【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part293
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
http://entry-site.minashigo-yusyar.com/
http://games.dmm.co.jp/detail/minashigo_x/
■twitter
http://twitter.com/MNSG_official
https://twitter.com/MNSG_R_D
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
踏み逃げ等の場合は>>980か立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part291
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1702311925/
【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part292
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1703339271/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 強い人はhellとか参加して、戦力に自信がない人はnormalとかいく感じかな ギルメン個々に3枚配られて各々チケットを消費して殴るって感じじゃないの? >>158
ボスが共通なだけでチケットは個人だと思う
一日3回攻撃できる
多分レイドは日ごとに5体の上限がリセットされる
ヘル倒すのに合計討伐数以外の恩恵がないならやる価値はない チケット3枚は自分の参加権利だゆ
皆の参加権利をうまく使ってとにかく討伐数を稼げってことみたいだゆ
一方でボス自体も難易度別に5体までだから強い人が雑魚を潰すと弱い人だけでは上位の討伐が出来ずに詰みそうゆ 討伐報酬は60体までで
チケットは3枚×4日×30人で360枚
各難易度の討伐数は5回×各難易度の20回
つまり…よくわかんねぇな
https://i.imgur.com/K7Bgouq.png やっぱ下方修正されてて草
前回うますぎたもんな
前回稼げなかったやつはご愁傷さまってことか くっそ不味くなってる
とりあえずデイリー処理終わったし、後はゆるゆるやるだけだな ここから稼げゆものはボス討伐数に応じたギルドメダルが60体で最大29000枚とデイリーミッション分だけって事だゆねえ
倒してもドロップとか何もなかったゆ 戦力上位者はギリギリまで様子見した方がいいゆねこれ
雑魚ギルドなんでどれくらい倒せるのかもわかんないゆ… イベント用デイリーミッションが全然出てこないから何度か入り直したらやっと出てきたけど
ギルドレイド3回クリアかー 弱々なソロギルドなんだしノーマルだけやるべきだったか…ミスった ドロップないならNORMALHARDEXTRAの計15回を4日繰り返すだけで討伐報酬は取り切れるのか ヘラやる必要ねえんか
つまりいきなりヘラに手を出したゆは早漏だったってことかゆ あ、これ景気よく倒し過ぎたら、デイリー処理できない人が出てくるな >>173
デイリーはギルド共通だから大丈夫じゃないかゆ? イベデイリーは共有だから誰かがクリアしてくれたら勝手に進むゆ
討伐報酬ないのといい寄生万歳仕様だゆ ヘル:3割削れれば大したもの
EX:火傷対策すれば一応ソロ可能だと思うけど、自分は戦神切れるまで65%ダメ程度で敵は死水もちだから対策しないと多分無理
ハード以下:ソロ余裕 うーんとりあえずライト勢には優しくはなってるな
上位ギルドは虚無そうっていうか夜ログインしたらレイド一掃されてて報酬貰うだけのところもありそう 相変わらずサボってるやつの見分けもつかんし、もうどうしようもないな 廃人ほど切れてる?
前の仕様のままで良かったと思える 闇銃でヤルオ、ヨイチ、チヨ、ジャンヌ、アナトでhellで1億削れた
回復、バリア、パパ銃とかあると楽ね 廃人は前回十分稼いでるだろうから、取り返しがつかんのは前回あまりやらなかった一般層 決してサボってるわけではないですゆ
ただちょっと横になってるだけですゆ ソロギルド潰してノーマルハードが精一杯の新規でも頭数が大事って調整はまぁいいと思う
討伐報酬がないのはアレだからそこは次回以降改善してくれ やっぱりボッチギルド辛いわどっか入りたいと言わせたいのか…めんどくせぇゆ ソロギルドやってる奴ってこうやってアピールしてくるからうぜえゆ
黙ってやってろよ 無言申請して無言承認されるだけや
強いて言えばスタンプよろしくくらい 次回は次回でまた調整入りそうだけどね
前回と比べてかなり健全だけど中堅以上から報酬差が全くないのはちょっとアレ ボッチはノーマル三回で良くね?好きでボッチやってるんだろうし楽でエエやん あとこんだけ良くも悪くも他のリソース使わない仕様ならレイドウルトラ辺りと同時開催で毎月やってもらわんと困る デイリーミッションクリアならないのなんで?不具合か? これイベントボーナスキャラのダメージ倍率アップとかはなし? ミッション更新前にやっちゃった分はノーカンくせえな、ってかヘルってやる意味あるんかね? hellやる意味は限りなく薄いが、
とりあえず強いのに殴り掛かってみたいってパパは一定数はいるじゃろ 既にメダル景気良く使っちゃったゆ…次からは慎重にやるゆ… ランダムならわからないけど今のところ何もドロップしてないゆ
各自ソロでワンパン出来ゆ難易度潰すのが無難だゆ 1人につき3回の挑戦権を使い、ギルド全体でなるべく多くのレイドボスを倒せばオーケーゆ
ボスはHL5回、EX5回、H5回、N5回まで挑戦可能でおそらく5時にリセットゆ
討伐報酬はなくギルド合計討伐数のミッション報酬しかないので高難易度と低難易度の報酬差とかはないゆ
期間は4日で報酬上限は60体討伐、なので毎日EXとHとNをギルド全員で5回倒せば最大報酬ゆHLは好きにしろゆ
自信あるなら高難易度殴って自信無いなら低難易度倒せゆ
ログインしたら全部倒されてたんですけどの人は何もしないで報酬ゲットゆ
まとめとしてはこんな感じゆ デイリー達成されねー
条件なんや?もう4体討伐されたぞ >討伐数報酬の一部は前半戦で決定したギルドランクに応じて開放されます。
これも何だったんだゆ?SSギルドの方は討伐数報酬の上限が60じゃなくて80になってたりしませんかゆ? >>211
開放されて上限60だと思う
初日のDランクの時に討伐数報酬を見てみたら
半分くらいがSランク以上のみで解放です、みたいな感じで暗くなっていた 【既知の不具合について】
開催中のギルドイベントにて、一部のお客様がデイリーミッションを達成できない現象を確認しております。
現在調査中となりますが、本日中に不具合の修正を予定しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
#ミナシゴノシゴト #ミナシゴ
https://twitter.com/MNSG_official/status/1746763795173982388 ギルドレイドやるのにチケット必要ってどこで取れるんだゆ? >>215
挑戦権はログインボーナスでの配布となりますので、ゲームを起動中の場合は一度更新を行い、プレゼントボックスからお受け取りください 前回もまあ大概だったけど前回より色々下がりすぎてわろ……笑えねぇゆ
しかももし隔月開催だとするならこんなんじゃメダルの余裕が全然ねぇゆ
調整ガバガバすぎるゆ 上でも書かれてたが、ギルドメダル大量入手を当てにして景気良く使っちゃったわ
クソ運営全員解雇しろよ うんえーちゃんの頭の中に何詰まってるかかち割って見てみたいゆ あれ?ギルドイベント何もできなんだけど
これスコアアタック期間に参加できなかったらレイドなぐるチケット入手できないとか? 好評だった仕様のまま弄らなければ不具合もなかったろうに、下方修正した挙句のこれ。
頭じゃんゆかよって、まさに運営の為にある言葉だってヘラは思うの 平日張り付き推奨の前回のも不健全なイベントではあったから回数制限自体は仕方ないと思うけどもうちょいなんとかならんかったのか 運営エアプだろwっw(ギャハハハッ)はよく見る流れだけど
ここのうんえーちゃんは本当にエアプっぽいのが残念無念なんだゆ でもギルド格差は埋まってるしライトに配慮してるし割と要望に沿って内容は調整しました感出てると思うわやることなくなったけど
問題は報酬量…っていうか俺はそこまで要らないけど3年経つんだし今更ギルドメダルの配布量維持しなくてもよくない?
3倍にしても大半喜ぶだけでギルドメダル余ったとか言い出すのほぼいないでしょ 前回切れてたのは中堅層だからな
そいつらのせいでこうなったんだゆ 後半イベの不満点は虚無と報酬量ってとこかゆ
ゆはちんぽ勢なので心穏やかゆ で、その中間層は今回のこれで満足してるんかゆ?
上位のぎゆど程ブチギレてるひとちょいちょいいてくさゆ
ちなゆもブチギレてゆ
これミッションあれどレイド討伐報酬ないしHELLやるの面倒な上に意味ないから実質SSとAは同じゆね
あの前半戦はなんだったのかゆ 今回のは全ユーザーが萎えてるだろ
ギルドメダル配布量減ったんだからな 上位でも低難度呼べるようにすればそれで良かったんですけどー
メダル交換で終戦意志交換を設置したからライト勢にはいいかもしれないんですけど 回数絞るなら3回しか開催しなかった伝説のギルド降臨戦形式の方がましゆ お知らせから
◆後半戦
・後半戦は「レイドバトル」イベントです。
毎日プレゼントボックスへ配布される挑戦チケットを消費してバトルに挑むことができます。
・ギルド全体でのレイドボスの討伐数に応じてギルドメダルが獲得できます。
・レイドボスの難易度及び、討伐数報酬の一部は前半戦で決定したギルドランクに応じて開放されます。
・レイドボスには各難易度で討伐回数が決められており、毎日5時に討伐中のHPと併せてリセットされます。
・ギルドレイドではリタイアは行えません。 長期戦だから封印もキツイっす
色々ダメなイベントだなあ…
前の大勢でボコるだけの奴のほうが何倍もマシじゃない? 全体的に改悪だゆな
改悪9.5改善0.5ってところゆ ギルイベの時間拘束やらPCつけっぱとか、そういう部分が解消されたのは個人的には良い方向だと思うわ なぁ?
後半虚無じゃねこれ?必要あんの?これ?
ドロップありません・判定討伐数だけです・殴れる回数制限があります
↓
じゃあ弱いのから(もしくはのみ)倒せばいいじゃん→弱すぎて虚無、しかもノードロ。
あのなぁ…運営君さぁ? と言うか前回もそうだけど封印いらんやろ。
特攻キャラが特効になってないんよ封印のせいでw
スコアボーナスが必要な前半戦終わったらポイ捨てじゃねーかwだからガチャ回んねーんだよw BSで状態異常を除去できます!→しかし確実に火傷が治るとは言ってません!
の、おかげで状態異常→封印→状態異常→封印と言うループコンボが成立する上に
ボスは消去不可の死水ついてるから削られ負けします!
爽快感どこにあんのこれ?
討伐数報酬しかねぇから達成感も特にねーし…無能なん?運営君? 1か月ギルド戦休みにして調整しました!
どこが?何を? もう前のギルド戦に戻した方が遥かにマシなんじゃないっすかね。
状態異常をこっちが封印する事が出来ないので共闘の意味がありません。
ギ…ギルド戦とはいったい…?これならまだハゲの救援戦の方がマシやろwうけゆwwwwwwwwww 準ヒーラーのジャンヌに回復丸投げするとじわじわと追い詰められるな
いつになったら実装される闇魔純ヒーラー…
仕方ないからカーミラを闇銃に突っ込むか 後このゲームのプレイヤーってがっつりやれる時にがっつりやるタイプが多いと思うんよ。
なんせ定番イベントが毎回そんな感じじゃん?毎日コツコツとは最も縁遠いプレイヤー層なんよ。
ゲーム性とあってないんよねこのギルド戦方式。ぶっちゃけw コンテニュー含めての挑戦権が1日3回ってことかゆ?
EXとHARDがやりかけっぽいけどどっちから手を付けるか迷うゆ ヘルは知らんがEXでもソロじゃ到底無理でーす!
↓
じゃあ虚無のHARD↓をソロ討伐(無ドロ)するだけー
ゴミか? これチケット明日に持ち越せゆかね?
なんかゆが叩かなくても大丈夫そうだし、様子見すゆかな >>253
コンティニューと言う概念は無く3回殴る権利を毎日付与と言うプリコネ方式
ハードワンパンする自信ないならノーマル3回倒せばいいよ >>253
そうですゆ
全滅すゆと即座に放り出されてシャンクとか今回は使う余地もなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています