【FANZA】ティンクルスターナイツ part170 【クルスタ】
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ナスの喋り方って独特だよな
この声優さんて他でもこの喋りなんかな >>447
アナアムヨミにゴリラとルリエル
完璧なパーティだなヨシ! >>664
キャラ揃っててもリトライしたわ
新規クリア出来てねぇんじゃねぇかなアレ >>683
その答えは今後のストーリーで明かされます
楽しみにお待ちいただければとっ! クラウディア軸として現状どのキャラ使えば良い?
トリシャとか必須な感じ?
https://i.imgur.com/5WZTwkV.png >>690
その手持ちなら、クラウディア、プリムラ、イニシュ、サンタ紅明に適当に緑の魔族つっこんでおけばいいよ
速攻するなら、トリシャよりEX1でゲージ削れるイニシュのほうがいいし 速攻しないでもEX2で魔族加速できるので充分戦える 名義調べても出てこなくて誰だかわからんちん
一部はわかるけど リーパー地獄級ならクラウディアが殴ったあとにプリムラが殴れば死ぬよ
今朝それで殺した
もちろんすべての属性を並べる必要がある >>691
コヤンってあざとくていいね
心を掴む術を心得ておるよ >>696
育っていればそうだけどどうみてもプリムラ育ってないからな
最低限今からプリムラ育ててスタンした相手にプリムラで止めぐらいしないときついかもしれない 重たすぎてプレイできん
メニューの表示に10秒かかるとかどうなってんだ? おまかんじゃなかったのか、更新特にないから人増えすぎというわけでもないだろうに DGPでやっているなら、とりあえずタイトル画面でキャッシュ消してデータ落とし直したら軽くなるかもしれない
うちはそれで軽くなった 収集イベしてる時に気まぐれに任務回ったりしてみると☆3装備が結構ポロリしてくれる
任務イベしてる時は落ちない🤪 77万人ミッションだけど全部クリアで報酬とか無いよな? プリムラ7の装備3なのでまだまだ弱い
水にイクシリ系きたら出番なくなりそうなので手をいれずらい 光パリアぶっこんだらルリエルコハルコユーリスとct競合するせいで今までより初手ユニゾン操作しにくくなって不便になったわ 連打系はユーリスもなんだけど
スキル10や装備完凸にしないと攻撃回数2回分が伸びないから他の火力型に比べて7と10の差が大きく見えるのよね ああ、俺の中では
イクシリ・サラン
ユーリス・プリムラ
で別の扱い、そっちは同じ扱いなのね 水属性にもどこに出しても恥ずかしい娘が欲しいって話だろ?言わせんなって 自バフもくれなきゃやーやーなの!
って感じなのかもしれん アプリで始めたけどエッチなのが見たくなったらどうしたらいいの? >>716
ユーリスは職がspdじゃなければな・・・
プリムラはEX2が多段なだけで、イクシリオン枠だよ DMMアカウント作成しそちらにデータ連携をして見に行くしか ユーリスとプリムラを並べてる時点でどうなん
ユーリスとかタイプ違って攻撃ステ低いからプリムラなんかの足元にも及ばないんだご このゲームはどうか知らんけど、多段系って
1撃ごとに敵防御でダメ減算されていくので、足し算で同じ%でも
一撃必殺のほうが大ダメージってイメージあるわ
これはヒット数でダメ増加もあるけどね イクシリ(無制限EX1自己強化)サラン(制限EX1自己強化)とプリムラ(制限EX1自己強化なし)
ユーリス(クリ加算)リーリア(ATKup)は使いやすいが倍率が劣る まあ現状だと光パってことにおいてユーリスのSPDタイプは使い勝手いいから… となるとDMMアカウントまた作らないといけないのか
エッチなの見たいわけじゃなくてもスマホ機種変しようと思ったら連携させるしか引き継ぎの手段ないんだよね? DMMのゲームに慣れると逆に都会ゲーの方が面倒になる
複数端末でプレイ出来るの快適なんだわ 77万ミッション、裏任務7これで頑張った俺を褒めてくれ、プリムラ以外スキルレベル1、プリムラも4や。バリア最高
https://i.imgur.com/UWore3A.jpg このゲームは防御力ないから、同じ攻撃力で同じ倍率ならコンボボーナス稼げる多段のほうが強いよね 多段攻撃なんて防御ないゲームなんだからコンボ数増えるだけの打ち得攻撃だぞ
普通は単体技より倍率落とされてもおかしくないのに このゲーム防御なんてないだろ?
hpn%以下で軽減入る敵なら減るけど普通の軽減には変わらんし イクシリオン 神族
サラン 人族
プリムラ 魔族
と差別化されてるからこいつらは来た瞬間に育てても良いと思うよ 単発は普通に威力等倍率上昇なのに、蓮撃系は威力等倍率上昇+4,7,10で攻撃回数も増えるのは調整的にどうなのとは思う
レベル10をベースに調整してるはずだから、レベル10未満の時は単発より無駄に弱くなってるって事だし HP割合でタフになっていくボスは多段だとしっかり影響受けるのと会心ガチャは単発の方が優しいので
派手なダメージはイクシーサランタイプの方が出しやすい傾向はあるね >>729
プリムラとリップルいる時点で余裕なのでは 1ヒットごとにその時のラッシュ数で計算されたと思うから連撃ってスキル倍率以上の結果出てるんだよな確か こうしてみるとやっぱイクシリのEX1制限なしってやべーな
どっかで弱体化されないか不安なレベル 裏任務7クリアできたけどこれでもきつかったわサチのEX2を4以外スキルレベル上げてないのも悪いんだけどさ
https://i.imgur.com/FyxWtvv.jpg もう再使用時間なしのイクEX1タイプのスキル持ちとか来ないんだろうな ラッシュ20の時点でも1ヒット毎にラッシュ補正で3%ずつ火力増えていくからな >>735
「蓮」撃って普段どんな文章書いてるんや いうてループでハメるなら光、速攻なら雷のほうが上位なんでバランス取れてんじゃね
雷はSPボスも2手だからな >>728
アカウントに紐付けされてるからね
一般版とR18を自由に行き来してもそのままなのは利点 このゲームコハルコ出しちゃった時点で壊れたから戦闘なんて気持ちよくなれたらいいのよね イベントステージクリアしたらデイリーの任務クリアした扱いにしてほしいわ 初心者は運悪いとそもそも水のアタッカーが配布ルリエルくらいしかいないんじゃないか >>737
コラボ新規かアプリ新規だろうから
手探りでやってたら苦労するんじゃないか
キャラの強さ知ってる既存プレイヤーなら余裕だけど コハルコは本当に救済措置キャラ感ある
あの子いて攻略出来ないステージが〇〇CT以内に〇〇〇万ダメージ出せとかそんなもんしか思いつかないわ リセマラのアドバイスでみんなヴィーナス、イクシーとルリエル属引けとか薦めてたしな
我々にも責任はある >>739
今回で更に追い風だしな
ハロサランと大きく差がついた 塔40FのHPを1000倍にするだけで難易度は跳ね上がるさ
そんなクソステージ絶対にやりたくないけどw イクシーは強化パーツが優秀なんよね
Wバッファーになったし、アルモタが便利すぎる 単発ゴリラ使うなら一巡目でスタンに持ってけるキャラも添えたい
キリカとかイニシュとか聖沙いると楽だな イクシーは単体でもEX1連打できるからバッファーが足りない時や戦力いても撃破戦で便利だから一段上感あるね ノックバックしないSPボスの特性が反射だったらやりごたえありそうや コハルコまだ星3になれてないからループとかいう代物は拝んだこと無いんだよなあ >>761
右端と左端にしか居なくて11連撃で行動CT8で火傷持ち
これらも追加しとけ >>762
まああれやりはじめると現状のボスは何来ても問題なくなってつまらなくなるぞ
普通に戦ったほうが遊べる 手応えある敵が欲しいけど属性塔はなんか違うんだよなぁ
地獄も全然地獄じゃないし 地獄はなぜか耐性ガバガバだしな 極は力押しでギリギリOKで地獄は無理みたいな狭いレンジでしか意味ないけど プリムラは600万ダメージをサラッと出すけど過剰火力なんよ ダメージとクリアタイムで
自己ベストと争うようなコンテンツが必要? 地獄というか最近は耐性緩いおかげで編成の幅が広がって楽しい せっかく状態異常用意したんだからタフな敵にこそ効くべきよね
普通の雑魚とかワンパンで宇宙の果てまでぶっとばされるんだし プリムラのex1バフないけどゲージ消費しないのでゲージに余裕できるのいいと思う。 スタン調整にも便利だし通常攻撃分のゲージはプラスになるしな 最大まで育てきったキャラ集めても手応えあるコンテンツなんて
大量の脱落者が出るようなもの実装するわけないのは自明なのに
なんで生き急いでしまうのか 77任務のことすっかり忘れてて大急ぎでさっき終わらせたけどキラキラセール出てくるだけかーいってなった プリムラムラなんておらんけど……
水着フィオナでバフかけて
普通にサーシャで殴り倒したわ(´ーωー`)
https://i.imgur.com/35bFLz7.jpg >>781
はい
復刻してってお便り送ってくだしあ >>781
残念ながら
コラボ続編(未定)で復刻をお祈りください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています