【FANZA】ティンクルスターナイツ part170 【クルスタ】
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>>473
あ、7日か
しゅまん6日だと思ってたわ >>438
挑戦的な敵と報酬目的の敵になってる今の構成は結構いいんじゃないかな
報酬のいい交流戦はそこそこの構築でクリア可能で同じくイベントもスタミナ回復で強引に回すことができる
高難度や意地悪なのは報酬がデイリークエ相当のイベントSPボスに置いておいてギミックボスを期限の無い塔に置いてる
期限ありSPボス撃破でキャラ報酬とかやったら文句出るんじゃないかな 火パってモネとイク氏だけで完成じゃん
数合わせに犬とか入れてるけど何もしてないよ 高難度は塔みたいなので実装してもらってイベントだとかはヌルゲーがいいな
日課みたいなクエストを高難度にされると流石に怠くなる モネイクだけだと戦闘中真面目すぎるからクリヨミは必須 高難易度なんて1年待てば何も言わなくても来るだろ
くまゲーが優しいのは1年までって古事記にも書いてある まず高難易度の前にPvPランキングギルド実装が待ってるから… pvpもgvgも報酬次第
上位には限定キャラ配布とかだったらすごいことになりそう ステージが違ったりアイテム交換があるならブルアカだな >>489
それは引退するわ
キャラを集めるのがモチベだけどスキップがあるから続けてる人間だし 最近のゲームでランキング報酬に限定Hシーンつけているところってあるの?
むしろそれやるなら有償オンリーガチャ(天井なし)とかやったほうが儲かるような ギルドは乱立するのは確実だろうが、チャットで和気藹々するところなんて一握りあるかどうかだろうな 対人コンテンツって青天井に金吸うから
やっぱニケみたいなギルドレイド入れてくるんじゃないかなあ >>485
正直萎え要素にしか思えんのやが
アニバまでに衰えてたらテコ入れでやるくらいのほうがいいんじゃないか? ギルトは釣りをするか挨拶をするかの2択だと思っている 11月に始めて4万くらい課金してるけどPVPの話聞いて怖くなってきた
はっきりするまで自重するわ PvP…オート…ついに挑発、反射を擁するアムを使う時がきたか… >>493
パズルメイドで今やってるイベントがランキングで限定報酬あるな 以前プリコネやってたけど石結構もらえるから絶対悪いとも言えん
だが対人やることでキチガイになってしまう闇落ちプレーヤーでるのがな... >>493
パズルがやってる
まあ後でマイレージ交換できるらしいから限定とは言わんか ダメチャレイベントやって上位ならプロフに称号付けれるとかそんなんが丁度いい エロソシャゲでギルドをやる発想がヤバい
加入はしても挨拶含めてチャットでスタンプ以外の発言をしたくない ランキングはまだしもPvPは毎日順位確認させられる作業と他人を敵と認識させられる環境が精神をすり減らすんだよね プリコネ式は別に上位狙わないなら石貰えるコンテンツ増えるだけだから悪くないよ
上位は談合とか粘着攻撃とか晒し行為とかヤバい pvpって参加してもしなくても良いぐらいのバランスにするって言ってなかたったっけ?まぁ普通参加するし報酬の差が激しかったら不満は出そうよね
スペシャルボスの報酬ぐらいなら良さそうだけど ギルドもPVPもぶっちゃけ一昔前のソシャゲ感あるよな
今はゲーム中はソロゲーでSNSでソーシャルするのが主流だと思うわ プリコネのガイジアリーナは倒した相手と席を入れ替える方式で報酬更新時刻が決まってるから
その時間になると醜い椅子取りゲームが始まってイライラする人が多いんよ
しかも数十人くらいでグループ分けされてるから指定席(常に同じ順位を維持する勢力)が生まれて
ひとたび殴ろうものなら気が狂ったように何度も凸ってきて取り返そうとする気持ち悪い輩もいる 実際フルオートなんだから難しく考えなくても得意な属性パに当たれば勝ちなただの運ゲーだよ 対人なんてイライラさせてなんぼだろ
それで冷静さ欠かせて課金させまくるのが目的なんだし 対人は最強PTでマウント取りたい廃課金には嬉しいコンテンツなんだぞ 火パの最適解って現状コレなの?
