【FANZA】あやかしランブル!part313
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『(?<!\))$』←鉤括弧抜きを正規表現でNGNameに登録すると非表示に出来ますので推奨。(上手く出来なければ検索してね)
・NG推奨ネーム e6-、62-
・NG推奨ワード ああああ!、恐ろしい男、ちょんまげ、〜完〜
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
□あやかしランブル!公式
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□はじめてのあやらぶ(※「公式」内記事、初心者の方はこちらをチェックおススメ)
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■あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wiki
https://ayarabu.wikiru.jp/
■【FANZA】 あやかしランブル!避難所 part1(したらば掲示板・DMM.R18オンラインゲーム避難所)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1688986076/
前スレ
【FANZA】あやかしランブル!part312
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1699885810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>844
うおおおお残り10秒で勝てたぜ!
ありがとう! EXは普通に火スキルでやったわ
トヨクモとアスカが何回か死んだけどいつものことだから冷静に対処できました バニ地天真カグ真弁天トウテツ水ツクアスカでバフデバフ切らさず回復して危なげなくおわり >>853
アスカトヨクモ水ツクトウテツ真カグ真弁
スリップダメージみたいな良くわからん攻撃は回復連打で耐えて死んだら復活
カグツチとバーストアスカ砲でなんの工夫もないゴリ押し
あれどうするのが正しい戦い方なんだ? EXは火通攻でやるんじゃないのかなと思うが倒せりゃいいだろ 火スキルパならバースト2回撃てばいいだけだな、死んでも蘇生させれば良しで >>857
通攻も特殊も何やってもダメ喰らうぞ奥義の方が多いけど
てか説明文字が小さすぎてオッサンには辛いわ
エナドレ積んだ通攻が運営の想定した攻略なんかな? 今回のは稲妻マークついてるあいだは行動するたびダメージ受けるから注意なのと
1人に威力が高いんだか確定で死ぬんだかの攻撃をたまーにやってくるっぽいけど
そんなもんでそれほど特殊な敵でもなかった
トヨクモ連打すると自滅するぐらいで、想定した攻略も何もないんじゃない それにしてもレシピトレードクソみたいな募集しかないな
特殊会心の価値なんてないのにぼったくりみたいな変則トレード条件にしてる奴多過ぎやろ 一番良さげなのは得意属性の同値とトレードしたな
あまり数出回らないだろうし5枠だろうと早いうちに同値とトレードした方がいいぞ? 特殊会心の相場がまだあやふやだからランカーとかが平気で鮫トレしてるの面白いよね >>861
通行900+防御20で5枠レシピと交換しようとしてるヨッシーさんの悪口はやめてください
相場感がわからないらしいから仕方ないんです 自分であやふやって言ってるのに鮫と断定してる方がおもしろい 初心者さん支援
風 射撃 通攻720 eQtatuRYtt2e
全 防具 通攻600+防御8(水攻撃8)eLUXFazHkkXt
闇 術具 通攻720 ebT8ETo8bTmy
風 術具 通攻840 eRyNdYPDevNs >>80
風のスコア武道会で同盟員が奮ってるので【募集条件】を変更します
➡(属性不問)同盟ボスLv250を3P(3分10秒)でHPを半分以下にできる
※同盟所属中なら、同盟→同盟演習から試せます あれは2枚出しでも誰も引っかからなそうな糞レシピでわらしべする時いつも相場がわからないフリをする 今回のlv7調整ミスってないですかね
噛み合うまで数十回リタマラしたよ…
200ワンパン出来るくらい火力ないと安定しなさそう ログインボーナスもそうだけどいい加減EXTREMEも報酬変えてくれないかな
もしくはさらに上作って鏡とか 今回のEX7はマイレージ超えを揃えてる光の通攻パでも残り10秒までき掛かったから結構強めに設定されてると思った
有利属性なら余裕なんだろうけど報酬が絡むなら他属性で倒せない調整になるのはやめてほしいな うちの同盟は風武道会全く奮わないわ
もう火の追加はしばらく来なさそうだし次の同盟戦も期待できない 鏡増えたら嬉しいけど運営は売りたいだろうから難しいとこよね
今の配布量はたぶん無課金でも一属性うまく割り振れば鏡足りるって量にしてるっぽいし 無課金だと月に鏡15枚ぐらいか?
毎月1.5キャラ完凸できると考えれば無課金でも2編成はいけるか うちのトコは6P300いける人増えたり
最適じゃなくてもコトブキで
2P250くらいならいけそうなサブ火は増えたっぽいなあ その可能性もあるからまだ鏡使えんわ
クリスマスだし早めに属性予告とかは…さすがにないか 後衛超絶強化とかの忖度ないとコトブキさんになかなかスポット当たりそうにないが
どうやろな 光通行でやってるけどレベル7倒せんなぁ
被ダメ痛すぎるんだが 光通攻でやったって言ったけどまず全員心意MAXとアマが両面900+20で他は両面960、鈴鹿だけ防具が回復防具に回復45
バフ切らさないようにアマも必要最低限の奥義で後はひたすら回復
全玉異常が切れるタイミングで大黒天奥義
最後間違えて異常中に大黒天が奥義撃って死んだけど即生き返してこれで残り17秒で撃破
ちゃんと動けても結構ギリギリになると思う >>876
その割に重課金の人が全然足りないもっと売れって怒ってるくらい
販売も供給が少ないのよね
「何も考えて無いだけだと思うよ」ってセリフが頭を過る 必要量増やしたんだから売りに出すのかなと思ったら
案外販売の機会少ないの謎よな
ガチャで4凸させて心意の鏡使うの想定してるのか?
何も考えてないとすると一属性やる分量としては絶妙なんよね… >>884
だってあやつら、5属性スキル通行の10通りに飽きたらず
武道会キャラの育成にまで鏡使うもの…
一体いくら使ってるんやら 鏡より属性石盤売ってくれ
というか筆が足りないんだけどさ 風スキルパのレシピ300+20が結構見つかったのですが
①両面450と②450&300+20では②のほうがダメージ稼げるのでしょうか? 風スキルは会心威力バフが多いので両面300+20でいいよ >>885
俺が見た人はガチャで4凸させてその上で売ってる鏡全部買って
それで足りないらしい
鏡を売りまくるとガチャで凸る人からの売り上げが減るからかな?と思うのだが
もしそうなら心意鏡を最初から別途用意しとけばよかったのにと
心意実装時からずっと言われてることに辿り着いちゃうんよな
>>889
そもそもこのゲームが見たこと無いような調整してるわけで まず他のゲームでこんなに簡単に凸れるものがまず無いっす
真華は専属化が進んだだけで全属性真華したい人でもない限りかなり凸鏡貰えてる >>891
羅刹天とかシナトベ白澤あたりに両面で付ければいいのかな
ありがとうございます! 凸ゲー自体がもう古い 町ではもう廃れて凸仕様があるだけでも避けられる 試しに羅刹天を両面300+20にして同盟演習LV250戦ったらダメージ微減した・・・これは一体???
何か他の問題あるのだろうか どこかでガチャ特効のあげく凸で効果アップした新作ソシャゲが自爆してたな これ以上に凸が緩いのは、個人的にはアイドリープライドが思い浮かぶ
(あっちは例えるなら霊符が全部欠片になる)
ただ凸のバリューは一定ライン以上は低め 同じように戦ってタイムが約1秒余計にかかりダメージは3774790891→3756938774(49109364減)でした
貴重な筆が無駄にならないと良いのですが そもそもキャラ投入が完凸前提のゲームが少なくない?
そして、供給が足りな過ぎてるから専属化が進んでるだけだぞ
そもそも、本当に心意の調整が正しいと思ってるんだろうか
16章初級ボスの修正要望に反発してた人達が沢山居たのに
修正されても誰一人「前の方が良かった元に戻せ」と言わなかったことを思い出す んなこと言って16章修正後もずっと言ってたなら文句言うんでしょう? 公式がそっちに舵切ったならもうしょうがねーだろう 今年のコラボからそれなりにやり始めた神姫はSSR凸素材は余ってSRのが足りないわ。
やり続けると逆転するんだろうが。 >>892
まあ見たことないレベルで凸はゆるいけど 16章って初級から化け物みたいな強さのやつだっけ?
あれは修正してくれただけマシだと思う
同じテクロスのれじぇくろはストーリー章最後のホーエンハイム戦がこれ以上の鬼畜仕様で文句言われても修正する気ないみたいだし ホーエンハイムも育成だけしとけば旧型のオートでも勝ってくれたりはするので
書とか進めてないのはもうどうしようもない 16章初級はどこかの英霊ゲーみたいにしたかったんかなと勘ぐったわ あれは一言「イザナミのバフくるまで耐えるんだ」とかあるだけでよかったのにな あれはほんのちょっとでも考えたり育成進めたりもしたくないって人が
こんなにいるのか…ってことの方が衝撃だった まぁ保守層みたいなもんじゃね
別に初級中級で苦労した訳じゃないが、演出的な拘り優先で今後めんどくさくなっていく流れになりそうで嫌だから文句送ったわ >>902
神姫の凸は緩いから長いことやっていると余るよ
金銀本は他にも使うけどどっちも3000以上ある 考えることは楽しいけれど
まず用語と効果の理解から始めないといけないので…
個人的にはキャラすらまだまだ揃ってすらいないけど 考えるのは中級上級で初級ぐらい脳死でって住み分けはあってもいいと思うけどね >>913
そうなのか、それにしても全然強くなってる感じしないわ、所詮これも強キャラ取らないと駄目か 考えるのが楽しいのは考えてどうにかなってるから
考えてもどうにもならなくなっても考えるのが楽しいと言えるのだろうか >>918
おめでとうよくやりきった
最初はクソめんどうよね 考えるっていうか、エクストリームをレベル1から一つずつクリアしてけってのと似た感覚
戦力不足な初心者にとってのめんどくささとベテラン陰陽師にとってのめんどくささは別物だけど、
そのどちらにもひっかかってくる絶妙な鬱陶しさなんだよな、あの辺のステージ >>919
ありがとう、帝釈天使ってた時はマジ無理って思った
サスケすごいわ 中級以上はともかく初級はなんも考えず倒せてええやろっていうのもわかるので
修正に文句とかは別にないです >>896
まるでだまされたみたいに言ってるが両面450より弱いはずはないんで編成やTLが合ってるかちゃんと確認しろよ 両面450で殴った時にたまたま超会心引きまくってそれを基準にしてるとかじゃね? まあそういうことだろうな
上振れと下振れで相当変わるし 単純計算で攻撃10=会心100としても500あるわけだからな(実際はもっと強い)
4枠では微妙側とはいえ450なんて比較にならんほど強いよ 計算してみたが900と600+40なら後者の方が1割はダメ増える
そもそも比較するなら奥義1発分のダメージで比べるべきだろ、なぜ総ダメージやタイムが出てくるのか ここの陰陽師にとっては当たり前でも大多数にとっては当たり前じゃなかったりするもんよ
たぶん同盟戦を自動編成オートバトルでやってる人のがずっと多いぞ 同盟戦手動なんて200位くらいまでじゃねーの。それ以下の手動はいずれ上に移るだろうし 一番多いのはやってないだろうけど手動とお任せ編成フルオって手動が多いまでありそう >>924
すいません!自分がとんでもない勘違いをしておりました。
450ではなく450+10との比較でした
申し訳ありませんでしたm(_ _)m 両面450+10>450+10&300+20>両面300+20>450+10&480>300+20&480>両面480
という順番で与ダメージ順位がつくと教えてもらいました。 5chサーバーの不具合でもしかしたらスレ番ズレてるかもしれないんだっけ?
スレ立てアンカは気を付けないとな ナギが状態解除出来ないから月天取るべきか迷う。
ヒメノもだけどこの二人は今から取っても後悔しない位には活躍してけるの?
クリスマス位から限定色々来そうだし石使うの怖いわ(´・ω・`) 寝室目当てならいいけど戦力目当てだとん〜
余裕あるならともかく石の心配をするぐらいなら取らなくていいんじゃない 弱体解除持ちが今必要なのなら取るしかなかろう 必要な時にいなきゃ意味がない 今じゃなくていいならスルー
ガッちゃんはおもしれーぞ 月天は性能面白いよね
回避も強いんで時間制限のないクエで使い道があったような無かったような覚え このゲームの復刻は罠と知れ
直後に上位互換とか平気でやる運営だ 複数回無償石にて復刻されながらも今だに最前線に居座るバンドアンナとかいう奴 >>909
最近始まったパズルでもそんなのよく見たよ 今月の真華はマゴイチか?今見るとすっごくシンプルなスキル説明文だな。
風の特殊会心レシピはこいつが使うか。 順番的には光の耐久か救護だね
サスケで法則ぶっ壊したからどうなるかわからんけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。