FANZAGAMES人気ランキングスレ 6614位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW)2024/01/07(日) 18:44:34.450
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512

FANZAGAMESの人気ランキングを語るスレです

※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:vvv:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です

次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててください

アフィ、業者、荒らし相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください


※避難所(したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16788/

※前スレ
5日後に死ぬナァミルちゃん FANZAGAMES人気ランキングスレ 6613位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1704602586/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイW)2024/01/07(日) 20:20:46.090
結果出せマカロン!
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/01/07(日) 20:21:38.060
はせP 覚悟決めてやらないと、内製の意味がありませんからね。いまでこそ、外部の会社が僕たちの先生のような立ち位置になっていますが、本来であれば、DMM GAMESが作ったタイトルが先生にならなきゃいけないんです。
外部の会社の方々を「すごいな。自分たちもこういうタイトルを作ろう」という気持ちにさせないといけない。
いまは僕たちが後ろから追いかけているので、それはダメだなと。先を走れないんだったら自分たちで(ゲームを)作るべきではないと、これまでのインタビューでもお話してきました。
Studio KUMASANの立ち上げや執行役員になったタイミングから、「作る部分の全責任を持ってやってくれ」という話になって……だからすごく責任が重いんです。

――プレッシャーがすごそうですね。
はせP そうなんです。だからもう、今回これを失敗したら業界からいなくなっているかもしれません(笑)。
それくらいの覚悟を持って臨んでいると受け取ってください。スタッフ全員、本当に死ぬ気で作っているんですよ。内部でテストをくり返していて、反応は過去最高。
僕が見ても「いいクオリティーだな」、「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」というレベルにはたどり着いています。

ファミ通より
https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
wayback machine https://web.archive.org/web/20231107030606/https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
0198名無しさん@ピンキー (スップ)2024/01/07(日) 20:23:06.61d
もう許してやれよ

ガルションはキャラデザもゲームデザインも両方今ひとつだったからもう衰退するしかないんや
死体蹴りはお優雅じゃなくってよ?
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW)2024/01/07(日) 20:33:33.510
フォールアウトもウィッチャーもバルダーズ・ゲートも3になってから騒ぎ出すジャップ
これが流行ってるらしいぞ!って流れさえ作れば小便でも喜んで飲む白痴
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW)2024/01/07(日) 20:35:37.000
>>225
とにかく大量のルートを声付きでぶち込んでて手間がおかしい
普通考えてもやらないぐらいのとんでもない分岐とデータ量を潰しきれないバグといっしょに詰め込んでる
つまようじで城作った人みたいな感じのアレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況