘時って館長が領域展開してんだよな
柱が多いのは館長のせいってことよ 面倒くさくなってBP薬飲んでフェルの好感度10にしたわ
あとは☆4フェル引いたらゲームクリアですね >>850
アプデ前はレベル50で全員闇が光で
オートでいけたからコツコツやれば…
と思ったけど仕様変わったからなぁ 複雑で浅い
ほんとそう
パラメーター強化項目たくさんあるけど
信愛初級周回して信愛度上げとレベル40以上揃える
終わり アリアはやたらパラメータの種類あった気がするんだけどあれは活かされていたんだろうか 限界突破に違和感あったが
レベル上限が全レアリティ合算か >>853
戦力はよくても柱でダメなところがある
あと地味に敵全滅が条件だから見てないといけないんだよな… >>855
アリアはバグひどすぎてセット装備の特殊能力が何一つ有効化されてなかったりでバランス以前の問題だった 全スタイル限凸していかないとレベル上限に差がついちまうんだ >>795
ミケランジェロ、ラファエロ、ドナテロがいてその3人のイメージカラーは青、赤、黄色がある
よしこれはコラボだな ティンクスターとモンス娘でワンツーか
最新作でガチャ更新したばかりなのに妹のガークリー足引っ張りすぎだろ ダヴィンチは別勢力側っぽいけど加入する日は来るのか(ゲームの寿命的にも) オートがちゃんと機能してればメインストボスとチャレクエは手動でしてねって感じで良い塩梅やと思う
まあ機能してないから駄目なんやけど >>866
別どころか同勢力の姫様実装せずに終わったゲームもあったな
あれもSLGだったか イベント終了後の撤去早すぎワロタどんだけイベントやりたいんだw >>857
敵固くなったから手動でやるしかないかも apに余裕出来たから今チャレクエやってるが通常の方の26までとEX全部オートで進めてるぞ
ピエタすり抜けやら出来なかった数日前までは無理だったのかもしれんけど AP消費イベントの時は薬がいくらあっても足らないのに今はAPの使い道が全くない… 絵と音楽は職種的に一定の能力がないとプロの世界に門前払いされてそうな感じはある
>>858
セットボーナスが機能しないとかまるでオートが機能しないクソゲーみたいですわー いわゆる塔コンテンツやろうし、そのうちどんどん難しいマップ追加されるんだろうチャレクエ とりあえず3章までメイン終わらせたけど二回行動のボス二体同時に出すなよ… 基本全部オートでいいぞ
レベル30もあればいける
取りこぼしはボス先に倒されるか柱ハメ食らうところだけだから後で星埋めすればいい apは次の幕間の鍵集めに使ってる
ただのストーリー読む為にap消費して鍵集めるの誰もおかしいと思わんかったのかね ボス出る位置見えてて猶予はあるから一体は湧いたら即倒せるでしょ このゲームコラボしてもそこからスタイル増えないから一生雑魚なんだよな… チャレクエ引っ掛かるの不安で結局オート眺めてる感じだったから途中から手動でやっちゃった >>879
1話ごとにバトル挟むのテンポ悪いからカギ貯めて一気に見ろってことだな
……と理解したら普通にストーリーにもバトル入ってて鍵システムの謎は迷宮入りした 過去のイベスト読んだり開放したりってのに鍵ってのは今でも結構有ると思う
だが現行のイベやらメインストで鍵ってなぁ… あいミスはコラボでスタイルにあたるキャラ実装したぞ あいミスでもコラボキャラは糞雑魚だからよほどの廃課金者でもない限り実戦投入は無理だったが同じことを繰り返すのか イベントって宝箱出るっけ
放置オートしてたら宝箱取ったかわからん気がした コラボとか気が早すぎんだろ…まだ1ヶ月も経ってねえのに >>887
素体だけで別スタイルが増えないから強化方法が全く別なんだよな 塔にせよタテヨコナナメコンテンツにせよ
普通はストーリー上の必然性があって
舞台や敵が変わったりするんだよなあ
と思ったけどただただステージあるだけのゲームも多いか >>891
コラボしないと持たないと思ってるんだろう >>889
バトル11と12だけ宝箱出る
☆獲得条件の一つになってるから☆の数見ればわかる 前のイベントのマネちゃんホームに設定してたらガチョウみたいな声だしてて可愛い >>881
衣装コラボにしたらいいんじゃね
絶対引かないと置いてかれることになるけど >>897
サンクス
ログボとマイレージ確認して入手漏れないの確認した クリスマスの時は柱にイルミネーション装飾施せばみんな愛着持ってくれるんじゃないか!? 立ち絵の拡大縮小で立ち位置示す表現はメインクエストでもやってるじゃろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。