https://i.imgur.com/hWNBWSZ.jpg
三太九朗より🍆、リア、聖沙、マインあたり入れた方が強くね? >>514
今までやったゲーム大体ランキングで怠くなってやめてるんよ…
やらなくていい?なら、やらなくていい報酬にして… PvPやるとPvP専で他産廃みたいな性能のキャラ作られたりするのもね 最大数の石を貰えるのは、閉鎖的なディスコ加入必須ギルドって相場が決まっているけどな >>510
アムちゃんの尻肉がまた一段回柔らかくなったのだ
肥えよ肥えよ >>519
火パで最適語るならモネは外せないと思う
ルリエルバフだけじゃなくEx1も強いし あと単純にダメージ出すならアルモタヘルでデバフもあるわね やべー報酬じゃなければ廃課金が気持ちよくなれるコンテンツはあっても良いと思うわコンテンツの幅が広がるのは喜ばしい
それよりもシスターシステムや防御HP状態異常とかバランス見直して欲しいけどねバフして加速して殴るのが一生続くのは寂しい >>526
>>527
🕳は髪色が同じなのを良いことに紛れ込んでたんよ……
油断も隙もない尻だぜ……
https://i.imgur.com/qo9tbm2.jpg
バフは重ねてなんぼだよな
でも1人ぐらいはチャージ要員にせんとEX回らんか 勝っても負けても嬉しいとか書いておきながら普通にランキング報酬の交換品に限定装備っぽいのが画像にある運営だからあまり期待しないほうがいい 負けても嬉しいって何やねん
勝ったのと遜色ない報酬貰えるのかね vPやるならポイントを競うランキング形式があるのはしょうがないと割り切るから、報酬なしで何度でも出来るフリー対戦も入れて欲しいな
オートバトルで上手くかみ合う編成を試行錯誤して探すのは結構好きなんよ >>532
リアもいらんが
クリヨミ孔明、イクモネ、マムで終わりやん 勝ったら嬉しい負けてもちょっとだけ嬉しいじゃなかったかな
負けたら流石に差は付くじゃろ >>519
なぜ、ほぼ全ての炎話題の中核キャラのモネが居なくて
★3最弱の名を欲しいがままにしてるアナちゃんが居るんだよw >>538
孔明どこが強いん?
まだ育ててないしアクセも取ってないからか
強さが分からんちんのとっちめちん
諸兄、Xmas孔明の強さを解説してくれん? >>540
☆3最弱は闇フィオナだと思ってたw
🕳は……
満員電車の中でスキルを使うと尻アップがキッついんだぜ
まぁ流石にチンクルを電車の中でやることはなくなったけどw アナとかイクとか入れるとか
ここはエッチなインターネッツでつね 初期のアムアナヨミフィオナ弱いと思ってるやつは星4以上に上げろよ
ちゃんと育てて使ったらやっぱり弱いってわかる 1コスで2つ前身の火傷付与で速度がセツナ同速とか強さしか無い >>547
凸したヨミは普通にゲージ供給要員として有能だが ヨミは置物としては他の3体よりマシだよ
supの基本性能の差だけどな 1巡目では他のキャラとまずユニゾンしないアムは置物として優秀 >>551
そもそも端数以外にピース投入してまで凸する意義は現状自己満足以外にないからそこはどいつも変わらんし >>543
雷入れた時のEx1がめちゃくちゃ優秀
コハルコ使わずにATK14万とかできるぞ
https://i.imgur.com/cldEh6J.jpg >>553
光パなら最終的にはCT遅くても問題無いしな
まあそもそもアムちゃんを入れる必要も無い訳だが メンツ揃ってないならサンタ紅明役立つけど
クリヨミモネイクおったらそいつらでゲージ使ってて終わるからSPDなんて入れないやろ アムちゃんはコハルコPTに紛れ込んでてもバレないしケツNo1といっても過言ではないからセーフ まぁアムちゃんいれるならぶっちゃけ他にもいい子いっぱいいるしな
ただ、光は結構誰でもいい幅が広くていい 盾を捨てたアムちゃんは果たしてアムちゃんのままなんだろうか
もう別キャラじゃね >>543
CT11以下はルリエルより先に動ける時点で初手にやれる仕事が多いから強い 最初は紅明強いって思ってたけどEX上昇低すぎるし雷入れなきゃいけないからな...
マムEX1の有能さに気付いてから交代した 最近そこまで早さ求められることもないけどゲージないならそれこそ一番早い紅明だろ
SUPいるならそっち入れるけど炎いないし
早さと初期EXの紅明とデバフのアルモタヘルの二択しかないでしょ 初期☆3の精鋭たち見てみたけど
思ったより重なってなかった
まぁ全員💩だわ
https://i.imgur.com/NdfJWAY.jpg
特にコイツ
ホントにいつか輝くんか?
まぁ寝室にはお世話になったけどさw
https://i.imgur.com/o4SrBAW.jpg 紅明は所詮元気で明るくて可愛くて胸大きくて母乳が出るだけの女よ 明るすぎる子は陰キャには眩しい
俺はヒトリちゃんぐらいが一番良い >>564
次の救済はアムイレーナあたりだろ
イレーナは闇の回復要員として一瞬ぐらい出番あるし まだメンツが揃ってない時分
闇塔登る時に多少使ったかな
水着来てからは使ってないわ イレーナはオーバーヒールも加わって食らう前提なら圧倒的に強いのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています