Studio KUMASANの目標としてコーポレートサイトにも掲載していますが,僕がゲーム制作やサービスを行ううえで大事にしている考えに「より多くのユーザーさんと向き合い,楽しませる」というのがあるんですね。
とくに大きかったのは,ユーザーの皆さん一人ひとりの声を聞いてそれに応えて動くことや,ゲーム開発とサービスに関わる社内外のやり取りのスピード感ですね。
年々,ゲームのサービスに速度が求められるようになっているなか,やはり市場で戦っていくにはよりスピード感を上げていく必要があると思っています。
「ユーザーさんに向き合った対応をするため,ユーザーさんにとって最適解だと判断したらすぐ動けるようにしたい」
https://www.4gamer.net/games/477/G047793/20221222169/
スピード感!