【FANZA】スイートホームメイド Part11【スイメド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
公式
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/sweethomemaid_r/
公式X
https://twitter.com/sweethomemaid
前スレ
【FANZA】スイートホームメイド Part10【スイメド】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1700914400/
次スレは暫定>>950
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured こりゃ中々焦るな
落下中にポンポン処理するには盤面が広いw アカンこれやった後他のパズルやると手が勝手に急いてしまうようになったw スコアボーダーも見易いし、なかなかがんばってるなこれ ちょっとガチ仕様過ぎだろ
スピードだとパズルガチ勢に全く勝てる気しねえ エロゲのミニゲームでも連載中に動かせてさらに連鎖できるのあったな いやー良く考えたもんだな、面白いじゃん良いよ良いよー
あと報酬もうまい事考えたね。フェーズごとに15,000位まで紬ちゃん貰えるとか有情だ
仮に全フェーズ落としてもマイレでゲット出来る訳だし 1回目90万だったけど手数増やしたら130万になったわ
やっぱ30秒ってでかいね エロゲーのくせに最近出たアプリの中では割と面白さ上位に入るの草生える ちょっと触ってみるだけのつもりで始めたのに普通に出来が良くて困惑してる オナフェスまだやってないけど手数じゃなくて時間制限プレイなの? だめだーブースター全部持ち込んでも100万がせいぜい
というかこれ手数1個で6秒伸びるなら次の限定メイド人権すぎるでしょ ガルクリでもアクティブ3万はおるから1.5万は結構限られそうやな スマホでやると端っこスワイプしたら戻る扱いになって参加券も報酬もなくなるのどうにかしたい
これって基本操作だけどきれんのかな ぶっちゃけ今のうちから文句とか要望言っておけばフェーズ3始まる頃には5万位まで拡大されそう
それなら凸数の差だけだし スキル使う暇ないから風呂ニアとかクリひまのパッシブ手数5秒が人権だな しかしカード取り損ねは致命的にやる気なくなりそうだけどええんか アビリティの手数+って効果あるの?
>>223
バニー彩葉のスキルとかいらない筆頭なんじゃが…
ただてさえ☆4最低の総合スコアでアビリティも各色スコア+で無駄があるし ギミックで頭悩ます系とスキルぶっぱで気持ちよくなれる通常系と今回のアクションパズル系とバリエーション豊かでほんとおもろい
明日バニー引けたらシーズンパスくらいは買ったる 一応15000位ぐらいなら余裕だけど最初500位ぐらいだったのにみるみる落ちていってワロタ ノーアイテム100万は余裕になってきた
初手タイムブーストだけでいいな 最悪マイレージで交換できるし
キャラ取れないと我慢できないやつはガチャキャラもコンプしてんのか? 風呂ニアは無理に入れても色的にスコアマイナスになるんじゃねえかな スキル使うとしたら足コキ凪あたりかなぁ
まあクリひまりことバニーメイドは固定として残り2枠の選びどころだな 制限時間内により多くのスコアを稼ぎ、ハイスコアを目指しましょう!
※制限ステージでは「手数1=5秒」としてブースター、アビリティの効果が加算されます 15000人以外は辞めろと来たか
なかなか豪気なPだな 恒常☆4凪が1凸で手数増加持ってるから
クリひま バニー彩葉 ON凪 誰かってかんじか? >>266
サンクス
1つ5秒か、とりあえずクリスマスひまり子はスタメン確定やな 3回目130万出でとりあえずフィニッシュ
スキルカットイン簡易にすればめっちゃスムーズだったわ 個人的には初動の隙を潰しやすいクリ大佐もありだけどまあ手数の方が効果はでかいな
ブースター持ち込んだらどうせ誤差だし5差の方がでかい
でも足コキ凪かなりありだわ連鎖が鈍って動きにくくなった後に点火すると爆発する 15000とか今マスターズランキング最上位のゴールド3にいる奴等だけで7割埋まっちゃうくらいの人数やで
マイレージで取れるのはポカポカ以外言いようがないけどね 貧乳でこれやしメイドやったら殺し合いが始まっちゃうよ! むしろスキルカットイン中に考える時間がわずかにできるから簡易はやめたわ 手数内におさめるために頭ひねるゲームでこんなのアホが考えたイベントって感じでめちゃくちゃ面白くてワラタ
消してる間にも動かせるからスキル発動待ちとかしてらんねえ! 100位以内になったけど始まったばかりだし明日バニーメイド来てから本気出す人が多いからすぐに順位落ちていくんだろうな
なんとか15000位以内キープできるといいんだけど・・・ なんだ星4紬ほぼ全員配布やんこのゲームのアクティブ知らんけど15000人位以内の3回チャレンジは相当緩いでしょ 普通にパズルとして動かしまくれるのが単純に楽しい
分かってるやん こういうのは15001位以下で引退するやつ多いんだよな…
人多いんだから30000位くらいにしてよ ズンパスピースの凸方針も決まったし明日から本番
15000位ならヨユーだろうけどな なるほど
手数増やして連鎖中にできたアイテムクリックしまくるゲームか
編成はアイテムなくなった時の保険スキル一つ持つぐらいで後は手数稼げばいいのね… 15000位以内に入った人は以後のフェーズを自主棄権しませんか?(´・ω・`)
ぼくはスイメドを救いたい(´・ω・`) 同じシステムで良くこうも違うゲームに出来るな〜
おもろいわスイメドw 最初からこういう爽快感あるパズルやらせてくれれば良かったのに カットイン中とファストスキル中は時間が止まるから活用していけ 虹でピース消すだけで虹玉がポンポン出来ていくの面白い 初手は開幕持ち込み虹でいいんじゃないの
虹+ブースター出来そうなら少し考えるけど これからも期待出来そうだから追加課金する決心もついたわ 何も考えずに適当に消したりブースター点火してくだけでもそこそこ点数出るのはえぇな 頭使わないけどこっちの方が面白いなw
まぁこれじゃ凸進んだ課金者超優遇のルールだろうけどw みんなある程度慣れてきて上位層はマンネリもあるところ、新しいゲーム体験を創出はようやっとる >>294
アクティブ2万人くらいの想定だったんだろうな… マスターズやんのめんどくて生成や連鎖考えず手当たり次第に合わせてたの思い出した
これ熟練すれば連鎖中に空かさず虹生成とかも行けるな? みんなパズルに夢中でこれで抜いてるのわいだけかと思う、、、 最初300位以内だったのにもう1000位から弾き出された
明日には1万位以下だろうな タイムアタックとか良いな
元ゲームにもあるんかな? 頼むてめえらオーナーフェスやらないでくれ!俺がボーダーから外れてしまう もう言われてるけど15000は割と狭い
最初から諦めてるわ クリイベやマスターで6万位くらいだから15000無理だわ辞めるか 2シーズンで紬取ったら凸ピースに変換されるんかこれ? スピード勝負だと端末で差が出たりしない?
スマホのアプリ版とブラウザ版、PC版で有利不利出そう? >>312
安心と信頼のyamanだぞ、お世話になってるに決まってんじゃーん
マイレ溜め込んでてもしゃーなし、バニー彩葉は交換するかなあ 120万で300位
如何に時間を延ばして素早くボムをクリックできるかのマウス操作ゲーだな
なんだこれ戦略性もくそもないが ろくにガチャ回してないワイのクリスマスイベの順位全部3万位とか4万位台やぞ
明日からガチャ込みで本気出さないと多分漏れるわ 事前報酬とか1000と10000とかでちょっとびっくりしたしボーダーはなんか俺らには見えてないもん見てる気がする 100万で限界のようだ
後はお前らが頑張らなければいい 毎週何かしら用意してるしぼん鬼低予算ゲーか不安になってきたな 15000以下はさっさとアンインストールしろという御達しだぞ フェイズ1の上位15000は次フェイズ別カウントってことはない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています